【片思い】あの人はあなたのことが好き?本当はどう思っているの?【タロット占い】

あの人はあなたのことが好き?本当はどう思っているの?

ハリネズミを選んだ方

あなたが気になっているお相手の方は、あなたから見て何を考えているのか分からなかったり、掴み所のない人という印象を持っているのではないでしょうか。

そんなお相手の方はあなたに対して「面白い人」だったり「ユーモアがある人」という印象を持っているようです。

お相手の方は少しマイペースがところがあって、周囲からは冗談で言っているのか本気で言っているのかがよく分からないという発言があることから、どこか掴めない人 と思われているようです。

そんなお相手の方に振り回されている人もいるようで、あなたもその中の1人という可能性があります。

恋人がいるのかどうか聞いても誤魔化されたり、休日の予定や趣味を聞いても「寝てる」とか「テレビ見てる」といった本当にそうなの?と聞き返したくなるような適当な返答だったり態度をとっているのではないでしょうか。

そんなお相手の方の態度や発言にちょっと振り回されているようなあなたを見て、お相手の方は面白いと感じていたり、もっと変なことを言ってみようかなとか冗談を言ってみようかなと考えているところもあるようです。

そんなマイペースなお相手の方にあなたはモヤモヤしていたり会話が噛み合っていないように感じたり、自分のペースを乱されているように感じているのではないでしょうか。

しかし、お相手の方はあなたのことを異性として見ているところもあるようで、それは小学生の男の子が好きな女の子にちょっかいを出したり、好きだから意地悪してしまうというような心理に近いのですが、あなたの反応や態度を見て可愛いと感じているところもあるようです。

少しサディスティックなところもあるようなのですが、本当はあなたに対して冗談を言って困らせたいのではなくて、あなたのことをもっと知りたいと思っているようです。

例えば、お相手の方から話しかけられた時にそっけない態度をとっていたり、話を長く続けることができないということはありませんか?

そういった態度や相手を避けたり、恥ずかしいからといってその場から逃げてしまったりしている場合、あなたのその対応にお相手の方はヤキモキしている可能性があります。

あなた自身、恥ずかしがり屋なところがあったり、好きな人や気になっている人に対して素直になれないというところがあるのではないでしょうか。

もし可能であればそういった恥じらいのようなものを少しの時間だけ捨ててみて、お相手の方と会話を続けてみてください。

普段から冗談としてあしらわれている会話にあなたが付き合うことで、お相手の方はもっとあなたと話したいと思いますし、本当はどんな人なんだろう?というあなたに対する興味や探究心も強くなっていきます。

あなたがお相手の方とこれから関係を深めていきたいと思っているのであれば、お相手のことをしっかり観察して、2人の関係性をどうしていきたいのかしっかりと熟考していく必要があります。

というのも、お相手の方は自分勝手なところがあって、「自分も楽しいから相手も楽しいだろう」という思い込みをしている可能性もあるので、そんなお相手の方に振り回されないためにもあなた自身が「これをされたら嫌」とか「これは許せない」ということをしっかり伝えておくことが良い関係を築いていく上で大切になってきます。

今までお相手の方の調子に合わせていたということであれば、少しずつあなたの主張や正直な思いを伝えてみましょう。

落ち着いて相手の話を聞くことで、何が冗談なのか何が本気なのかが徐々に分かってくるはずなので、少々面倒に感じることでも相手の目を見て話を聞くことで相手は受け入れられていると感じて、今までとは違った態度や表情をしてくるようになります。

今はあなたもお相手の方も、お互いを分かっているようで分かっていない部分がたくさんあるので、仲良くなっていくためには正直に気持ちを伝えていくということが大切になってきます。

coemiのおすすめの無料片思い占い

片思い相手の気持ちを占う!相手はどう思ってる?-生年月日占い

片思いの相手に告白するベストなタイミングは?

片思いの相手に素直になれない…どんな風にアプローチすべき?

好きな人の態度に一喜一憂。この恋は上手くいく?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する