旦那(夫)との相性を無料で占います

旦那(夫)との相性を無料で占います

夫婦関係に悩んでいませんか?
この占いでは、あなたと夫との相性を無料で占います。

占いメニュー

旦那(夫)との相性を無料で占います

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

旦那(夫)との相性を無料で占います

月の正位置カードは不安定や幻滅・幻惑・不満・予感を示しています。

旦那(夫)との相性は残念ながらあまり良くはなく、夫婦二人の将来に漠然とした不安を感じています。
一緒に暮らす上で将来性が見えてこず、旦那の方もあなたに対し、信頼関係に不安を感じていますから、周囲をふさがれ悲観的になっていれば、このまま夫婦関係を続けていくのも大変です。

今胸の中にある不安はあなたの直観で感じ取っているもの。
この先に起こる危機を察知している証です。

今の不安定な状態で物事を判断せず、少々時間を置いてからでも遅くはありませんよ。

ワンポイントアドバイス

吊るされた男の逆位置カードは徒労や投げやり・やせ我慢を示しています。

共に暮らし夫婦としての務めを果たしているはずなのに、なぜか報われないと感じていたり、尽くしても感謝されない憤りで肉体的・精神的にも疲れ果ててしまう可能性も?

このままぎくしゃくした夫婦関係を続けてしまうと、将来的には旦那やあなたの心が他の相手に向いてしまい、浮気や不倫関係に発展しかねません。
今は一生懸命尽くしても報われない気持ちばかりが目につくでしょうが、距離を近づけようと無理することなく、今は問題が解決するまで待ち続けましょう。

旦那(夫)との相性を無料で占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する