大好きなあの人の本音と気持ち💖怖いほど当たる😳💞タロット占い&オラクルカードリーディング🔮

アルパカを選んだ方

まずお相手の気持ちと今置かれている状況などについてみていきたいと思います。

お相手の気持ちを見た時にバッファローのスピリットカードが出ているのですが、こちらのカードには「感謝」という意味が強く含まれています。

このことからもお相手の方はあなたに対して感謝の気持ちを持っているようにみえました。

あなたから受け取るものも多いようにみえますし、あなたから与えてもらっていると思っているようです。

それは例えば愛情とか友情とか、お相手の方の心が豊かになるようなものをあなたから与えてもらっているという状態なのかなと思いました。

お相手の方はあなたという存在に引き寄せられているのかもしれませんし、あなたがいることによって気持ちが安らいでいるのかもしれません。

劣等感みたいなものが薄れていっていたり、寂しさも和らいでいるのかもしれません。

そのように豊かさを与えてくれるあなたに対して「ありがとう」という気持ちを抱いているのかなと思いました。

そんなお相手の方の今の状況を見ていくと、「近道しようとしている」という意味が含まれたカードが出てきています。

何かを得ようとお相手の方は一生懸命になっていたり躍起になっている部分もあるのかなと思いました。

地に足がついていないようにもみえますし、自分の欲しいものを求めて前のめりになっているようにもみえます。

仕事や勉強などで焦っているのかもしれません。

早く結果を出そうと前のめりになって頑張っている状況なのかもしれませんし、期待に応えようと必死なのかなとも思いました。

ちょっと余裕のない状況なのかなとも思いましたし、だからこそ心が安らげる時間を求めているのかもしれません。

本当は満たされているのに、満たされていないと感じてしまったり、少し大切なものを見失いかけているのかなとも思いました。

しかしそういった状況の中であなたに対する感謝の気持ちは忘れないでいたり、あなたの存在には助けられている部分があるのかなとも思いました。

次にあなたの気持ちを見ていきたいのですが「共同して創る」というカードが出てきています。

ただ逆位置で出ていますので、今のあなたは作りたいんだけど作れないとか、関わりたいんだけど関われないというような行き詰まりを感じていたりスランプに陥っているようにみえました。

一歩踏み出したいのに勇気が出なくて踏み出せなかったり、どうしたらいいのかが分からないという気持ちになっているのではないでしょうか。

恋愛に対しても一生懸命になっているようにみえます。

片思い中の方であれば好きな人に振り向いて欲しくて一生懸命、自分磨きを頑張っていたり、コミュニケーションを自分からとって行っているようにもみえます。

パートナーがいらっしゃる方であればお相手の方と積極的にコミュニケーションをとっていこうとしていたり、相手への理解を深めようとしているのかなと思いました。

新しい試みをしてみたり、これまでとは違うアプローチをしてみたり、そういった工夫を頑張ってしているようにみえました。

そんなあなたの今の状況を見た時に「運命」のカードが出ていることから、運命を受け入れようとしていたり、現実を受け止めようとしている状況なのかなとも思いました。

自分の思うようにコントロールしようとせずに、その場の流れに身を任せたり、時間の経過に身を任せているようにもみえます。

ちょっと悟っている部分があったり、開き直っている部分もあるのかなと思いました。

一生懸命になっている自分と、その自分を見つめる冷静な自分という風に、あなたの中には情熱と冷静さが共存しているようにもみえます。

もしかするとあなたの中で変えられるものと変えられないものがあるということをハッキリ認識できる瞬間があったり、受け入れることで学んでいくことも多くあったのではないでしょうか。

相手の個性を尊重しようとか、いろんな意見や考えがあるのだと実感するような場面もあったようにみえます。

そういったことからも今あなたは成長している途中だったり、これからあなたが成長できるようなことが待っているのかなとも思いました。

お二人の気持ちと状況を見ていくと、お相手の方にはあなたに対する感謝の気持ちが強くあるようにみえました。

あなたから受け取っているものや与えてもらっているものも多くあるようにみえましたし、あなたのお陰で心が豊かになっているということもありそうです。

磁石のようにお相手の方にとってあなたは引き寄せられる存在なのかなとも思いました。

そんなお相手の方にあなたは一生懸命向き合おうとしていたり、相手の個性を受け止めようとしている状況なのかなと思いました。

お相手の方がいることによってあなたは成長できていたり、多く学ぶこともあるのではないでしょうか。

お相手の方にとってもあなたの存在は大切なものに気づかせてくれたり、癒される存在となっているようにもみえました。

ではお相手の本音を見ていきたいのですが、ワンドの4が出ていることからもお相手の方はあなたに対して心から安らぎを感じていたり、あなたといることで心が穏やかになるようです。

あなたと一緒にいられることに対してしみじみと幸せを感じていたり、気持ちや考えが自由になって解放されるように感じているようです。

お相手との関係がまだ浅いという方は「あなたと出会えて嬉しい」とか出会えたことに対する感謝の気持ちを抱いているようにみえます。

「これからも仲良くしていきたい」とか「この先も一緒にいたい」と思っているようにもみえます。

お相手の方とあなたの関係が長いということであれば、お相手の方は次のステップに進みたいと考えているのかなと思いました。

例えば片思い中の方であれば付き合いたいとか、同棲している方であれば結婚したいとか、そういった将来のことを見据えてあなたと向き合っているようにみえます。

次にそんなお相手とあなたがこれからどういう関係になっていくのかを見ていきたいと思います。

こちらの3枚のカードを見ていきたいのですが、近々起こることに上弦の月のカードと水瓶座の新月のカードが出てきています。

このことからも近々あなたが成長できる機会が訪れたり、一歩前に進むことができるのかなと思いました。

過去とうまくお別れすることができたり、未来に向けて前向きに進んでいくことができそうです。

上弦の月には「ゴールはもうすぐです」というメッセージが込められていて、水瓶座の新月のカードには「伝統や習慣に縛られない」とか「未来に向かっていく」というメッセージが込められています。

このことからも、二人にとってのゴールが近々訪れたり、常識に縛られないような付き合いだったり考えをすることができるのかなと思いました。

自信を持って目的の場所まで歩いていくことができたり、小さな試練が訪れても目的や目標があれば力強く乗り越えていくことができるようにみえます。

また魚座の新月のカードも出ていますので、今の状況は次第に癒されていくのかなと思いました。

こちらのカードには「あなたの感情のままに進みましょう」というメッセージが込められていることから、あなたの感情をこれからは大切にしていくと良いのかなと思います。

自分の気持ちに嘘をつかないとか、感情の動きや揺れを大切にしていくとか、そういった自分の気持ちや心の動きに正直になっていくと良いのかなと思います。

そうすることであなたの元にチャンスが訪れたり、お相手の方に対しても正直でいることができるのかなと思いました。

アルパカを選んだ方のお相手の本音と気持ちをまとめますと、お相手の方はあなたに対して感謝の気持ちを抱いていたり、あなたと出会えたことに感謝しているように読み取れました。

あなたに対しても「ありがとう」と伝えたいようにみえましたし、これからも仲良くしていきたいという気持ちが強くあるようにみえました。

あなたとお相手との関係が長いのであれば、お相手の方はあなたと次のステップに進んでいきたいと思っているようです。

まだ関係が浅いということであれば、あなたに感謝の気持ちを強く持っていたり、あなたとの関係に心が安らいでいるようにもみえました。

これから先お相手の方とあなたにとってゴールが訪れたり、一歩前に進んだ関係になれるのかなと思いました。

小さな試練が訪れても、前に進みたいという気持ちや夢を実現させたいという強い気持ちがあれば、その試練を乗り越えることができたり、大きく前進できるようにも読み取れました。

なので自分の感情に正直でいることを心がけたり、あなたの感情のままに進んでいくと良いのかなと思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

もしかして両想い!?この恋の行方を占います。もしかして両想い!?この恋の未来は?-無料タロット占い-

この恋を成就させたい!好きな人への効果的なアプローチを占います。【必見】片思い中の相手への超有効なアプローチとは!?-タロット占い-

恋人は浮気をする?浮気性かどうかを占います。恋人は浮気をする?浮気性かどうかを占います。

【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する