※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いマヒナのマリー・コナン先生に彼氏と元カノの関係について占ってもらいました

最近できた彼氏と、その元カノの関係が怪しい・・・と気になっているkanakoさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは電話占いマヒナのマリー・コナン先生です。マリー・コナン先生は霊視やタロットカードを得意とし、具体的で分かりやすいアドバイスをくれると好評です。

マリー・コナン先生-電話占いマヒナ所属

悩みのほとんどは外的要素ではなく内的要素に起因します。 あなたの内側のメッセージを解く鍵を一緒にタロットカードで探していきましょう。きっと納得のいく解決方法が見つかりますよ。今の状況をしっかり捉えて、後は未来の扉が開くまで一緒に頑張りましょう。
電話占いマヒナの口コミ情報
マリー・コナン先生の口コミ情報

電話占いマヒナのマリー・コナン先生に彼氏と元カノの関係について占ってもらいました

相談者:kanakoさん 20代後半女性
電話占い:電話占いマヒナ
占い師:マリー・コナン先生
相談内容:恋愛

 

 

最近出来た彼氏のことについて相談しようと思い先生を探してたのですが…
マヒナのサイトには先生がたの毎週の具体的なスケジュールが無くて今待機してる人しか選べなさそうです。
なので、今いる中で一番相談に乗ってくれそうな雰囲気のマリー・コナン先生を直感で選んで電話することにしました。

 

【この先生に相談する】というボタンを押すと電話番号が表示されたのでその番号に電話します。

 

ただいま鑑定士とお繋ぎいたしますというアナウンスが少し流れてからマリー・コナン先生に繋がりました。

マリー・コナン先生
もしもし~

kanakoさん
あ、もしもしこんにちは

マリー・コナン先生
はい、マリー・コナンと申します。よろしくお願いします。

 

おお、凄い気さくな感じで話しやすそう!

 

マリー・コナン先生
お名前と生年月日お願いします。

kanakoさん
あ、はい名前はkanakoです。

マリー・コナン先生
はい、生年月日どうぞ!

kanakoさん
生年月日は○月○日です。

マリー・コナン先生
○月○日産まれのkanakoさんですね?はい、どうぞ!

kanakoさん
今日は恋愛相談なんですけど、最近彼氏が出来たんですよ。まだ付き合って一ヶ月弱ぐらいなんですけど…
ちょっとなんか元カノと彼氏が仲良すぎるんじゃない無いかなって所があって…。

マリー・コナン先生
まだ二人は切れとらんかなって感じ?

kanakoさん
もしかしたらそうなのかな?って。
怪しい行動を感じて…彼氏とは1週間に1回しか会ってないのに元カノと仲が良い雰囲気が漂ってるというか…。

マリー・コナン先生
あはははは!彼と会ってる時に元カノの話を聞いたりするの?貴方が?

kanakoさん
なんか…元カノがどうのこうのみたいなことを軽く言われることが多いんですよ。

マリー・コナン先生
あーなるほどね。彼氏の生年月日どうぞ!

kanakoさん
○月○日です。

マリー・コナン先生
○月の○日ね…まぁ、結構向こうが来るとさー…拒否できない性格はしてるね。

kanakoさん
あ、そうなんですか?

マリー・コナン先生
その彼女…元カノとはいつ別れたかは聞いてる?

kanakoさん
それが…私と付き合うちょっと前…一か月前ぐらいですかね。
理由もまぁ…凄く長く付き合ってたらしくて…
マンネリなのか彼女が浮気したのかハッキリはよくわからないんですけど…そのようなことを言ってて。

マリー・コナン先生
元カノとの話は楽しい話なの?

kanakoさん
うーん…たまにグループで遊んでるみたいな…。

マリー・コナン先生
あー、友達なんだね。友達グループの中に元カノがいるんだね。

kanakoさん
はい!

マリー・コナン先生
それならまず…あなたに対する気持ちを見ますね。

kanakoさん
お願いします!

マリー・コナン先生
貴方の利き手はどっちになりますか?

kanakoさん
左手です。

マリー・コナン先生
左手でちょっと私の手を握っているイメージを持ってください。
左手の方にご自分の意識を集中させてください。その状態で今からカードを切ります。よろしいですか?

kanakoさん
はい。

 

言われた通り左手に意識を集中させる。

 

マリー・コナン先生
はい、この彼の呼び名教えて、呼び名で良いよ。

kanakoさん
えっと○○ですね。

マリー・コナン先生
はい!あなたに対してどう思ってるか…

 

そう言いながらマリー・コナン先生は 1 分弱ぐらい沈黙する。

 

マリー・コナン先生
あのねぇ…彼女とは終わってると思うんだよね。

kanakoさん
はい。

マリー・コナン先生
終わってるから心配しなくてもいいよ。
ただ、まだ次にいけないんだよね。

kanakoさん
えっ、そうなんですか?

マリー・コナン先生
まだね…貴方にとっては失礼な話かもしれないけど…もうちょっと時間かかるね。これね。
終わってはいるよ…終わってはいるからさ、まぁ…あのーうふふふ。
困ったね。これどうしたものかなぁ…。

kanakoさん
時間かかるとしたらどれぐらい…?

マリー・コナン先生
これ少しねぇ…終わってはいるんだけど貴方にやきもちを焼かせたいのかな?
二人は終わってはいるんだけど…なかなか元気じゃないんだよ。本当は。
どこか貴方の心も掴めてないって所も正直なところかな。

 

彼氏と元カノのことを「終わってはいる」と繰り返して言ってくれる先生だけど…彼氏の本心は難しそうだなぁ。

 

マリー・コナン先生
俺はまだモテるんだよ!みたいなことを言いたいんだよね。
貴方の方に焼きもちを焼かせたいって心もあるかな。

kanakoさん
焼きもちですか?

マリー・コナン先生
可愛く焼きもち焼いちゃうって言った方が良いと思うよ。
元カノのことは基本的には心配しなくて良いとは思うんだけど…彼が今割とモテる時期でもあるんだよね。
だからもっと…貴方に積極的になってもらいたいって心もあるよね。
だから逆に…自分は終わってサバサバしてるんだけど…元カノとは結構納得したうえで別れたと思うんだよね。
やけぼっくりがどうたらっていうよりか…環境的にはモテる時期だから逆に貴方に対してジェラシー感じてもらいたいとかそういう感じだと思う。

kanakoさん
こっちが「えー」って態度とったら嫌がりそうな感じがして…。

マリー・コナン先生
いや、そんなことない!ハッキリ言った方が良いと思う。元カノの話楽しそうにすると私は凄く辛いんですけどって。
貴方と彼氏の関係って結構女同士の関係なんだよね…。

kanakoさん
えっ、相性がってことですか?

マリー・コナン先生
女友達を想像すればいいんだよ。女友達って本心が違う所にあったりするじゃない。
彼氏が出来たら見え張ってみたりさ…よく見栄の張り合いで喧嘩したりするじゃない。
本人からしたら自分のことを自慢したいとか色々あるんじゃない。異性だとこういうことあんまりないんだけどね。

マリー・コナン先生
貴方と彼はそういうことを言いやすいっていうのがあるんじゃないかな。
彼はあなたのことを逆にモテる人だと思ってるの。貴方はモテる。絶対モテるんだよね。目立つしさ。
だからこそ、自分が不安だからさ。そういうことを言ってみて貴方の反応を見てるって感じかな。

 

なるほど。女友達のたとえがわかりやすい。

 

kanakoさん
じゃあ、ある意味で私は彼の前で焼きもち焼いて動揺してる態度の方が良いんですかね?

マリー・コナン先生
そうそう。ヘラヘラ笑いながらでも良いからさ…貴方から「ちょっと言って良いかな?元カノの話されるの面白くないんですけど」って言っちゃったほうが良いと思うよ。めちゃくちゃそれ嫌だからって。

kanakoさん
わかりました。
変に疑い過ぎちゃってましたね…まだ付き合って一ヶ月ぐらいなんでお互いのことをよくわかってないですからね。

マリー・コナン先生
結局相手も同じことを思ってるって思った方が良いよ。相手もかなり警戒してるところあるから。
貴方にふられるのも嫌だし、かなり用心してるかな。
彼は元カノと繋がりはもうないと確信持てば上手くいくよ!

kanakoさん
わかりました。焼きもち作戦をやってみます。

マリー・コナン先生
心配しないで大丈夫です。頑張ってください!

kanakoさん
ありがとうございます!失礼します。

 

最後まで気さくに色々応えてくれたマリー・コナン先生のおかげで彼氏に対しての不信感がなくなってきました。
アドバイスも的を得てる気がします。
鑑定料は初回無料分だけで相談したいことをしっかり聞けたし、とても良い時間でした。

 

マリー・コナン先生-電話占いマヒナ所属

悩みのほとんどは外的要素ではなく内的要素に起因します。 あなたの内側のメッセージを解く鍵を一緒にタロットカードで探していきましょう。きっと納得のいく解決方法が見つかりますよ。今の状況をしっかり捉えて、後は未来の扉が開くまで一緒に頑張りましょう。
電話占いマヒナの口コミ情報
マリー・コナン先生の口コミ情報


ページ上部移動する