無料恋愛占いまとめ65選-完全無料で当たる占いだけを公開!

恋愛について悩まれてる方の味方!
当たると評判の占い師監修、無料恋愛占いをまとめました!

出会いや結婚、好きな人との関係、これから先の恋愛について、など幅広い占いをご紹介します。
あなたの悩みに合った占いを試してくださいね。
きっと悩みが解決されるはずです!

相手の気持ち

相手の気持ちを知りたい方への占いをまとめました。
相手の気持ちがわかれば、あなたが取るべき行動も明確になるはず!
行動を起こす前に、好きな人、気になる人の気持ちを無料占いで探ってみましょう。

  1. タロット占い-大アルカナ1枚引きで占う相手の気持ち

    あの人は自分のことをどのように想っているのか、そして二人の今後は・・このような気持ちになったことはないでしょうか?恋をしていれば必ず気になる…


  2. 体目的?友達以上恋人未満の関係に終止符!幸せになるためにはどうしたらいい?-姓名判断

    付き合う前に体の関係を持った彼と、未だに友達以上恋人未満の状態が続いていると不安になりますよね。遊び感覚で体の関係を持ったわけでもないのに、…


  3. 離婚して気付いた夫の大切さ。あの人の気持ちと離婚からの復縁の可能性-タロット占い

    とうとう我慢の限界が来て夫と離婚したものの、離れてみて彼の大切さに気付くことがよくあります。一人ではダメ、彼と復縁して二人で幸せになりたいと…


  4. 気になる彼は脈あり?脈なし?彼の本音と二人の未来を占います-生年月日占い

    気になる相手が自分に興味を持ってくれているかどうか、ということは恋愛をするにあたって気になるところですよね。あなたが好意を寄せる彼はあなたの…


  5. 【あの人の理想の女性に!】気になるあの人の好みをお教えします-誕生日占い

    気になる彼を振り向かせるには、まず彼の好みを押さえておきましょう。彼の好きなタイプに近づくことで彼はあなたを意識し始めます。まずは占い診断で…


  6. 草食系男子の恋愛ってどんな感じ?草食な彼の心理を占います-生年月日占い

    草食な彼には彼の恋愛事情があります。自分から行動は起こさないけど、根が真面目な草食系。そんな彼との恋愛はきっと心地がいいでしょう。彼は好意を…


  7. 肉食系男子の恋愛特徴は?彼の好みを占いましょう-姓名判断

    肉食系男子は積極的に恋愛をすることが特徴でしょう。そんな男性を振り向かせる方法を占います。彼の好みに合わせ、彼から好意を持ってもらえるように…


  8. 気になる彼は肉食系男子!彼の好みや恋愛における特徴など教えます-タロット占い

    恋に出会いに積極的で、どこか男らしさを感じさせるいわゆる肉食系男子。そんな姿にときめく女性も多いのではないでしょうか?あなたが惹かれる肉食系…


  9. 彼にとってわたしは恋愛対象?それとも友人?知られざる彼の本音教えちゃいます-生年月日占い

    あなたが思いを寄せる彼は、あなたのことをどう思っているのでしょう?気になっているけど口に出して聞きにくい…。そんなモヤモヤとした気持ちを抱え…


  10. なかなか会えないあの人といつ会えますか?-タロット占い

    会いたくてもなかなか会えないあの人。いつ会えるのかも分からないし、連絡もとれない時ってどうしたらいいの?会えない時間や日にちが増えると、不安…


  11. あの人は今誰を思ってる?何を考えている?好きな人の心を見透かす-無料タロット占い

    気になる人がいると、その人の心の中がどうなっているのか、何を考えているのかが知りたくなりますよね。あの人の口から出る言葉ではなくて、あの人の…


  12. あの人が私を選ばなかった本当の理由は何ですか?-タロット占い

    私はすごく好きだったけど、あの人は私のことを選ばなかった…。どれだけ思いを寄せていても、その想いが相手に届かないことだってあると思います。 …


  13. 返信来る?来ない?久しぶりにあの人に連絡したらどうなりますか?-タロット占い

    しばらく連絡をとっていなかったあの人に連絡をする時ってドキドキしますよね。 返信は来るの?それとも来ない? 期待と不安が入り混じって、いざ連…


  14. 嫉妬深い人かも?あの人の「ヤキモチ度」はどれくらい?-タロット占い

    片思いの相手や、これから恋人関係になる人の本性って気になりますよね。見た目と反して実は優しかったりお金に厳しかったり…。 それではあの人の「…


  15. 一緒にいてもつまらなそうな彼。彼の本音は?-タロット占い

    デートをしている時、遊んでいる時など、一緒にいる時につまらない顔をされてしまっては悲しいですよね。一緒にいる時は、せめて楽しそうに振舞って欲…


  16. あの人はどんな女性が好み?見た目重視?性格重視?-タロット占い

    人は見た目じゃなくて性格が重要!と言う人もいれば、性格よりもまずは見た目が重要!と言う人もいるでしょう。好きな人がいるときは特に、相手の好み…


  17. あの人と音信不通になった本当の原因は何ですか?-タロット占い

    連絡がとれない音信不通の状態になったあの人。連絡ができないとあの人の身に何か起こったのではないか、自分自身に何か原因があったのではないか…な…


  18. 【恋愛傾向】あの人はどんな恋愛をしたいと思ってる?-タロット占い

    どんな人にも理想や願望ってありますよね。どんな恋愛をしたいのかも人それぞれだと思います。 あなたが気になっているあの人は、どんな恋愛傾向にあ…


  19. あの人が好きな人にだけ見せる態度、告白するきっかけ-タロット占い

    好きな相手にだけ見せる態度や仕草ってありますよね。あなたが思いを寄せるあの人のそんな態度を知ることができたら、きっと告白もスムーズにいくはず…


  20. あの人があなたにキスしたくなる瞬間は?-タロット占い

    あの人があなたにキスしたくなる瞬間を知っていますか? 恋人同士、もしかしたら友達同士や片思いの相手など、キスをすることは愛情表現の1つです。…


  21. 最近出会った男性。私はどう想われている?恋に発展する可能性は?-タロット占い

    最近、出会ったあの人のことが気になるあなた。相手からどういう風に想われているのかが気になるようですね。 あの人は、あなたのことを恋愛対象とし…


  22. あなたに気のある男性。どんなアプローチをしてくる?-タロット占い

    あなたに気のある男性は、あなたにどんなアプローチをしてくるのでしょう?直接的に好意を言葉で伝えてくるのではなく、いつもの何気ない仕草や癖など…


  23. 年下のあの人に一目惚れ…私は恋愛対象ですか?-タロット占い

    年下のあの人に一目惚れしてしまったあなた。あの人にとって自分が恋愛対象になるのかが気になっているのですね。 今の時代、年齢差のあるカップルは…


  24. 次に好きな人からラインが来るのはいつですか?-タロット占い

    スマートフォンも普及して、連絡手段としてライン(LINE)が主流になってきました。好きな人とやりとりをしたり、恋の進展に役立つツールとしては…


  25. 気になるあの人をデートに誘っても平気?どのタイミングがベスト?-タロット占い

    気になる人がいる、好きな人がいる時、自分から相手をデートに誘うのって勇気がいりますよね。積極的に誘って引かれたりしないかなぁなんて心配になっ…


  26. 【未来の結婚相手?】気になるあの人は結婚願望を持ってる?-タロット占い

    気になるあの人は結婚願望を持っているの?どんな相手が理想なの?いつ頃結婚したいと思っているの? そんな気になるあの人の結婚に対する願望や理想…


  27. 入籍したい!あの人が結婚に求めるものは何ですか?-タロット占い

    あの人はどんな人と結婚したいと思っているのでしょうか?そもそも結婚願望はあるの? なかなか聞きづらいし、聞けたとしても本音はどうかわからない…


  28. あの人が好きになるのはどんな女性ですか?-タロット占い

    気になる人や好きな人がいると、彼がどんな女性を好きになるのかとても気になりますよね。まったく情報がないと、自分は彼の好みのタイプなのか、彼の…


  29. 【揺れる気持ち】あの人にとって私は恋愛対象?-タロット占い

    ほとんど話したことがなかったり、毎日仲良く話す間柄だったり、二人きりで食事に行ったり複数人で遊んだり・・・好きな人との関係性って様々ですよね…


  30. 今、彼の心の中にいる女性は誰ですか?-タロット占い

    あの人には好きな人がいるの?気になる人や好きな人がいるあなたにとって、それは一番知りたいことですよね。彼の心の中にいる女性は誰なのか…自分だ…


  31. ラインが冷たい。私って嫌われてる?あの人はどんな心境ですか?-タロット占い

    あの人からのLINE(ライン)がなんとなく冷たい気がする。私だけ?他の人にもそうなの?もしかして私って嫌われてる? 文字だと相手の本心がわか…


  32. あの人から連絡は来る?それとも来ない?-タロット占い

    あの人から連絡は来る?それとも来ない?気になる人、好きな人、大切な人・・・連絡を待っていても待っていても、来ないと苦しいですよね。携帯ばかり…

好きな人に片思いしている方

片思い中の方や好きな人との今後について占いたい方への占いをまとめました。
恋をしていると気持ちが高まると同時に、不安も募っていきますよね。
恋の不安を解消するためにも、好きな人の気持ちや未来、二人の恋がどうなるのかを占いましょう。

  1. 好きになった人には彼女がいた!この恋は諦めるべきなのか占います-星座占い

    好きになった彼は彼女持ち。この恋は叶うの?諦めるべき?あなたの恋を占います!彼は今付き合っている彼女と別れる時が来るのか、あなたと彼の距離は…


  2. 片思いの相手は口下手な彼。控えめな男性との付き合い方は?-四柱推命

    好きになった相手は口下手。言葉数が少ないから気持ちがわからない...そんな彼の気持ちは行動で判断できますよ!彼の本心を占い、彼の気持ちを知り…


  3. 電車で出会った男性に一目惚れ!一目惚れを成就させる方法を占います-誕生日占い

    電車で偶然出会った男性に一目惚れをしたあなた。この恋はどうすれば叶うのか悩んでいるのですね。相手は今はまだ赤の他人ですが、せっかく見つけた恋…


  4. LINEで片思い相手に好意を持たせる方法を占います-タロット占い

    LINEで相手に好意を持ってもらう方法を占います。直接会うと何を話していいのかわからなくなる場合もあるでしょう。しかし、LINEなら素直に気…


  5. 社内での片思い。あなたの恋が叶うのか占います-誕生日占い

    仕事でほぼ毎日、顔を合わせるあの人。日に日に想いは募る一方、職場以外での顔も知らない…。あの人はどんな性格で、あなたとの相性は良いのでしょう…


  6. 【片思い】年下のあの人が見せる脈アリのサインって?-姓名判断

    年下のあの人が好き!でも、あの人は自分のことをどう思っているのか気になりますよね。年齢差のある恋愛に関しては、どんな価値観を持っているのでし…


  7. 好きで仕方ない恋。いつ告白したら上手くいきますか?-タロット占い

    好きで仕方ないのに、なかなか告白する一歩が踏み出せない…。でも、その一歩を踏み出さないと、その恋は動かないまま。 どんな言葉で、どんなシチュ…


  8. 長すぎる片思い。これから先も好きでい続けていい?-タロット占い

    一途で長すぎる片思いをしているあなた。進展のない恋は、苦しく息が詰まりそうになりますよね。 もしかしたら、このまま片思いを続けても報われない…


  9. なかなか進展しない恋。どうすれば関係が深まる?-タロット占い

    あなたの中では上手くいきそうな恋だと思っていても、なかなか思うように進まないと焦ってしまいますよね。このまま進展しないで終わってしまうのは嫌…


  10. この恋に急展開!あの人があなたを好きになるきっかけ!-タロット占い

    あの人がこっちを振り向いてくれたらいいのに…。大好きなあの人が、自分のことを好きになってくれたらいいのに…。 そんなあなたにも恋の急展開は訪…


  11. 好きすぎて辛い。この苦しい片思いに未来はありますか?-タロット占い

    好きなのに想いが伝わらない、ずっと見ているだけで手に入ることはないの?片思いのような一方通行の恋愛は、どうしたって苦しくて辛いものです。 そ…


  12. この想い伝えたい…どうしたら告白が成功する?-タロット占い

    大好きなあの人に告白したいけど、なかなか勇気が出ない。告白をして断られたり嫌われたりしたら…そんなことを考えているとなかなか一歩が踏み出せな…


  13. あの人は私の気持ちに気付いている?気付いていない?-タロット占い

    あなたが思いを寄せるあの人は、あなたの気持ちに気付いているのでしょうか?それともまだ気付いていない? もしも気付いているのなら、あの人はあな…


  14. 片思いのあの人。一ヶ月後、どうなってる?-タロット占い

    あなたと片思いのあの人は、一ヵ月後どんな関係になっているのでしょう? 人の気持ちは変化するもので、今はそんなに意識していなくても、時間が経つ…


  15. 一目惚れの恋!この恋の行方はどうなる?-タロット占い

    いつも通勤で使っている電車の中、スーパーでお買い物をしている時、学校での帰り道などで一目惚れをすることってあると思います。 その人が視界に入…


  16. 【片思い】なかなか会えないあの人。会えるチャンスはきますか?-タロット占い

    会いたくても会えない人っていますよね。 連絡をとりたいけど仕事で忙しい人、いつも偶然会えていた人など、なかなか会えるチャンスが巡ってこない……


  17. 【片思い】彼からの告白を待つべき?それとも私からすべき?-タロット占い

    恋に奥手な人のことを「草食系」、恋に積極的な人のことを「肉食系」と言うように、恋愛に対しては様々な価値観やアプローチの仕方があると思います。…


  18. 【告白失敗】告白したけど断られた!彼を振り向かせることはできる?-タロット占い

    大好きなあの人に告白したけど振られてしまった…でも諦められない! 彼を振り向かせる方法はあるのでしょうか?もう一度告白したらどうなるの? 告…


  19. 好きな人からメール、ラインの返信をもらうには?-タロット占い

    好きな人にメールやLINE(ライン)を送っても返信がない・・・ 「なんで返してくれないの?」なんて、なかなか本人には聞けませんよね。 ただ連…


  20. 【運命の恋?】私とあの人は赤い糸で結ばれていますか?-タロット占い

    運命の赤い糸。できれば大好きなあの人と繋がっていてほしいですよね。 今恋人がいるあなたも、フリーだけど好きな人がいるあなたも、二人の間にある…


  21. 【好きな人に尽くしたい】あの人は私に何を期待してますか?-タロット占い

    大好きな人には何でもしてあげたいし、喜んでもらいたい!そんなあなたにとって、彼が自分に何を期待しているのかは常に把握しておきたいですよね。 …


  22. 【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

    あの人と付き合いたい!! 恋をしている時って、とにかく相手のことが気になりますよね。自分のことをどう思っているのかとか、もし告白したらOKし…


  23. 【いつまで待つの?】告白してくれない彼。私どうしたらいい?-タロット占い

    曖昧な関係って、なんともモヤモヤしますよね。お互いにいい感じなのに、きっと両思いだと思うのに、なかなか告白してくれない彼。 いつまで待てばい…


  24. 彼女ありの男性を好きになった私。いつか結ばれますか?-タロット占い

    別れる原因は様々ですが、人が人を好きになるのに理由なんてありません。 好きになった男性に彼女がいても、その気持ちを簡単に諦めるなんてできませ…


  25. 気になってる人の態度が冷たく感じる。私は嫌われてる?-タロット占い

    気になるあの人に頑張ってアプローチをしたいあなた。でも相手の態度が冷たいと、もしかして私って嫌われているの…?と不安になりますよね。 男性の…


  26. 今、好きな人と付き合える確率は何%ありますか?-タロット占い

    好きな人がいるときって、どうやったらその人と付き合えるか気になって仕方ないですよね。 彼は自分のことを恋愛対象として見ているのか・・・告白し…


  27. 彼は私に女性としての魅力を感じてますか?-タロット占い

    気になる人や好きな人がいる時に気になるのが、彼は私に女性としての魅力を感じているの?ということですよね。 こちらが恋愛感情を持っている以上、…


  28. 【好きになったのはモテる男性】私のことどう思ってる?他に本命はいますか?-タロット占い

    モテる男性を好きになってしまうと、ライバルも多いし、自分が彼に釣り合う相手なのか不安になりますよね。でも、周りがどう思っていても彼が選んでく…


  29. 職場で気になる人へどうアプローチしたらいいですか?-タロット占い

    同じ職場に気になる人がいるあなた。でも職場だと人の目もあるし、失敗したときのリスクも考えてしまうと、なかなか自分からアプローチもしづらいです…


  30. 一目惚れから始まった恋。この恋はうまくいく?-ルーン占い

    街中や電車の中、職場やパーティーなど、異性の容姿や言動に一目惚れしたことがある人も多いかと思います。 じっくり一緒の時間を過ごした人とは違っ…


  31. 片思いのあの人から連絡がくる可能性はある?-生年月日占い

    片思いの相手からくる連絡はとても嬉しいですよね。なにか約束事や連絡事があれば、その返事がいつ来るのかとドキドキしながら携帯を握り締める時もあ…

今後の出会いとあなたの未来について

「恋をしたいけど出会いがない!」「いつ運命の出会いが訪れる?」「このままずっと一人?」
といった悩みを抱えている方必見の無料占いを集めました!
あなたにどんな出会いが訪れ、どんな未来が待っているのか、一つ一つ占ってみましょう。

  1. いつ結婚できる?結婚相手と出会う方法を占う-タロット占い

    結婚したいけど、なかなか良い出会いがない人は多いですよね。婚期を逃してしまうのではないか、と不安になることもあるのでは?


  2. 今後どんな相手と付き合う?未来の恋人を占います-無料生年月日占い

    「周りの友達は彼氏がいるのに、私はいつまでたっても彼氏が出来ない」「学生時代からずっと良い出会いがない」と嘆いていませんか?出会いがないと感…


  3. 恋愛占い-恋人、彼氏無し!恋人できるのはいつ?-生年月日占い

    恋人はいないけど、いつか良い出会いがあるの?という女性の為の生年月日で占う出会い占いです。今まであなたが良縁に巡り会えなかった理由や新しい出…


  4. 不安でたまらない…私一生独身なの?結婚するならいつ誰と?-誕生日占い

    なかなか出会いがなくて、結婚できるか不安!もしかして、結婚できずに一生独身かも・・・。そんな結婚の不安を解消するならこの占い!あなたの独身の…


  5. 失敗続きの婚活の原因は?出会った瞬間心を惹きつける方法!-四柱推命

    どうしても婚活に失敗してしまう、もしかして向いてないのかな?失敗続きの婚活で諦めかけている人におすすめの無料占い!婚活で出会った相手の心を惹…


  6. 【彼氏無し!独身専用】結婚する時期と相手をズバリ鑑定-タロット占い

    いつまでも彼氏なしで独身の生活を続けるのは嫌!私の結婚相手と出会えるのはいつ?きっかけは?独身彼氏なしの方専用のタロット占いです。自分の結婚…


  7. 【独身女性専用】相手がいないけど30代で結婚できる?あなたの運命の出会い-姓名判断

    30代になってくると、そろそろ結婚したい!てか、結婚できるか不安!と焦る気持ちが出てきます。素敵な男性との出会いがないと考える方もいますが、…


  8. 【生涯彼氏無し】付き合ったことがない人限定!あなたの運命の出会いは?-誕生日占い

    今まで交際の経験がなく、そろそろ彼氏が欲しいと思ったら、あなたの運命の出会いを探しましょう。しかし、同時に彼氏が出来ない理由を解消しなければ…


  9. 「出会いが無い…私の何が問題…?」未来に訪れる大チャンスを占います!-四柱推命

    なかなか出会いがなく、ましてや友人の結婚が増えてくると焦りますよね?素敵な出会いが無い理由は自分にあるのかも?どうすれば出会いがあるのかな?…


  10. 気づいていないだけ?!実はそばにいる、あなたを密かに想う人はこの人!-生年月日占い

    なかなか良い恋愛ができないと思っているなら、周囲を見渡してみましょう。あなたに好意を抱いている魅力的な男性がいることに気付きませんか?近いか…


  11. 明日かもしれない!近々訪れる運命の人との出会い「タイミングと特徴」-タロット占い

    素敵な恋愛と幸せな結婚のためには、運命の人との出会いが必要不可欠。あなたの運命の人はどんな特徴の男性なのか、知っておけば幸せを逃さずに済みま…


  12. あなたに想いを寄せる恋人候補は誰?1年後の二人の未来は?-星座占い

    素敵な出会いがないから...と恋愛を諦めかけていませんか?実はあなたの気づいていないところで恋は始まっているかもしれませんよ?あなたの近くに…


  13. 愛される恋がしたい!あなたを生涯愛してくれる異性の特徴をお教えします-生年月日占い

    好きな人には尽くしてきたけど、結局報われなかった...もう尽くす恋は終わりにして、あなたを愛してくれる異性を見つけましょう。今まで苦労した分…


  14. 出会いが少ないのははぜ?あなたの恋愛を邪魔する人は?-姓名判断

    社会人になると学生時代のような出会いは減ってしまいます。周りの協力なしには素敵な出会いはなかなか訪れないでしょう。周りへの接し方を変えること…


  15. Twitterやfacebookで運命の相手と出会える?SNSの出会い運-星座占い

    なかなか良い男性と出会えないあなた。Twitterやfacebookで出会いを求めてみるのはどうでしょう?あなたはSNSで運命の相手と出会え…


  16. 運命の人と出会えるの場所と時期は?結婚するためには?-誕生日占い

    習い事でも素敵な異性と出会えます。自分の相性に合った男性に出会えるチャンスです。共通した趣味で仲良くなり、いずれは結婚...なんて未来もある…


  17. 素敵な男性と出会えない!お見合いや婚活で理想の人と-四柱推命

    結婚相手との出会いに恵まれないあなた。婚活やお見合いに参加してみるのはどうでしょうか?結婚につながる出会いがありますよ。しかし、出会いがあっ…


  18. 旅行先で待っている運命の出会いは?場所と異性の特徴-生年月日占い

    旅行先でも出会いはあります。今まで出会いがないと思っていても、旅行をしたら運命の相手が現れた!なんてことも。旅行が好きなあなたに出会いのある…


  19. オタク女子に出会いはある?本気の恋愛をする方法-姓名判断

    オタクな女だから恋愛は無理...そう思って恋愛することを諦めていませんか?オタク趣味なあなただからこそ相性の合う運命の相手と出会える場所があ…


  20. 今すぐ彼氏が欲しい!短期で恋愛成就させる方法を占います-星座占い

    彼氏作らないの?と周りが急かしてくる...今すぐ彼氏が欲しいけど、簡単に彼氏ができる方法なんてあるの?今すぐ彼氏が欲しい人必見!恋愛を短期決…


  21. 運命の相手との出会いはどこ?場所を占いで言い当てます!-四柱推命

    出会いはどこにあるかわかりません。職場であったり、お隣さんであったり、よく行くコンビニであったり...まずはあなたは運命の人を引き寄せる人な…


  22. 3ヶ月以内に必ず結婚相手に出会う!運命の相手の顔・年齢・性格、特徴を占います-タロット占い

    あなたは3ヶ月以内に出会う異性と結婚します。まずはあなたの恋愛運を確認します。それから運命の相手の顔・服装・背格好・年齢などの特徴を占います…


  23. 恋のキューピットは誰!?出会いを運ぶ人物、恋に落ちるきっかけ-生年月日占い

    あなたの身近に出会いを運んでくれる重要人物がいるようです。その恋のキューピットはどんな人で、あなたとはどんな関係なのか、ズバリ言い当てます!…


  24. 付き合う前に確認して!その人は本当に運命の人?-姓名判断

    好みの男性からの突然の告白!お付き合いを始めようか悩んでいるなら、一度ゆっくり考えてみませんか?その人は本当に運命の相手でしょうか?もしかし…


  25. 35歳以上!独身限定。あと何回出会いが訪れるのか占います-星座占い

    仕事や趣味に打ち込み、気が付けばこんな年齢になってしまった...前の恋愛が最後なんて嫌!!まだまだ恋愛・結婚したいあなたに、これから何回出会…


  26. 同性のパートナーが欲しい方!いつ、どんな恋人ができるか占います。-四柱推命

    同性愛者なあなた。同性愛者は少数派のため、パートナーと出会うことが難しいのが現実です。でも、「パートナーが欲しい」と言う気持ちは異性でも同性…


  27. 友人の紹介で始まる恋。この恋を逃さない方法を占います|タロット占い

    「新しい恋に出会いたい!好きな人を作って恋をしたい!!」と思うことありませんか?素敵な出会いに恵まれないあなたに、友人があなたに合う相手を紹…


  28. 運命の人と出会うのはいつですか?-タロット占い

    あなたは運命の人が居ると信じていますか?もし運命の人が居るとしたら、いつ出会うことができるのか知りたくありませんか?その出会いは突然、訪れる…


  29. あの人と私が出会ったことにどんな意味がありますか?-タロット占い

    人は生きている限り、出会いと別れを繰り返します。どんな出会いにもきっと意味があって、出会ったことでお互いに与え合うものだってありますよね。 …


  30. その人脈ありかも。実は好意を抱いている異性と交際のきっかけ。-タロット占い

    あなたがまだ気づいていないだけで、あなたに恋をしている異性が居るかもしれません。 自分の魅力や長所って、なかなか自分では気づけなかったりしま…


  31. 20代のこれからの恋愛はどうなる?-タロット占い

    10代を過ぎて20代を迎えると成人という扱いになり、子どもから大人へと成長することになります。社会人になって生活する環境が変わったり、自分を…


  32. 30代のこれからの恋愛はどうなる?-タロット占い

    30代になると、すでに結婚をしている友人、出産をして子どもを育てている人など多くなってきますよね。そうすると、自分はこのままでいいのだろうか…


  33. 40代のこれからの恋愛はどうなる?-タロット占い

    子どもを作って、マイホームをローンで購入して、老後に備えて貯蓄をして…。 そんな普通の幸せであり社会のレーンに乗った人たちとは違って、40代…


  34. 次の誕生日に恋人はいる?今の私の人生はどんな恋愛局面にいるの?-タロット占い

    なかなか良い人が現れなかったり、プライベートが忙しかったり、恋人ができない理由はさまざまです。 そんなまだ恋人のいないあなたは、果たして来年…


  35. 次のクリスマスに恋人はいる?どんな風に過ごしてる?-タロット占い

    冬の一大イベント、クリスマス。また、クリスマスは恋人同士で過ごすロマンチックな日でもありますよね。 そんなクリスマスまでに、あなたは恋人がで…


  36. 【成功する日を教えて!】本命とデートに行くならいつがいい?-タロット占い

    本命のあの人とデートに行くなら、日にちはとても重要ですよね。 どの日にデートすればあなたの恋は成就するのでしょうか?告白が成功するのはどの日…


  37. 【一目惚れの恋】この恋叶う?叶わない?-タロット占い

    あの人を見たとき、一瞬で心を奪われてしまったあなた。 そんなあなたの一目惚れの恋は果たしてうまくいくのでしょうか?今後、彼と恋人関係になるこ…


  38. 私が将来の結婚相手と出会うのはいつですか?-タロット占い

    いつかは結婚したいと考えているあなた。これから結婚相手になる人に出会えるのか、気になりますよね。 ずばり、あなたが将来の結婚相手と出会うのは…


  39. 私に好意を抱いている男性はいますか?-タロット占い

    自分のことを好きな人がいるという状況は、安心するし自信にもなりますよね。もし現在あなたに好きな人がいなくても、自分に好意を抱いている男性がい…


  40. 【未来の彼氏】私が次に交際する男性はどんな人ですか?-タロット占い

    そろそろ彼氏がほしいなぁなんて思っているあなた。次に付き合う男性はいったいどんな人だろうかと気になりませんか? どんな容姿で、どんな性格で、…


  41. 【彼氏がほしい】1ヶ月以内に恋人は出来ますか?-タロット占い

    友達のノロケ話を聞いたりしていると、私も彼氏がほしい!と思いますよね。 ずばり、1ヵ月以内にあなたに彼氏ができるかどうかを占いましょう! 長…


  42. 【未来を教えて!】1ヶ月後、好きな人とどうなってますか?-タロット占い

    ちょっとずつでも進展していると信じたいあの人との関係。 今後、あなたと彼の関係はどうなっていくのでしょうか?晴れて交際関係に発展するのか、は…


  43. 運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます-ルーン占い

    しばらく恋人が居なかったり、なかなか良い出会いに恵まれない・・・もう運命的な出会いはやって来ないの? そんなあなたは、まだ運命の人と出会って…


  44. なかなか恋人ができない…。あなたに恋人ができる日を教えましょう-ルーン占い

    良い出会いもないし、恋愛に対して本気になれない…。恋人が居なくてもまぁいっかと思っている人も、恋人が欲しいけど素敵な出会いがない!という人も…


  45. あなたが次に付き合うのはどんな人?特徴や年齢を占います-ルーン占い

    あなたはこれから先、どんな人と出会い、どんな人と付き合うのか気になりませんか? 今、恋に悩んでいる人も、この先どんな出会いが訪れるのか気にな…


  46. 今年のクリスマスまでに恋人ができる可能性を占います-生年月日占い

    クリスマスといえば、冬の一大イベントですよね。家族と過ごす人も居れば、友達や職場の人と過ごす人も居ます。 そんなクリスマスですが、あなたはい…


  47. どうして彼氏ができないの?その理由を占いましょう-生年月日占い

    好きな人や彼氏が欲しいのに、なかなかできない。周りの友達や同僚たちの楽しそうな姿を見ると、羨ましくなったり切ない気持ちになったりしますよね。…

カップル

「彼氏とこれから先もずっと一緒にいれるの?」
「最近、彼との関係が不安になってきた」
「将来、彼と結婚するの?」
といったカップル向けのおすすめ無料占いをまとめました。
恋人と楽しい時間を過ごすためにも占ってみましょう♫

  1. 彼氏が浮気する原因は?なぜ浮気したの?【浮気診断占い】-生年月日占い

    彼氏が浮気をしないかどうか不安な方におすすめ!好きな人が浮気をしないように、今から予防する方法をご紹介。彼氏が浮気をする原因と未来を生年月日…


  2. 不妊占い-「いつ赤ちゃんを授かる?」不妊の原因と妊娠しやすい日と予兆-生年月日占い

    二人の赤ちゃんが欲しいと思っても、不妊続きだと、不安になりますよね。気持ちは十分、ならば、あなたの不妊の原因はどこにあるのでしょう?生年月日…


  3. 彼氏が浮気してる?彼氏が冷たくなった理由と解決策をズバリ鑑定-タロット占い

    彼氏の態度や接し方が冷たくなってきたとき、別れや浮気を想像してしまいますよね。付き合いたてのころはあんなに愛してくれたのに、最近冷たくなって…


  4. 復縁した彼氏とギクシャクし始めた。彼氏と結婚して大丈夫か占います-タロット占い

    別れてもお互いのことが気になり、復縁した二人。彼と結婚を考えたいけど、最近ギクシャクしている...彼は何を考えているの?このまま彼と結婚した…


  5. 二股彼氏の本命彼女になる方法を占います|タロット占い

    あなたと付き合っているのに二股をしている彼。彼はあなたに不満があるのでしょうか?二股はしているけど、彼のことは好きだから別れたくない!でもこ…


  6. 彼氏の束縛が激しい!このまま付き合って大丈夫なのか占います-姓名判断

    あなたの彼は、どうして束縛をしてくるのでしょうか?愛しているから、自分のものにしておきたいから…などが理由でしょうか?いくら愛しているからと…


  7. 彼氏との年齢差5歳以上!歳の差カップルって上手くいく?-生年月日占い

    今の時代、年齢が離れたカップルは珍しくありません。包容力のある年上の彼や、甘えん坊な年下の彼などはたから見たら幸せそうですが、実際のところ歳…


  8. 連絡が来ないと不安?この遠距離恋愛、彼はどう思っているの?-誕生日占い

    会いたくてもなかなか会えないのが遠距離恋愛。あなたが寂しいと感じる時、彼も同じ気持ちなのでしょうか?彼には彼の事情もあるし、寂しいからといっ…


  9. 浮気してる?冷め切った夫婦の関係の修復方法を占います-タロット占い

    最近、夫の態度が冷たいと感じているあなた。もしかしたら浮気をしている可能性があるかも!何故、夫婦の間に冷めた空気が流れているのでしょう?浮気…


  10. 【遠距離恋愛】なかなか会えない彼。冷たい?次いつ会える?上手くいく?-タロット占い

    遠距離恋愛は、お互いになかなか会えない時間が多かったり、直接的に愛情を伝え合うことができません。会えない時間が多くなると、寂しさや不安から相…


  11. 彼氏からのメールやLINEの回数が減ったのはなぜ?-タロット占い

    付き合いが長くなればなるほど、メールやLINEの回数が減ることってあると思います。でも、それが愛情の変化だったりするのでは?と不安な気持ちに…


  12. 恋愛占い-好きかわからない彼氏と別れるべき?-タロット占い

    彼氏のことを好きかどうか分からなくなってきた…このまま別れた方がいいの?ずっと一緒に居たりすると、お互いの関係がマンネリ化することはあると思…


  13. 体の関係から始まった恋。あの人は私のことをどう想ってる?-タロット占い

    結ばれることよりも先に、体の関係から始まった恋。 あの人はあなたのことをどんな風に見て、どんな想いを抱いているのでしょう?体の相性を含めて、…


  14. 恋人の浮気を止めたい!浮気防止する方法は?-タロット占い

    浮気性のパートナーを持つと、心底苦労をしますよね。 何故、あなたのパートナーは浮気をしてしまうのでしょう? 浮気をするからにはきっと理由があ…


  15. 今、恋人がいるあなた。彼氏との付き合い、いつまで続く?-無料タロット占い

    人と人との出会いに縁があるように、その人といつまで一緒に過ごすのかも縁です。 今、恋人がいるあなたは、交際相手のあの人といつまで一緒にいるの…


  16. 【怪しい行動】彼の浮気サインはどんなもの?-タロット占い

    最近彼の行動が怪しい…もしかして浮気してる? 好きだからこそ疑っちゃいますよね。 あなたの恋人は浮気するときどんな行動を取るのでしょうか?彼…


  17. 今、付き合ってる彼氏は私と結婚するつもりあるの?-タロット占い

    付き合って大分経つけどなかなか結婚の話をしてくれない彼・・・私と結婚したいと思っているの?それとも、このまま付き合っていてもいつかは別れてし…


  18. 今の彼氏と将来結婚しますか?結婚したらどうなりますか?-タロット占い

    あなたは今の彼氏と結婚したいと考えていますか?また、彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか? 結婚は人生を変える大切な出来事ですよね。…


  19. 【マリッジブルー】今の彼氏と結婚したら幸せになれますか?-タロット占い

    付き合っていると、一度は結婚について考えますよね。すでにプロポーズをされて二人の間で具体的な話が出ていたり、実際に結婚を控えている方もいらっ…


  20. 気持ちが冷めた?今、恋人の気持ちは私から離れてますか?-タロット占い

    付き合っているのになんだか楽しくなさそう・・・最近彼が冷たい気がする・・・ 恋人のこんな態度は不安になるものですよね。 もしかして私に飽きた…


  21. 彼氏に愛され続けるために私がすべきことは何ですか?-タロット占い

    大好きな人の彼女でいられて幸せ!でも、いつか飽きられちゃったらどうしよう…大切にされなくなっちゃったら…… 彼のことが大好きだからこそ、不安…


  22. 恋人はどんな時に私に会いたいと思ってますか?-タロット占い

    恋人に会いたくて仕方ない時ってありますよね。そんな時、相手もこんな風にあなたに会いたいと思ってくれていたらいいなって思いませんか? どんな時…


  23. 【上手くいかない】恋人と別れた方がいい?それとも続けるべき?-タロット占い

    付き合っていると、様々な問題が浮き上がってくるものですよね。少しの不満もなく交際しているカップルなんてほぼないに等しいでしょう。 でも、どう…


  24. 【本音を知りたい】恋人の気持ちは冷めて来てますか?-タロット占い

    付き合い始めの頃に比べて、恋人の態度が淡白になったり冷たくなったと感じるあなた。もしかして私への気持ちが冷めて来ている…?と不安になりますよ…


  25. 【理想の女性は?】彼氏は私にどんな女性になってほしいですか?-タロット占い

    付き合っているのだから、当然彼氏はあなたのことが好きだと思います。でも、もしかしたら理想のタイプはまた違うかもしれませんよね。 もしいつか彼…


  26. 私と恋人の相性はどうですか?-タロット占い

    世の中には色々なカップルがいますよね。相性のいいカップルもいれば、そうでないカップルもいます。 気になるあなたと恋人の相性はどうなのでしょう…


  27. 【浮気をした夫の本音を探る】なぜ夫は浮気したのですか?-タロット占い

    浮気の原因って、様々ですよね。出来心だったりパートナーとの不和だったり・・・ 納得出来る理由とそうでない理由があるのではないかと思います。夫…


  28. 「旦那さんの不倫・浮気の可能性を占います」夫は浮気してる?-タロット占い

    なんとなく夫の態度や行動が怪しい・・・もしかして浮気してる?一度気になりだすと疑いは止まらなくなりますよね。 でも堂々と探るわけにもいかない…


  29. 【いつもと違う!?】恋人の気持ちが離れていく予兆とは?-タロット占い

    実は人の気持ちが離れるときには、その予兆というものがあるのです。 あなたの恋人に、最近いつもと変わったところはないでしょうか?あなたが気付い…


  30. 仕事が多忙で会えない彼氏と上手く付き合っていける?-タロット占い

    彼氏の仕事が忙しいと、なかなか会えなかったり連絡も滅多にこなかったりと、寂しい思いをすることが多々ありますよね。多忙だと理解しつつも、もしか…


  31. 知らないうちに恋人が引いてしまう私の言動ってなんですか?-タロット占い

    自分のことはなかなか客観的に見れないものですよね。普段あなたが何気なく取っている言動が、知らず知らずのうちに恋人を引かせてしまっているかもし…


  32. 【もっと愛してほしい!】彼は私のこと好きですか?-タロット占い

    あなたは、好きな人からどれだけの愛情をもらっていますか? 誰しも、愛する人からは同じくらい愛されたいと願いますよね。相手のことが好きであれば…


  33. 【浮気の確率は?】あの人は今、浮気してる?-無料タロット占い

    最近彼氏が冷たい。以前よりLINE(ライン)の返信が遅くなった。 ・・・もしかして浮気してる? 大好きな人の行動の変化は不安になりますよね。…


  34. 【二股疑惑】私の彼氏は浮気していますか?-タロット占い

    なんだか彼氏の態度がおかしい・・・私のこと本当に一途に愛してくれてる・・・? あなたは、彼氏が二股をしているのではないかと疑っているのですね…


  35. 浮気がバレてしまった私。彼氏と関係を再構築するには?-タロット占い

    彼氏に内緒でしていた浮気がバレてしまったあなた。きっと彼からの信頼を失ってしまったと落ち込んでいることと思います。 でも、あなたは彼のことが…


  36. 「してないのに…」夫から浮気を疑われているのはなぜ?-タロット占い

    あなたは、夫から無実の浮気を疑われているのですね。 愛する人から、してもいない浮気を疑われるのはとてもつらいですよね。信頼されていないと感じ…


  37. 恋人との未来は?一ヶ月後、私たちどうなってる?-タロット占い

    付き合っている恋人との近い未来って、気になりますよね。 プロポーズされたりするのかな・・・別れちゃったりして・・・それとも・・・現状維持? …


  38. 【カップル】マンネリ気味の私たち。これからどうなる?-タロット占い

    付き合っているのに、なんだか最近一緒にいても盛り上がらない・・・付き合い始めの頃のようにドキドキすることもほとんどないし・・・ そんなマンネ…


  39. 【浮気】彼氏に浮気されました。私はこれからどうすればいいですか?-タロット占い

    彼氏の浮気を許すか許さないか。女子会ではよく話題になるテーマですが、実際に彼氏に浮気されたときって、もちろんショックですし、自分は今後どうす…


  40. 【男性専用】今日、彼女との関係は良い?悪い?-タロット占い

    たとえ自分の彼女でも、女の人が何を考えているのかわからない男性は多いと思います。今日のあなた達二人の関係はどうでしょうか? お互いに良い雰囲…


  41. 【女性専用】今日、彼氏との関係は良い?悪い?-タロット占い

    付き合っていても、なんとなく今日は雰囲気が良いとか、今日はぎこちないとか、日によって関係が違ったりしますよね。 今日の、あなたと彼氏の関係は…


  42. 最近、そっけない彼が浮気している可能性-ルーン占い

    会話をしていてもどこかそっけなかったり、スキンシップの回数も減って、なかなか一緒の時間を過ごしてくれない彼。 そんな日々が続くと、自分自身に…


  43. 彼の態度が冷たい…。辛い恋愛を乗り越える方法を占います-ルーン占い

    彼の冷たい態度には、どんな感情や思いが潜んでいるのでしょう? 今まで仲良く二人で過ごしてきたのに、いつの間にか態度が冷たくなっているあの人。…


  44. 彼との付き合いを長続きさせるコツを占います-生年月日占い

    付き合っている恋人と仲が良かったり、本気で好きだという感情がある時、この恋を長続きさせたいと思いますよね。 すぐに別れる関係もあるかもしれま…


  45. 今の彼氏を好きかどうか分からなくなった。別れる?付き合いを続ける?-生年月日占い

    今まで好きで付き合っていたはずなのに、自分の気持ちが分からずに好きかどうかも曖昧になってきた…そんな時、付き合っている相手とはどうしたらいい…


  46. 【カップル】マンネリ気味の恋。彼はあなたのことが好き?-生年月日占い

    恋人同士付き合っていたら、マンネリの時期はやってきます。 長く付き合っていればお互いの存在に慣れてしまって、恋人ではなくまるで家族のような存…


  47. あなたの彼氏が隠している秘密-タロット占い

    あなたの彼氏が隠している秘密彼の態度がよそよそしい。。。私への愛情が冷めた?それとも浮気?と、一人で悩んでいても答えは出ません!あの人がよそ…


  48. 本当に愛されている?彼氏の本音を占います-タロット占い

    本当に愛されている?彼氏の本音を占います交際相手と付き合っていて幸せになりたい!と想っていても「彼氏のことは好きだけど、最近冷たい感じがする…

ちょっとワケありな恋の悩みを占う

年の差恋愛やシングルマザーの恋といったちょっと気にある恋愛から、不倫や略奪愛、先生との恋までちょっとワケありな恋の悩みはこちらの無料占いでok!
一人で悩むよりもプロの占い師の無料占いで解決しましょう!

  1. 禁断の恋【教師と生徒との恋】好きになった先生との恋の行方を占う-タロット占い

    ときに優しく教えてくれて、ときに叱ってくれた先生。そんな先生が大好きなとき、あなたは告白したら成功する?先生が好き、恋をしたときのタロット占…


  2. 【年の差恋愛】10歳以上の年上彼氏と相性は?幸せになれる?-生年月日占い

    最近よく「歳の差結婚」を聞きますが、10歳以上年上の彼氏との交際はうまくいくのでしょうか?彼氏が年上男性のときの恋愛方法を生年月日占い!恋に…


  3. バツイチ限定-第二の人生のはじまり?婚活?再婚-生年月日占い

    バツイチで婚活している女性、男性は必見!バツイチが婚活で成功して再婚する方法を生年月日から無料占い。再婚するために婚活をするあなたに必要な情…


  4. バツイチ男性との恋愛、付き合っていて幸せになれる?-誕生日占い

    バツイチ男性と付き合っているとき、結婚に不安を感じるときがありますね。バツイチの彼と結婚して大丈夫?幸せにしてくれる?付き合っている彼氏がバ…


  5. 【40代独身女性専用】40代で婚活スタート!結婚までのカウントダウン-星座占い

    40代になって、周りが恋愛や結婚をし、親からも結婚を急かされると焦りますよね。
    もう40代だけど、運命の出会いをして結婚できるか…


  6. 先生と保護者の恋愛ってアリ?あなたの恋が実るかを占います-姓名判断

    子供が通う学校や習い事の教室に魅力的な先生と巡り会った時、その先生との関係は発展するのでしょうか?あの人はあなたのことを教え子の親だったり、…


  7. バツイチ彼氏と幸せになれる?あなたと彼の未来を占います-タロット占い

    付き合っている彼が実はバツイチと知ったあなた。果たして彼と幸せになれるのでしょうか?彼に何かしら問題があって別れたのでは?結婚しても大丈夫?…


  8. バツイチで子どもがいるけど再婚できる?あなたの未来を占います-誕生日占い

    離婚を経験して子どもがいるあなたは、子どもとあなた自身の未来に不安を抱いているのでは?バツイチで子連れであるあなたを認め、共に支え合える人は…


  9. 今、恋人がいるあの人。いつ別れますか?-タロット占い

    好きなあの人にはもう恋人がいるけど、好きな気持ちはなくならない。あの人が恋人と別れる日はやって来るの? 好きになった相手に恋人がいると、どん…


  10. 待ち遠しい。あの人からいつ連絡が来ますか?-タロット占い

    好きな人からの連絡って待ち遠しく感じますよね。いつまでも連絡が来ないと、「もしかして嫌いになった?」「新しい恋人ができたのかな?」と不安な気…


  11. 略奪愛が成功する可能性はありますか?-タロット占い

    すでに恋人が居たり、すでに結婚をしていたり、そんな相手を好きになってしまったあなた。もう相手が居るのだから、これはいけないことだと分かってい…


  12. 【三角関係】友達の彼氏を好きになった…私はこれからどうすべき?-タロット占い

    三角関係には様々なパターンがあります。その中であなたは、友達の彼氏を好きになってしまったのですね。 恋愛で片思いをするだけでも悩んでしまうの…


  13. 告白された返事どうしたら?その人と付き合ったらどうなりますか?-タロット占い

    告白されたとき、どんな返事をしていいのか困ったり悩んだりしたことはありませんか? それが本当に好きな人なら即OKと返事したいし、まだあんまり…


  14. 【年の差恋愛】10歳近く離れている彼との恋は上手くいく?-タロット占い

    世の中に年齢差のあるカップルは山ほどいます。10歳差の恋愛だって、そんなに珍しいものではありません。 ただ、他人の恋愛だとそう思えてもそれが…


  15. 【シンママの恋】私、恋愛してもいいですか?我慢すべき?-タロット占い

    シングルマザーとして子育てを頑張るあなた。頼れる存在がほしいと思うこともありますよね。 また、子育てが落ち着いて恋愛する余裕ができてきたとい…


  16. 「彼氏がいるのに…。」浮気相手を好きになった!どうしたらいいですか?-タロット占い

    彼氏はいるけど、浮気相手と遊んでいるうちに本気になっちゃった! 悩んでいるということは、あなたはまだ彼氏のことも好きなのですね。もしくは、浮…


  17. 恋人がいる人を好きになった!あなたの略奪愛が叶うのか占います-ルーン占い

    好きになったあの人にはすでに恋人が…。 その現実を知っても尚、諦められない恋があると思います。あの人が恋人と一緒に歩く姿を目撃したり、仲睦ま…


  18. 彼女がいる彼と付き合いたい。二人が別れる可能性はある?-ルーン占い

    好きになった人に彼女が居るからと、自分自身の想いを抑えていませんか? きっとまだ諦めるのには早いと思います。人の気持ちは変わるもので、長く付…


  19. これって腐れ縁?なかなか別れることができない理由を占います-ルーン占い

    別れては元に戻り、喧嘩をして離れては元に戻り・・・そんな関係を繰り返して、離れては一緒になることに慣れていませんか? そんなことを繰り返して…


  20. 好きな人が友達と一緒!三角関係を乗り切れるのか占います-ルーン占い

    好きな人には自分だけを見ていてほしいですよね。それが片思いなら尚更だと思います。 でも、恋人がまだ居ない人には好意を持った人が寄ってきます。…


  21. 先生を好きになってしまった。教師と生徒の恋が叶うのか占います-ルーン占い

    いつも優しくて、時には厳しく教えてくれる先生。そんな先生に恋をしてしまったあなた。 教師と生徒の恋愛は学校や世間的に禁じられていますが、一度…


  22. 好きな人が二人いるあなたが幸せになる選択を占います-ルーン占い

    好きな人が二人できてしまった。どちらも同じくらい大切で、どちらか一人を選べと言われても、なかなか決断できずにいるあなた。 二股という選択肢も…


  23. 男友達からの告白。断る?それとも付き合う?-生年月日占い

    友達だと思っていた男性からの告白。 今まで友達として遊んだり話したりしていたけど、急に恋人同士になるのはなかなか難しいところ。恋人のように手…


  24. 友達の恋人を好きになった。諦める?告白する?-生年月日占い

    恋愛は自由と言うけれど、いざ友達の恋人を好きになってしまうと、自分自身に戸惑ってしまいますよね。告白をしたら友達との関係が終わってしまう恐れ…


  25. 離婚して新しい恋をしたい。あなたの未来を占います-生年月日占い

    結婚する時は心から愛し合い、共に生きていくことを誓い合ったけど、もう一緒に居るのもイヤになってきてしまった。 そのまま円満な夫婦生活を送るこ…


  26. シングルマザーの私、付き合ってる彼と再婚したら幸せになれる?失敗する?-タロット占い

    シングルマザーの私、付き合ってる彼と再婚したら幸せになれる?失敗する?一度、離婚すると再婚を躊躇ってしまいますよね。前に失敗したから、次も失…


  27. 【恋愛】タイミングやきっかけは?子連れのシングルマザーの私、再婚できる?-タロット占い

    【恋愛】タイミングやきっかけは?子連れのシングルマザーの私、再婚できる?「子供がいたら恋愛しちゃダメなの?」「シングルマザーで苦しい、寂しい…

復縁の可能性を占う

別れた恋人とよりを戻したい!復縁の可能性を知りたい!という方はこちらの無料占いがおすすめ。
復縁の確率から、どのタイミングで復縁を切り出すべきなのか、あなたが今すべきをこと占いで明確にしましょう!

  1. 離婚したくない!夫の気持ちを取り戻し、復縁を成功させる可能性-タロット占い

    夫への愛情が消えたわけでも離婚したいわけでもないのに、別居することになってしまった・・・。そんなときは復縁したいと思うのが普通ですが、別居す…


  2. バツイチ子持ちは復縁再婚できる?復縁のチャンスがあるか占います-姓名判断

    夫と離婚したことを後悔しているあなた。子供もいるし、子供のためにも再婚してやり直したい!まだあなたと元夫はやり直せるのでしょうか。二人に復縁…


  3. 報われない恋。どうすればあの人を忘れられる?-タロット占い

    報われない恋だと分かっているのなら、早々に忘れてしまえばいいのに…。頭では分かっているけれど、好きなあの人のことを忘れることは難しいですよね…


  4. 【喧嘩疲れ】彼氏と喧嘩ばかりなのはなぜ?相性が悪いの?-タロット占い

    大好きなはずなのに、なぜか彼氏と喧嘩ばかり・・・ あなたと彼は相性が悪いのでしょうか?彼はあなたのことをどう思っているのでしょうか?でも直接…


  5. 別れた元恋人。今、どんな状況ですか?-タロット占い

    お別れしたあの人は今どうしているんだろう・・・?別れた元恋人に対しては、誰しも特別な感情があるものです。 現在は元気に暮らしているのか、新し…


  6. 【別れたくない】恋人の離れた気持ちをどうしたら引き戻せる?-タロット占い

    あなたはまだ好きなのに、恋人の気持ちが離れていってるのを感じる・・・つらいですよね。彼と別れたくないですよね。 離れてしまった彼の気持ちをも…


  7. 恋人が私と別れを決めた理由は何ですか?-タロット占い

    あなたと別れたあの人は、何が原因であなたとの別れを決めたのでしょうか?もしかすると、告げられた理由とは別の本心があったのかもしれません。 彼…

恋愛のイロハ

「もっと恋愛を楽しみたい!」「好きな人を落としたい!」
という方の無料占いはこちら!
恋に役立つアドバイスを占いでもらいましょう♫

  1. 恋愛がうまくいかない…そんなあなたの改善点を占いでお教えします!-タロット占い

    気になる人となかなか恋に発展しない、せっかく付き合ってもすぐ別れてしまう...長続きする恋愛がしたい!恋愛がうまくいかないと嘆いているあなた…


  2. 人見知りのあなたが運命の人と恋愛に発展する方法を占います-タロット占い

    人見知りは恋愛ができない?いいえ、そんなことはありません。人見知りのあなたにも運命の人と出会えるおすすめの場所があります。そこでの出会いを逃…


  3. 恋愛テクニックで彼と付き合う!恋愛成就のコツをお教えします-タロット占い

    好きな人と付き合いたいなら、相手を意識させることが大事です。彼への好意は、彼の潜在意識に感じさせなければなりません。無意識にあなたのことを想…


  4. 男性からの脈ありサイン!あなたは気づいていますか?-誕生日占い

    異性との出会いがないと嘆いているあなた。または異性との出会いがあっても恋愛対象にならないあなた。果たしてそれは本当でしょうか。実は男性からの…


  5. 突然告白される可能性はありますか?-タロット占い

    告白されて悪い気になることってあんまりないですよね。そんなあなたの身近で、あなたに好意を持っている人は居るのでしょうか?そして、その相手から…


  6. あの人は今まで何人とお付き合いしてきましたか?-タロット占い

    気になっているけど、直接は聞きにくい質問ってありますよね。好きな相手に「今まで何人と付き合ってきた?」なんて、なかなか聞けないことです。 そ…


  7. 失敗しないで!あなたが騙されるダメ男の特徴-タロット占い

    なぜか私が好きになるのはダメ男ばかり…。借金持ち、無職、DV、浮気性、ギャンブラーなど言葉から想像するダメ男もあれば、容姿はとても格好良いの…


  8. 断言します!あなたの恋がうまくいかない本当の理由-タロット占い

    「好きな気持ちが長続きしない」「浮気されたり二股されることが多い」「恋人がなかなかできない」など、恋がうまくいかない原因は様々。もしかしたら…


  9. 教えます。気になるあの人の本性と落とし方-タロット占い

    知り合ったばかりの人や、付き合いが短い人の本性って分からないですよね。そんなあなたの気になる相手の本性を教えましょう。 そして、本性が分かっ…


  10. 愛される恋愛と愛する恋愛。私はどっちが幸せになれますか?-タロット占い

    恋愛に決まったルールはありません。一方的に尽くす恋に幸せを見出す人もいれば、たくさんの愛情を与えてもらえる恋を望む人だっていると思います。 …


  11. ふたりの恋を叶えるために乗り越えるべき壁とは?-タロット占い

    恋愛にはよく壁が立ちはだかります。 あなたがあの人との恋を叶えたいと思っているのなら、ふたりの間に生まれる乗り越えるべき壁を知っておきません…


  12. 好きな人がいない…恋ができない本当の理由は?-タロット占い

    好きな人がいない、好きな人ができない…。 周りは付き合っている人や結婚している人も居るけど、自分はいまいち恋愛から遠ざかっているような…。理…


  13. ここに注意!実はあの人を幻滅させている言葉と態度-タロット占い

    あなたは、気づかないうちにあの人を幻滅させる言葉や態度をとっていませんか? 普段、頭の中で思っていることや、日常から行っている仕草や態度は、…


  14. こんな男性は危険!あなたをダメにする恋愛相手とは?-タロット占い

    付き合っている内に、お互いが成長できる関係ってありますよね。 それと同時に、お互いをどんどんダメにしていく恋愛関係もあります。メリット・デメ…


  15. 彼氏がほしい!もっとモテるにはどうしたらいい?-タロット占い

    彼氏がほしいけど、なかなかできない。好きな人が居ても、なかなか振り向いてくれない…。 身近な友人や知人に彼氏がいたり、その人たちが男性からモ…


  16. 貞操観念はどれくらい?あなたの浮気のしやすさを占います-タロット占い

    あなたは浮気しやすいタイプですか? 自分では一途でまじめなタイプだと自覚しているけど、いざ心が揺れた時には浮気してしまうタイプかもしれません…


  17. 【引き寄せたい!】好きな人が私を意識するのはいつですか?-タロット占い

    好きな人に振り向いてもらいたい!私のことを好きになってもらいたい!片思いをしている全員の願いですね。 積極的にアピールしているのになかなか伝…


  18. 【どうしても知りたい!】私が好きな男性の脈ありサイン-タロット占い

    もしかすると、あなたは好きな人からの脈ありサインを見逃しているかも!せっかく好意を伝えてくれているのにそのチャンスに気付かずスルー…なんてこ…


  19. 恋愛占い-人生に3回来る私のモテ期はいつですか?-タロット占い

    人生にモテ期は3回来るって言いますよね!あなたは今まで何回モテ期が来ましたか? もしかしたら気付かないうちに過ぎてしまったのかもしれませんし…


  20. あの人の「苦手なタイプ」と「好きなタイプ」を占います-ルーン占い

    気になるあの人の気持ちを射止めるためには、好きなタイプはもちろん苦手なタイプを頭に入れておきましょう。 あの人の好きなタイプに近づくことで、…


  21. 付き合うのはダメ男ばかり。恋愛パターンから理由を占います-生年月日占い

    付き合うと見えてくる性格や特徴はあります。クールに見えて実は甘えん坊だったり、可愛い顔をしていながら実はしっかりとした人だったり。 そんな中…

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する