【ドロドロ不倫を得意とする先生は誰?当たる電話占いはどこ?】

悩みの多い不倫の恋。「来年も彼と一緒にいたいけど、このまま悩み続けるのもしんどいな」と考えていませんか?

不倫の恋には、
「本当に私のことを愛してくれているの?」
「結局は奥さんや子供が一番なんじゃないかな・・・」
「とても愛し合っているのに公に出来ない」
「彼に愛してもらえるのは幸せなはずなのに罪悪感が襲ってくる」

などのたくさんの悩みがあります。

それらを抱えながら恋愛をしていかなければならないのはとても大変ですよね。

また、周りに理解されにくいのも不倫の恋の特徴。

勇気を出して友達に相談をしても「不倫なんてやめたほうがいいよ」とか「そんな恋愛しているからツライんだよ」なんて言われてしまって気安く相談できなくなった方も多いのではないでしょうか。

こんなツライ状況でも、何故不倫の恋を続けるのでしょうか。 それは、その不倫恋愛が本物だからです。

本気の恋でなかったら、わざわざ障害のある恋愛を選ぶことはしませんよね。
あなたと彼は、会いたくても会えない寂しさ、人に言えないどかしさ、制限のあるデートをしなければいけない不自由さなどをお互いに乗り越えてきました。

彼だって大きなリスクを抱えながらあなたと恋愛をしているのですから、つらくないはずがありません。
「不倫」という響きには「いけないこと」「常識的でない」というイメージが一般的にあるかもしれませんが、当人達にとってはまぎれもなく「純愛」なのです。

奥さんと出会う前にあなたと出会っていたら、あなたと結婚していたかもしれません。
出会う順番や、ちょっとしたタイミングのずれで、運命はガラッとかわってしまいます。

「いつかは奥さんと離婚して私と結婚してほしい」 「このままの状態で満足だけど、奥さんより愛されたい」 など、人それぞれ今後の2人の関係の理想像と持っているかと思います。
あなたの思い描くような不倫関係を続けていくには何が必要なのかを、教えます。

不倫の恐怖。一歩間違えれば地獄へ

不倫関係を続けていると次第に浮かび上がってくるのが「このまま不倫を続けていて本当に大丈夫かな・・・」という不安です。

彼が既婚者で女性が独身の場合、当然「最終的に自分と一緒になってほしい」という願望を抱く方が多いです。

彼が「妻と上手くいっていない」「いずれは離婚する」と言っていても、なかなか事が進展しなかったり、彼が家庭を大事にしている様子を垣間見てしまうと、「本当に離婚する気があるの?」と思うはず。

結局は奥さん以外の女性や、若い女性と遊びたくて近づいただけで「都合のいい女」もしくは「身体目当て」なのではないかと彼を疑ってしまう気持ちも芽生えます。

やがてそうした不安や疑念があなたの態度をトゲトゲしくし、彼を責め立てるような発言をして喧嘩が増え、2人の関係をギクシャクさせていきます。

あなたのことを本気で愛していたとしても徐序に彼も耐えられなくなり、結局は不倫関係が終わりを迎えるケースも多いです。

別れたとき、あなたは一体何歳になっているでしょうか。
もしもあなたが将来的に「結婚」をしたいのであれば、また急いで次の恋を始めなくてはいけなくなります。

この間に、周りの友達はどんどん結婚したり家庭を築いたりしていて、あなたは更に焦りを感じてしまうでしょう。
妊娠や出産の関係でも女性は結婚に対して常に焦らされています。

今は不妊治療や高齢出産も多くなっていますが、それでも「子供」が欲しいのであればなるべく若いうちに産んでおくほうが安全です。

「彼との不倫関係に費やした時間や労力は一体なんだったんだろう・・・」とあなたは過去を後悔してしまうかもしれません。
また、「さんざんつき合わせて結局私を捨てた彼が許せない」「幸せそうな彼の奥さんや家庭が許せない」など、最終的に後悔が「恨み」の感情に変わってしまったら、精神衛生上良くありません。

「ただ過去に囚われているだけの女性」になってしまったら、あなたの魅力も半減してしまいます。
新しい恋や結婚は遠のいていくばかり・・・。

男性も女性も既婚者である、いわゆるW不倫の場合、「子供達が独り立ちしたら今の旦那と離婚して彼と一緒になりたい」と考える方が多いです。

W不倫は、お互いが対等な立場であり一見上手くいきそうに思いますが、意外と苦労の多い恋愛です。
どちらにも家庭があり自由が利かない、お互いの配偶者にバレないように気をつけなければいけないので、恋愛の自由度はかなり狭まります。
連絡ひとつ取るのにも気を配らなくてはならないのです。

その分すれ違いが増え、愛情不足にも陥りやすくなります。 「私にだって家庭があるのだからもっと気をつけてほしい」「奥さんより愛してると言ってくれたのは嘘なんじゃないの?」など意思疎通がうまくいかずに、次第に冷めてしまうパターンも多いのです。

もっと最悪なのは子供の自立を見届けていざ離婚してみたら、彼は離婚してくれなかったというパターンです。
熟年離婚したあとに1人にされたら一体どうやって生きていけばいいのでしょうか?

そしてどんな不倫にも共通するのが、「奥さん(または旦那)にバレたらどうなるんだろう」という不安です。

不倫がバレたあとの彼の行動で一般的なのは、「妻と離婚する」「妻と離婚せず不倫関係を終わりにする」の2通りです。

どちらの場合でも「慰謝料」の問題があがります。
慰謝料は必ず請求されるとは限りません。金額も決まっていません。

ですが、場合によって(とくに離婚することになった場合)莫大な金額を請求される可能性もあります。
また、彼が奥さんと離婚したからといって、必ずしもあなたと一緒になるとは限りません。離婚によって精神的に落ち込んでしまったり、他の女性に走る可能性もなくはないのです。

奥さんに不倫がバレたことが原因で関係を終わらせる場合、あなたがどんなに反対しても彼の意思を曲げることは難しいでしょう。彼は今回バレたことで相当に危機感が高まっています。

またしばらくしたら不倫関係が復活することはあっても、冷却期間はほぼ確実に免れないでしょう。
これで終わるならまだマシです。

「女性は怖い」とよく良いまずが、逆上した妻から何かしらの危害を加えられることもあります。
そうなったらまさに修羅場です。

そして奥さんに同情する目も多く、あなたの味方になってくれない人は一定数存在するでしょう。 あなたはそんな修羅場を上手く切り抜けられる自信がありますか?

何だか脅すようなことばかりで申し訳ないのですが、何が起こるか分からないのが不倫恋愛です。
色々なパターンを想定しておいて損はありません。

そして、こんな不安を抱えながらも、やめられないのも不倫恋愛です。 何度も言いますが、それは「純愛」だからです。

「愛する彼を自分のものにしたい」 「このまま安全に不倫関係を続けたい」 先の見えず予測の出来ない不倫関係で、失敗をしたくない!と願うのならベストな方法があります。

それは占い師に相談することです。

占い師に相談すると不倫の願望が叶うのはなぜ?

占い師に相談することによって、不倫関係が上手く行くのはどうしてでしょうか。
まずは占い師が出来ることをいくつか挙げてみます。

・彼の本当の気持ちを読み取る・・・「遊ばれているのでは」という不安への回答
・彼の家庭の状況を知る・・・奥さんとの仲、お子さんとの係わり合いを探る
・奥さんのタイプを知る・・・どんな奥さんなのか、バレた時の対処法などを考える
・彼が本当に求めているものを知る・・・彼が必要とする、手放せない女性になる
・動き出すタイミングを知る・・・離婚に向けての具体的な時期やタイミングを知る
・今後の2人の運命を知る・・・またはこの関係を続けた結果どうなるかを予測する
・縁結び・・・あなたと彼の縁を引き合わせる
・縁切り・・・彼と奥さんの間を引き裂くことも

まずはあなたの不安を解消するところから始めるといいでしょう。
「彼の本心」を知ることで安心出来ます。
悪い結果であったとしても、今後の関係を冷静に見直すきっかけになります。

「彼の家庭の状況」
を知っておくのも大事なことです。
彼はあなたには家庭のことは極力話さないようにしているはずです。
「妻とは不仲」というのが本当なのかも気になりますよね。

また、彼が話したがらない「奥さんのこと」も聞くことが出来ます。
あなた自身あまり知りたくないことかもしれませんが、奥さんのタイプを知っておくことで、奥さんにはない良さを身につける努力も出来ます。

不倫バレへの対応の仕方も変わってくるかもしれません。
そして「彼が本当に求めているもの」は何でしょうか。

こんなところが好きと日頃から口に出してくれるタイプならいいですが、本心が掴み辛いタイプの男性もいますよね。

彼の求めているものが「癒し」なのか「刺激」なのか「趣味などを一緒に楽しんで欲しい」のか、「理解者が欲しい」のか、知っておくことであなたの取るべき対応も変わってきます。

具体的に離婚を進めるのはいつのタイミングがいいのか、聞いておくことも大事です。
何事もタイミングが大事です、せっかく上手くいきそうだった離婚話も、タイミングを間違うだけで失敗します。

また、今後の2人の運勢や運命、人生の大きな流れを知っておくと、おのずと今後この関係がどうなっていくかが見えてきます。

どのように生きるのが良いのか、この不倫が人生に及ぼす影響を考えることが出来ます。
「縁結び」「縁切り」の能力を持っている占い師もいます。
本当に能力の高い占い師の占術は、かなりの効力がありますのでよく考えたうえで行う必要があります。

占い師に相談すると、自分の目には見えないものを知ることが出来るのです。
彼の心・・・・・ 彼の家庭・・・・・ 未来のこと・・・・・

これらを知ることをあなたが本当に望むのなら、よく当たる占い師を探す必要があります。
間違った情報は、不倫関係に悪影響を与えてしまいます。

占い師に相談するなら電話占いがおすすめ

今占い界でブームになっているのが「電話占い」です。
何故電話占いが人気なのかというと、以下のようなメリットがあります。

・自宅など、自分の落ち着く好きなところで相談出来る
・時間を選ばず朝でも夜中でも相談出来る
・顔が見られることもなく自分の本心を打ち明けられる
・様々な占い師や占術から、自分に合うものを選ぶことが出来る
・数多くの占い師の中から能力の高い占い師に見てもらうことができる

とくに「不倫」で悩む方からの相談がとっても多いのも電話占いの特徴です。
電話占いは占い師と直接顔を合わすことがないので、匿名性が高く、普段周りに相談できないようなことも気軽にお話できます。

相談するとなると、

「軽蔑されるんじゃないか」
「説教されるんじゃないか」
「理解されないんじゃないか」
「誰かに言いふらされるのでは」
という心配が出てくると思います。

正直に言えば、占い師の中にも「不倫」を否定し、目の敵のような説教をする占い師も存在します。

ですが、そんな占い師の言うことを理解する必要も信用する必要もありません。
これから紹介する「不倫の悩み解決」に強い占い師だけを信用して下さい。

ドロドロ不倫やW不倫、不倫の復活愛など、色々なタイプの不倫の悩み相談を受けてきた信頼できる先生方です。この中からあなたが相談する先生を選んで下さい。

この占い師に相談すれば不倫に悩む必要なし!おすすめ占い師

困難な不倫を叶える祈祷師 「月村天音先生」

-プロフィール-

こんにちは。電話占いウィル専属鑑定師の”月村天音(つきむらあまね)”と申します。私は天からのお伝え事をさせて頂く霊媒です。鑑定は、霊視霊聴、祈願祈祷、スピリチュアル・カウンセリングを中心とし、お名前や生年月日なども特に必要とは致しません。ご相談者様の素直な気持ち・心の声と会話させて頂く事で痛みや苦しみを共有し、笑顔を取り戻せるように天からのメッセージをお伝えさせて頂きます。

月村天音先生 プロフィールページ

-占術-

霊感・霊視・霊聴・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング

【こんな方におすすめ】

・不倫バレがきっかけで疎遠になった彼の状況を知りたい
・このまま不倫を続けるべきか迷っている
・一度終わらせた不倫関係を復活させたい
・今後の2人の運勢を知りたい

【月村天音先生の掲示板の口コミ】

私と彼はお互いに家庭を持っていますがW不倫の関係にあります。
私達ははじめの頃は上手くいっていたのですが、次第に彼の自分勝手な行動が目立ち始め、私の家庭の状況を考えずに連絡をしてくるようになりました。

私の旦那にばれそうになったのですが彼との関係も終わらせたくなかったので、友達から「当たる」と聞いていた月村天音先生に相談することにしました。
今の状況を説明すると、「このままいくとご主人に不倫がばれて家庭が壊れる、一旦彼と別れることが必要」と言われました。

最優先にするべきは子供のことだと思ったので、嫌でしたが思い切って彼とお別れをしました。
どうしても彼が忘れられなかったので、しばらくしてまた月村天音先生に相談しました。
彼の今の状況や気持ちを読み取ってもらいと、「私から連絡を取れば彼は必ず喜んでくれる」とのことでした。

ただし次は「2人の間にきちんとルールを作り必ず守ってもらうこと」とアドバイスを頂きました。
色々悩みましたが思い切って彼に連絡すると、すぐにまた交際がスタートしました。

月村天音先生のアドバイスに従って、2人のルールを作り彼もきちんと守ってくれています。
あの時、月村天音先生に相談しなかったら旦那に不倫がばれて、子供達と引き離されていたかもしれないと考えるとぞっとします。

また、振っておいてまた連絡するという勇気も、月村天音先生がいなかったら持てなかったと思います。 今後も彼と不倫関係を続けながら、それぞれの家庭を守っていけるように頑張るつもりです。

気になる料金

1分間350円 初めての方は登録後、3000円分無料で相談できます。
今、彼は何を考えているのか?
彼は奥さんと離婚するのか?
彼を自分だけのものにするにはどうしたらいいのか?
を聞くと大体3000円分くらいです。
彼の気持ちを知りたい、尚かつ彼は離婚するのか、を占って欲しい方にはオススメです。

月村天音先生 プロフィールページ

相手の心を見透し操る霊視No1 「香桜先生」

-プロフィール-

私の占いでは、ご相談者様が道に迷った時は、その道が照らされ、より良い方向へと導かれて行くようお手伝いさせて頂きます。霊感・霊視と共にオラクルカードやペンデュラム等を用い、また願望成就への祈願や祈祷、私自身がこれまでに山あり谷ありの人生を歩み、海外での10年の生活も経て、様々な人種の方々の悩みを聞き、言葉も文化も違うお客様とも共に歩んで参りましたので、その人生経験も踏まえて、様々な角度からご相談者様一人一人に寄り添った心と温もりを感じられる様な鑑定をさせて頂きます。

香桜先生 プロフィールページ

-占術-

霊感・霊視・霊聴・波動修正・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング

【こんな方におすすめ】

・彼の本心を知りたい
・ドロ沼不倫の解決方法を知りたい
・奥さんにバレて揉めている
・彼との喧嘩や争いを解消したい

【香桜先生の掲示板の口コミ】

私と彼は長い事不倫関係にありましたが、とうとう奥さんにばれてしまい、世間でよく言うドロ沼不倫に発展しました。
そんな時、とても力になってくれたのが香桜先生です。

まず、今後のことや慰謝料の件での話し合いの場が設けられたのですが、そこが修羅場となりました。
ヒステリーを起こした奥さんにその辺のものを投げつけられたりしましたし、後に電話攻撃などの嫌がらせが続きました。

彼もノイローゼ気味になり、今までの私達の関係が壊れていきました。
香桜先生にこの状況を相談するととても冷静に鑑定をしてくれました。

奥さんは悲しみのやり場がなく困っているだけでそのうちに嫌がらせは止まること、彼の落ち込みも一時的なもの、彼と奥さんは離婚するし時が立てば私達の関係は良くなる、と言ってくれました。

私は慰謝料を払って責任を取ったら堂々としているのが一番いい、とのことでした。
何かあるたびに相談しましたが、いつも落ち着いた柔らかい対応をしてくれる香桜先生に何度も励ませれました。

香桜先生のアドバイスどおり、何があっても動揺せずに落ち着いた態度でいるように努め、ただ時間が解決してくれることを待ちました。

しばらく落ち着かない日々が続きましたが、また何もかもが上手く廻り始め、私と彼の関係もすっかり修復しました。
あの時に香桜先生の存在が無かったら、きっと私と彼の関係はあの時点で終わっていたと思います。

一人ではとても乗り越えられなかったと思います。感謝しています。

気になる料金

1分間350円 初めての方は登録後、3000円分無料で相談できます。
彼と奥さんとの関係はどうか?
彼は奥さんの間を引き裂いてほしい
彼と結ばれたい。彼の気持ちを引き寄せたい
などをお願いすると大体3000円分くらいです。
離れてきたように感じる彼の気持ちを引き寄せたい、彼とずっと一緒にいるためにはどうしたらいいのか、等を占って欲しい方にはオススメです。

香桜先生 プロフィールページ

男の本音を占うなら 「ルーク先生」

-プロフィール-

不安や悩みは今あなたを苦しめているものですが、乗り越えた時、これから先の人生を、未来をより豊かなものにして行く上で、とても貴重な機会とも言えます。今心にある苦しい思い、叶えたい願い、譲れない気持ちを私に委ねてみて下さい。どんな状況にあったとしても、必ず光は差し込んで来ますし、あなたの歩く道がさらに明るくなりますように、常に心からあなたに寄り添って支え、お手伝いします。

ルーク先生 プロフィールページ

-占術-

霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・霊障浄化

【こんな方におすすめ】

・職場で年上の既婚男性と不倫中
・奥さんと離婚してほしい
・彼を夢中にさせたい
・彼と自分の相性を知りたい

【ルーク先生の掲示板の口コミ】

私と彼の不倫関係はもすぐ半年となります。
会社では先輩と後輩の関係です。
彼は「夫婦仲が冷え切っている」ことをよくアピールしてきます。

ですが会社の同僚数名が、「〇〇さん(彼)は奥さんの尻に敷かれていて奥さんのことが大好きなんだ」と言っています。
私はモヤモヤしてきて、当たると噂のルーク先生に彼のことを相談しました。

彼の本心や家庭のことを見てもらうと、ルーク先生は正直に回答してくれました。
「彼と奥さんはどちらかというと仲の良い方の夫婦、冷え切ってなどいない」とのことでした。

私はショックでしたが、はっきりと答えてもらえたのでスッキリしました。
ではなんで私と不倫しているのか聞いてみると、「彼の奥さんと私が真逆のタイプで、私といると新鮮な気持ちになれる」らしいです。

私の少し天然なところや優しいところが好きなようです。
そしてかなり相性のいい組み合わせであることも分かりました。 普通なら彼が嘘をついていた時点であり得ないかもしれませんが、私は彼が大好きなので引くつもりはありません。

いつか奥さんよりも大事にしてもらえるようになりたいです。ルーク先生にはモヤモヤしたときに相談するようにしています。ショックなことでもきちんと伝えてくれる信頼できる先生です。

気になる料金

1分間320円 初めての方は登録後、3000円分無料で相談できます。
彼の本当の気持ちを知りたい
彼と結ばれたい、幸せになりたい
彼との将来を占って欲しい
などをお願いすると大体3000円分くらいです。
ルーク先生は不倫の悩みをすべて解決してくれますので、縁結びだけでなく、縁切りなどもオススメです。

ルーク先生 プロフィールページ

不倫が占いで叶う

不倫は純愛であり、孤独な戦いでもあります。 不倫を経験したことがない人からは「なんでそんなに自分を苦しめるの?」と疑問を持たれてしまうこともありますよね。 経験した人にしか分からない不倫の素晴らしさを、嫌な経験に変えないために、1人で抱えこまないで下さい。

あなたがするべきは誰かに相談することです。 しかも「お説教」や「一般論」ではなく、今のあなたにとって本当に役に立つ情報をくれる誰かにです。 その誰かとは、あなたがまだ出会っていない「占い師」です。

「不倫」で失敗したくない 不幸な「不倫」はしたくない このままでいいのか分からない・・・・

あなたを助けてくれるのは、信頼できる占い師です。 勇気を出して相談することで、あなたの不倫恋愛はもっと幸せなものに変わるはずです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する