【相性占い】気になるあの人との相性は…最高?!最悪!?細かく診断・分析します!

あの人とあなたの相性は?価値観や性格、合う部分と合わない部分を教えます。

あの人とあなたの相性は?価値観や性格、合う部分と合わない部分を教えます。

みなさんは人との「相性」気にしていますか?
好きな人でも気になっている人でも、相性は人間関係において大切ですよね。

なんとなくフィーリングが合うだけで、居心地やその人への態度も変わってきます。
また、相性が良いと何事もストレスフリーに進めることができますよね。

価値観や性格などの相性が良いと、相手側も安心しますし、信頼関係を築いてくれるかもしれません。

この占いで、あの人とあなたの価値観や性格、合う/合わない部分を占います!
相性を占いたいあの人のことを頭の中に浮かべながら、カードを引いてくださいね♪

占いメニュー

あの人とあなたの相性は?価値観や性格、合う部分と合わない部分を教えます。

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人とあなたの相性は?価値観や性格、合う部分と合わない部分を教えます。

あの人とあなたの相性は、残念ながら現時点ではよくありません。
自分に自信が持てず、こんな自分では好きになっても付き合ってもらえない、相手にふさわしくないと感じていますし、ありのままの自分をさらけ出すこともできず、不安な気持ちでいます。
好きになった相手が自分に自信がない状態なのに、あなたの方からしつこくアプローチしても、より偏屈になりかねません。
他にも自信のなさから上から目線な態度を取る、暴力で支配しようとするような場合もありますが、自信がない上周囲にストレスがあると、このような状態になりやすいようです。
自信がなくあなたに頼りっぱなしになる、何をしても「どうせ~しても無駄」のようなネガティブな人が苦手なら、もしお付き合いしても上手くいかない可能性大。
もし自分が相手を支えたい、自信が付くのを手助けしたいと思える献身的な性格なら、自信のない相手でも上手くいきますよ。

ワンポイントアドバイス

好きなあの人との相性や性格を合わせたいなら、好きな人への理想と現実をしっかり見定めることです。
相手のことをまだよく知らないまま、好きになり、自分の理想を押し付けてしまいます。
あの人なら~してくれるはず!のような自分の期待・理想を押し付けられても、相手の方も戸惑ってしまうでしょう。
要求が高すぎると自信のない相手では、ますます恋愛に対し消極的になってしまいます。
どんな人でも価値観や相性が完璧に合う人はいませんから、いきなり高い理想を押し付けられても「この人とは性格も相性も合わない」と思われては、恋愛に発展するチャンスも失われます。
あなた自身も自分への自信がなく、自分の性格や容姿などの悪い所ばかりこだわりすぎ、自信がないままアプローチしても、あなたの魅力は十分に伝わりません。
謙虚さは必要ですが、謙虚すぎると卑屈なイメージが付いてしまうので要注意。自分の美点を伸ばすよう努めましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する