[コロナ禍占い]この先不安…コロナ終息はいつ?今後の生活はどうなる?

コロナ終息はいつになる?あなたの今後の生活はどうなる?

世界的流行を引き起こし、全世界に甚大な被害をもたらしている新型コロナウイルス。

当初はこんな大事になるなんて誰も予測していませんでしたよね。

ワクチンも薬も無い状況で、友人や人によっては家族と会うこともできず、ニュースの煽動に不安な日々をすごしている人も多いはず。

終息する気配をみせず、むしろ感染者が急増しているこの頃、今後を生活を不安視している方もいるはず。

この占いでは、新型コロナウイルスはいつ頃終息するのか、今後の生活はどうなるのかについて占います。

あなたの不安を、占いの力で少しでも減少させることが出来たらと思います。

占いメニュー

コロナ終息はいつになる?あなたの今後の生活はどうなる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

コロナ終息はいつになる?あなたの今後の生活はどうなる?

コロナ終息は残念ながらまだ先が見えない状況。

今だ世界中で流行はしているものの、新型コロナウイルスは1年後にはかなりの可能性で終息に向かうでしょう。

一刻も早く流行を終わらせたいと皆思っていますが、3ヶ月や半年程度では残念ながら終息には向かわないようです。

ただし1年程度で収まるならむしろ早い方で、その他の伝染病に比べ終息は早い方。

現状のこの状況を何とかするには、各個人の努力も必要ですから、あなた自身がコロナ終息を目指すためにも、率先して行動することも大切です。

コロナにならないようにするためには何が必要か、今が行動すべき時だと見極めコロナ予防対策へ積極的に乗り出しましょう。

あなたの今後の生活は、あなたが目指す世界のために、強い意志で自分の生活を守るために行動し、周囲の人々の不安や悩みにも気付ける判断力も向上します。

不安も多いでしょうが自分へ自信を持って未来へと進みましょう。

ワンポイントアドバイス

コロナ終息後、今後の生活を生き抜くためには、コロナ疲れにはくれぐれも注意することです。

特に今まで平穏に暮らしてきたのに、コロナウイルスのまん延で生活様式自体が変わってしまい、世界中の誰もが大きなストレスにさらされている状況です。

どこに行ってもコロナの心配をしなければならず、誰しもが多少なりとも精神的に何かしら抱え込んでいるもの。

以前のような生活様式ではいられませんから、このまま強気な気持ちで日々を過ごしていても、やがては精神的に落ち込む時も出てきます。

1年前の日常には戻れない絶望と疲れ・ストレスから心身ともに疲れ果て、心が落ち込むこともありますが、がんばり過ぎず自分のできることから片付け、心をリラックスさせれば日々積み重なるストレスも解消できます。

今までとは違う状況に戸惑いを感じるでしょうが、過去ではなく新しい未来を見つめ、高望みすせずできる範囲の生活を楽しみましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する