6月24日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

控えめだけど平和を求める奉仕者タイプ

6月24日生まれのあなたは、慈しみの心を持つボランティア精神が高い奉仕者タイプ。
人の痛みに共感する力が高く、困っている人がいると放っておけず、誰に対しても丁寧で誠意をもって接します。
決して目立たないけれど、つねに穏やかで愛情あふれる愛情を出会ったすべての人に捧げます。
コツコツ積み重ね、育てることが好きで、男女ともに母性的な温かみを持ち、あなたといると、多くの人はほっとした気持ちになるでしょう。
控えめだけど、気が弱いわけではなく、むしろ精神力はかなり強いです。
何があっても動じず、どっしりと構えている様は、堂々たるものです。
年齢、性別問わずたくさんの人に慕われ、頼りにされます。
真面目な努力家で、曲がったことが嫌い。正義感の強さから、融通がきかず、気難しい人だと思われることもあるかもしれません。
人と争うことが嫌いで、平和を好むので、不正義だと感じた人とは自然と距離を置き、離れることで平和を保ちます。
争いは嫌いですが、駆け引きが得意な人。
努力と駆け引きによって成功を手にすることができるでしょう。
人の世話を焼くはいいのですが、ついつい手や口を出しすぎてしまうところがありますので注意しましょう。

恋愛観

・ドラマティックな恋愛を夢みている
・好きになると一途
・献身的にパートナーを支える
・好きになるほど管理欲が強くなる
・常に一緒に過ごしたい
・好きな人の言動をすべて把握しないと気が済まない
・表現力豊かな人に惹かれる
・結婚願望が強い

仕事・適正

・人の役に立つ仕事に向いている
・どんな仕事にも適応できる力がある
・ムードメーカー
・サポート役で能力を発揮する
・美的センスが高い
・美術、芸術、慈善事業、医療、広報、人事などの仕事に向いている

結婚運

結婚願望が強いので、早婚の人が多いのが特徴です。
結婚すると家庭を非常に大切にし、良き家庭人になります。
ただ、責任感の強さと、真面目さから、家庭内のことに手抜きが出来ず、パートナーや家族に対して指導者のように指示・命令してしまいやすいのでご注意ください。
家族に対する愛情が深ければ深いほど、依存度が強いため、必要以上に世話を焼きすぎてしまうところがあります。
互いのプライバシーを尊重し、信頼関係を築くことが結婚生活を安定させるポイントです。
女性の場合は、結婚後も仕事を続けたほうが精神面が安定しやすいでしょう。

金運

安定した金運の持ち主です。
大金を手にすることはありませんが、安定して収入を得られます。
ただ、お金を手にすると、周りの人におごってしまう癖があります。
人に奉仕して、自分の生活が苦しくなってしまうということがないよう、見栄を張らず、お金を循環させるように意識してください。
他人にお金を使って、自分自身や家族が経済的に苦しい思いをするようでは元も子もありません。
お金の管理は信頼できる専門家やパートナーに任せたほうがいいでしょう。

 

 

長所

・いつも穏やか、柔和
・気が利く
・誠実
・寛大
・意志が強い
・物事に動じない
・家族を大切にする
・活動的

短所

・感情的に動くことが多い
・頑固
・融通が利かない
・冗談が通じない
・依存しやすい、重たい
・神経質

6月24日生まれの女性へのアプローチ方法

6月24日生まれの女性は、女性らしい気配りが出来る人。
彼女へのアプローチは、遠回しに伝えるより、はっきりとわかりやすい言葉で伝えていきましょう。
ダイレクトに言われたほうが、心に響くでしょう。
会話重視のタイプなので、共通の話題をみつけて話をもりあげてみて。
一緒に過ごす時間が楽しいと感じたら、成功率はかなりアップ。
彼女の前では、頼りないところを見せるのもいいですよ。母性本能をくすぐることで、彼女の恋愛感情に火をつけるかも。

6月24日生まれの男性へのアプローチ方法

6月24日生まれの男性は、穏やかで、草食系に見える人が多いでしょう。
そんな彼は母性本能をくすぐるので、世話焼きタイプの女性からの人気が高め。
しかし、彼へのアプローチに世話を焼くのは逆効果です。
彼自身が人の支えになり、世話を焼きたいタイプなので、こちらから手だし、口出しすると衝突してしまうかも。
彼の得意分野を、あえて苦手なふりして頼ってみて。
彼に手伝ってもらいながら、二人の距離を縮めていきましょう。
このタイプの男性は「あなたじゃないとダメなの」と、特別な存在であることを伝えると成功率が上がります。

あなたの使命

愛情深く、いつも誰かほかの人のことを気にかけているあなた。
自分のことは二の次に、他人のことばかりを気にしていませんか?
今のあなたにとって、周りの人たちが幸せでいることが、あなたの喜びになっているのかもしれません。
しかし、あなた自身のしあわせをないがしろにして、人の幸せに依存してしまうのは、あなたの人生ではありません。
あなたの使命は、自分の人生を思い切り楽しむことです。
あなたの人生は、あなた自身のものであることをしっかり意識してください。
他人に奉仕する前に、あなた自身に奉仕してみましょう。
あなたは何をしたいのですか?どんな人間になりたいのですか?
自分が楽しめる人生を歩むことが、あなたの周りの人たちを笑顔にし、喜びを与えることになるのです。

6月24日生まれのトリセツ

一緒に何か行ったら「ありがとう」を忘れずに。感謝を忘れるといつまでも根に持つ。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/18.28、2/20、3/14、4/12.26、5/14、6/12、7/10、8/4.30、9/25、10/26、11/2.12、12/22

力になってくれる人

1/25、2/4.23、3/21、4/19、5/2.22、6/15.30、10/7.12.22

運命の人

5/29、6/27、7/25、8/23、9/21、10/19、12/14.23.25

ライバル

1/13.31、3/9、4/25、6/3.19.21、9/15、11/9.11、12/9

ソウルメイト

2/4.23、3/2.21、4/18、5/17、7/13、11/7、12/5

6月24日生まれの有名人・芸能人

清水 圭
野々村 真
八木 亜希子
中村 俊輔
リオネル メッシ
北原 里英

6月24日生まれはかに座

かに座 6/22~7/22

女性編

かに座A型女性の性格
かに座B型女性の性格
かに座O型女性の性格
かに座AB型女性の性格

男性編

かに座A型男性の性格
かに座B型男性の性格
かに座O型男性の性格
かに座AB型男性の性格

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する