12星座【焦らすべき!】エッチした途端に冷たくなる星座ランキング 牡羊座の彼はエッチがゴール

順調に関係を育んでいたつもりだったのに、なぜか初エッチをした途端に冷たくなる彼!
そんな男性に出会ったことはありませんか?
それは女性に非があるわけではなく、男性の性質によるものかもしれません。
エッチの後には気持ちがダウンする星座は何座でしょうか?
ぜひ、エッチする前に知っておいてくださいね。

 

第1位 牡羊座・・・・・・「エッチがゴール」

牡羊座の彼は、すぐにエッチしたがるタイプ。
心の関係よりも、体の結びつきを重視するところがあります。

 

さらに、女性を口説くうえで、エッチをゴールのように考えてしまうことも。
夢中でエッチしたあとに、「なんで、こんなに好きだったんだろう?」と、我に返ってしまうこともあります。

 

女性を落としたという充実感に満たされ、あとのことが面倒になってしまう牡羊座もいるでしょう。

 

第2位 射手座・・・・・・「エッチのあとはビックリするほどクール」

射手座は追いかけているときが、一番愛情が盛り上がっています。

 

そのため、女性が自分に振り向いたときからトーンはダウンし、エッチをすればビックリするほどクールに。
エッチ後に盛り上がった女性が連絡しても、なかなか捕まらないなんてこともあるでしょう。

 

出会ってからエッチするまでの期間が短いほど、女性に執着しなくなり、次のターゲットを探しに行ってしまいます。

 

第3位 水瓶座・・・・・・「エッチを特別視していない」

熱しにくい水瓶座は、エッチしたからといって気持ちが燃え上がるタイプでもありません。

 

エッチはコミュニケーションの一つとして捉えているところもあるため、特別視していないことも。
特別な関係に発展したと捉える女性から愛を求められ、よりうっとうしくなってしまうなんてケースもあるでしょう。

 

「エッチまでしたのに冷たい!」という女性に対し、「エッチぐらいで・・・?」と思う水瓶座も珍しくありません。

 

第4位は双子座

気軽に女性とエッチできる双子座ですが、エッチした途端に冷たくなるということはありません。
そのままダラダラと曖昧な関係を続けていくことも。

 

ですが、よほど相性の悪い相手や、間違って重くなりそうな女性に手を出してしまったときには、人が変わったように冷たくなることも。

 

第5位は乙女座

頭でっかちな乙女座は、直接相手とする行為よりも、妄想の方が楽しいことも。
実際にエッチしてみると、想像と違って楽しめず、疎遠になってしまうこともあるでしょう。

 

女性とコミュニケーションをとるより、ひとりエッチに夢中になっているなんてケースもあります。

 

第6位は天秤座

特に積極的でもなく、奥手でもない天秤座は、エッチしたからといって態度が変わることはありません。

 

ただ、そのフラットさが女性には無感情に見えることも。
天秤座自身は変わらないのに、女性には冷たく感じてしまうようです。

 

第7位は獅子座

エッチすることで愛を深め、相手をより一層大切に思うタイプの星座です。
ただ、冷たくなるというより、亭主気取りで自分の女扱いをされて、ちょっと迷惑なんて女性の方が多いかもしれません。

 

第8位は魚座

優しい魚座の男性は、愛した女性を大切にします。
ロマンチストで恋愛感情を優先させる彼にとっては、体の関係には大きく捉われません。

 

第9位は蟹座

恋人を大切に扱う蟹座は、エッチを境に関係を変えることはないでしょう。
体まで許してくれた彼女に心を開き、より一層仲良くなることも。

 

第10位は山羊座

山羊座は体の関係よりも、精神的なつながりを重視する星座。

 

エッチしたかどうかで、関係が変わることはありません。
山羊座を裏切るような行為や、仕事の邪魔をするようなことがなければ、愛が冷めるようなことはないでしょう。

 

第11位は牡牛座

牡牛座の彼は、1回のエッチでは満足できないタイプです。
時間をかけて何度もすることで、やっと相手とうまくできるようになることも。

 

エッチした途端に、気持ちが冷めるなんてことはないでしょう。
時間をかけて相手に近づいていくタイプです。

 

第12位 蠍座・・・・・・「エッチは二人の関係の始まり」

蠍座の彼にとっては、エッチは大切な愛の営み。

 

一回で満足できず、何度でもしたくなってしまうでしょう。
そのため、エッチした途端に冷たくなるどころか、エッチをしたらますます愛情深くなることも。

 

彼にとっては、二人の関係の始まりであり、これからもっと体を通して相手を知り尽くしたいという欲求が高まってしまいます。

 

エッチするまでの時間など関係なく、出会ってすぐにしてしまっても、心は燃え上がるでしょう。

 

まとめ

エッチしたら気持ちが落ち着いてしまうことは、案外多くあります。
もちろん、エッチ以上に大切な気持ちがあるからこそ、続けていけるもの。

 

ですが、星座によっては、より冷めやすいタイプもいるようですね。
ランキング上位の星座の男性を大好きになってしまったら、ちょっと焦らした方がいいかもしれませんよ!

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する