無料不倫占いまとめ30選-完全無料で当たる占いだけを公開!

人には相談できない恋・・・不倫。
「既婚者を好きになった」
「結婚してるけど、好きな人ができた」
「既婚者から告白された」
と、不倫がスタートするきっかけは様々。

それでも不倫するのも、相手のことを好きだからこそ!

不倫に悩む方のための無料占いをまとめましたので占ってくださいね。

好きになった相手が既婚者

既婚者の人を好きになった!
不倫相手との相性を知りたい!
という方はこちらの占いがおすすめ!

  1. 既婚者の彼との未来-この不倫成就する?-生年月日無料占い

    既婚者の彼との恋。この恋はいつか報われるのかな・・・と不安なあなたにぴったりの不倫占いです。不倫中の彼にとってあなたがどんな存在なのか。不倫…


  2. 既婚男性からプロポーズされた。不倫関係の彼と結婚したらどうなる?-四柱推命

    結婚したいと言ってくれたのは既婚者の男性。彼と結婚したら幸せになれるの?既婚者の彼がプロポーズした理由は?彼と結婚した未来を占います。彼との…


  3. 歳の差不倫。歳の離れた既婚者と結婚の可能性はある?-生年月日占い

    不倫をしている既婚者の男性とは歳が離れている。歳の差の不倫で結婚できるの?彼が離婚をしてあなたと結婚してくれる可能性を占います!不倫から結婚…


  4. 彼と不倫できる?既婚者との相性を占い、不倫関係になれるか診断します-姓名判断

    あなたが好きになったのは、既婚者の男性。彼とは不倫できるの?彼との相性が悪ければ、不倫をしてもすぐに終わってしまいます。既婚男性との相性を占…


  5. 【未練あり】既婚者の彼と復縁したい。よりを戻せますか?-タロット占い

    忘れたくても忘れられない人って居ますよね。時間が解決してくれるなんて言うけど、どれだけ時間が経っても忘れられない…。 あなたが忘れられない既…


  6. このままずっと不倫関係?それとも将来結婚できる?不倫相手が出す「最後の答え」-タロット占い

    どうにもハッキリしないあの人の気持ち。あなたとの関係をこれからどうしていきたいのでしょう? 二人の関係と未来に悩んでいるあなたに、あの人との…


  7. 所帯持ちの男性と不倫中。あの人は私との関係をどう思ってる?-タロット占い

    同じ秘密を共有する不倫関係の場合、他のカップルと比べて「二人の世界」感が強いですよね。おおっぴらにできない関係なので、自分と相手の想いだけで…


  8. 既婚男性に口説かれた!付き合って平気?それともダメ?-タロット占い

    結婚している男性から口説かれたあなた。あなたの返事ひとつで不倫関係が始まってしまうので悩んでいるのですね。 少なからずあなたも彼のことをいい…


  9. 好きになった上司は既婚者。不倫できる可能性はある?-ルーン占い

    職場で、厳しくも優しく見守ってくれる上司。頼りがいがあって、信頼の置ける人。 そんな上司を好きになってしまったけど、あの人は既婚者…。すでに…

W不倫を占いたい

お互いに結婚している方!
W不倫(ダブル不倫)をしてる方はこちらの不倫占いで占いましょう。

  1. W不倫限定-二人のダブル不倫の結末をズバリ鑑定!-誕生日占い

    お互いが不倫をしているために、慎重になってバレにくいW不倫。しかし、W不倫も永遠に続くものではなく、離婚して不倫相手と結婚か、不倫相手と別れ…


  2. 【W不倫】お互い家庭持ち。あの人が家庭を捨てて、あなたとの愛に走る可能性は?-誕生日占い

    お互い家庭を持っているけれど惹かれあった二人。家族を犠牲にしてしまうかもしれない恋愛、果たして幸せな未来は待っているのでしょうか?あの人はあ…


  3. W不倫中の私。この恋の結末はどうなる?-タロット占い

    お互い家庭を持っているけど、惹かれあったあなたとあの人。そのW不倫の行方はどうなっていくのか気になりませんか? 恋は盲目と言うように、二人だ…


  4. 結婚してから出会った運命の人。あの人は不倫をしてくれる?-姓名判断

    独身の時でも結婚をしてからも、運命を感じる人との出会いはやってきます。不思議な共通点があったり、どこか興味を持たせる魅力があったり…。 その…

社内不倫

社内不倫で悩んでいる方、幸せになりたい方はこちらの不倫占いがおすすめです。

  1. 【社内不倫】信じるべき?身を引くべき?社内不倫の結末を占います-生年月日占い

    社内不倫をしているといつかバレるんじゃないか、と不安になることもあるはず。末長く社内不倫を楽しむための方法を占ってみましょう。


  2. 社内不倫はバレている?不倫がバレる可能性は〇%!-タロット占い

    当たり前のように長い時間を一緒に居られる社内不倫。でも、だからこそ油断すると、社内不倫はバレやすいもので、今も実は誰かにバレているのかもしれ…


  3. 既婚者同士の恋愛はどうなる?あなたと彼の未来を占います-姓名判断

    お互い家族を持っているけど惹かれ合ってしまった・・・ 結婚をしたり結婚生活が長くなると、夫や妻との関係は恋人ではなく夫婦へと変化していきます…


  4. 職場の既婚者男性が気になる。不倫できるかどうか占います-姓名判断

    不倫するとなると、周囲に注意を払ったり、配偶者や家族を傷つけないように気をつけたり、関係がバレないように努力をしなければいけません。 それが…

不倫相手の気持ち

不倫相手の気持ちを知りたい!
何を考えているのか本音を聞きたい!
という方は不倫相手の気持ちを占いましょう。

  1. あの人の本音を断言!あの人の気持ちが変わる時-血液型占い

    不倫中の女性必見!奥さんがいる彼氏との未来を占う不倫占いです♪不倫相手の本音を知りたい、不倫相手と今後どうなるのか?等考えたことはありません…


  2. 言い訳は聞き飽きた!離婚するつもりはあるの?!あの人の本音と本気度-タロット占い

    彼と不倫関係にいるあなたは、もちろん彼に離婚してほしいですよね?しかし、彼はいつまでも言い訳ばかりして離婚してくれない・・・。ズバリ彼が不倫…


  3. いつ離婚するの!?口ばかりの不倫相手の本気度をズバリ診断【不倫占い】-タロット占い

    既婚者の彼と不倫を始めて、長い時間が過ぎたら、結婚したいと思いますよね。しかし、彼に奥さんと別れて結婚しようと言っても、なかなか離婚してくれ…


  4. 不倫中のあの人の言葉は信じていいの?心の内を霊視します-四柱推命

    「妻より君が好きだよ」というあの人。あなたはあの人の言葉を信じていいの?あの人は本当にあなたを一番に思っているのでしょうか?それとも、本当は…


  5. 不倫相手に大切なものは世間体?プライド?あなた?結婚できるのか、占います|生年月日占い

    あの人はどれくらいあなたに本気なのでしょうか。あなたはあの人の気持ちを素直に受け取ることができないのですね。彼があなたとの関係をどう考えてい…


  6. 不倫相手は私だけ?あの人の本音を占います|星座占い

    本気?遊び?あの人の気持ちがわからない。そんなあなたの不安を解消させましょう。あの人の心にいるあなた以外の女性から、彼の本当の気持ちまでハッ…


  7. 彼の態度が冷たい…浮気してる?他に好きな人がいるのか占います|タロット占い

    彼の接し方や態度が冷たくなると、「浮気してる?」「新しく好きな人ができた?」と不安な気持ちになると思います。でも、彼に浮気を直接聞くのも気ま…


  8. いつ結ばれる?不倫相手の本音とあなたへの本気度を占います-生年月日占い

    「君と結婚するために妻とは離婚する」離婚を口にしながらも、なかなかあなたと結婚に踏み出さないあの人。口先だけの言葉に心を乱されていませんか?…


  9. 既婚男性からのプロポーズ!その告白、本気かどうか占います-タロット占い

    すでに結婚して家庭を持っている男性からの「結婚してほしい」。奥さんがいるのに、どうしてプロポーズしてきたの?その告白は本気?疑いや不安を抱え…


  10. 彼の様子が怪しい。もしかして二股されてる?-タロット占い

    最近、彼の様子が怪しいと感じたことがありませんか?もし、彼に対して疑いの気持ちが芽生えているのなら、ここで占ってみましょう。 彼の言動に違和…


  11. あの人は浮気する性格?浮気されないための対策は?-タロット占い

    片思いの相手や、これから付き合うことになるあの人が、浮気をする性格なのか気になりますよね。もし、浮気をするような性格の持ち主だったら、浮気を…


  12. 【本音を知りたい】不倫相手は私をどう想ってますか?-タロット占い

    不倫相手の彼は、あなたのことをどう想っているのでしょう?口では愛のある言葉を伝えてくれるけど、本音はどうなのでしょうか? どうしたってチラつ…


  13. 【最近冷たい】連絡が減った不倫相手。理由はなに?-タロット占い

    今まで決まった時間や、仕事の合間なんかに連絡をしてくれていたのに、最近になって連絡をくれなくなったあの人。こっちから連絡をしても、反応がなか…


  14. 不倫相手の彼。私といない時は何を考えてるの?-タロット占い

    既婚者のあの人は、あなたと一緒に居ない時は何を考えているのでしょう?普段のあの人の頭の中を覗いてみましょう。 できることなら、一緒に居ない時…


  15. 【本音・状況は?】彼は奥さんと私、どっちを愛していますか?-タロット占い

    不倫はよくないと分かっていても、好きな気持ちはどうしようもないですよね。 奥さんのいる相手と関係を持ってしまったあなたですが、彼があなたと奥…


  16. 「妻と離婚するから」の言葉を信じてもいい?彼の本音は?-タロット占い

    「妻と離婚するから」不倫ドラマなどでもよく聞くセリフですよね。でも実際に、不倫をしている既婚男性はよくこの言葉を使います。 本気にして期待し…


  17. 不倫相手が嘘ばかりつく理由とは?-ルーン占い

    大切な話になると逃げるような口調になったり、気持ちを確かめたくても嘘をついているあの人。 不倫関係をズルズルと続ける卑怯なあの人のことが理解…


  18. 不倫相手の彼が離婚する確率、いつ離婚するか占います-ルーン占い

    既婚者の彼と不倫関係にあるあなた。 彼は奥さんと離婚する気持ちがあるのでしょうか?あなたが彼と結婚したいと思っていても、彼自身にその気がなけ…


  19. 不倫関係はもうイヤ。あの人が家庭を捨ててあなたを選ぶ可能性-ルーン占い

    不倫関係を続けることは、とても根気が必要なことです。常に周囲に気を配り、会える時間も連絡をとれる時間も限られている中で、二人の愛を育むことは…


  20. 不倫相手があなたに望んでいることを占いましょう-姓名判断

    言葉や態度に出さないと分からないことってありますよね。 恋人同士でも不倫関係でも、好きな相手の気持ちや望んでいることは気になると思います。で…

略奪愛

略奪愛をしている方のための不倫占いをまとめました。
略奪愛を叶えたい!という方も、略奪愛に不安を抱えている方も占ってみましょう。

  1. 略奪愛の可能性を診断!既婚男性を恋に落とす方法とは-タロット占い

    「妻子持ちの男性を好きになったけど、この想いどうしたら・・・。」「既婚男性を好きになったけど、どうしたら付き合えるの!?」と既婚者に恋をして…


  2. 【略奪愛】絶対に奪い取りたい!生年月日で占う相性は?-不倫占い

    不倫関係だから、奥さんのいる彼氏と堂々とイチャイチャできない?なら略奪愛で、彼を奥さんから奪いましょう!奥さんのいる彼への略奪愛が成功する可…


  3. この愛は報われる?彼に嫌われずに愛される方法を占います|姓名判断

    あの人と一緒にいたい。捨てられたくない。あなたが彼の心を掴み取れるようアドバイスします!不倫関係を続けていても未来はありません。あなた自身の…


  4. 友人の彼を好きになった!諦めるべき?不倫する?-姓名判断

    人はいつ恋に落ちるか分かりません。友人の彼氏を好きになってしまうことだって有り得ます。 自分の友人だし、彼を奪うことは許されない?友人の彼氏…


  5. 【好きになった!】既婚男性と不倫したらどんな結果になりますか?-タロット占い

    いけないことと分かっていても、既婚男性を好きになってしまったあなた。仮に彼と付き合ったら、どんな結末が待ち構えているのでしょう? 不倫をする…


  6. 不倫中の既婚の彼と結婚する為に何をすべき?-タロット占い

    あなたは現在不倫をしていて、不倫相手である彼と結婚したいと思っているのですね。 不倫関係から結婚までたどり着くのは、なかなか大変なことです。…

不倫いろいろ

不倫相手との別れや復縁、遠距離恋愛や不倫の結末…。
不倫にまつわる無料占いをまとめました。
ひとつひとつ、不倫占いを試してみてくださいね!

  1. 夫に不倫がバレそう!もう別れるしかない?待ち受ける未来は…?-星座占い

    不倫をしているあなた!実は配偶者の夫や奥さんにあなたの不倫、バレているかもしれませんよ?あなたの不倫がバレているか、未来を星座占いします。別…


  2. 彼はもしかして既婚者?1年後の彼との関係はこれ!-タロット占い

    彼氏と交際して結婚も考えていたのに、後から既婚者だったと知ったら、ショックですよね? 交際している彼氏が既婚者かどうか確認したいときは、この…


  3. この不倫の結末は別れ?最終的に不倫相手が選ぶもの、二人の未来-誕生日占い

    好きになった彼と不倫を続けているけど、彼は自分に本気か気になりませんか?不倫相手の彼があなたを本気で愛しているのか、離婚してあなたと結婚して…


  4. 不倫していい!夫に不満を持つあなたが出会える素敵な男性を占います-タロット占い

    夫に不満があるあなた。不倫を決意しても良いのではないでしょうか。あなたに待っている素敵な男性との出会いを占います!既婚女性のあなたが不倫をす…


  5. 夫と離婚して不倫相手と付き合いたい!夫と離婚する方法を占います-生年月日占い

    夫より彼の方が幸せにしてくれる。夫と離婚して不倫相手と結婚したい!なかなか離婚を許してくれない夫と離婚する方法を無料で占います。夫と離婚をし…


  6. 不倫関係を終わらせるタイミングは?不倫関係の相手と別れる方法-姓名判断

    不倫を始めたものの、幸せにしてくれないから別れたい。夫にバレそう。と思っているあなた。しかし、一度不倫関係になってしまうとなかなか別れられま…


  7. 既婚男性を意識させて不倫に導く方法は?深層心理を利用する方法を占います-誕生日占い

    あなたの好きになった男性は既婚者でした。どうしても諦めたくないあなたに、彼があなたを意識する方法をお教えします。不倫をあまり良く思わない男性…


  8. 周りにバレにくい!?遠距離不倫を楽しむ方法-タロット占い

    不倫は近い距離だとバレやすいですよね。一方で、遠距離不倫の場合はバレにくく、会えない時間を楽しめれば二人の愛情は深くなるといった特徴がありま…


  9. 友人の夫を好きに。彼を諦めるべき?それとも不倫をする?-星座占い

    友人の夫の優しさやかっこよさに惹かれてしまったあなた。好きでも友人の夫だから諦めるか、不倫に誘い離婚してもらうか。あなたの取るべき行動を占い…


  10. 不倫がバレた!夫との離婚を回避する方法は?-誕生日占い

    あなたの不倫がバレてしまい、離婚の危機に。この離婚は回避できる?不倫がバレてしまったあなたの離婚回避方法を占います!夫の離婚する気持ちをこの…


  11. 不倫相手の男性との子供を妊娠…産むか中絶するか。未来を占います-タロット占い

    不倫関係の男性と体の関係を持った末に妊娠...あなたは不倫相手との子供を産むか中絶するか迷っているようですね。不倫相手との関係は続くのか、幸…


  12. 「彼氏がいるなら二股でもいいから付き合って!」バレる?幸せは何?-生年月日占い

    彼氏がいるあなたに「二股でもいいから付き合って」と言ってきた彼。彼と付き合って気になるのは、今の彼氏にバレないかどうかですよね。今の彼氏と付…


  13. 不倫へのトラウマを解消したい!今後あなたに訪れる運命の恋を占います|星座占い

    過去に不倫された経験のあるあなた。不倫がトラウマになり、次の恋へ進めないのですね。今後あなたの出会う人の中に新しい恋が見つかるのでしょうか。…


  14. 不倫相手と配偶者のどちらを取る?私が幸せになれる相手は?|誕生日占い

    夫がいるのに他の男性と関係を持ってしまったあなた。そろそろ夫か不倫相手のどちらかを選ばなくてはならないようです。あなたを本当に幸せにしてくれ…


  15. 信じ続けるべき?身を引くべき?あなたの不倫の結末を占います|四柱推命

    不倫という許されない恋に一人で悩んでいるあなた。そんなあなたに占いで救いの手を差し伸べますよ。あの人の言葉を信じて待つべきか、相手の家庭を思…


  16. 身を引くことも、待ち続けることもできない!不倫で苦しむ私の幸せな道は?|タロット占い

    あなたが好きになった人は既婚者でした。いけないことだとわかっているのにあの人のことが好きで離れられない。信じて待ち続ける自信もない...あな…


  17. 愛する家族がいるのに不倫をしたあなたの未来を占います|誕生日占い

    家庭がありながら不倫をしてしまったあなた。結婚して子供がいたとしても女性であることに変わりはありません。自分を女性として見てくれる彼と一緒に…


  18. そろそろ離婚を決意?結婚に疲れて不倫を考えている未来を占います-姓名判断

    結婚生活を送っていて、相手の嫌なところが目についてしまって、結婚生活にうんざりすることがあると思います。いっそのこと他の異性と付き合ってみる…


  19. 不倫から始まった恋愛まだ続ける?将来、二人の関係がどうなるのか占います-タロット占い

    不倫は普通の恋愛とは違って、背徳感や他人にバレないようにといったドキドキ感が気持ちを盛り上げますよね。しかし、不倫にはリスクが付き物。もしも…


  20. 不倫関係に終止符を!傷つかずに不倫関係を終わらせる方法-姓名判断

    不倫を始めたばかりの頃は、特別で独特な関係に幸せや興奮を感じたのではないでしょうか。でも、誰にも言えない関係やリスクばかりの関係が次第に苦し…


  21. 一晩だけの不倫関係を持ったあの人との未来-生年月日占い

    一夜限りのあの人が忘れられない…。詳しい身元も分からない中、確かなのはあの人が家庭を持っていること。そんな1度きりのあの人に惚れてしまったあ…


  22. 【歳の差不倫】年齢が離れた彼は、家庭を捨ててでも再婚してくれる?-誕生日占い

    あなたより年上で既婚の彼。奥さんが居ながらもあなたのことを愛してくれている…。しかし、不倫関係であり歳の差が開いていると、結婚できるのかどう…


  23. 夫に不倫がバレた…離婚を回避する方法を占います-生年月日占い

    夫に不倫がバレてしまって、離婚しようと言われてしまった!離婚するほど不満はなかったし、つい魔が差して、好奇心から不倫をしてしまった…。自分の…


  24. 【浮気したいかも】恋人がいるのに好きな人が出来ました。これからどうなる?-タロット占い

    すでに恋人がいるのに、好きな人が出来てしまった…。 頭の中ではダメなことだと分かっていても、どんどんあの人への想いは募るばかり。こんな気持ち…


  25. 不倫相手と復縁したい。復縁の確率はどれくらい?-タロット占い

    一度は別れを決心したものの、どうしても忘れられないあの人・・・ 不倫の関係はよくないと理解していても、好きな気持ちはどうしようもないですよね…


  26. 【泥沼?】この不倫。このまま続けたらどんな未来が待ってますか?-タロット占い

    禁断の恋と言われる不倫。その恋に身を焦がし、溺れていくあなたの未来には何が待っているのでしょう? その不倫関係を続けたとき、最終的に二人はど…


  27. 【決断できない】今、不倫相手と別れたらどんな未来が待ってる?-タロット占い

    あなたは今、先が見えない不倫関係に疲れてきていませんか?今、不倫相手と別れたら、あなたにはどんな未来が待っているのでしょう。 このまま関係を…


  28. 「人妻の私」独身の彼は私に好意がある?-タロット占い

    どんな相手だろうと、恋に落ちることはあります。あなたは既婚者だけど、独身のあの人に恋をしているのですね。 独身のあの人は、既婚者のあなたと交…


  29. 辛い恋…。この不倫終わらせるならいつ?-タロット占い

    不倫関係というのは、実際かなり辛いものです。好きな時に会えなかったり、二人の関係を隠さなければならなかったり、優先されるのは自分ではなかった…


  30. 【独身女性限定】不倫相手の子どもを妊娠。私どうすべき?-タロット占い

    不倫相手との子どもを妊娠してしまったあなた。様々な葛藤があるかと思います。 子どもは産むべきか、相手との関係は今後どうすべきか、誰にどうやっ…


  31. 不倫がバレて夫から離婚を切り出された!どうしたらいい?-タロット占い

    夫に内緒でしていた不倫がついにバレてしまった・・・離婚して欲しいと言われたあなたは、どうするべきか悩んでいるのですね。 不倫相手とはきっぱり…


  32. 別れてくれない不倫相手。清算するにはどうしたらいい?-タロット占い

    不倫関係というのは、大きな障害を抱えてでも愛し合いたいと、お互いが思っていないと成立しません。 不倫関係にあった彼と別れたいあなたですが、彼…


  33. 不倫相手と配偶者、どっちを選べば幸せになれる?-ルーン占い

    配偶者がいるけど、不倫をしているあなた。あなたのことを幸せにしてくれるのは、配偶者と不倫相手どちらなのでしょう? いつまでも不倫関係を続けら…


  34. 夫がいるのに好きな人ができたあなた。その恋は成就する?-姓名判断

    結婚していても恋に落ちてしまう時はありますよね。夫がいるのに好きな人ができた時、あなたはどんなことを思い考えましたか? その人と会えば会うほ…


  35. 夫と不倫相手どちらを選ぶべき?幸せになる選択を教えます-姓名判断

    不倫や浮気には理由があると思います。夫との関係がうまくいかなくなった、夫への愛情が薄れてきた、誰かから必要とされたい、もう一度恋をしてみたい…


  36. 不倫相手を信用できなくなったあなたの未来を占います-姓名判断

    何かがキッカケで愛する人を信用できなくなることってあると思います。 今まで信じていたけどそれができなくなった時、どんな行動や考えをしたらいい…


  37. 結婚してから片思い。独身のあの人と恋愛できる?-姓名判断

    結婚していても、魅力的な独身の異性に心惹かれることはあると思います。 自分はすでに結婚しているのだから、他の異性と関係を持つのはダメ…頭では…


  38. 不倫関係にうんざり。不倫相手とうまく別れる方法を占います-姓名判断

    不倫関係でも別れたい、この関係を終わらせたいと思うことはあります。特に不倫をしていると、常に周囲の目を気にしたり、後ろめたさを感じることだっ…


  39. 不倫相手との心の相性とエッチの相性、不倫の結末は?-タロット占い

    不倫相手との心の相性とエッチの相性、不倫の結末は?不倫中は色々と悩みは尽きないもの。いつも連絡が遅い彼。彼は私のこと愛している?やっぱり奥さ…


  40. あなたの浮気バレてる?-タロット占い

    あなたの浮気バレてる?恋人や旦那(妻)に内緒で浮気している人、実はバレているんじゃないか?って不安になりませんか?交際相手、配偶者はもしかし…

夫が不倫・浮気

夫が不倫してる?浮気してる?
と不安な方はこちらで占いましょう♫

  1. 【離婚?和解?】夫の不倫、気付かぬふりをするべき?それとも…夫婦関係の危機救います!-姓名判断

    偶然夫が不倫をしていることに気付いてしまったあなた。その夫の不倫を指摘するかしないかで、二人の夫婦関係が変わってきます。不倫されたあなたが幸…


  2. 単身赴任先で浮気!?夫を愛しているなら聞きなさい!不倫を阻止する方法-生年月日占い

    家族と離れて、一人遠い場所で働いていると寂しくなったり、ふと魔が差して不倫をしてしまう男性多いようです。だからといって不倫防止のため単身赴任…


  3. 夫の不倫が発覚!問い詰める?離婚?許す?あなたの最善な選択を占います-タロット占い

    夫が不倫をしていることに気が付いてしまったあなた。夫を追い詰めるべき?離婚を考える?それとも夫婦関係を続ける?あなたが選ぶべき最善の方法をお…


  4. 夫の不倫。待っていたら戻ってくる?不倫に悩むあなたを占います-四柱推命

    夫が不倫を続けていることを知っているあなた。夫のことを健気に待ち続けているようですね。今後あの人が不倫関係を断ち切り、あなたを再び愛してくれ…


  5. 不倫の疑いあり?夫の不倫を事前にチェックしておく方法を占います-生年月日占い

    夫に別の女性の影が...不倫をしているかもしれない夫はどんな理由で不倫に至るのか。夫の不倫をチェックして、別の女性に渡さない方法を占います。…


  6. 夫が不倫をやめないのはなぜ?幸せになる方法は?-姓名判断

    夫はもう私のことを愛してくれないの?夫が別の女性と不倫をやめないのはなぜ?彼はあなたにどんな不満があるの?いち早い不倫の発見が夫が不倫をやめ…


  7. 不倫していた夫との仲を修復できる?-星座占い

    なぜ夫は不倫をしていたの?あなたがまだ夫のことが好きならば、あなたと彼はまた付き合い始めのような関係に戻れるのでしょうか。あなたと夫の夫婦仲…


  8. 自分の夫に手を出した女性が許せない!効果的な復讐方法は?-四柱推命

    自分の夫を誘惑し、不倫関係になった女性に復讐したいあなた。二度と夫と不倫関係にならないような効果的な復讐方法をお教えします。あなたの鬱憤や不…


  9. 夫が不倫相手を妊娠させた。あなたは許す?離婚する?-四柱推命

    夫の不倫に気が付いた時には、相手の女性は妊娠していた。あなたは夫を許すべきなのでしょうか?それとも離婚すべきでしょうか?あなたの許した未来と…


  10. 二股彼氏に自分を選んでもらうにはどうしたらいい?-姓名判断

    付き合っている彼氏にもう一人彼女が居る。そんな二股されている状況は辛いですよね。できることなら自分だけを見てほしいし、自分一人を愛してほしい…


  11. 「見破りたい!」夫の浮気のサインを教えて下さい!-タロット占い

    自分が知らないうちに夫に浮気をされると、悲しいうえに悔しいですよね。夫が浮気をしたときは絶対に見破りたい! そんなあなたのために、あなたの夫…


  12. 【夫の浮気】夫と浮気相手、いつ別れますか?-タロット占い

    あなたは、夫が浮気をしていることを知っているのですね。そして、夫が浮気相手といまだ関係を切れていないことも把握しています。 夫と浮気相手の関…


  13. 浮気性の夫。離婚した方がいい?このまま我慢すべき?-タロット占い

    浮気は病気といいますが、何度も何度も浮気を繰り返す夫との夫婦関係について、現在あなたは悩んでいるのですね。離婚するべきか、このまま我慢をし続…


  14. 【信じているけど心配!】夫の浮気を防止させる方法はありますか?-タロット占い

    あなたは、夫が浮気をするのではないかと心配しているのですね。 信頼はしているけど、好きだからこそ不安になりますよね。事前に防ぐ方法があるなら…


  15. 旦那が不倫をやめてくれない…。不倫を続ける理由って?-ルーン占い

    不倫が発覚しても、なかなか不倫相手と別れてくれない夫。 なぜ不倫を続けるのか、どうして別れてくれないのか、離婚した方がいいのか・・・愛し合っ…


  16. 旦那の不倫が発覚。別れる?それとも修復できる?-姓名判断

    夫の不倫を知った時、別れるべきか、それとも夫婦関係を修復できるかと悩んでしまいますよね。 まず、どうして夫が不倫をしたのか理由が気になるとこ…


  17. 【離婚?】旦那は浮気してるか診断します【不安】-タロット占い

    【離婚?】旦那は浮気してるか診断します【不安】夫(旦那)の浮気が心配!「最近帰りが遅いけど浮気してるんじゃ?」「家でスマホをいじってるけど浮…


  18. 夫の帰りが今日も遅い!本当に仕事?それとも浮気?-タロット占い

    夫の帰りが今日も遅い!本当に仕事?それとも浮気?「最近、夫の帰りが遅い」「急に旦那の出張が増えた」「お酒を飲んでくることが増えた」「服に女性…


  19. 夫が浮気していた!その時あなたが取るべき行動とは?-タロット占い

    夫が浮気していた!その時あなたが取るべき行動とは?「夫の浮気に気づいてしまった」「旦那の不倫相手から連絡がきた」「夫のラインを見たら浮気相手…

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する