あなたの運命の人の特徴・誕生日・容姿❤️怖いほど当たる😳🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

スズメを選んだ方

まず運命の人の性格や特徴から見ていきたいのですが、ソードの3が出ていることからお相手の方は繊細な一面があったり、傷つかないようにとどこか武装している方のようにみえました。

おそらく辛いことや苦しいことを多く乗り越えてきた方なのかなと思いますし、だからこそ人の痛みや悲しみを理解できる優しい心を持った方なのかなとも思います。

それと同時に悲しみを乗り越える強い心や気持ちも持った方のようにみえました。

少々のことではへこたれなかったり、粘り強い一面を持っているのかなとも思います。

真面目な方なのかなとも思いますし、大人びた性格の持ち主なのかなとも思いました。

どこか達観しているようにもみえますし、悟っているようにもみえます。

簡単には手の届かない存在だったり、どこか謎のある人物なのかなとも思いました。

また吊るされた男の逆位置が出ていることからも、真っ直ぐな瞳を持った方だったり、誠意のある方という印象や容姿を持った方のように読み取れました。

控えめな性格の持ち主のようにもみえますし、つい我慢してしまうことや自分を犠牲にしてしまうこともありそうです。

なので印象としては世渡り上手とか誠実そうな印象なのですが、よくお相手のことを知っていくと繊細だったり、自分よりも他の人のことを優先する人だということが分かるかもしれません。

人の痛みも理解できる優しい人ではあるのですが、自分のことはつい後回しにしてしまったり、気付いたら疲れをため込んでいるということがありそうなので、自分自身のことに関してはどこか疎いのかなとも思いました。

もしかすると周りの人から見てお相手の方は何を考えているのかが分からなかったり、ミステリアスな面が強いかもしれないのですが、内側には熱い感情や粘り強さも持っている優しい方なのかなと思います。

なので関わる時間が増えていけばいくほど、お相手の魅力や人間性が分かって、もっと深く知っていきたいと思わせるような人物のようにみえました。

次に運命の人の星座と誕生日について見ていきたいのですが、蟹座と蠍座のカードが出てきています。

このことからも、あなたの運命の人は6月22日から7月22日の間に生まれた方、または10月24日から11日22日までの間に生まれた方なのかなと思いました。

まずこちらの蟹座の満月のカードには「感情の高ぶり」という意味が含まれていることからも、お相手の方は感情表現が豊かだったり、様々な色の感情を持った方のようにみえます。

家庭やプライベートを大切にする方なのかなと思いましたし、自分のテリトリーをしっかり作っている方なのかなとも思いました。

なので最初はちょっと近付き難い印象を与えるかもしれませんが、知れば知るほど自分の大切なものをしっかり守っていく人なんだということが分かるのかなと思います。

また悩んでいる人の話をしっかり聞いてくれたり、困っている人には手を差し伸べてくれる方なのかなとも思いました。

蟹座の守護星は母性を表す月でもあることから、どこかお母さん的な部分を持っているかもしれません。

感情の色が多くあるようにみえましたので、あらゆる悩みや考えに共感することができたり、そっと寄り添える温かさも持ち合わせているように読み取れました。

蠍座の満月のカードも出ていますので、大切な人や好きな人にはとことん寄り添うことができそうです。

精神的な支えになりたいとか助けてあげたいという気持ちが強いのかもしれませんし、奥深い優しさや愛情を持った方のようにもみえました。

第一印象ではそういった愛情深さやお母さん的な要素は見つけにくいかもしれませんが、クールに装っていても実は内側に熱い感情を秘めている人物だと思います。

では次にあなたから見てお相手の方の印象がどんな感じなのかを見ていきたいと思います。

ウッドチャックのスピリットカードが出ていることからも、どこかクールな印象や達観した印象を受け取ることができるのかなと思いました。

大人びているようにも見えるかもしれませんし、どこか知性を感じさせるような雰囲気を纏っているかもしれません。

ソードの3が出ていたことからもお相手の方は様々な経験をしてきた方のようにみえましたので、そういった経験も相まってどこか掴めない印象だったり、大人びた印象を与えるのかなと思います。

ひと目見ただけでは分からないような、ちょっとミステリアスな印象もあなたに与えそうです。

次にいつあなたがお相手の方と出会うのかを見ていきたいのですが「海へ」というカードが出てきていることからも、あなたが流れに身を任せるようになった時に出会えるのかなと思いました。

流れに乗ったり、信頼する気持ちが大きくなった時にお相手の方と出会えるのかなと思いましたし、必死になりすぎずにちょっと諦めかけている時に出会えるように読み取れました。

あなたの中で受け入れる力が強くなったり、自分の思い通りにしようとしなくなった時、お相手の存在に気づくことができるのかもしれません。

カードに描かれているイラストのように、その時々の流れに身を任せたり、その流れに乗っていくことができた時、お相手の方との出会いが待っているのかもしれませんし、行き着いた先で出会えるようにもみえます。

スズメを選んだ方の運命の人の特徴と星座についてまとめますと、お相手の方は繊細な一面を持っていたり、人の痛みや悲しみを理解できる優しい心の持ち主のように読み取れました。

控えめだったりクールなようにもみえましたし、どこかミステリアスな一面も持っているようにみえました。

あらゆる経験が豊富な方のようにみえたので、どこか大人びていたり達観している印象を与えそうです。

また、お相手の方の星座は蟹座か蠍座なのかなと思いました。

プライベートや家庭を大切にする方なのかなと思いましたし、自分のテリトリーをしっかり作って、自分の安心できる場所や環境を大切に守っている方のようにもみえました。

どこかお母さんのような一面を持っていたり、意外と世話焼きな一面や、あらゆる悩みや考えに共感できる性格の持ち主なのかなと思います。

奥深い優しさや愛情を持った方なのではないかなと思いました。

そんなお相手の方とはあなたが流れに乗っている時や、受け入れる力が強くなった時に出会えるように読み取れました。

おそらくあなたにとってお相手の方は独特な雰囲気を纏っている人だという印象を受けそうなので、その出会いは印象的だったり、出会った後も頭や心に残っているということが起きそうです。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

私に好意を抱いている男性はいますか?-タロット占い

タロット占い-これから1年の運気はどうなりますか?私はどう乗り越えればいいですか?

タロット占い-私の運命の人はどんな人ですか?

【成功する日を教えて!】本命とデートに行くならいつがいい?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する