【浮気占い】夫の浮気相手はどんな人?不倫相手の容姿、年齢、性格をズバリ当てます!

夫の浮気相手はどんな人?不倫相手の容姿、年齢、性格をズバリ当てます!

勘違いに留めることはできない浮気の証拠があるけれど、夫に直接問い詰める勇気ってなかなかでませんよね。

中でも、自分を差し置いて不倫した不倫相手のことは、すごく気になるけど不倫の話を持ちかけることなんてなかなかできませんよね。

どんな人と浮気しているのかを知ることができれば、浮気した理由もなんとなくわかりますし、不倫相手から迫ったのか、旦那のほうから迫ったのかも見えてくるのではないでしょうか。

今回は、夫の浮気相手の特徴や性格、また不倫された時のアドバイスを占います。

占いメニュー

夫の浮気相手はどんな人?不倫相手の容姿、年齢、性格をズバリ当てます!

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫の浮気相手はどんな人?不倫相手の容姿、年齢、性格をズバリ当てます!

夫の浮気相手の容姿は普通、あなたとそう変わらない容姿、年齢的には夫・あなたより1~5歳程度年下でしょう。

性格としては思慮深く自分の内面と向き合いいろいろと考えるのが好きなタイプ。

自分が今置かれた状況を客観的に見れる人ですから、普段なら冷静な状況判断ができるのですが、浮気は人を狂わせるもの。

いつの間にか浮気にハマり正常な判断ができていません。

普段は聡明で精神的にも強く、自分の心の内面を見つめ判断する人ですが、あなたの夫との不倫について後悔や悩みを抱えていますので、不倫関係はそう長く続かない可能性が高いでしょう。

ただし夫と自分の未来もよく考えていますので、本気で夫にアプローチを仕掛けるような、自分勝手さを発揮する可能性も…

自分の内面を見つめているからといって誰もが賢いわけではありませんから、心の中で考え続け思い詰めるるタイプな場合、自分のことしか考えないので心して立ち向かいましょう。

ワンポイントアドバイス

夫の浮気相手に対するワンポイントアドバイスは、相手が本気で夫との結婚を望んでいるなら、あきらめさせるのは相当難しいという点に気を付けることです。

浮気された側としては、夫に以前ほどの愛情が無かった場合でも「人の夫を誘惑するなんて」のように感じ、憎しみや謝罪させたい気持ちにイライラ。

何とかしてあきらめさせたい、高額な慰謝料を請求したいと感じるものです。

ところが本気であなたの夫に愛情を抱いている場合、自分に自信があり正しい判断で彼(夫)を選んだという自信があります。

自分が選んだ相手を手放せば、浮気までして関係を持った自信を否定するハメになりますから、よほどのことがない限り夫をあきらめてはくれなさそう…

もし浮気相手と夫の関係を追及したいなら、確実な浮気の証拠を見つけておく思慮深さが必要。

そうしないと浮気の慰謝料を請求できませんから、確実な証拠で浮気相手に思い知らせましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する