10月19日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

周りをも活気づける勢いある人

10月19日生まれのあなたは楽観的な人。
順応性があり多才で器用、物覚えが早く、記憶力が良い人です。
表現力豊かで話が上手。
人とわいわい楽しく過ごしていることが好きで、誰に対しても大らかに接します。
楽しいことをしている時、楽しい人に囲まれて過ごしている時、生きる幸せや喜びを感じるでしょう。
目立ちたがりやで、自分に注目してもらうのが好きな人なので、注目を浴びるほどにパワーがみなぎります。
面倒見がよく、基本的には人から頼まれたことは心よく引きうけます。
人の役に立ちたいという気持ちが強いので、常に忙しく人のことで動き回っているでしょう。
しっかりとした価値観を持ち、すばやい判断が出来るので、周りからの信頼を得ます。
大らかな外見の内側には、繊細で傷つきやすい面があり、常に傷つくことへの恐怖を抱いているところがあります。
人に頼まれたことにNOと言えないのは、傷つきたくないからの裏返しだと言えます。
制約が厳しいところや束縛された環境にいると、猜疑心を強め、神経過敏になりやすいので注意してください。
このタイプの人は、旅行が精神的なバランスを保つのにいいでしょう。
日常から離れて、環境を変えることで、冷静に自分をみつめ、精神的な安定を保つことが出来ます。

恋愛観

・惚れっぽく、飽きっぽい
・尽くし型
・本気になると積極的
・もてる
・嫉妬深い
・相手にリードしてもらいたい
・どんなタイプの人とも順応できる

仕事・適正

・存在感がある
・集中力、瞬発力がある
・饒舌、説得や交渉が上手
・頭がいい
・向上心がある
・リーダーシップを発揮する
・サービス業、宣伝、広告、商品企画、ファッション、政治などの仕事に向いている

結婚運

結婚するとパートナーや家族を献身的に支える、良き家庭人になります。
男女ともに、家族内の役割は夫婦二人の役割と捉え、家事や育児もしっかりこなします。
パートナーの考えや意見を肯定し、受け入れようと努力しますが、あまりにも相手を優先しすぎると、すべての判断を委ねてしまい依存的になってしまいますのでご注意ください。
相手を認めることと、自分らしさを見失うことは違うということを意識しましょう。
子供が出来ると、過保護なほど世話をやいてかわいがるでしょう。

金運

あなただけでなく、身近な人の金運も増幅させるほどの強運の持ち主です。
また、同時に身近な人の金運の影響も強く受ける人でもあります。
そのため、ビジネスやプライベートでパートナーとなる人は、慎重に選ぶことが大切です。
経済的な成功を手に入れる可能性がありますが、権力や地位を持ち、欲に走ると運気は低迷します。
良い暮らしを望みますが、何事も過度になりすぎないように注意してください。

 

 

長所

・進歩的
・活気がある
・人をやる気にさせるのが上手
・独立心が強い
・社交的
・優しい
・気が効く

短所

・心配症
・おせっかい
・不安定
・物質主義
・落ち込みやすい
・依存しやすい

10月19日生まれの女性へのアプローチ方法

女性らしい気配りが出来る10月19日生まれ。
彼女を振り向かせるには、徹底して彼女を女性として扱うことです。
男性であるあなたがリードし、エスコートし、彼女を守ろうとする姿勢が好感を得ます。
共通の楽しみをみつけて、コンサートや映画、アミューズメントパークなどに誘ってみましょう。
「僕(俺)の前では無理しなくていいよ」という言葉は、日ごろ周りに気を遣う彼女にはドキっとするはず。
「俺についてこい」くらいの、強い言葉でアプローチしてみましょう。

10月19日生まれの男性へのアプローチ方法

10月19日生まれの男性は、頼りがいがあり、優しい人です。
誰に対しても優しく接する彼は、人知れず無理や我慢をしていることが多いタイプです。
そんな彼へのアプローチは、本音で語り合える関係を築くことが、恋愛関係に進む第一歩となるでしょう。
あなたの前で弱音や愚痴が言えるくらい、彼のことを受け止めてあげて。
一緒に何かを作ったり、体を動かす時間を持つと二人の距離は縮まります。
SNSや電話でやりとりする関係になったら、「好き」という気持ちを伝えましょう。

あなたの使命

周りを明るい気持ちにさせ、周りの人たちと一緒に楽しむことが好きなあなた。
あなたの周りには、いつも大勢の仲間が集っているでしょう。
どんな人にも優しく、思いやりを持って接しますが、その行動はあなたの本心からなのでしょうか?
もしかしたら、義務感か、好かれたい欲求からなのかもしれません。
あなたの使命は、あなたの人生をもっと大らかに楽しむことです。
あなたのサポートや優しさによって、周りの人が笑顔になり、前向きになった時、あなた自身の気持ちは幸せでしょうか?
もし幸せや喜びを感じられないのであれば、それは本来の自分を無視しているからです。
他人の評価を気にせず、自分らしい人生を楽しむことを意識してください。
感情に素直に、おおらかになって、今目の前にあることを感じてみましょう。

10月19日生まれのトリセツ

すべての人の一番の友人でありたい人。独占欲が強いので、NOを言わない人には積極的に踏み込んでいく。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/25、2/19.23、3/30、4/28、5/13.26、6/11.25、7/13.22、8/11.20、9/21.30、10/16.17、11/15、12/3

力になってくれる人

1/16.22、2/14、3/9.18、4/27、5/20.25、6/12、7/1、8/4、9/16、11/2.8、12/6

運命の人

1/13、4/16、5/5.14、6/30、7/28、8/26、11/20、12/18

ライバル

1/2.3、2/21.28、3/19.28、4/17、5/15、6/13、8/16.18、10/12

ソウルメイト

1/14.22、2/12、4/16、5/6、8/8、9/6、11/2、12/1

10月19日生まれの有名人・芸能人

林家 木久扇
野沢 秀行
ラサール 石井
野村 真美
立花 理佐
金子 賢
木村 文乃
須賀 健太

10月19日生まれはてんびん座

てんびん座 9/23~10/23

女性編

てんびん座A型女性の性格
てんびん座B型女性の性格
てんびん座O型女性の性格
てんびん座AB型女性の性格

男性編

てんびん座A型男性の性格
てんびん座B型男性の性格
てんびん座O型男性の性格
てんびん座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する