【バツイチ女性限定】独身?再婚?これから先の私の人生-タロット占い

結婚したら幸せになれると信じていたけど、離婚して今は独身生活に逆戻り。この生活はずっと続く?それとも再婚できる?未来に待ち受けている運命を占いましょう。

【バツイチ女性限定】独身?再婚?これから先の私の人生

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【バツイチ女性限定】独身?再婚?これから先の私の人生

真面目で堅実なあなたにとって、前の結婚生活の破たんは、あなたが実感している以上にダメージとなっているようです。
今のあなたは、結婚生活が上手くいかなかったことの理由を全て自分の責任だと感じていて、なかなか前向きな気持ちになれていません。

しかし、前回の相手は相性が良くなかったので、どんなにあなたが尽くしたとしてもうまくいくことはなかったでしょう。
前回の結婚相手は自分勝手な一面があり、遅かれ早かれあなたが愛想をつかす結果となっていたので、これ以上自分を責めるのはやめましょう。

今回の離婚はあなたにとって辛い経験でしたが、その体験はあなたの生き方を大きく変えるきっかけとなり、さらに運命の相手と出会うことにつながります。

痛みを知っているあなたには、これからピッタリの相手が見つかり、その相手と再婚し、幸せな生活を送ることができるでしょう。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

ロマンチストで繊細なあなたは、結婚生活に対してもこうあるべきだという理想が高かったようです。
しかし、実際に結婚生活を経験してみて、結婚への思い込みや相手への幻想が次々に打ち砕かれたでしょう。
優しいあなたは相手に強く言うことができず、我慢が続いたこともあったのではないでしょうか?

今回の離婚は、あなたの結婚に対する意識を根本から変えることになりました。
今のあなたは、迷いや幻想から抜け出してとてもクリアな状態ですので、自分を責めることはやめて、次なる出会いを求めて出かけていきましょう。
友人からの誘いや婚活パーティーに参加するのも幸運につながります。

今のあなたなら最適な相手を間違えずに選ぶことができるはずです。

【バツイチ女性限定】独身?再婚?これから先の私の人生

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する