ルーン占い-別れた彼のことがまだ好き…相性が悪くても復縁できる?

相性は悪かったけど、優しいところや男らしいところ、彼自身の魅力を知っていると別れても忘れられませんよね。

 

恋人同士の思い出って悪いものだけじゃないと思います。
別れて一人冷静になってから彼の想いに気づいたり、自分の至らなかったところを知ったり、彼との思い出を忘れられなかったり…。

 

あなたと彼の相性が本当に悪かったのか、復縁するためにはどんなことを行えばいいのか、相性が悪くても復縁できるのかを占っていきます。

ルーン占いメニュー

二人の相性は本当に悪い?
復縁するためにやるべきこと
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人の相性は本当に悪い?

はっきりと最初に言いますが、あなたとあの人の恋愛相性はあまり良いものではありません。
だからこそ、試行錯誤の末、別れに至ってしまったのでしょう。

 

それはあなたもよく分かっているはずですし、もう一度あの人とやり直すのは、膨大なパワーを要することも理解していますね。
あなただけ我慢すれば良いというわけでもなく、あの人もイライラが募りやすい仲なので、復縁はとても難しいものになります。

 

ですが、二人が未だに想いを寄せ合っているのも事実で、あの人は自分の良くなかった点を反省しています。
あの時もう少し冷静に判断していれば・・と後悔することも多く、日に日にあなたの存在感が大きくなっているようですね。

 

復縁するためにやるべきこと

二人で一緒にいると、どうしても意見が合わずに喧嘩になりやすい関係です。
どちらが片方が精神的に大人になれば、喧嘩をする回数も減って、穏やかな時間を過ごせるようになります。

 

あの人はワガママな気質がありますから、変えて欲しいと願っても簡単にはいかないでしょう。
ですからここは、あなた自身が一歩譲れる大人な考え方を身に付けるようにしてください。

 

あの人が頑固で怒りっぽい部分を見せても、すぐに言い返すのではなく、落ち着いて対応するように変わるのです。
怒りの感情に引っ張られずに、平常心をキープしていると、あの人も感情的になることが少なくなりますよ。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

想い出は美化されるもので、あの人と顔を合わせれば、いつまた喧嘩が始まるか分かりません。
お互いの短所がクローズアップされやすい仲であることを、ここでしっかりと理解しておいてくださいね。

 

まだ気持ちが離れていない今なら、復縁もそう難しくありませんが、問題はその後の関係性です。
子供っぽくて感情の起伏が激しいあの人に、あなたがどこまで大人な対処できるかがカギになります。

 

喧嘩をしても何のメリットにもならないことを先読みして、不穏な空気を感じたら、あなたが一歩二歩譲る姿勢をもちましょう。
意見を主張して争うよりも、譲る気持ちをもって関係を安定させられれば、あなたとあの人の相性は良いものへと変わります。

 

 

 

別れた彼のことがまだ好き…相性が悪くても復縁できる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する