既婚者の男性に愛される女性の特徴とタイプ14つ

既婚男性に心から愛され、幸せに不倫を楽しむ為にはどのようにすれば良いのでしょうか。

 

お付き合いをスタートさせることが出来ても、相手の男性に心の底から愛してもらえなければ、女性は常に「愛されているか不安」「2番目の女で居続けることの不満」を感じ続けなければいけません。

 

例え許されない関係であっても本気で愛した女性相手であれば、既婚男性も精一杯尽し、少しでも長く2人が一緒にいられるように工夫してくれるので、満足度の高い不倫をすることが出来るでしょう♪

 

既婚男性に愛される女性のタイプを知り、彼の理想に近づけるよう努力しましょう。

 

ちょっかいをかけたくなるような「隙」がある

仕事が出来て、プライベートでも自立していて、しっかり者で大人っぽい女性は素敵です。
でも既婚男性に愛されるのは、ちょっかいを出してからかいたくなるような、ちょっと隙がある女性なんです。

 

男性にモテる「隙」とは、「無理をせず、素直」ということです。
完璧な女性になるのではなく、怒ったり泣いたり落ち込んだり、自分の素直な感情を彼に見せましょう。

 

自分の「弱さ」を見せることで親しみやすさをアピールし、彼に癒しと愛情を与えることが出来ます。

 

女性らしく、上品で健気

「既婚男性にモテる女性」と言うと、思わず視線を奪われてしまうようなセクシーなファッションや、男性を惹きつける魅惑的なプロポーションをした女性の姿をイメージするかもしれませんが、実はそうでもありません。

 

実際は、セクシーな女性ではなく「清潔感があり、上品で一途」な女性が既婚男性の気を引くことが出来ます。

 

既婚男性が求めているのは「家族からは与えてもらえない癒し」と「特別な禁断の愛」です。
気品があり、健気で一途な女性を見ると、女性を高嶺の花であるように感じ、なんとしても手に入れたいと思わずにいられません。

 

メールやLINEのレスポンスが早い


不倫恋愛を続ける為にもっと彼に愛されたい!と思うのであれば、彼からのメッセージには出来るだけ早く返信をするように心掛けましょう。
既婚男性が恋人にメールする時、当たり前ですが返信が来ることを期待しています。

 

家族の目を盗んでメッセージを送っているのですから、家族と離れているうちに「今すぐ返事が欲しい」と思っているんです。
あなたが出来る限り早くメッセージを返せば、それだけ沢山やり取りをすることが出来ます。

 

彼との仲をもっと深めたい、強く愛されたいと思うのであれば、メッセージには素早く返信することを心掛けましょう。

 

話していて楽しいと感じる

彼と一緒に居る間に最も重要なのは、会っている時間を「楽しい」と感じることが出来るかどうか、です。

 

シンプルで当たり前のことなのですが、これが出来ていない女性が意外に多いもの。
女性は恋をするとつい「自分の気持ちを分かってもらいたい」「理想の恋を叶えたい」と自分の欲求を相手に押し付けたがりますが、それではいけません。

 

デートの間は、彼が楽しい気分でいられるよう「おもてなし」することを心掛けましょう。
どんな反応をすれば彼が喜ぶのか、どんな話題なら会話が盛り上がるのか、工夫をしながらデートして下さいね。

 

雰囲気が明るく、いつも笑顔でいる

既婚男性に愛される女性のキーワードは「笑顔」です。

 

不倫恋愛をしているとつい深刻になってしまったり、不安になったり悲しくて辛い思いをしてしまうことが多いものですが、彼の前では常に明るく、笑顔でいるように心掛けましょう。
不倫をする既婚男性は、恋愛をして楽しい気分になりたい、愛し愛されることで心を満足させて幸せになりたいと望んでいます。

 

彼と過ごす時間の雰囲気を悪くしない為には、常に明るく「笑顔」でいること!男性は女性の笑顔の表情が一番好きなのです。
どんな時も笑顔でいて、彼の気持ちをトキメかせましょう。

 

他人の愚痴や悪口を言わない

仕事で辛いことがあった時、嫌な出来事があった時、信用出来る恋人に愚痴を言ったり弱音を吐きたいと思うでしょう。

 

大切で心から信頼している恋人に、他の誰にも言えない愚痴を言うのは悪いことではありません。
物事や不運に対しての愚痴を言うのは良いのですが、友達や同僚など、人に対しての悪口を言うのはいけません

 

あなたが他の人の陰口を言っているのを聞くと、彼は「自分のこともどこかで悪く言っているかもしれない」と不安になってしまいます。

 

出来る出来ないに関わらず、仕事を一生懸命する

恋愛に夢中になってしまうと、つい仕事がおろそかになってしまうことがあります。

 

特に社内不倫の場合はすぐ近くに彼がいることに舞い上がってしまって、つい彼のことばかり考えてしまって仕事をおろそかにしてしまったり、彼とケンカをした時は気まずくて会社をずる休みしてしまうなど、不倫恋愛が仕事に影響を与えてしまいがち。

 

しかし、不倫恋愛に振り回されて仕事と向き合えなくなるような女性はいずれ彼から見捨てられてしまいます
しっかりと自立した大人の女性として不倫恋愛を楽しんでいることを彼にアピールする為にも、どんな時でも仕事は真面目に一生懸命やりましょう。

 

熱心に「好きアピール」をしてくるヤンデレ女

ヤンデレとは、「病み」と「デレ」を合わせた言葉です。
精神を病みつつも恋人に対してはデレデレするという、元々はアニメやゲームなど二次元キャラクターの特徴を表す時に使われていました。
意外にも既婚男性は、ヤンデレ女性にハマってしまうんです。

 

ヤンデレ女性の特徴は、病的なまでに恋人に依存してしまうこと。
「別れるって言うなら死ぬ」とか「あなたが傍に居てくれないとおかしくなりそう」等、男性に依存していることを隠そうとしないのも大きな特徴です。
強烈な愛情をとことん表現してくれる女性に対して、男性は強い満足感を得、彼女の愛情を独占したいという感情を持ちます。

 

一途に「好き」「愛してる」と伝えてくれる女性の事を、男性は大切にしたいと思わずにはいられません。

 

お互いを理解しあえる人妻

既婚男性がまず心を寄せたくなるのは、お互いの境遇が似ていて、共感しやすい「人妻」です。
人妻とであれば、家庭内の悩み相談や子育ての難しさ等、既婚同士でなければ分かり合えないような相談事が出来ます。

 

独身女性と恋をするのは、彼女の貴重な若さや出会いのチャンスを自分が奪っているかもしれないという罪悪感がありますが、既婚同士であれば「お互いの家庭を大切にしつつ、不倫恋愛を楽しむ」という割り切った関係になることが出来るので、多少気楽なんです。

 

「既婚同士で本当の恋なんて出来ない」というのは嘘!
結婚している2人だからこそ、本当に素直な気持ちで相手と向き合うことが出来ます。

 

頭が良くて、男性の気持ちを察することが出来る


ちょっとドジで、頭が悪い女性は男性の「守ってあげたい」欲求を刺激し、愛着を持たせます。
でも、既婚男性の不倫相手に選ばれるのは、男性の繊細な心を察してあげることが出来る、頭が良い女性です。

 

恋愛中、男性の気持ちを察する力を身に着けるためには、相手をよく「観察する」習慣をつけることです。

 

例えば彼が落ち着きなくソワソワしていたら「何か心配事や、気になっていることがあるの?」と聞いてみたり、大きなため息をついたり背中が丸まっていたら「体が疲れているの?」と声をかけてあげて下さい。

 

男性の様子を観察し、積極的に言葉をかけてあげることで、彼を気遣うあなたの気持ちが伝わります。

 

とにかく沢山男性の事を褒めまくる

単純ですが、男性は褒められることで自信が付きます。
特に、女性から褒められると本当に嬉しくてテンションが上がり、「また頑張ろう」「次はもっと褒められたい」と男性のモチベーションになるんです。

 

男性のモチベーションになり、やる気を出させてくれる女性は「アゲマン」と呼ばれます。
相手男性に愛されたい、大切にしてもらいたいと思うのであれば、彼の事を怒ったり文句を言うのではなく、彼の事を沢山褒めて、彼をポジティブな気持ちにさせられるアゲマン女性になりましょう

 

「奥さんがいてもいい」「家庭を壊すつもりはない」と言ってくれる

本気で愛し合っていても、いずれ結婚するつもりでいるのかどうかは別の問題です。

 

男性からしてみれば、「今の家族をキープしたまま、恋人と純粋な恋愛を楽しみたい」というのが理想だったりするものです。
女性にとって「奥さんの次の立場で良い」と言うのは切ない気持ちがするでしょうが、男性から本気で愛されたいのであれば「物分かりが良い自分」をアピールするのも一つの方法です。

 

女性の事を深く愛し、家族よりも大切な存在になることが出来れば、「逆転結婚」の可能性は十分にあり得ます♪

 

簡単にはヤらせてくれない、あとちょっと手が届かない女

男性の心を強く掴む為には、セックスをするのは1つの手段です。
身体を重ねた相手に特別な愛着を感じてしまうのは男女ともに同じです。

 

しかし仲良くなったからと言ってすぐにセックスをしたり、彼の気を引くために自分の身体を差し出す事をしてはいけません。
男性は「ちょっと手が届かない、高嶺の花」の女性こそ真剣に愛してしまうんです。
簡単にヤラせてしまうと、「その程度の女」と彼に思われてしまいます。

 

彼とセックスをするのは、ちゃんと心が通じ合ってお付き合いをスタートさせてから!と心掛けて下さいね。

 

甘え上手で、つい守ってあげたくなる

甘え上手な可愛い女性は、やっぱりモテます。
既婚男性に甘えるコツは、「不倫」であることを意識しないこと。
普段より少し高めの声と上目遣いで彼の心をキュンとさせ、「お願いがあるの」と可愛らしくオネダリしましょう。

 

また、男性に「守ってあげたい」と思わせる為には、体を密着させて体温を感じ合うことも重要。
女性の柔らかい身体の感触と暖かさ、甘い化粧品や香水の匂いは男性の恋心を刺激します。

 

お互いにリラックスし、素直に甘え合うことが出来る関係になりましょう♪

 

おわりに

既婚男性の心の中にはいつも家族がいるし、結局一番愛されているのは奥さんなのだから、どれだけアピールしても無駄、なんてネガティブに考えないで下さい!

 

男性はいくつになっても、結婚をしても、素敵な女性と胸がときめく恋をしたいと思っているんです。
既婚男性はどんなタイプの女性を好きになってしまうのかを十分に理解し、彼の恋心をくすぐる態度をとる様に工夫してみて下さい。

 

ちょっとしたことでも、真心を込めて彼の為に尽すことで、あなたの気持ちは必ず彼に伝わります。

 

★おすすめの占い★

 

既婚男性を意識させて不倫に導く方法は?男性の深層心理を利用してその方法を占います

 

既婚男性からプロポーズされた。不倫関係の彼と結婚したらどうなる?

 

【W不倫】お互い家庭持ち。あの人が家庭を捨てて、あなたとの愛に走る可能性は?

 

不倫占い一覧

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する