幸せになれる不倫カップルの守るべきルール14つ

不倫カップル達は、恋愛を成功させるために、お付き合いを続けていく中でいくつかのルールを決めています。
ルールを決め、それを守ることで「不倫バレ」の危険を減らし、お互いの事を信頼しながら安心して不倫を楽しめるようになるんです。

 

幸せになれる不倫カップル達はどんなルールを決めて、どんな風に守っているのでしょうか?
幸せ不倫を実現する為に守りたい、14のルールをご紹介致します。

 

不倫バレしないよう徹底的に気を付ける

当たり前のことですが、不倫関係は誰にも絶対に内緒にしておくことが最低限のルール!

 

不倫を始めたばかりの頃はどんなカップルでも「不倫バレ」を最大に警戒しているのですが、お付き合いが長くなったり、2人の関係がマンネリ化して愛情が薄れたりすると気が緩み、つい友人に「実は不倫してるんだよね」とぽろっと言ったり、これ位なら大丈夫だろうと油断してSNSに不倫の「匂わせ」投稿をしてしまったりするんです。

 

不倫相手との秘密は墓場まで持って行くつもりで、一生沈黙する覚悟を決めましょう!
不倫バレはどんな場合でもカップル達を不幸にします。

 

常に気を引き締めて、不倫バレしないように注意して下さいね。

 

相手を束縛しない

不倫関係なのだから恋人であっても束縛出来るはずがないと頭では分かっていても、やっぱり愛しい相手を自分だけのものにしたい、と思わずにいられないのが恋心と言うものです。

 

デートの帰りに「まだ家族のところに帰したくない」「今夜は奥さんではなく、私の傍に居て欲しい」と思って切なくてたまらない気持ちになることがあるかもしれませんが、それを決して態度に出してはいけません。
もしその気持ちを声に出してしまったら、相手はあなたに「束縛された」と感じて、困ってしまいます。
また、「恋人を束縛していたい」という自分の気持ちが受け入れてもらえなかったことで、あなた自身も悲しい気持ちになるでしょう。

 

不倫恋愛に束縛は禁物!
恋人とは常に一定の距離感を持っていなければいけません。

 

既婚者の家族に嫉妬しない


既婚者とお付き合いをしていると、どうしても「家族さえいなければ、彼は私と結婚してくれるはずなのに」「誕生日もクリスマスも家族を優先して、ズルイ!」と思うことがあるでしょう。

 

でも、嫉妬心は女の顔を醜く歪めてしまいますし、ストレスを溜めるばかりです。
それに、冷静に考えれば、彼の家族に嫉妬する必要はないことに気付くはず。
何故なら、彼は自分の妻を裏切ってまであなたと不倫をしているんです。

 

あなたという不倫相手の存在を知れば、妻の方こそ「女として愛されているあの女が羨ましい!」と嫉妬せずにはいられないでしょう。
彼に愛されている実感を思い出し、家族への嫉妬心を治めて下さいね。

 

自分の時間をしっかり確保する

彼からメールが来るだけで胸がドキドキする、デート中もワクワクして、とにかく彼と一緒に居られるだけで幸せ!もう恋人のことしか考えられない!なんて、ついつい不倫恋愛に夢中になり過ぎてしまうカップルは、いつか不倫恋愛で失敗してしまいます。

 

夢中になり過ぎるあまり周囲が見えなくなって大胆過ぎる行動をとって不倫バレしてしまったり、愛情をこじらせて憎しみに変化させてしまうなどするからです。

 

不倫恋愛に依存し過ぎないよう、一人きりで過ごすプライベートの時間を大切にしましょう。
精神的に自立した大人で居続けることが、不倫恋愛を成功させるコツです。

 

定期的に「不倫お休み期間」を作る

不倫恋愛を長く続けていると、「このまま不倫を続けていて幸せになれるのかな?」「どうして私は不倫をしているんだろう」と、不倫をしている意味について悩むことが必ずあります。

 

不倫恋愛はゴールの無いお付き合いですから、ずっと頑張り続けていると疲れてしまうんです。
不倫を長く楽しむ幸せカップル達は、気持ちをリフレッシュする為に、わざと恋人と連絡を取らない「不倫お休み期間」を作っています。

 

恋人と会わない間に自分の気持ちを見つめ直すことが出来るし、恋人と離れてみることで、自分にとって相手がどれだけ大切で必要な相手なのか改めて気付くきっかけになります。

 

奢ってもらってばかりに甘えない

不倫デートというと男性側が奢って当然と思われることが多いのですが、幸せになれる不倫カップル達は、「奢ってもらう」ということに甘えないよう気を付けています。

 

「男性が女性をもてなすのは当たり前」「既婚者の彼に付き合って上げてるんだから、お金くらい出して欲しい」なんて気持ちで居ては、お金目的でお付き合いをしているのかと、お互いが勘違いしてしまいます。
デート代を負担してもらえるのは「当然のこと」ではなく、相手が愛情をかけてくれているからこその思いやりの証なのだと理解しましょう。

 

幸せ不倫カップル達は、「たまには私にご馳走させて」「いつもお世話になっているお礼をさせて」など、お互いに相手をおもてなしする気持ちを持ってデートすると決めています。

 

自分磨きを止めない

どんなに仲が良い2人でも、3ヶ月後、半年後はどうなっているか分かりません。
不倫は刺激的なお付き合いですからマンネリ化することはそうそうありませんし、浮気相手も簡単には見つかりません。

 

しかし人の気持ちは常に変わり続けるものなので、もしかしたら半年後には不倫に飽きていたり、恋人が他の異性に目移りしてしまっているかもしれないんです。
そうならないよう、これから先も魅力的な恋人で居続けられるように自分磨きを止めてはいけません。

 

今よりもっともっと素敵な自分になって、恋人に愛してもらえるための努力をしましょう
恋人の心を掴み続けてこそ、幸せ不倫カップルでいられるんです♪

 

将来を前向きに考える


不倫恋愛を「不幸になる」「虚しく感じる」とネガティブに受け止めてしまうのは、将来に対する不安があるからです。

 

ほとんどの人は恋愛のゴールを「いずれ結婚すること」だと考えていますが、既婚者とのお付き合いで結婚というゴールにたどり着くのはかなり困難なように思われます。
付き合っていても報われない、他の結婚相手を探すべきかもしれない、という葛藤は、不倫カップル達を落ち込ませてしまいます。

 

不倫で幸せになる為には、今の恋愛と将来を必ずしも結びつけて考えない事!
「恋愛と結婚は別」「将来幸せになる方法はいくらでもある」と考えて行動することで、いくらでもポジティブになれますし、不倫恋愛を楽しめるようになります。

 

気になることはすぐ相談する

幸せになれる不倫カップル達は、常に「ルール」をアップデートし続けています。
例えば、「メールは20時以降と約束したけれど、21時以降に変更したい」とか「ペア物アクセは禁止にしていたけど、キーケースくらいならOKしない?」など、気になることがあればその都度相談し、その時の2人に相応しいよう、ルールを決め直すんです。

 

2人を取り巻く環境や関係は少しずつ変わって行くのですから、ルールだけがずっと同じというわけにはいきません。
臨機応変に対応する柔軟さがあってこそ、充実した不倫が出来るようになります。

 

返信が来なくても病まない

不倫恋愛中に一番トラブルになりやすいのは「LINEを既読無視されてイライラする」「質問メールを送ったのに回答が無い」など、相手からの返信が無い事を理由に心を病んでしまう瞬間でしょう。

 

恋人にメッセージを送る時は当然返信を期待するものですから、それがもらえないと気になってしまうのは分かります。
しかし、家族を挟みながらのお付き合いである以上、返信に時間がかかることがあるのは仕方の無い事なんです。

 

LINEやメールの返信が来ないくらいでいちいち病んでいては、幸せ不倫なんて出来るはずがありません。
メッセージを送る時は、「いずれ返信が貰えれば良い」くらいの軽い気持ちでいると決めておきましょう。

 

友達付き合いを大切にする


禁断の恋のことは誰にも相談出来ないので、自然と友達との距離が開いてしまいがちです。
報われない恋をしている自分と結婚前提で真剣交際をしている友人を比べるのも辛くて、友達付き合いが億劫になってしまうんです。

 

しかし不倫恋愛をきっかけにして友達付き合いを避けてしまうと、「何かあったの?」と怪しまれて不倫バレするきっかけになってしまいますし、もし恋人と別れた後、慰めてくれる友達が居なくて寂しい思いをすることになってしまいます。

 

幸せな不倫カップルは、恋人と同じくらい、友達付き合いを大切にするというルールを決めています。

 

仕事とプライベートをきっちり分ける

仕事とプライベートを分けるというのは簡単なように思えて難しいものです。
特に社内不倫をしているカップルは、恋人に対する態度の切り替えをするタイミングがなかなか掴めなくて苦労します。

 

不倫恋愛を成功させるカップルこそ、このスイッチのオンオフをきっちり切り替えることが出来ているものです。

 

お互いに「プライベート時間だけの付き合い」だとルール決めしておくことで、「折角社内で目が合ったのに冷たかった」「社内の若い子と楽し気に話していた」なんて不満が出ることもありません。

 

セックスを素直な気持ちで楽しむ

不倫で幸福を感じる瞬間と言えば、やっぱりセックスをする時ですよね。

 

どうせ誰にも内緒の関係なのですから、他の人とは出来ないような恥ずかしいプレイや、今まで興味があったけれど挑戦出来ずにいた体位やシチュエーションにチャレンジしてみなければ勿体ない!

 

カップルの片方に恥じらいや遠慮があっては思い切り楽しめません。
「セックスの時は心を解放して、素直になる!」とお互い心に決めて、とことん快感を追い求めたセックスをしましょう♪

 

おわりに

ルールを守らなければ幸せになれない、と言われると「堅苦しい」「面倒くさい」と感じるかもしれませんが、むしろルールがきちんと決まってることで、「ルールの範囲内で自由にお付き合いをする」安心感が生まれるんです。

 

不倫をしているけれどなかなか上手くいかないと悩んでいるカップルや、不倫に挑戦してみたいけれどどうすれば良いのか分からない、という方は不倫のルールを見直してみてはいかがでしょうか?

 

2人がもっと幸せに不倫をするために必要なルールがきっと見つかるはずです♪

 

★おすすめの占い★

 

いつになったら結ばれる?不倫相手の本音とあなたへの本気度を占います

 

不倫相手があなたに望んでいることを占いましょう

 

既婚男性に口説かれた!付き合って平気?それともダメ?

 

不倫占い一覧

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する