あなたの運命の人の特徴・誕生日・容姿❤️怖いほど当たる😳🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

ゾウを選んだ方

まず運命の人の性格や特徴から見ていきたいのですが、ワンドの4が逆位置で出ていることからお相手の方は人に安らぎを与えるような人だったり、自由を愛する人なのかなと思いました。

平和的だったり争いを好まない人のようにもみえますし、明るい性格の持ち主なのかなとも思います。

素直に感情を表現できたり、自分の気持ちにも正直なようにみえます。

温かみのある人のようにも読み取れましたので、優しくて思いやりのある方なのかなとも思いました。

人と話すことやコミュニケーションをとることも苦だと思わない方のようにみえます。

お喋りな方なのかなとも思いますし、話すことが好きな方なのかなとも思いました。

またワンドのキングが出ていることから、お相手の方はどっしりとした印象を与えたり、容姿もガタイが良かったり、筋肉質な方のように読み取れました。

じっとしているよりも動いていることの方が多かったり、縛り付けられることが嫌だと思う方なのかなと思いました。

先ほどワンドの4が逆位置で出ていたことからも、お相手の方は自由に身動きを取ることができたり、自由な考えや発想を好む方のように読み取れましたので、束縛されることはちょっと嫌な方なのかなとも思います。

ルールに縛られたり同じ場所に留まるというよりも、流動的だったり自由に動ける場所や環境を好む方のようにみえました。

どこかリーダー気質なところもありそうですし、人からも頼られる方なのかもしれません。

たくさんの人の中にいても目立ったり、どこか目立つ部分を持ち合わせている方のようにもみえます。

例えば身長が高かったり、服装が個性的だったり、パッと印象に残るような方なのかなと思いました。

次に運命の人の星座と誕生日について見ていきたいのですが、双子座と魚座のカードが出てきています。

このことからも、あなたの運命の人は5月21日から6月21日の間に生まれた方、または2月19日から3月20日までの間に生まれた方なのかなと思いました。

またこちらの2枚のカードの特徴を見ていくと、まずこちらの双子座の新月のカードはコミュニケーションを意味するカードでもありますので、お相手の方の特徴としてやはり人と関わることが好きだったり、人とお話することが好きな方なのかなと思いました。

ただ深く関わり合うというよりも、広く浅くという関係を好む傾向にあるようにみえます。

軽快で愉快な方なのかなとも思いますし、頭の回転も早い方のようにみえます。

自由に旅行をしたりお出かけをすることも好きなようにみえますので、インドアというよりも外に出てその空気を吸ったり、様々な景色を見ることに喜びを見出す方なのかなと思いました。

また魚座の新月のカードが出ていることからも、ロマンチストな性格の持ち主かもしれません。

感性が豊かだったり、空想することや神秘的なものに惹かれる傾向にありそうです。

社会的な常識やルールに縛られない傾向にあるのかなとも思いましたので、自由な考えやアイデアを出すことができる方なのかもしれません。

では次にあなたから見てお相手の方の印象がどんな感じなのかを見ていきたいと思います。

カラスのスピリットカードが出ていることからも、あなたから見てお相手の方は直感的に惹かれるような人だったり、あなたの心をすんなりと奪っていくような雰囲気を持った方のように読み取れました。

自然と心を惹かれるような感じで、あなたもお相手の方も引き寄せられるのかなと思いましたし、溶け合うような調和するような感じで、自然と心が惹かれていくようにみえます。

なのであなたにとって運命的な出会いになったり、一目惚れのようなことになるかもしれません。

あなたの理想としている人物である可能性もありそうですし、あなたに高揚感や喜びを与えてくれる方のようにもみえました。

次にいつあなたがお相手の方と出会うのかを見ていきたいのですが「分岐点」というカードが出てきていることからも、あなたが何か大きな決断をする時や、あなたにとって分岐点となる時期に出会うことができるように読み取れました。

例えばあなたにとって2つの分岐点があったとして、どちらかを選ぶか迷っている時に出会うことになったり、あなたが心機一転、頑張っていこうとしている時に出会えるかもしれません。

新しい環境に身を置くとなった時や、これまでとは違う選択をしていくとなった時にその運命の人と出会うことができそうです。

転職や引っ越しといったキッカケなのかなと思いましたし、あなたが夢や目標に向かって歩き出すタイミングで出会っていくのかなと思いました。

なので転職先や引っ越し先といった心機一転した場所で出会うのかもしれませんし、あなたが自分の意思で動き出したり、大胆になった時に出会う可能性がありそうです。

ゾウを選んだ方の運命の人の特徴と星座についてまとめますと、お相手の方は平和的な性格の持ち主だったりお喋りすることが好きな方のように読み取れました。

明るくてさっぱりとした性格なのかなとも思いましたし、自由を愛する性格の方のようにもみえました。

旅行をすることやお出かけすることが好きだったり、外の空気を吸うことによってやる気が出てくる方のようにもみえます。

そんなお相手の方の容姿はどっしりとしていたり、どこか目立つ部分を持った方のように読み取れました。

身長が高かったり足が大きかったり服装が個性的といったような、どこか1つ目立つ部分がある方なのかなと思います。

また、お相手の方の星座は双子座か魚座なのかなと思いました。

自由が好きだったり、ロマンチストな方のようにも読み取れましたし、常識に縛られない考えや発想をすることのできる方のように読み取れました。

そんなお相手の方とは人生の分岐点で出会うことができるのかなと思います。

あなたが新しく出向く場所だったり、あなたが大胆になっている時に出会うことができそうです。

あなたの心が自然と惹かれるような印象や雰囲気を持った方のように読み取れましたので、お相手との出会いは運命的だったり、もしかすると一目惚れのような出会いになるかもしれません。

その出会いによってあなたは高揚感を得られたり、喜びや幸せを感じ取ることができるのかなとも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

私に好意を抱いている男性はいますか?-タロット占い

タロット占い-これから1年の運気はどうなりますか?私はどう乗り越えればいいですか?

タロット占い-私の運命の人はどんな人ですか?

【成功する日を教えて!】本命とデートに行くならいつがいい?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    カップの3(杯)[Three of Cups]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する