シングルマザーの私、付き合ってる彼と再婚したら幸せになれる?失敗する?-タロット占い

シングルマザーの私、付き合ってる彼と再婚したら幸せになれる?失敗する?

一度、離婚すると再婚を躊躇ってしまいますよね。
前に失敗したから、次も失敗するんじゃないか?
再婚しても良いことないんじゃないか?でも子供も大きくなると将来のことも考えないと・・・。
と不安や悩みは尽きないもの。
「シングルマザーだけど付き合ってる彼氏のとの将来を考えたい」
「子供のことを考えると再婚した方がいいのかな?」
と悩んでいるシングルマザーで再婚を考えている方に是非、試してほしい占いです。

占いメニュー

今付き合ってる彼氏との相性はどう?

再婚したら幸せになれる?それともまた失敗する?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今付き合ってる彼氏との相性はどう?

星の逆位置カードは絶望や落胆・悲観的・不安・恐れ・悩みを示しています。
彼氏は悩みすぎるあまり、悲観的で否定的な考えばかりで、素直になれません。

同じように悲観的で自己否定が強い人では、一緒にいても落ち込んでしまいやすいので相性はあまり良くありません。
相性が良い人としては、好きな人不安のせいで落ち込み、自ら悩みの種を作り出すのを止めたり、絶望や悲しみのあまり前に進めなくなった時、冷静に対処し相手の良さに目を向けられる人なら、相性は抜群です。

同じような性格の場合でも、改善できる人なら上手くいきますよ。

再婚したら幸せになれる?それともまた失敗する?

魔術師の逆位置カードは受け身や行動力がとぼしい・消極的・無気力・空回りを示しています。

今好きな人・お付き合いしている方は、恋愛に関して消極的で自信がなく、常に受け身で自分から行動することは、あまりありません。
再婚しても彼氏主導ではなくあなた主導で結婚生活が進むパターンですから、下手すればいつの間にか心がすれ違っていたなんてパターンもあり得ます。

お互いに自分に自信が持てない性格ですから、頭の中で想像しているような恋愛に進めず、胸がモヤモヤ。似たような性格の相手ではストレスでダメになりそうです。

忘れられない元彼の気持ちを占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する