【片思い】あの人はあなたのことが好き?本当はどう思っているの?【タロット占い】

あの人はあなたのことが好き?本当はどう思っているの?

リスを選んだ方

こちらのワンドのエースのカードが出たということは、お相手の方はあなたとの関係にワクワクしていたり、一緒に過ごしていて楽しいと感じているようです。

例えば、出費が多くなる場所での遊びや高級レストランへ行くといったことよりも、あなたとならお互いに好きな料理をお手頃な価格で美味しく食べれるお店や、お金を使わなくても公園でのんびり話したり散歩をするといった、特別なことはしなくても楽しめる関係であるということを感じているようですね。

お相手の方はもともと散財することに対して抵抗がある方でもあるようですので、好きな人とは一緒にドライブしたり美味しいご飯を食べたり綺麗な景色を見たりといった、物よりも思い出を重視するといった面もあるようです。

そのため、2人でデートをしたり出かけたりするとなると、肩の力を抜いて純粋にお互いが楽しめるデートスポットへ連れて行ってくれたり、家に好きなお菓子やおつまみなどを持ち寄って映画を見たり2人でゆっくり過ごしたりということができるようになりそうです。

クリスマスやバレンタインデーといったイベントや記念日のある時は、いつもと違うデートプランを考えてくれたり、そういう特別な時にこそいつもはできない贅沢をしたいと思っている方でもあるので、いつもとのギャップに刺激を感じられたり新鮮味を感じられそうです。

また、お相手の方はあまり積極的に人と会話をしていくことが苦手な面もあるようですが、あなたとなら直接会って話すのも電話で話すのも楽しいと感じたり、会話が長続きするというように思っているようです。

次にお相手の方があなたに好意を持っているのかどうかを見ていきたいのですが、お相手の方は最近まで恋愛によって物事が制限されていたり、行動範囲が狭まっていた可能性があるのですが、あなたと出会ったことでそういった恋愛のしがらみから少し抜け出せているようです。

そんなあなたに対してお相手の方は徐々に好意を抱き始めているようで、あなたの行動次第ではお相手の気持ちはよりあなたの方へと向いていきそうです。

お相手の方は今まで、もしくは今現在も恋人に束縛をされていたり、自由に恋愛ができない状況に置かれているように思います。

本当は友達と出かけたり遊びに行きたいのに、恋人からずっと一緒にいてほしいとお願いされていたり、出かける時は必ず誰とどこに行くかを連絡するように決められていたりと、恋愛に対して窮屈に感じていたり、もう自由になりたいという欲求も出てきているようです。

お相手の方は「本当はもっと自分と相性の合う人がいるんじゃないだろうか」とか「このままこの束縛から逃れられなくなったらどうしよう」といった期待や不安が入り混じったような気持ちでもあるようです。

そんなお相手の方は、あなたの性格や雰囲気や思想を羨ましく思っていたり、束縛する人とあなたを比べていたりするようですね。

まだお相手の方はあなたの存在が自分の中で大きくなりつつあることに自覚できていないので、そこに気づけた時あなたとお相手との関係は一歩前に進んでいくでしょう。

次にお相手の方があなたのことをどう思っているのか、お相手の方の本音を探っていきたいのですが、お相手の方はあなたに対して「聞き上手な人」と思っているようで、誰の話も嫌な顔せず聞いていたり気遣いのできるところに少し心惹かれているようにも感じます。

お相手の方はあまり裏表のない性格でもあるようで、思ったことや感じたことをすぐ口に出してしまったり、一度何かに夢中になるとそのことばかり考えてしまったり、自分に正直で嘘を嫌うタイプでもあるようですので、そういったところを知ってほしいと思っていたり、少し幼いところもあるけどあなたならそこも含めて受け入れてくれるのではないかとちょっと期待のようなものも抱いているようです。

あなたに対しては大切な友人、仲間と思っている上で、付き合ったらきっと楽しいだろうなとかプライベートも仕事も遊びもバランスよくこなしていけそうだなぁとも思っているようですね。

すでにそのような想像をしていたり、あなたともしも恋人関係になったらということを考える瞬間もあるようですので、お相手の方がもし今付き合っている人がいてその人と別れたということであれば、次はあなたにチャンスが巡ってくる可能性があるでしょう。

coemiのおすすめの無料片思い占い

片思い相手の気持ちを占う!相手はどう思ってる?-生年月日占い

片思いの相手に告白するベストなタイミングは?

片思いの相手に素直になれない…どんな風にアプローチすべき?

好きな人の態度に一喜一憂。この恋は上手くいく?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する