妻や彼女の浮気の見抜き方7つ

妻や彼女の浮気の見抜き方7つ

最近、妻/彼女の様子が何か変だ・・・でもその「何か」が分からずモヤモヤしている男性も多いかと思います。
女性は特にウソを隠すのが上手く、浮気相手とデートした当日に彼氏と会ったとしても、罪悪感を表に出すことなくデートを楽しめる大胆さを持っています。
そんな妻/彼女が浮気してる証拠を絶対に見つけたいと思っているなら、うっかり手を抜いている部分を見つけるのが一番!
妻/彼女が無意識でやっている、浮気証拠の見抜き方をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

妻や彼女の浮気の見つけ方

夫&彼氏の前で身なりに気を使わなくなる

付き合いだした当時や新婚当初の頃は、メイクや髪型・服装も可愛かったのに、最近夫の前で身なりに気を使わなくなったなと感じたら要注意です。
お付き合いや結婚生活が長くなれば、当初のようには着飾らなくなるものですが、浮気している場合は話が別。
夫が見てない場所で着飾っている可能性もあります。
ついこの間洋服を買ったはずなのに、夫の前で着ることもなくメイクもろくにしないようなら、夫に見せるのではなく浮気や不倫相手の為に買った可能性も・・・
普段からキレイにしていた妻が、急に手を抜き出したらさすがに分かるでしょうから、男性は案外女性の変化に気付かない傾向にあるので、まずは妻や彼女の服装チェックからやってみましょう。

下着が派手になった

女が浮気した場合、服装のほかに極端に変化するのが下着です。
浮気しても服装やメイクに変化が見られないのに、下着が急に派手になる女性は多く、以前持っていた下着と比べ色や柄が派手になった、もしくは急にレースがたくさん付いた清楚な下着が増えたなら、浮気相手の為に買い揃えた可能性大。
下着は性的興奮を高めるエッセンスですし、不倫相手の関心を買うためにエッチな下着を身に着けるようなら、不倫関係がそれなりに長く続いている証でもあります。

作り笑いや愛想笑いが増えた

浮気している女性は、自分の夫や彼氏に浮気がバレる危険を回避するため、作り笑いや愛想笑いをする回数が増えてきます。
普段なら笑ってくれないような話でも笑ってみせ、下手したら怒り出すような状況でも笑って許したりと、何でも機嫌よく応じてくれるようになったら怪しいです。
浮気がバレるくらいなら、夫や彼氏の話に合わせ笑ってた方がましだと考える傾向にあるので、今まで拒否していた事柄も進んでやってくれたりと、浮気には何らかの変化がつき物。
どこかしら媚びるような行動が増えてくるので、以前と今の違いをしっかり観察しましょう。

携帯電話を手放さない

スマホでゲームをするタイプでもないのに、お風呂場やトイレ・ベッドにまで常にスマホを手放さないのはかなり不自然ですよね?
浮気をすると疑り深くなり、心から信頼し合うはずの夫や彼氏を信じられなくなります。
スマホには浮気相手の情報ややり取りがたっぷり詰まっているだけに、中身をチェックされる不安からスマホを手放せませんが、かえって疑いを深めているのに気付いていません。
スマホは手軽な分浮気の証拠が残りやすいので、中身を見れば浮気の有無が分かるでしょうが、バレたらふたりの関係性が悪化する、いわば「パンドラの箱」。
浮気してる確信がない限り中身をのぞくのは最後の手段にしておきましょう。

まともに会話をしてくれない

以前は何かと話しかけてくれたのに、目も合せてくれない、会話もろくに続かなくなったら浮気してる疑惑が濃厚です。
しゃべらなくなった以外にも、イライラと落ち着かず不機嫌な時が多い返事が適当になったりと、極端なまでに態度が変化します。
男性は彼女や妻の言葉にあまり注意を払わない人が多く、よく観察すれば見抜ける浮気のサインを見落としがちなので、よく注意して観察してくださいね。

目を合せようとしてくる

男性の場合、ウソをついたり罪悪感を抱えているからこそ妻や彼女と目を合わせられませんが、女性の場合ウソをついていたり後ろめたい状況でも、平気で夫や彼氏の目を見返し目を合せようとしてきます。
目の動きや顔の表情をよく確認し、少しでも情報を得ようとして、じっと夫や彼氏の目を見つめてくる・・・
男性からしたら信じられない話でしょうが、いつもよりよく目が合うなと感じるなら、何かやましいことがある可能性アリです。

セックスに対し積極的、拒絶するようになった

これは恋愛経験や男性経験が少なかった妻や彼女が浮気をし、相手のテクでメロメロにされエッチの楽しさを知ってしまうと、自分の彼氏や夫にもセックスをせがむようになる場合もあります。
元々恋愛や性的にも奥手だった人ほど、目覚めが遅いとどっぷりとハマってしまう傾向にありますが、同時に貞操観念が低くなり性的な意味で奔放になりやすく、誘われれば誰とでも寝る女に成り下がる人も・・・
逆に妻や彼女が急に身体を許してくれなくなり「セックスレス状態」になったら、浮気相手に操を立てているか、満足しているからこそ性行為はもうお腹一杯状態な場合もあるので要注意ですよ。

 

まとめ

妻や彼女の様子がおかしい?そう気付いた頃には浮気されていた・・・
そんな状況なパターンが多い女性の浮気ですが、女性は今置かれている状況が不安で寂しく息苦しいからこそ、ほかの男性に未来を見出そうとしています。
付き合っている頃はちやほやしても、結婚した途端誕生日すら祝わない、家事のひとつも手伝わないような夫や彼氏では、大切にしてくれそうな男性を求め浮気される原因になりかねません。
大切な相手なら逃げられないよう、妻や彼女に向き合っていきましょう!

 

★おすすめの占い★

 

この不倫の結末は別れ?最終的に不倫相手が選ぶもの、二人の未来

 

夫と離婚して不倫相手と付き合いたい!そんなあなたに夫と離婚する方法をお教えします

 

夫に不倫がバレた…離婚を回避するための方法を占います

 

不倫占い一覧

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する