大好きなあの人の本音と気持ち💖怖いほど当たる😳💞タロット占い&オラクルカードリーディング🔮

キツネを選んだ方

まずお相手の気持ちと今置かれている状況などについてみていきたいと思います。

お相手の気持ちを見た時にナイチンゲールのスピリットカードが出ていることから、お相手の方はあなたからの愛情をキャッチしていたり、愛情によって気持ちが明るくなっているようにみえました。

これまで暗かったところに一筋の光が差し込んでくるように、あなたとの出会いは明るいものなのかもしれません。

「自分は恵まれているなぁ」とか「自分は豊かだなぁ」と思っているようにもみえます。

あなたに対しても何か返していきたいとか、何か与えていきたいと思っているようにもみえました。

あなたから愛情を受け取った分、あなたにも同じように豊かさを感じて欲しいと思っていたり、あなたのことを照らしていきたいと思っているのかもしれません。

あなたを元気付けたいとか、あなたのために何かをしたいと思っているようにもみえます。

そんなお相手の方の今の状況を見ていくと「奥まで探っていく」というカードが出てきています。

このことからも、あなたのことを深く知っていきたいとか、もっと理解したいという思いがあるようにみえました。

表面的なことや外見だけではなくて、もっと内面的なところまで知りたいと思っているようにみえます。

また自分自身についても深く知っていこうとしている状況のようにみえます。

おそらくあなたに対する気持ちを自分で確かめようとしていたり、今自分が抱いている感情がどんなものなのかを探っていっているのかもしれません。

恋愛やあなたのこと、そして自分のことについて深く知ろうとしている状況なのかなと思いました。

次にあなたの気持ちを見ていきたいのですが「修復」のカードが出てきています。

そしてあなたの今の状況を見た時に「時間」のカードが出ていることから、今のあなたは心の傷をゆっくり癒している状況だったり、時間をかけて修復しようとしている状況なのかなと思いました。

またはタイミングよくあなたの望む状況が訪れてきていたり、心をゆっくり休めることのできる時間が訪れているのかなと思いました。

お相手の方と同じようにあなたも自分自身とゆっくり向き合っているようにみえます。

過去を見つめたり振り返って、ゆっくり前を向いていこうとしているようにもみえました。

成長しようとしていたり、自分の殻を破っていこうとしている途中なのかなとも思います。

傷つくことや何かを失うことによってあなたは多くのことを学んでいたり、自分自身の成長に繋げることができているようにもみえました。

もしかすると好きな人との間にできた溝を埋めている状況なのかもしれません。

あなたとお相手との間にできた隙間や溝をゆっくり埋めていっているのかもしれませんし、これまでできなかったことにゆっくり取り組んでいる状況なのかなとも思いました。

そこから何か愛を受け取っていたり、愛に気づくことができて、これまであった傷や痛みを癒しているのかなとも思いました。

お二人の気持ちと状況を見ていくと、お相手の方はあなたに対して何か返していきたいとか、何か与えていきたいと思っているように読み取れました。

あなたの内面的な部分や真実に触れていきたいと思っているようにもみえました。

あなたのことをもっと知っていきたいのかもしれません。

自分自身やあなた、そして恋愛そのものに対しても深く理解していこうとしている状況のようにもみえました。

もしかするとあなたの傷ついた心を癒したいとか、あなたの過去を知りたいと思っているのかもしれません。

あなたにもっと話をして欲しいと思っているのかもしれませんし、心を開いて欲しいと思っているようにもみえました。

ではお相手の本音を見ていきたいのですが、ソードのナイトが出ていることからもお相手の方はあなたに対して積極的な気持ちを抱いているようにみえました。

あなたに対して興味を持っているようにもみえますし、あなたと接点を持ちたいと思っているようにもみえます。

ソードのナイトには「情熱」や「行動する」という意味が含まれていることからも、あなたに対する気持ちはとても真っ直ぐなものにみえました。

あなたを一途に思っているのかもしれませんし、あなたともっと関わっていきたいと思っているのかもしれません。

あなたとお相手との関係が長いのであれば、お相手の方は「リードしていきたい」とか「もっと知りたい」と思っているようにみえます。

積極的で情熱的な気持ちがお相手の方の心の奥にはあるようにみえました。

あなたとお相手との関係がまだ浅いのであれば、お相手の方は「自分のことを知って欲しい」とか「自分の気持ちに気づいて欲しい」と思っているようにもみえます。

大胆にアプローチしたいとか、あなたに対してちょっかいをかけたいと思っているのかもしれません。

気持ちが高まっていたり、あなたにも恋愛自体に対しても積極的になっているのかなとも思いました。

次にそんなお相手とあなたがこれからどういう関係になっていくのかを見ていきたいと思います。

こちらの3枚のカードを見ていきたいのですが、近々起こることに十三夜の月のカードと水瓶座の満月のカードが出ています。

このことから、近いうちにゆっくりと物事を押し進めていくことになったり、自分の本当の気持ちに気づくことができるように読み取れました。

これまで本来の自分を出すことができなかったのであれば本来の自分を出せるようになったり、お互いにゆっくりとありのままの自分で向き合っていくことができるのかなと思いました。

今、二人の間にどこか張り詰めた時間が流れていたとしても、その時間や空気感はゆっくりと安心できるものに変化していくのかなとも思います。

緊張が解けていくような感じで、リラックスした関係になれるのかなとも思いました。

また下弦の月も出てきていますので、物事を考え直していったり、計画を立て直していくことも大切なのかなと思いました。

強引に物事を押し進めたり、強引に状況を変えていこうとするのではなくて、ゆっくりと状況を見守っていったり、焦らずに向き合っていくことが大切なのかなと思います。

二人にとって本当に必要なものと必要ではないものが見えてくるようにもなりそうなので、あなたは何を手放して、次に何をしたらいいのかを考えていくと良さそうです。

キツネを選んだ方のお相手の本音と気持ちをまとめますと、お相手の方はあなたに対して積極的な気持ちを抱いているように読み取れました。

「あなたのことをもっと知りたい」とか「あなたをリードしたい」という気持ちがあるようにみえましたし、情熱的で大胆な思いがお相手の方の心の中にはあるのかなと思いました。

あなたがいることによってお相手の方は心がパッと明るくなったり、救われている部分もありそうです。

あなたに対しても自分と同じように豊かさを感じて欲しいとか、あなたを助けたいという気持ちもあるようにみえました。

おそらくどこかで今あなたが過去とゆっくり向き合っていたり、心の傷を癒しているということを知っているのかもしれません。

そんなあなたのことを助けたいとか、無理をしないでほしいとも思っているようにみえました。

あなたのことを知りたいと思う気持ちや、あなたにもっと話をしてほしいと思っている部分もありそうです。

どこか一途な思いを持っているようにもみえましたし、あなたの内面的な部分に対する興味もあるようにみえました。

そんなお二人はこれからゆっくりと物事を押し進めていったり、ありのままの自分で向き合っていくことができるのかなと思いました。

物事や状況を強引に変えようとせずに、ゆっくり状況を見守ったり、焦らずに向き合っていくことが大切になりそうです。

あなたにとってもお相手にとっても自分に本当に必要なものと必要ではないものが見えてきそうなので、手放すものもあれば手に入れていくものもあるのかなと思います。

今の状況がもし緊張感のあるものであれば、その緊張感は徐々に解けていくのかなと思いました。

ゆっくり自分の気持ちと向き合っていくことで、あなたの心がスッキリしていくことになりそうなので、焦らずに自分やお相手と向き合っていってみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

もしかして両想い!?この恋の行方を占います。もしかして両想い!?この恋の未来は?-無料タロット占い-

この恋を成就させたい!好きな人への効果的なアプローチを占います。【必見】片思い中の相手への超有効なアプローチとは!?-タロット占い-

恋人は浮気をする?浮気性かどうかを占います。恋人は浮気をする?浮気性かどうかを占います。

【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する