片思い占いまとめ[当たる無料占い]61選-両思いになりたい人必見!驚くほど当たる片思い占い

当たる無料占い、片思い占いをまとめました!

この無料片思い占いであなたの一方通行の恋にピリオド!!
片思いから両想いになる方法を占いで占ってみませんか?

「好きな人の気持ちを知りたい!」
「この片思いは成就する?」
「告白したら成功する確率はある?」
「あの人は私のこと、好き?嫌い?」

といった悩みを持つ方のための、片思い占いをまとめました。
片思いをしている人、好きな人の気持ちを知りたい人はぜひチェックしてくださいね。

片思い相手との運勢を占いたい

片思い相手との運勢を占いたい方はこちらの占いがおすすめです!
あの人との未来、そして、二人の運命を占いましょう。

  1. この片思いは成就する?恋が叶う確率を占う-姓名判断

    「気になる彼と付き合いたいけど、告白する勇気が出ない」「私以外とも仲良くしているのかな、相手の気持ちを知りたい」「片思い中のもっと親しくなれ…


  2. この恋は叶う?恋愛成就する可能性を占う-四柱推命

    「私のことをどう思っているのか意中の相手の気持ちを知りたい」「ずっと同じ職場の男性に片思いしてるけど、恋愛成就するか占いたい」「気になる彼に…


  3. 【既婚者限定】夫がいるけど好きな人ができた!この恋の未来は?-タロット占い

    好きな男性と結婚して夫という人生のパートナーができても、どこかで別の男性に惹かれることもあります。その男性が夫より魅力的で、既婚者なのに恋を…


  4. 国際恋愛!外国人に片思いした私の未来を占いたい-生年月日占い

    外国人との恋愛を成就させ、国際結婚をしているカップルも多くなってきていますね。素敵な外国人に恋をしてしまった時の恋愛方法を占いましょう。外国…


  5. 片思い中のあの人と結婚できる確率を占います-ルーン占い

    あなたが片思いをしているあの人は、将来の結婚相手になるのでしょうか? 恋に落ちたら、その人との結婚を叶えたいと思いますよね。本気の恋であれば…


  6. 片思い中の彼の1年後を占う!恋の行く末は?-ルーン占い

    あなたは片思い中の彼と、1年後どんな関係になっているのでしょう?今、あの人があなたに抱いている感情から、この先二人に起こる出来事などを占って…


  7. 既婚者相手に片思い。諦める?諦めない?-姓名判断

    好きになったのは妻子いる既婚者。すでに相手が居るのに、好きなままで良いのだろうか? 結婚相手に嫉妬してみたり、あの人に恋焦がれてみたり、これ…


  8. 年上の男性に一目惚れ!この片思いうまくいく?-姓名判断

    それは電車の中や行きつけのお店の中、パーティーや合コンなど、一目見ただけでその人を好きになってしまうことってあると思います。 そんな一目惚れ…

好きな人の気持ち

好きな人の気持ちを知りたい!本音はどうなの?
と悩んでいるあなたはこちらの占いがおすすめです。
好きな人の気持ちを占ってみましょう。

  1. 脈あり?脈なし?私のことどれくらい好き?-タロット占い

    片思いをしている意中の彼はどんな気持ちなのか知りたくないですか?片思い相手があなたに脈アリなのか無料タロット占い!好意を示してくれない彼は好…


  2. 【年下の男性を好きに】好意、思惑、本音、衝動/恋の成就率○%【片思い】-誕生日占い

    年下の男性を好きになってアプローチするとき、あなたはどんな魅力で年下男性をアプローチしますか?あなたと年下の男性に恋をしたとき、彼と付き合う…


  3. 男友達に片思い。彼は私の気持ちに気付いている?-誕生日占い

    仲の良い男友達に片思いをしているあなた。彼とは友達のままなのか、カップルになれるのか、不安があるようですね。まず、あなたの気持ちに彼は気が付…


  4. LINEで既読無視…好きな気持ちは諦めるべき?-四柱推命

    片思い相手とのLINEで既読無視されると嫌われた?この片思いは叶わない?と不安になりますよね。しかし、彼の既読無視には何か理由があるのかもし…


  5. 無料相性占い-女同士の片思いの気持ちを伝え方を生年月日で占います-同性恋愛

    同性のあの人を好きになってしまったあなた。この気持ちを伝えるべきか、諦めるべきか占います!同性への片思いで苦しい思いをするかもしれません。そ…


  6. キープされてる?あの人が告白してこない理由を占います-誕生日占い

    片思い中のあの人に積極的にアプローチしてきたあなた。あの人もあなたの気持ちに気付いているはず...なのに二人でショッピングや食事に行っても告…


  7. 好きな人に恋人がいるけど諦めた方がいい?-ルーン占い

    好きな人に恋人がいることが分かると、ショックですよね。でも、急に好きになることを諦めるのは難しいはず。 好きなままでいていいのか、諦めたほう…


  8. 【片思い】好きな人から連絡が来ない!その理由を占います-ルーン占い

    片思い中の人から連絡が来ないと不安になりますよね。 メールやLINEに反応がないと、もしかして嫌われたんじゃないか…新しい恋人が出来てしまっ…


  9. 友達から恋愛対象に?男友達はどう思っている?-ルーン占い

    今はまだ友達の関係だけど、密かに想いを寄せている男友達。今まで友達同士だったのに、いきなり恋人同士になるなんて難しいと思ってしまいますよね。…


  10. 遠距離で片思い。彼に会いたいけど迷惑?相手の気持ちをルーンで占う-無料恋愛占い

    片思いな上に遠距離となると、どうやって彼と距離を縮めていけばいいのか分かりませんよね。 こっちは会いたいと思っていても彼にも予定があるし、突…


  11. 好きな人の気持ちを知りたい!片思い相手の本音を占います-ルーン占い

    好きな人が自分のことをどんな風に思っているのか、気になりますよね。もしも自分のことが嫌いだったら…あの人にこんなこと思われていたら嫌だなぁ……


  12. 好きな男性に嫌われた?彼が冷たい理由を教えます-ルーン占い

    好きな人に冷たくされることは、とても胸が苦しく辛いことだと思います。 最近、冷たい態度をとるようになった片思いのあの人。どうして彼があなたに…


  13. 【片思い占い】既婚者の彼。相手の気持ちをタロットで占う-不倫願望

    想いを寄せるあの人は、すでに結婚している…。いけないことだと頭では分かっていても、自分の気持ちに嘘をつくことは難しいですよね。 あなたはあの…


  14. 好意ある?あの人はあなたを異性として見ている?-姓名判断

    思いを寄せている相手に恋愛対象として見られているか、気になりますよね。異性の目線から、どんな魅力を感じてくれているのか、あの人が恋人にしたい…


  15. あなたの片思いは叶う?恋の行方を占います-姓名判断

    見ているだけで胸が高鳴ったり、考えるだけで幸せな気持ちになるけれど、やっぱり想いが伝わらない片思いはとても胸が苦しいですよね。 好意を伝えた…


  16. 片思い相手が音信不通なのは何故?その理由を占います-姓名判断

    ある日、音信不通になった片思いのあの人。電話も繋がらない、LINEも既読がつかない、メールも返信がない…。 相手と連絡がとれない状況になった…


  17. お互いに既婚者。あの人はあなたをどう思っている?-姓名判断

    お互いに結婚しているけど、好きになってしまったあの人のこと。 自分がこのまま片思いを続けることで、お互いの家族に迷惑がかかるかもしれない…頭…


  18. もしかしてあの人と両思い?あの人の心の中を占います-姓名判断

    仕草や行動、態度や声音で「もしかして好かれている?」そう感じることはあると思います。 LINEの返信が早かったり、よく食事や遊びに連れて行っ…


  19. 好きなあの人の気持ちを教えて!!無料タロット占い

    好きなあの人の気持ちを教えて!!片思い中のあなた。好きな人の気持ちを知りたい!私から告白すべき?それともあの人からの告白を待つべき?と気にな…


  20. 【好きな人を診断】気になるあの人の気持ちは?

    【好きな人を診断】気になるあの人の気持ちは?「憧れの先輩は私のことどう想ってる?」「バイト先の同僚が気になる」「同じクラスの男子に片思い」な…

好きな人を落とすための恋のテクニック

好きな人にどうアプローチしたらいいのかわからない!
好きな人に振り向いてもらう方法を知りたいという方はこちらの占いがおすすめ!

  1. タロット?大アルカナ1枚引きでわかるやった方がイイ恋愛テクニック

    好きな人がいたなら、相手からその気にさせるように仕向けたい。一体どうしたら相手が振り向いてくれるのか。そんなことを考えたことってありませんか…


  2. 生年月日占い-【バツイチ限定】また恋してもいい?あなたの恋の叶え方を伝授

    バツイチになると、恋愛や結婚に対してネガティブな気持ちを持ってしまいがちですね。しかし、バツイチで一度離婚したから恋愛してはいけない、なんて…


  3. 姓名判断-略奪愛!恋人のいるあの人の心を奪うことはできる?あなたの片思いの結末は…?

    彼女持ちの彼を好きになってしまったら、略奪愛をしましょう!好きになった彼に彼女がいても、まだ可能性は残っているはず。目指せ略奪愛!彼女持ちの…


  4. タロット占い-成功率90%以上!あの人にぴったりのアプローチ方法をお教えします

    片思い中の相手と絶対付き合いたい!そんなあなたへ、彼の心を確実にものにする方法をお教えします。まずはあの人の恋愛観から好みのタイプをチェック…


  5. 姓名判断-片思いの相手はモテるイケメン!ライバルに差をつけるあなたのアプローチ方法をお教えします

    親切でかっこいい彼に恋をしているあなた。けれど、恋をしているのはあなただけではないみたい。モテる彼だから誰かに取られる前に告白しないと!と焦…


  6. 星座占い-好きな彼から避けられてる!?嫌われている男性に好意を持ってもらう方法を占います

    彼のことが好きなのに避けられてしまう...何か悪いをした覚えもないのにどうして?とモヤモヤしますよね。もしかしたら彼はあなたに伝えられない思…


  7. タロット占い-気になる人に警戒されずに距離を縮める方法をお教えします

    気になる片思いの相手と距離を縮めようとして警戒心を持たれてしまったら、好意を持ってもらうことが難しくなるかもしれませんね。気になる相手に警戒…


  8. 誕生日占い-片思い相手への連絡頻度はどのくらい?程よい距離を保つ方法を占います

    片思いの相手にメールやLINE、電話をする頻度はどれくらいが丁度いいのでしょうか。付き合っているわけではないので、連絡が多いとうざいと思われ…


  9. タロット占い-片思い相手の連絡先を知る方法を占います

    異性に連絡先を聞くことは同性よりも難しいですよね。
    片思い相手の子と連絡を取りたいのに連絡先を知らなければこの恋も進まないでしょ…

告白の成功や確率を占う

好きな人に告白したら成功する?
何%の確率で付き合える?
と告白する前は不安がいっぱいですよね。
好きだからこそ、失敗したくない、その気持ちよくわかります♫
告白する前に占いで占ってみましょう!
そして告白するタイミングを見つけましょう。

  1. タロット占い-いつ告白したら成功する?絶対失敗しない秘訣!

    好きな人に告白したい!でも失敗したらどうしよう。。。好きな人の気持ちを占ってみませんか?好きな人はあなたに気持ちがあるのかどうか。今、告白を…


  2. タロット占い-やっと好きな人ができた!あの人は私に振り向いてくれる?

    「なかなか素敵な男性が現れなかったけど、好きな人ができた!」やっとできた片思いの男性を逃さないためにはどうすればいいのでしょう? 「好きな人…


  3. 姓名判断-告白のタイミングはこの時!好きな人への告白のタイミング占い【当たる無料占い】

    好きな人に勇気を出して告白を決意!あの人に告白するタイミングはいつにしよう?そんなあなたに、片思い相手に告白をする絶好のタイミングを姓名判断…


  4. タロット占い-ズバリ鑑定!好きな人への告白方法と成功する言葉は?【片思い占い】

    彼に気持ちを伝える告白、どんな言葉で彼をドキッとさせますか?好きな人への告白にお悩みならこのタロット占い!片思い相手の彼に効果的な告白言葉と…


  5. 誕生日占い-年上の男性への恋!あなたの片思いは成就する?!未来を大予言!

    職場などで頼りになる年上男性を好きになってアプローチ、効果的な方法を知りたい!年上男性に好かれる女性ってどんな女性なのか気になる!そんな年上…


  6. 四柱推命-奥さんのいる人に片思い…告白する?黙っておく?あなたが選ぶべき道をお教えします

    既婚者のあの人に恋をしてしまったあなた。もし告白を受けてもらえたら不倫関係に...この恋は片思いのまま終わらせるべき?それとも思いを告げるべ…


  7. 姓名判断-この片思いが両想いになる日はいつ?あなたとあの人の未来を占います

    今まで一方的に好きな気持ちを持っていたあなた。そろそろ両想いになって幸せになりたいですよね。あなたの片思いが成就する日はいつ訪れるのでしょう…


  8. 四柱推命-友達以上恋人未満の相手と付き合えるのか占います

    気が付いたらあの人といつも一緒。お互いに良く理解しているけれど友達以上恋人未満...彼のことは好きだけど、今更恋人になれるの?彼と付き合うた…


  9. 好きな人に告白して振られたけど諦められない恋|タロット占い

    異性に人気のあの人。勇気を出して告白したけど振られてしまった...
    それでも彼と付き合いたい!どうしてもあの人を諦められないあな…


  10. ルーン占い-片思いのあの人から告白される可能性を占います

    あなたが片思いしているあの人は、あなたのことをどう思っているのでしょう?実は密かに思いを寄せていたり、あなたが気付かないだけであの人からは脈…


  11. ルーン占い-大好きな片思いのあの人と付き合える?可能性をズバリ教えます

    あなたは、片思いをしているあの人と付き合うことができるのでしょうか。 二人の恋がなかなか進展しないのは、あなたのことが本当に好きだから?それ…


  12. 好きな人には彼女がいる!略奪愛が実るか占います

    好きな人には彼女がいる!略奪愛が実るか占いますやっと恋をしたのに、あの人には彼女がいる・・・。なんでもっと前に出会えなかったのだろう・・・と…

相手からの好意

相手から好意を抱かれているのか、気になっていませんか?
あなたの周りの異性があなたを好いているかもしれませんよ?

  1. 生年月日占い-愛される恋で幸せになれる?「今、あなたに好意を抱いている人がいます」

    あなたは自分に片思いをしている方がいることに気付いていますか?愛される恋愛は幸せになれるのでしょうか?あなたを好きで愛してくれる人、そして恋…


  2. 生年月日占い-あなたに片思い中の異性は意外に身近にいるかも?あなたに片思いをしている人の特徴をお教えします

    あなたは自分はモテないと思い込んでいませんか?あなたの身近にこっそりあなたのことを思っている異性がいるかもしれませんよ。あなたを思う相手はど…


  3. 姓名判断-片思いのあの人から告白される可能性を占います

    あなたが片思いを続けているあの人は、あなたのことを恋愛対象として見ているのでしょうか?もしも異性として見てくれているのなら、その人から告白さ…

恋の迷い、悩みを占う

この片思い続けていいの? もう諦めた方がいい?
など、先行きがわからない恋について悩んでいませんか?
恋の悩みはこの占いで解決しましょう♫

  1. 誕生日占い-好きな人が二人いる!どっちを選べば幸せになれる?あなたの選ぶべき相手を占います

    いいなと思う人が二人できてしまった。二人とも好きで選べないけど二股もできない。あなたが好意を寄せる二人のうち、どちらを選べば幸せな未来が待っ…


  2. 姓名判断-昔の片思いの気持ちを忘れる方法をお教えします

    今は好きな人もいて交際もしているのに、昔の彼への片思いが忘れられないあなた。交際中の彼と一緒にいても、時々気持ちが片思いをしていた彼に向って…


  3. 星座占い-片思い相手が友達と被った!彼と友達、3人の未来をお教えします

    友達と片思いの相手が一緒だったということもあるでしょう。彼のことが好きだから友達には譲りたくない!でも友達に嫌な思いはさせたくない...片思…


  4. 生年月日占い-片思いに疲れた。片思いの引き際を見極める方法をお教えします

    片思いを続けていても脈なしであれば辛いし、疲れますよね。このまま片思いを続けていればチャンスが来るのか、それとももう引いた方が良いのか。片思…


  5. 姓名判断-叶わない片思い。諦めるべきかどうか占います

    片思いをしていたら、その恋が実るように自分磨きをしたりアプローチをしてみたり、色んな努力を重ねていくと思います。でも、その恋が叶わないものだ…


  6. 姓名判断-【片思い】告白?待つ?あなたが幸せになれる選択を占います

    片思いは駆け引きの連続です。自分に気があるのか、異性として見てくれているのか、どんなことをしたら喜んでくれるのか…。そんなあなたが告白するべ…


  7. 片思い|音信不通の理由は?いつ連絡くる?

    片思い|音信不通の理由は?いつ連絡くる?好きな人からの連絡が待ち遠しい。それは恋している人なら誰もが思うこと。片思い相手から突然連絡が来なく…

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する