無料タロット占い-彼の気持ち-あなたに抱く感情、相手の気持ち、印象を占う

彼の気持ち-あなたに抱く感情、気持ち、印象

気になる彼はあなたのことをどう思ってる?
どんな印象を持っているか、どんな感情を抱かれているか気になることはたくさんありますよね。
この占いでは、気になる彼のあなたへの気持ちを占います。

占いメニュー

彼の気持ち-あなたに抱く感情、気持ち、印象

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼の気持ち-あなたに抱く感情、気持ち、印象

女帝の正位置カードは愛情や繁栄・情熱・包容力・豊満を示しています。

彼があなたに抱く感情や気持ち・印象としては、今のあなたに深い魅力を感じていますし、将来的には結婚を視野に入れた恋愛関係を望んでいます。
あなたに対し彼を包み込んでくれるような深い包容力や愛情を感じており、いつまでも相思相愛の関係でいたいと強く願っていますので、このまま何事もなければ結婚にまで進めるでしょう。

二人の関係をこれまで以上に高めるには、心に余裕を持ち今まで以上に深い愛情を見せましょう。

日頃から魅力を高める努力をしておきましょう。

ワンポイントアドバイス

愚者の逆位置カードはわがままや軽率・焦りを示しています。

彼との関係が悪化するとしたら、あなたがわがままで自分勝手な振る舞いをする、軽率な発言で相手を困らせる、誤解や嫉妬心からケンカするような事態に発展すると、心が離れやすくなってしまいます。

特にほんのささいなことから勝手に浮気だと誤解したりと、勘違いから相手を責めるような事態になれば、どんなに相性が良い二人でも、別れを告げられることになります。
後ろ向きな気持ちが強いので、マイナス思考にとらわれがち。

軽率な言動は失敗するので注意しましょう。

彼の気持ち-あなたに抱く感情、気持ち、印象

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する