夫は浮気に何を求めてる?浮気している理由を占います!

夫が浮気をしている理由は?何を求めている?

夫が浮気していると知り、ショックが大きいという現実ももちろんありますが、どうして浮気したのか?と疑問も湧いてきませんか?

夫が浮気したのは、今の生活に満足していないからかもしれませんし、現状に満足できていないからこそ、衝動的でも意図的でも浮気に走ってしまうのかもしれませんね。

浮気したことは相手に非がありますが、浮気の根本的原因は夫婦関係にある可能性もありますし、夫婦関係だった場合はあなたにも改善の余地はありますよね。

夫が何を求めて浮気しているのかを知れれば、この先夫婦関係の改善にも役立ちますよね。

今回は、夫が浮気に対して何を求めているのか、そして浮気の理由を占います。

占いメニュー

夫が浮気をしている理由は?何を求めている?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫が浮気をしている理由は?何を求めている?

夫が浮気をしている理由は夫がお人よしだから。

特に社内で管理職に就いている、もしくは後輩から相談されるこことが多く面倒見がいい人の場合、相談されているうちに気持ちが近づき、雰囲気に流されるまま浮気しています。

リーダーシップや自分に自信があり、行動力や決断力に優れている人は周囲の人からも一目置かれますし、同僚や友達にも信頼や尊敬されるもの。

ところが尊敬は愛情に変化しやすく、距離が近づけばなおさら心か近づき浮気に発展しやすくなります。

夫が求めているものは、浮気相手への同情と何とかしてあげたいと思う強い気持ちのみ。

浮気の始まりとしてよくあるのが浮気相手の方から相談されるパターンですが、大抵の場合浮気相手の思惑にまんまと引っかかっています。

正義感が強く頼られることで使命感を抱きやすいこともあり、家庭を壊すつもりはなくあくまで同情や人の良さから始まっただけで、浮気相手には深い愛情はありません。

ワンポイントアドバイス

浮気をしている夫へのワンポイントアドバイスは、夫の浮気をを冷静に見つめ適切なタイミングで行動することです。

夫はしっかりした倫理観や道徳観を持っていますので、浮気がバレたと知れば妻であるあなたに誠心誠意あやまってくれるでしょう。

浮気は世間的に嫌われる行為ですが、夫としては浮気するつもりはなく雰囲気に流された結果で、妻への愛情が失われたわけでは決してありません。

何の罪悪感もなく開き直るタイプの夫よりははるかにマシ。

元々浮気願望はなく、夫の方から浮気相手をあさるようなことはしていませんので、あまり浮気を責めすぎてはあなたへの気持ちが冷める原因になってしまいます。

夫に浮気を知っていると切り出す場合、感情のおもむくまま怒りをぶつけるのではなく、あなたの気持ちが冷静な時に切り出し、夫の気持ちや今後を含め話し合いを行い今後を決めましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する