大好きなあの人の本音と気持ち💖怖いほど当たる😳💞タロット占い&オラクルカードリーディング🔮

チーターを選んだ方

まずお相手の気持ちと今置かれている状況などについてみていきたいと思います。

お相手の気持ちを見た時にボブキャットのスピリットが出ているのですが、こちらのカードには「思いを内に秘める」という意味が含まれています。

このことからもお相手の方はあなたに対してまだ言えない気持ちや伝えきれていない気持ちがあるのかなと思いました。

もしかしたらシャイな方なのかなとも思ったのですが、恥ずかしくてあなたに伝えられない気持ちがあったり、あなたに対してどこか恥じらいの気持ちを持っているようにもみえます。

あなたから見てお相手の方は何を考えているのか分からなかったり、ミステリアスな部分もあるのではないでしょうか。

秘密主義な部分があるのかもしれませんし、隠しておきたいことがあるのかもしれません。

そしてその秘密にしていることはお相手の方にとって夢だったり願望であるようにみえます。

例えば将来こういうことをしたいとか、次はこういうことをしたいとか、そういった願いをあなたには言わずに自分の中に隠しているのかなと思います。

あなたに対してもじっくり付き合っていきたいとか、ゆっくり関係を深めていきたいと思っているのかもしれません。

慎重になっていたり、自分も相手も傷つけないようにと、言葉選びや行動も気を使っているのかなと思いました。

そんなお相手の方の今の状況を見ていくと、「経験から学んでいく」という意味のカードが出ています。

このことから、お相手の方は過去を乗り越えようとしている最中だったり、何かに踏ん切りをつけようとしている状況なのかなと思いました。

そこから前向きになろうとしていたり、何か可能性を見出そうとしているようにもみえます。

先ほどのカードと一緒に見てみると、自分が頑張っていることを隠そうとしているのかなと思いましたし、弱い部分や必死になっている姿を見られたくないと思っているようにもみえました。

本当の自分を見せていくことがちょっと怖かったり、ためらいみたいなものを感じているのかなと思います。

自分自身と向き合ったり、自分自身と戦っているようにもみえました。

次にあなたの気持ちを見ていきたいのですが「正義」や「バランス」を意味するカードが出てきています。

このことからも、あなたはお相手と対等の立場でいたいとか、相手のことを理解したいという気持ちがあるようにみえました。

相手のことを守りたいとか、もっと知っていきたいと思っているようにもみえます。

またお相手の方に対して「理解してほしい」とか「自分のことを見てほしい」という気持ちもあるのではないでしょうか。

もしかすると自分の気持ちは一方通行なのではないかと心配になっているのかもしれませんし、相手の気持ちや考えていることが見えなくて不安になっているようにもみえます。

あなたが10話したらお相手の方は3くらいしか話してくれないのかもしれません。

あなたはお相手のことをもっと知りたいとか、もっと交流を深めていきたいと思っているのではないでしょうか。

そんなあなたの状況を見ていくと「休息の時間」というカードが出ています。

このことからも、今のあなたは恋愛から少し距離を置いていたり、好きな人からちょっと距離をとっているような状況なのではないでしょうか。

例えば好きなお相手のことをゆっくり見ていったり、どういう人なのかを観察したり、そういった近すぎない距離感でお相手のことを見つめているようにもみえます。

先ほどバランスのカードも出ていましたので、今のあなたはお相手との間で何かバランスをとろうとしていたり、うまくやっていくために適度な距離感を保っているのではないでしょうか。

こちらのカードには「忍耐」という意味も含まれていますので、お相手とのことで今あなたは耐えていたり、我慢している状況なのかなとも思いました。

お相手のために積極的に動いていくというよりも、落ち着いて行動していたり、その時の流れに身を任せているようにもみえます。

相手ともっと関わっていきたいけど今は我慢しようとか、今は他のことに集中しようとか、恋愛にばかり気持ちが傾かないように気をつけているようにもみえました。

お二人の気持ちと状況を見ていくと、お相手の方には何かあなたには言えないことがあったり、秘密にしている思いがあるようにみえました。

恥ずかしくてその気持ちを伝えられないとか、慎重にあなたと関わっていきたいとか、自分も相手も傷つかにように気をつけているのかなと思いました。

今はまだ自分自身と戦っていたり向き合っている時のようにみえましたし、そのことから強い自分を演じていたり、どこかミステリアスな部分があるようにもみえました。

そんなお相手の気持ちがあなたはみえなくて、一方通行だと感じているようにもみえましたし、もっと交流を深めていきたいと思っているようにもみえました。

そんなお相手にあなたは気持ちを全部持っていかれないように気をつけているようにみえました。

一定の距離感を保ったり、気にしないようにして過ごしているのかなとも思いました。

ではお相手の本音を見ていきたいのですが、ペンタクルの3が出ていることから、お相手の方はこれからもあなたと良い関係でいたいと思っていたり、あなたのことを信頼しているようにみえました。

「一緒に協力していきたい」とか「一緒に向上していきたい」と思っているようにみえます。

ペンタクルの3には力を合わせるとかチームワークという意味も含まれていますので、お相手の方はあなたのことを頼れる存在だと思っていたり、信頼できる人だと思っているようです。

あなたとお相手の方の付き合いが長い場合は、あなたの堅実なところや誠実なところに感謝しているのかなと思います。

お互いに切磋琢磨しながら良い方向に進んでいくことができたり、あなたがいることによってお相手の方は心強いと思っている面もありそうです。

お相手の方にとってあなたは勇気づける存在になっていたり、頼れる存在としてなくてはならない人となっている可能性もあるのあかなと思います。

「自分の立場を理解してくれる存在」とか「自分のことを分かってくれる存在」としてお相手の方の中で心強い存在となっているのかなとも思いました。

あなたに信頼を置いていたり、あなたにちょっと甘えている気持ちもあるのかなという風に読み取れました。

次にそんなお相手とあなたがこれからどういう関係になっていくのかを見ていきたいと思います。

こちらの3枚のカードを見ていきたいのですが、近々起こることに双子座の満月のカードと双子座の新月のカードが出てきています。

このことからも、そう遠くない未来であなたが求めていた答えが届くようになるのかなと思いました。

双子座はコミュニケーションの星座とも言われていることから、近い未来あなたとお相手の方は今よりもコミュニケーションを深くとっていくことができるのかなと思います。

お相手の方と喧嘩をしていたり険悪なムードになっていたということであれば、お互いがコミュニケーションを取り合うことによって解決されていくようにみえました。

二人にとって新たな局面を迎えていくようにみえましたし、今までよりも深い関係になっていくことができるようにもみえます。

お相手の方があなたに気のある態度をとってくるようになるのかもしれませんし、あなたの気を引こうと行動してくるようにもみえました。

二人がゆっくり話すことによってお相手の方も秘密にしてきたことや内緒にしてきた気持ちをさらけ出してくれそうです。

お相手だけではなくてあなたも徐々に心を開いていくことができて、今よりもっと二人が「一緒にいて楽だなぁ」と思える関係になれるのかなと思いました。

また牡牛座の新月のカードも出ていることから、自分を信じることや自分を大切にすることが大切なのかなと思いました。

お相手の方に対して優しくできていないと思うのであれば、まずは自分を大切にしてみましょうということをこちらのカードはあなたに伝えています。

自分を信じて自分を大切にしてあげることで、あなたがほしいと思っていたものが手に入るようにもみえます。

ゆっくりで大丈夫なので、コツコツと自分を大切にする時間を積み重ねていってみてください。

チーターを選んだ方のお相手の本音と気持ちをまとめますと、お相手の方はあなたに対して隠している気持ちや、まだ伝えきれていないことがあるようにみえました。

その気持ちというのは「あなたと一緒に協力していきたい」とか「理解してくれてありがとう」という思いなのかなと思いました。

おそらくお相手の方にはあなたを信頼しているが故の甘えだったりわがままがあるのかなと思います。

これから先お相手の方はあなたの気を引くような行動をとってきたり、あなたに気のある態度をとってくるようにみえました。

今よりも仲良くなりたいとか、今よりも深く知っていきたいという気持ちも出てきそうなので、そう遠くない未来あなたとお相手の方の距離感というのは縮まってくるのかなと思います。

今はまだ友人や仲間のような関係かもしれませんが、これから二人にとって居心地の良い関係になれたり、お互いにとってなくてはならない存在になっていきそうです。

コツコツとお相手の方との時間を積み上げていくことによって、二人の関係は深いものに変わっていきそうなので、焦らずゆっくりコミュニケーションをとっていくと良いのかなと思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

もしかして両想い!?この恋の行方を占います。もしかして両想い!?この恋の未来は?-無料タロット占い-

この恋を成就させたい!好きな人への効果的なアプローチを占います。【必見】片思い中の相手への超有効なアプローチとは!?-タロット占い-

恋人は浮気をする?浮気性かどうかを占います。恋人は浮気をする?浮気性かどうかを占います。

【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する