夫が浮気するのはどんな時?どんな女性と?-生年月日占い

夫が浮気するのはどんな時?どんな女性と?

現在夫婦関係が円満な方でも、そうでない方も、やはり気になるのは夫の浮気。

今どんなに浮気の心配はなくても、将来どうなるかは誰にもわかりません。

まずは、夫はどんな時に、どんな女性と浮気をするのかを占うことで、浮気防止にもつながります。

生年月日占いで、より詳しく占いましょう!

占いメニュー

夫が浮気するのはどんな時?どんな女性と?

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別
お相手の生年月日
お相手の性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫が浮気するのはどんな時?どんな女性と?

夫が浮気するのは妻との関係がぎくしゃくしている時。

どんなに愛し合い結婚した夫婦であっても、意見や価値観の食い違いでギクシャクする時期があるかと思いますが、ちょうどそんな時期に夫の周囲に好みの相手がいれば、浮気心に流されてしまいます。

妻としては「妻として自分がダメだったのでは?」のように思い悩むかも知れませんが、あなたのせいではありません。

たとえ一生懸命やっても変えられない流れな可能性が高いでしょう。

今夫婦関係があまり良くなく雰囲気が悪い、気持ちが離れているな…と感じているなら今までの夫婦関係を見つめ直し、現状の確認・間違いや修正面がないかどうかチェックし、努力を積み重ねましょう。

ただし何の根拠もないのに浮気を疑わないよう要注意。

浮気相手の女性は、すぐ本気になるわりに心変わりしやすく、すぐ浮気相手に飽きてしまうふわふわした相手。夫とやり直したいなら騒ぎたてない方がいい場合も考えられます。

ワンポイントアドバイス

夫の浮気を阻止する方法は、今後夫婦としてどう進めばいいのかまず考え行動することです。

過去に夫が浮気をした、浮気する不安・可能性に不安を感じているならなおの事、今後の夫婦の方向性をはっきりさせましょう。

例えばあなたが子供が欲しい、持ち家が欲しいなどの目標があるなら、この先夫共に願いが叶えられそうかよく考えてみて下さい。

今後あなたが目指す目標を叶えるために、今の夫でいいのか、願いを叶えるにはどう夫に接すればいいのかなど、将来に対し正しい選択ができるよう行動すれば、必ず何らかの成果が出るはずです。

今後あなたの下す選択・決断はあなたの人生に大きな影響を与えますので、選択はよく考えた上で下すのが大切。

よく考え決断・行動することで、今まで上手く行かなかったことがスムーズに進みます。

どう向き合うかはあなた次第ですが、夫婦関係を続けていきたいなら客観的な視点を大切にし、夫と良好な関係を築いていきましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する