出会いはナンパ。この恋大丈夫?ナンパしてきた彼との相性や将来性は?-無料タロット占い

ナンパで出会った彼との未来は?相性は良い?信用して平気?

ナンパされて、その場の乗りで連絡先交換して、そこからやりとりするうちに、気づけば気になる人に。

あなたのことをナンパしたということは、あなたに対して好印象を抱いているので、こちらも気兼ねなく連絡を取りやすいですよね。

反対に、出会いがナンパとなると、多少の不信感や不安を抱く人も少なくないはず。

「他の人にもしてるのでは…?」「本気になっているのは自分だけ?」と、ナンパする人と恋愛なんてうまくいくのかな?と不安になる気持ちもわかります。

今回は、ナンパされて出会った人との将来や相性を占います。

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

見出し

ナンパされて出会った彼との相性はバッチリ!相性も良く、一緒にいるとドキドキ&ワクワクするような楽しい恋愛関係になれるでしょう。

ナンパのような出会い方ではありましたが、出会った瞬間好感を覚え、会うたびに心が近づきまるで初恋のような甘く初々しい関係を作れます。

ナンパ相手があなたに優しくしてくれるたび幸せな気持ちになる一方、ナンパのような出会い方をしたこともあり、彼の優しさをどこまで信じていいのか、内心迷いつつ気持ちは日々大きくなっていく中で、不安を感じてしまうこともあります。

彼から甘い言葉を聞くたびにうれしいと感じつつ、自分だけ本気になるのが怖い…と戸惑いを感じているなら、勇気を出してあなたの本当の気持ちを彼に伝えて下さい。

ただし気持ちを伝えるにはタイミングがありますから、正しいタイミングを見計らうこと、決断すべき正しい時期を選べば後悔することなく幸せな関係を築けます。

ワンポイントアドバイス

彼との未来は、気持ちの切り替えを上手くこなしていけば、この先の未来も楽しい恋愛関係を続けていけます。

彼のことが大好きで時間があれば一緒にいたい!のように強く感じすぎると、束縛・執着心ばかりが強くなり、彼から自由を奪う原因になりかねません。

彼と一緒に楽しい関係を築きたいなら、常に平等・公平を心がけ、彼とプライベートをしっかり両立させましょう、例えば彼氏を優先させすぎ友達との約束をドタキャンするような不平等さは、あなたの今後を困難にさせます。

彼・友達(仕事など)のどちらを優先させすぎてもバランスが悪くなるので注意しましょう。

彼の本音、彼が隠していることは、誠実・対等で真剣な関係を築きたいと感じており、意見が食い違った時でも話し合いで解決できるか関係を築けるとも思っています。

彼が隠しているとすれば、少々ルールを厳守しすぎる傾向があり、過去の恋愛で失敗した経験があることくらいでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する