2023年(令和5年)の運勢は?今年はどんな一年になる?

2023年の運勢は?どんな一年になる?

今年はどんな1年でしたか?
新しい年は気持ちを切り替えたくなりますよね。
2023年がどんな一年になるのか?
タロットカードで2023年の運勢を占います。

占いメニュー

2023年の運勢は?どんな一年になる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

2023年の運勢は?どんな一年になる?

月の正位置カードは不安定や幻滅・幻惑・不安・恐怖・ストレスを示しています。

2023年のあなたの運勢は、今年いっぱいは心が落ち着かない状況が続きそう。

頭の中で思い描いていた嫌な事が現実になりやすく、悲観的な考えに支配されがちです。

周囲の人々の軽率な言動で傷付き・幻滅したりと精神的に落ち込みやすく、プライベートが荒れてしまう恐れもあります。

今までも落ち込むことはあったでしょうが、自分の置かれている立場が混乱や不安定な状態にさらされ続ける事で、気持ちが追い詰められやすいので、大きな決断は控えましょう。

ワンポイントアドバイス

運命の輪の逆位置カードは不運や別れ・すれ違い・空回り・悪化を示しています。

去年までは思ってもいなかった出来事が起こり、自分が望んでいない方向に物事が進んでしまい、困難な状況に苦悩するはめになり、改善できるチャンスがあったとしても、状況を活かせず逃してしまう事を示しています。

2023年を乗り切るには、周囲の状況を的確に判断し、今の流れから抜け出すこと、自分が今どんな目標・目的を持っているのかを再確認しましょう。

もし選択を見誤れば、元通りの道に戻るのは大変ですから、選択を間違わぬようにしましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する