7月22日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

存在感があり、多くの人に影響を与えるカリスマタイプ

7月22日生まれのあなたは、好奇心旺盛で、人の気持ちを読み取る能力が高い人です。
瞬時に相手の本質を見抜き、状況を的確に判断することができます。
その鋭い感性は、もって生まれた能力と言えるでしょう。
繊細で鋭敏、知性的で、礼儀作法もきちんとしています。
野心家で、競争をすることや何もないところから形を作ることが好きなタイプ
行動すべてに目的意識を持ち、目的を達成するために、ち密な計画を立ててから行動していきます。
何事もきちんとしていないと気が済まないので、知らない間に自分で自分にストレスを与えていることが多々あります。
どちらかといえば、おっとりしたタイプですが、これと思ったものに対する行動は素早く、大胆になります。
社交的で親しみやすく、口数は多くはないけれど他の人にはないオーラを感じさせます。
カリスマ性があり、あなたがいるだけで場の雰囲気が変わるでしょう。
多くの人を惹きつけ、多くの人に影響を与えていける人。
あなた自身も人に認められたい気持ちが強く、自分の考えや行動に自信をもっています。
スピリチュアルな世界に惹かれる傾向が強く、のめりこみすぎると、現実世界が空虚に感じてしまうこともありそうです。
海外との縁が強く、仕事や恋愛、結婚など、将来的に海外で暮らす可能性もあります。
基本的に自信家で精神が安定してしますが、一度不安を覚えると、すべてをマイナスに捉え投げやりになりやすいのでご注意ください。

恋愛観

・刺激的な恋愛を求める
・好きな人の前では感情の起伏が激しい
・愛されたい願望が強い
・俺様、女王様タイプ
・好きな人のすべてを把握していたい
・仕事や友達付き合いを優先する
・もてる
・恋愛経験豊富

仕事・適正

・即戦力となれる才能がある
・人を惹きつける魅力がある
・知識欲が旺盛
・完璧主義者
・責任感が強い
・幅広い知識がある
・自信をもって仕事をする
・政治、芸能、外交官、営業、教育、服飾、インテリアなどの仕事に向いている

結婚運

結婚願望が少ないタイプですが、安定した関係を築けるパートナーと出会って結婚すると、精神的にバランスが取れる人です。
結婚すると、家庭での役割を忠実にこなそうと努力します。
ただ、女性の場合も家庭内だけでは収まらないタイプ。
仕事と家庭と交友関係を両立させ、常に忙しく飛び回っているでしょう。
その行動に理解できるパートナーを選ぶことが結婚生活を続けるポイントです。
自分が束縛されることが嫌いますが、パートナーや家族のことはすべて把握し、主導権を握ろうとします。
束縛が強すぎて反発されないように気を付けてください。

金運

桁外れに大きく強い金運の持ち主です。
良い時と悪い時の差が激しい波乱に満ちた運ですが、最終的には大きな富を引き寄せるパワーをもっています。
怖気づいて小さくまとまろうとすると、金運が下降してしまいますのでご注意ください。
好きなことを仕事にし、大きな目標を掲げて努力することで活躍できます。
また、様々な分野に興味を持ち、こなせる人ですが、あまりにもあちこち手をだしすぎてしまうとパワーが分散されてしまいます。
これだと思えるものを見つけたら、一点集中でいきましょう。

長所

・存在感がある
・現実的
・優秀
・完璧主義、責任感が強い
・向上心がある
・スケールが大きい
・時代の先端を行っている

短所

・自己中心的
・喜怒哀楽が激しい
・神経質
・話がコロコロ変わる
・四角四面、融通がきかない

7月22日生まれの女性へのアプローチ方法

決して目立った行動をしないのに、いるだけで目立つ存在なのが7月22日生まれの女性。
彼女へのアプローチは、彼女のペースを大切にしながら積極的にいくことが大切です。
愛されたい願望が強く、他の女性とは違う「特別な存在」にしてくれる男性に惹かれやすいでしょう。
あらかじめ、彼女が行きたそうなお店や場所を調べて、念入りに下調べをしてデートに誘ってみましょう。
デートの日は、彼女をエスコートするつもりで、紳士的にリードしてください。
下心見え見えはNGです。
食事やお酒の席で、気持ちを伝えましょう。

7月22日生まれの男性へのアプローチ方法

7月22日生まれの男性は、女性から魅力的な男性に思われたい気持ちより、人として魅力的でありたいと考えるタイプ。
男性だから好きというより、「あなたという人が好き」と伝えたほうが心に刺さるでしょう。
彼へのアプローチは、計画や作戦は不要です。
素直にストレートにあなたの気持ちをぶつけるのが一番効果的。
直接会って気持ちを伝えるより、聴覚だけに訴える電話で伝えたほうが成功率は高まります。

あなたの使命

生まれもった感性と直観、才能を持つあなたは、どんな時代においても活躍できる人です。
だまっていても存在感があるあなたは、まさにカリスマ。
意識するしないに関わらず、霊感やひらめきなど、目に見えない世界があることを当たり前だと思っているはずです。
言葉では説明できないけれど、確かにあると感じる世界を感じ、表現することができる人です。
そんなあなたの使命は、目に見えない世界を探求し、現実世界で表現することです。
目に見えない世界は、遠い高いところに存在するのではなく、日常の中のあちこちに存在することをあなたはわかっているはず。
それをあなたらしく表現することで、多くの人に影響を与えていくでしょう。

7月22日生まれのトリセツ

人と同じに扱われることが嫌い。規則なんて気にしない。

相性占い

恋人や友人

1/22、2/16.20、3/28、4/16、5/10、6/12.22、7/20、8/18、9/2.16、10/4.14、11/2.21、12/19

力になってくれる人

1/10、2/23.24、3/2.6、4/19.24、5/17、6/15、7/13、9/9.14、11/5.10、12/18

運命の人

1/19、6/27.28、8/23、9/1、10/19、11/17

ライバル

1/13.29、2/27、3/25.27、4/25、5/23、6/3、7/1.7、8/15、9/13、11/11

ソウルメイト

1/25、2/4.23、3/2.21、4/19、5/17、11/7、12/5

7月22日生まれの有名人・芸能人

原 辰徳
家田 荘子
森 公美子
内村 光良
藤井 恒久
長谷川 京子
上野 由岐子
吉高 由里子

7月22日生まれはかに座

かに座 6/22~7/22

女性編

かに座A型女性の性格
かに座B型女性の性格
かに座O型女性の性格
かに座AB型女性の性格

男性編

かに座A型男性の性格
かに座B型男性の性格
かに座O型男性の性格
かに座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する