無料結婚占いまとめ50選-完全無料で当たる占いだけを公開!

結婚に関する占いをまとめました!

結婚すると、環境や生活がガラッと変わり、華やかや幸せなどのイメージがある方も多いと思います。

一方で、両親との衝突や周囲との落差などで、結婚に良いイメージばかりではない人もいるでしょう。

結婚しようという意思はあっても、出会いがなかったり、婚活が思うように進まないなど、悩み事は尽きませんよね。

結婚前のことから、婚活、結婚相手、結婚後の生活や結婚のタイミングなど、幅広く占いを用意しました!

あなたの悩みに合った占いを試してくださいね。
きっと悩みが解決されるはずです!

結婚or独身 幸せになれるのはどっち?

以前と違い、今では結婚しているからといって必ずしも幸せになれるわけではありませんよね。

人生は一度きりだしあなたのものです。

周りに流される事なく、自分が満足する選択をしてください。

  1. あなたは一生独身?それとも結婚できる?あなたの未来を占います-タロット占い

    じっくり相手を見極めてから、いつか結婚できるから大丈夫、とのんびりしていたら手遅れになるかも!?独身にも結婚にもメリット・デメリットがありま…


  2. 【30代女子の悩み】このまま独身のままってのもありですか?-タロット占い

    30代になって周りは既婚者が増えたけど、未だ独身というあなた。親からの重圧だったり世間体はあるけど、正直このまま結婚せずに独身として生きてい…


  3. 一生独身、妥協結婚、私が幸せになれるのはどっち?-タロット占い

    女性の社会進出が一般的になった昨今では、結婚しない女性も増えてきました。一生独身の女性だって珍しくはありません。 あなたは、結婚願望があまり…


  4. 独身?それとも結婚できる?生まれ持った結婚運勢を教えます-ルーン占い

    人には生まれ持った運勢があります。 いつ、どこで、どんな人に出会えるのかも分からない世界。あなたが生まれ持った結婚運勢はどんなものなのでしょ…


  5. 結婚できず一生独身?!あなたの結婚期はいつ?-姓名判断

    いつまでも独身女性でいたくないのに、いつまでも結婚相手との素敵な出会いがない!もしかして一生独身なの!?と不安になったら、あなたの結婚期と結…

プロポーズはいつ?返事はどうする?

プロポーズを待ち続けているけどなかなかこないという方、返事を迷っている方のお悩みを解決してくれる占いを集めました!

逆プロポーズに関する占いもありますよ!

  1. 大好きな彼からプロポーズされる時期を無料で占います!-姓名判断

    交際中の彼からいつプロポーズされるかドキドキしているあなた。彼はあなたにプロポーズしてくれる?プロポーズしてくれる時期はいつ頃なの?あなたは…


  2. 恋人があなたにプロポーズする確率を占います-誕生日占い

    恋人であるあの人は、あなたのことを結婚相手にしたいと思っているのでしょうか? なかなか「結婚したい」と口にしてくれないあの人。プロポーズって…


  3. 今が決断する時!あの人からのプロポーズにどんな返事をする?-誕生日占い

    ついに訪れた結婚の申し込み。あなたの人生が大きく変わる分かれ道、どんな返事をしたら良いのでしょう? 結婚は血の繋がっていない他人同士の生活で…


  4. 逆プロポーズ!?「結婚したい!」と彼に切り出したらどうなる?-タロット占い

    昨今の離婚率は上昇する一方。結婚したからには、伴侶と幸せでいたいと願うのは当たり前のことですよね。「せっかく結婚したんだから幸せでいたい!」…


  5. プロポーズ待っていて平気?彼との未来はどうなる?-タロット占い

    いつかは結婚したい、と思い付き合っている彼。でもいつになったら彼はプロポーズしてくれるのでしょうか?このまま彼と付き合っていたらプロポーズし…

恋人が結婚に踏み切らない理由

恋人が結婚に対して積極的に行動しないことには理由がありました!

あなたが気がつかないうちに原因を作ってしまっているかもしれません。

何故結婚に対して消極的なのか占ってみましょう!

  1. 彼氏がなかなかプロポーズしない理由は?-タロット占い

    「付き合ってる彼氏とそろそろ結婚したいな」と思ったことはありませんか?周りの友達、職場の同僚は結婚していく中、なかなかプロポーズしてくれない…


  2. 時間のムダ?遊びなの?付き合ってる彼氏が結婚したがらない理由-誕生日占い

    彼氏からプロポーズをしてくれないことにイライラと不安が溜まっているあなた。彼氏にもプロポーズをしない理由があって、気持ちが冷めたからではない…


  3. 結婚する気ある?彼氏の本音を告白します-タロット占い

    結婚する気ある?彼氏の本音を告白します彼のことが大好きで将来、彼と結婚したいと考えているあなた。でも「付き合ってる彼氏がなかなかプロポーズし…


  4. ズバリ断言!交際中の彼氏の気持ち、彼氏との今後を占います。

    ズバリ断言!交際中の彼氏の気持ち、彼氏との今後を占います。彼氏は私との関係をどう思ってる?彼氏とは今後どんな関係になっていく?恋人との関係に…

あなたが結婚出来ない・結婚を止められている理由

・結婚に向けて自分なりに色々頑張ってはいるものの、何故か結婚にたどり着けない
・両親から結婚を反対されている

など、結婚願望はあるのに結婚からは遠ざかってしまう方必見の占いです。

結婚できない理由や両親に反対されている理由を占ってみましょう。

  1. 未婚35歳以上限定!あなたが結婚できない理由と幸せな未来を占います-姓名判断

    女性が社会的地位を得るようになり、晩婚化が珍しい事ではなくなった時代になりました。40歳まで独身でいる女性も多いですが、それでも35歳を過ぎ…


  2. 私が結婚できない理由は何ですか?-タロット占い

    結婚願望はあるのになかなか相手に恵まれないと、あの人が結婚できてなんで私はできないんだろうとついつい周りと比べてしまったり、自信をなくしたり…


  3. 親が結婚に反対…駆け落ちして幸せに?2人の未来を占います!-四柱推命

    お互いに好きなのに、親の反対で別れるのは納得いかない!2人で駆け落ちをしようと考えているあなた。駆け落ちには困難が伴います。その前に一度しっ…


  4. 彼氏の両親から結婚を反対されてる。結婚すべき?別れるべき?-タロット占い

    結婚するにあたりもっとも不安なことの一つが、相手の家族との関係ですよね。 もしもあなたが彼氏の両親から結婚を反対されてしまっているのであれば…


  5. 両親が結婚に反対!反対を押し切って結婚して幸せになれる?-誕生日占い

    好きな人と結婚したいのに、両親に反対されて結婚できるか危うい…。親の意見なんて聞かずに、押し切って結婚したい!そう思う気持ちも分かります。あ…

今の恋人は本当に自分の結婚相手?結婚しても大丈夫?

今お付き合いしている人と結婚することにどこか迷いを感じることってありますよね。

本当にこの人でいいのか、他に運命の人がいるのではないかと結婚を躊躇う方もいらっしゃると思います。

どこかモヤモヤすると正しい判断も難しくなってしまうので、まずは占ってみて気持ちを整理してみてください。

  1. 付き合ってる彼氏と結婚して大丈夫?-生年月日占い

    お付き合いしているからには将来の結婚ことも考えたい・・・と思うのは当然の事。
    好きだからこそ彼と付き合っているのだし、ずっとこの…


  2. 彼氏との結婚の迷い!今の彼との結婚の未来を占います-四柱推命

    付き合っている彼氏と結婚しても大丈夫?彼氏と結婚したら幸せになれる?という不安ありませんか?もし、あなたが付き合っている彼氏との未来に不安を…


  3. 【同棲期間1年以上専用】大好きだけどマンネリ気味の彼との結婚、上手くいく?-生年月日占い

    同棲中の彼氏と結婚したい!でも結婚して上手くいく?と不安になっていませんか? 彼氏とのマンネリを感じていたら早急に対策を打たないと別れの原因…


  4. 誕生日占い-結婚観の違う彼氏との恋愛で別れずに付き合っていくにはどうすればいいの?そんな彼氏との悩みを無料で占います

    男性と女性では結婚観に違いがあることは多いです。結婚観の違いで喧嘩をして別れてしまう可能性もあるでしょう。しかし、それでも彼のことが好きな女…


  5. 今の交際相手と結婚して大丈夫?幸せになれるか占います|姓名判断

    結婚は一生もの。焦ったり悩んだりして、誤った決断はしたくないですよね。今、付き合っている彼と結婚して果たして幸せになれるのか…?結婚するから…


  6. 同棲中の彼と結婚しても大丈夫?幸せな結婚生活を送れるかを占います-生年月日占い

    結婚を前提に考えて同棲をしている人も、同棲を続けていたら結婚願望が芽生えてきた人も、いまの同棲相手と幸せな結婚ができるか気になりませんか?同…


  7. 今、付き合っている彼氏と結婚して幸せになれる?-ルーン占い

    結婚するなら、自分が幸せになれる相手かどうかを見極めることって大切だし重要。 結婚は、自分と相手だけの問題じゃないですよね。例えば、彼氏側の…


  8. 彼と結婚してうまくいく?二人の将来を占います-ルーン占い

    結婚は人生で大きな選択。これから先の人生を大きく変える大事な瞬間です。 もちろん愛している人と結婚したいですが、彼と結婚してもうまくやってい…


  9. 今の彼と結婚する?別れる?二人の未来を占います-誕生日占い

    あなたは今の彼と結婚したいと思っていますか?そして、自分自身の婚期について考えていますか? 付き合っていた頃はとても優しくて素敵な人でも、一…


  10. 結婚占い-結婚に迷い?今の恋人と結婚して大丈夫?本当に運命の人?

    結婚に迷い?今の恋人と結婚して大丈夫? 結婚は今後の人生にも大きく影響してきますよね。だからこそ、今の恋人と結婚していいのか、思い描いている…

《ダメ男/遠距離/低収入》不安定な彼氏と結婚して幸せになれる?

好きな気持ちはあるけど、自分の生活を預ける人となると不安定要素を見逃すわけにはいきませんよね。

不安定な彼氏との結婚に迷っているあなたのための占いです。

  1. 【結婚or別れ】遠距離恋愛中の彼…待ち続けても良い?あなたの結婚への近道-生年月日占い

    遠距離恋愛をしていると、彼氏に女性が近付いていない?いつ結婚できる?そもそも結婚を考えているの?と悩みが尽きません。遠距離恋愛のあなたと彼氏…


  2. ずっと一緒にいたい…遠距離恋愛でも結婚できる?|誕生日占い

    遠距離恋愛特有の時間もいいけど、好きな人とは傍に居たいし一緒の時間を増やしたい!と思っているあなた。あの人が結婚についてどう思っているのか、…


  3. 年収が低い彼と結婚しても大丈夫?彼と幸せになる方法を占います-誕生日占い

    付き合っていた時と比べて、結婚するとなるとお金がかかります。 結婚を意識している彼の年収が思ったより低い!そんな時、あなたは将来に不安を感じ…


  4. 姓名判断-フリーターの彼と結婚して幸せになれる?彼との結婚生活を占います

    彼のことは好きだけど、フリーターの彼との結婚に不安のあるあなた。そろそろ結婚したい...でも経済的に不安で...周りから反対されてきたけど、…


  5. 四柱推命-ダメな彼氏と結婚しても大丈夫?彼のダメさとあなたとの結婚生活を無料で占います

    だらしなかったり、借金が多かったり。ダメ男の彼氏と結婚すると苦労が多く、後悔もするでしょう。あなたの彼氏はダメ男ですか?頼れる男性ですか?完…

あなたと運命の人との結婚占い

人生を大きく左右する結婚を、運命の相手を共に迎えることができたらロマンチックですよね。

気がついていないだけで既に出会っている可能性もあるかもしれません。

自分の運命の相手を占って確かめてみましょう!

  1. 婚活なしで結婚したい!運命の人と出会い、結ばれる方法は?-生年月日占い

    結婚はしたいけど、お見合いパーティーや恋活イベントなどにはなかなか足が踏み出せない...自然な出会いで結婚したい...どうしたら自然に結婚相…


  2. あなたの運命の相手は、結婚相手にどんな条件を求める?-生年月日占い

    結婚相手となる男性にも理想はあります。結婚相手の男性はあなたにどんな条件や理想を求めているのでしょうか?彼の好みと理想の結婚生活を占います。…


  3. 実はもう出会っている!?あなたが結婚する運命の相手って?-生年月日占い

    なかなか良い出会いがなかったり、過去に出会った人が忘れられない…。それはすでに運命の相手に出会っている可能性があるかも!心当たりがないあなた…


  4. 運命の人はもうすぐそばに居る?あなたが気付かない結婚相手-タロット占い

    未来の結婚相手はどこに居るのでしょう?あなたが運命の人と出会う場所やキッカケ、交際から結婚に至るまでを占っちゃいます!一体、どんな人と出会っ…


  5. 恋愛占い-名前をズバリ!運命の結婚相手のイニシャルを教えます

    将来あなたが結婚する相手が、どんな人なのか気になりますよね。 すでに出会っているかもしれないし、これから出会うかもしれない運命の相手…一体、…


  6. 【辛い】険しい結婚への道のり…運命の相手を知って婚活を終わらせたい!

    厳しく辛い婚活、私の運命の相手はどんな人? 婚活パーティーにお見合い、マッチングアプリに登録…など必死に婚活しても良い人に出会えない。と婚活…

あなたの結婚・婚活にアドバイス

  1. 失敗しない!「助言のおかげで幸せになれた!」幸せな結婚を占います-誕生日占い

    あなたは結婚について不安を抱いているようですね。その不安は過去の恋愛で様々な失敗をしたことが原因なのかもしれませんね。あなたの恋愛での弱点を…


  2. 社内恋愛中の彼と婚約!寿退社、共働き…どっちが幸せ?!-タロット占い

    職場で出会った彼と付き合い、婚約! このまま仕事を続けるべき? それとも寿退社すべき? 同僚や上司、部下、など知り合いが多い分、どうしたらい…


  3. 【迷います】私たちが式を挙げるなら、海外挙式?国内挙式?それとも・・・?-タロット占い

    結婚式を考えている二人にとって、国内挙式か海外挙式かというのはまず悩むことですよね。費用の問題、招待客の問題、準備の問題…そこには様々な違い…


  4. 結婚の決め手とは?どんな人と結婚したら幸せになれる?

    結婚の決め手とは?どんな人と結婚したら幸せになれる?結婚にはパートナーとの相性やタイミングなど様々なポイントがありますよね。あなたの結婚の決…


  5. 結婚相手の決め手は?どんな人と結婚したら上手くいく?-無料タロット占い-

    結婚相手の決め手とは?どんな人と結婚したら上手くいく? 結婚したいと思った時に重要なのは、なんといってもお相手ですよね。これから生涯を共にす…

いつ結婚できる?結婚のタイミングは?

結婚ラッシュが起こったりすると、自分はいつ結婚するのか気にし始める人もいるのではないでしょうか?

ですが焦りは禁物、結婚のタイミングは人それぞれです。

いつ結婚できるのか知りたい方向けの占いを集めました。、

  1. ~負け組からの卒業~いつまでに結婚できるかを占います!-誕生日占い

    「結婚しなくてもいい」「結婚はあきらめた」なんて言ってませんか?この人で本当にいいのか、結婚するまでの交際期間はどのくらいなのか、誰といつ結…


  2. いつ結婚できる?あなたが結婚する時期を占います-ルーン占い

    結婚を考えたり視野に入れたりする時期ってあると思います。 そんな時、これといった出会いもなく、好きな人も出来なかったりすると、このまま一生独…


  3. あなたが結婚できる時期を占います-誕生日占い

    恋人が居る人も居ない人も、いつ結婚できるのか気になるところですよね。友人の結婚式を見ると「わたしも結婚したいなぁ」なんて思ったりして。 年齢…


  4. 付き合ってからどれくらいで結婚すべき?ベストなタイミングとは?

    付き合ってからどれくらいで結婚すべき?ベストなタイミングとは?付き合ってから結婚するまでの理想の期間はどれくらいなのか気になりますよね。もち…


  5. 幸せな結婚がしたい!ピッタリの相手、理想のタイミングとは?

    幸せな結婚がしたい!ピッタリの相手、理想のタイミングとは?結婚を考える人なら誰でも、幸せな結婚がしたい!と思いますよね。この占いでは、そんな…


  6. 結婚を決めたきっかけは?どのタイミングで結婚するのがベスト?

    結婚を決めたきっかけは?どのタイミングで結婚するのがベスト? 長く付き合っている人と結婚を考え始めたものの、決め手やきっかけはそう簡単に見つ…


  7. 焦りは不要、あなたが結婚する時を診断-誕生日占い

    焦って婚活していませんか?もう結婚諦めた!という女性が占いをした所、占いの通り結婚できた!と報告を頂いた当たる無料占いです。婚活が上手くいか…


  8. 焦りは禁物?私はいつ結婚できる?

    焦りは禁物?私はいつ結婚できる?友人や同世代の人がどんどん結婚し始めたり、結婚ラッシュが起きると、結婚に焦りを覚える人もいるのではないでしょ…

婚活攻略法を伝授!

婚活が思うようにいかない方、はやく終わらせて結婚生活を手に入れたい方必見の占いを集めました!

コツを掴んで素敵なお相手を探してくださいね。

  1. 成功する婚活がわかる!理想的なアプローチ方法を占います|生年月日占い

    独身女性に訪れる婚活の場。いざ行動に起こそうと思っても、どんな風にアピールをしていけばいいのか分からない…。そんなあなたには生まれ持った恋愛…


  2. 【婚活】いい人と出会いたい!私の婚活を成功させるには?-タロット占い

    結婚したいけどなかなか出会いがない!婚活してるけどいい人に巡り合えない!もちろん結婚相手って誰でもいいわけじゃないですよね? この人だと思え…


  3. 【上手くいかない婚活】私のどこを直せば理想の男性と付き合えますか?-タロット占い

    結婚するなら理想の男性がいい!そう意気込んでいたけどなかなか婚活が上手くいかないあなた。 妥協はしたくない、自分を変えてでも理想の相手と結婚…


  4. 【婚活・婚期】あなたにとって相性の良い男性像を占います。-タロット占い

    20代半ばくらいから、徐々に周りが結婚し始めますよね。そろそろ自分も結婚したいと、婚活を考えているあなた。 ただ付き合うだけならまだしも、結…


  5. 【婚活攻略法】30代〜40代独身女性が婚活で出会えない理由を占います

    30代40代独身女性が婚活で出会えない理由は? 婚活しているのに、なかなか良い人に出会えない…。そろそろ結婚を前提にお付き合いしたいのに…。…


  6. 【アラサー】30代女性の婚活、諦めるべき?良い出会いは訪れる!?

    30代女性の婚活、諦めるべき?良い出会いに恵まれる? 20代は仕事に趣味に夢中だった!という方や、良い出会いに巡り会えなかった!という方もい…


  7. 30代からの婚活。いつか結婚できる?それとも諦めるべき?-タロット占い

    気づけば30代。20代の頃と違って出会いも少なくなり、「いいな」と思う異性がいても進展しない。30代になって結婚どころか恋愛すらうまくいかな…

いつ結婚相手と出会えるか知りたいあなたへ

結婚相手といつ出会えるかによって、結婚のタイミングやそのための準備期間も変わってきますよね。

あなたの結婚相手といつ出会うことができるのか占ってみましょう!

  1. 結婚相手はどこにいて、いつ出会える?-生年月日占い

    将来どんな人と結婚するのか、気になりませんか?あなたの結婚相手の性格や外見から未来の結婚生活まで辛口鑑定♪あなたの結婚相手がどんな人なのか、…


  2. 「視えます」あなたの結婚相手と結婚後の生活-タロット占い

    「視えます」あなたの結婚相手と結婚後の生活「将来、どんな人と結婚するんだろう?」と考えることありますよね。恋人がいない人はもちろん、恋人がい…


  3. 結婚できないかも…結婚相手にはいつ出会える?【結婚ラッシュ】

    結婚できないかも…結婚相手にはいつ出会える? 結婚ラッシュなんて芸能人だけだと思ってたのに、友達や同僚が次々に結婚していく… 自分はお付き合…

あなたの結婚相手はどんな人?

まだ結婚相手に出会っていない方は要チェックの占いです!

結婚相手を想像することって難しいですが、この占いである程度イメージを持つことができるのではないでしょうか?

現実的な結婚観を持つことができるようになりますよ。

  1. あなたに好意を抱いてる人の存在を占います。将来の結婚相手-生年月日占い

    あなたの結婚相手は身近にいるかもしれません。あなたが運命の相手へ抱いている特徴に当てはまる男性が近くにいませんか?その人と結婚した場合の結婚…


  2. 私はどんな男性と結婚したら上手くいきますか?-タロット占い

    世の中には様々な夫婦がいます。ずっと仲良しの夫婦もいれば喧嘩ばかりの夫婦もいますし、夫婦の数だけそのカタチがあります。 では、あなたはどんな…


  3. 未来の結婚相手。今まで出会った人の中にいる?-タロット占い

    「今付き合っている恋人が結婚相手なの?」という方も、「恋人がいないけど結婚相手となる人はいるの?」と不安な人も今一度、過去〜現在を振り返り「…


  4. 結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる?【結婚相手】

    結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる? 結婚を想像した時、大前提としてお相手は気になるところ。夫婦喧嘩も醍醐味ですが、やはりいつまでも…


  5. 結婚したいけど出会いがない!どんな人と出会って結婚できる?

    結婚したいけど出会いがない!どんな人と出会って結婚できる?結婚したいけど、そもそも出会いがない。結婚するにはどうすればいいの?と悩んでいる人…


  6. 玉の輿も夢じゃない!?あなたの結婚相手はお金持ち?-姓名判断

    お金が全てではない!とは言うものの、結婚や生活を送る上でお金は必要不可欠。お金があれば金銭的には余裕が生まれるし、子供を育てていく中で養育費…


  7. 結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる?【結婚相手】

    結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる? 結婚を想像した時、大前提としてお相手は気になるところ。夫婦喧嘩も醍醐味ですが、やはりいつまでも…


  8. どんなことがキッカケで、どんな人と結婚するのか占います-誕生日占い

    あなたはどんなことがキッカケで、どんな人と結婚するのでしょう?結婚願望のある人も、自分はまだ一人で大丈夫という人も、結婚について占ってみませ…

相性から観る結婚占い

結婚は相性が特に大切になりますよね。

色々な部分で感覚や価値観、波長のズレが生じるかもしれません。

相性占いでお相手との相性を占ってみてくださいね。

  1. 金銭感覚が違う彼と私。結婚したらどうなりますか?-タロット占い

    浪費癖があったりケチすぎたり・・・恋人との金銭感覚の違いで悩んでいるあなた。彼と結婚を考えているのであればその不安はなおさらですよね。 将来…


  2. 結婚相性から二人が良い夫婦になれるのか占います-ルーン占い

    恋人同士の時は仲が良くて相性ピッタリだと思っていたけど、結婚すると今まで見えなかったものが見えてきたりして、失望してしまった…なんていうこと…


  3. セックスレス中の夫婦必見!なぜ私を求めてこない?-タロット占い

    セックスレス中の夫婦必見!なぜあの人は私を求めてこない?「一緒に暮らす前は週に2〜3回くらいエッチしてたのに今では月に1回あるかないか」「愛…


  4. 【婚活・婚期】あなたにとって相性の良い男性像を占います。-タロット占い

    20代半ばくらいから、徐々に周りが結婚し始めますよね。そろそろ自分も結婚したいと、婚活を考えているあなた。 ただ付き合うだけならまだしも、結…

30歳以上向け!本気の結婚術

30歳、結婚ラッシュに仕事の調子に出産のタイムリミット…など、今まで以上にけ結婚や婚活に力を入れている人は多いのではないでしょうか?

30歳以上の方限定の本気の結婚占いを集めました。

  1. 30代独身女性限定、私は結婚できる?-誕生日占い

    気付けば周りに独身が減ってきた。早い友達は20代前半に結婚し、20代中盤?後半にほとんどの女友達は結婚。仕事に疲れた帰り道、ふとFacebo…


  2. 未婚35歳以上限定!あなたが結婚できない理由と幸せな未来を占います-姓名判断

    女性が社会的地位を得るようになり、晩婚化が珍しい事ではなくなった時代になりました。40歳まで独身でいる女性も多いですが、それでも35歳を過ぎ…


  3. 【30代女子の悩み】このまま独身のままってのもありですか?-タロット占い

    30代になって周りは既婚者が増えたけど、未だ独身というあなた。親からの重圧だったり世間体はあるけど、正直このまま結婚せずに独身として生きてい…


  4. 30代からの婚活。いつか結婚できる?それとも諦めるべき?-タロット占い

    気づけば30代。20代の頃と違って出会いも少なくなり、「いいな」と思う異性がいても進展しない。30代になって結婚どころか恋愛すらうまくいかな…


  5. 30代限定|あなたが結婚するために必要なこと

    30代限定|あなたが結婚するために必要なこと30代になると、これまでよりも結婚を意識するようになりますよね。結婚したい!と思っても、なかなか…


  6. 【アラサー】30代女性の婚活、諦めるべき?良い出会いは訪れる!?

    30代女性の婚活、諦めるべき?良い出会いに恵まれる? 20代は仕事に趣味に夢中だった!という方や、良い出会いに巡り会えなかった!という方もい…


  7. 【婚活攻略法】30代〜40代独身女性が婚活で出会えない理由を占います

    30代40代独身女性が婚活で出会えない理由は? 婚活しているのに、なかなか良い人に出会えない…。そろそろ結婚を前提にお付き合いしたいのに…。…

何歳で結婚するのが良い?結婚適齢期占い!

何歳で結婚できるか知りたいという方も少なくはないはず。

年齢も結婚においては重要な要素です。

何歳で結婚するのがあなたにとってベストなのか占います!

  1. 【独身終了宣言!】「○歳まで」に結婚して幸せになります!-タロット占い

    独身だって幸せだけれども、そろそろ独身は卒業して旦那様が欲しい。そんな女性のために結婚できる年齢と結婚相手をタロット占いします!あなたと結婚…


  2. 【結婚時期診断】私が結婚する年齢を教えて!

    女性であれば結婚する時期は気になるはず!あなたにいつ結婚のチャンスがあり、何歳で結婚するのか?!気になりませんか?結婚のチャンスを逃すなんて…


  3. 何歳で結婚できる?結婚適齢期は?婚活前に!無料タロット占い

    何歳で結婚できる?結婚適齢期は? 自分がいつ結婚できるか、なかなか想像できないですよね。何歳で結婚するのが良いんだろう?周りは結婚しているか…

結婚後はどんな生活が待ってる?

結婚相手や時期もそうですが、結婚後の生活がどれくらい変わるのかも気になりますよね。

仕事や相手の態度、結婚生活など、気になる部分に合った占いを探してみてくださいね。

  1. 星座占い-今の彼氏は結婚後に束縛する?あなたと彼の結婚生活を占います

    彼と結婚したら束縛が激しく、自分の時間がなかった...自分の時間がない結婚生活は幸せですか?束縛も愛情表現の一つかもしれませんが、結婚を後悔…


  2. 結婚した後、どうなるの?あなたの結婚後の未来を占います-タロット占い

    いま付き合っている彼と結婚しても大丈夫…?プロポーズされたけど、正直迷ってる。このまま彼と結婚して幸せになれるの?結婚式が近づいてきてマリッ…


  3. 結婚後に幸せな家庭はつくれる?仕事と子育ての両立ができるのか占います-タロット占い

    結婚をして子供ができたら、家族を養っていくために働かなければいけません。今までしていた仕事と子育て、果たして両立できるのでしょうか?そして、…


  4. 仕事と結婚どっちをとる?あなたが幸せになれる選択を教えます-ルーン占い

    あなたがもし、「仕事」か「結婚」どちらかを選ばなければいけない時、どちらを選びますか? いきなり選べと言われても、どうしたらいいのか分からな…


  5. 一生幸せでいたい!夫婦円満に必要なこと-タロット占い

    昨今の離婚率は上昇する一方。結婚したからには、伴侶と幸せでいたいと願うのは当たり前のことですよね。「せっかく結婚したんだから幸せでいたい!」…


  6. 「視えます」あなたの結婚相手と結婚後の生活-タロット占い

    「視えます」あなたの結婚相手と結婚後の生活「将来、どんな人と結婚するんだろう?」と考えることありますよね。恋人がいない人はもちろん、恋人がい…

子供のことが気になるあなたへ

結婚したら子供がほしいという方も少なくないはず。

というわけで、子供に関する占いを集めました!

  1. 将来の子供の人数は?何人産むか、子供の人数を占います-四柱推命

    愛する夫との可愛い子供は何人?幸せな家庭を築きたい!そんな女性のために子供の人数を占います。あなたは何人の子供に恵まれるのでしょうか?また、…


  2. 【不妊症】私が子宝を授かるのはいつ頃?妊娠子宝占い-無料タロット占い

    愛する人との子どもが欲しいのになかなか子宝に恵まれないと、気持ちが焦ったり落ち込んだりしますよね。 あなたが子宝を授かるのはいつ頃でしょうか…


  3. 結婚して子どもは何人できる?あなたの未来を占います-誕生日占い

    子どもが好きなら、結婚して子どもが欲しいと思うでしょう。愛する人と自分の間にできた子どもは、それはそれは愛おしく感じると思います。 そんなあ…


  4. 結婚して子供を授かるまでの期間はどのくらい?妊娠時期を占います-生年月日占い

    好きな相手と結婚したら子供が欲しいという女性も多いでしょう。あなたが結婚してから妊娠するまでがどれくらいなのか、期間を占います。妊娠しやすい…

【不安・悩み】結婚へ迷いを解決!

いざ結婚する!となっても、何故か不安が生じるという方もいらっしゃるのでは?

そんな悩みや迷いも占いで解決しましょう!

  1. 結婚前の不安の原因は?お悩みを解決して後悔のない結婚がしたい!

    結婚前の不安の原因は?お悩みを解決して後悔のない結婚がしたい!大好きな人との結婚。幸せなはずなのに、いざとなるとこのまま結婚していいのかな・…


  2. このまま結婚していい?結婚への不安を解消するには?

    このまま結婚していい?結婚への不安を解消するには?今の恋人との結婚を考えているけど、ふとした瞬間にこのまま結婚していいのか、上手くやっていけ…


  3. 結婚する覚悟が出来ない!結婚後の生活はどう変化する?

    結婚する覚悟が出来ない!結婚後の生活はどう変化する?結婚してパートーナーと新しい人生を歩んでいくには、それなりの覚悟が必要になりますよね。結…


  4. 彼との結婚が不安…。今の彼氏と結婚してうまくいく?-誕生日占い

    付き合っている段階で彼との結婚を不安に思うことがあったら、プロポーズされても二つ返事で返すことは難しくなってきますよね。 何故あなたが彼との…


  5. ダメ男との結婚は幸せになれる?結婚に対する不安を占います-生年月日占い

    怠け癖や浪費癖、なかなか働かなかったりなど…あなたが付き合っている彼がダメ男の場合、このまま結婚しても大丈夫?と不安になることでしょう。しか…


  6. 【失恋】結婚目前だった恋人との別れ…。この先新しい出会いはあるの!?

    結婚目前だった恋人との別れ。結婚相手には出会える? ・結婚を考えてた恋人から突然別れを告げられた…。・理想の結婚相手ではなかったからお別れし…

結婚前にすべきこと/注意すべきこと

結婚前にした方がいいことや、結婚する際に注意しておくべきことは何かを占います!

浮気癖や同棲問題など、気になる事にあった占いを探してみてくださいね。

  1. 結婚前に同棲するべき?結婚前提の同棲のメリットとは-タロット占い

    結婚生活の練習として同棲が勧められていますが、彼は同棲に賛成してくれるでしょうか?同棲生活では、互いの良い面・悪い面をこれまでよりも知ること…


  2. 将来の旦那!結婚する前に彼氏が出世するか知りたい!未来を占います!-タロット占い

    結婚には愛情が1番ですが、お金も大事。十分に収入があれば豊かな生活が望めますよね。あの人は出世するのか?あなたはあの人と理想の生活ができるの…


  3. 【浮気性の彼】結婚したら、彼は浮気しない?それとも浮気する?-タロット占い

    彼と結婚したいけど、これまでの浮気癖が心配なあなた。 結婚したら彼は浮気をやめてくれるの?それともまた浮気をくりかえす?あなたが抱えているそ…


  4. 結婚する前に知っておきたい!彼は将来浮気をする?-ルーン占い

    付き合っている時は知らなくて、一緒に暮らし始めると相手の本性が見えることってあると思います。 結婚という人生における大きな変化を一緒に生きて…


  5. 今はまだダメ!?結婚前に同棲すべき?【無料占い】

    結婚の前に同棲はすべき?幸せな結婚をするには? 結婚したら毎日会うかもしれないから、結婚前の今のうちから同棲するべき?と結婚前に同棲を考えて…

彼氏に結婚を意識させる方法

彼氏と結婚を意識するような関係になっているはずなのに、一向に結婚の気配が感じられないという方必見の占いです。

彼の意識を結婚に向けさせる方法を占いました。

  1. 付き合ってる彼氏に結婚を意識させる方法はある?-タロット占い

    彼氏がなかなか結婚の話をしてくれない…私との結婚は考えていないのかな…?あなたに結婚願望がある場合、付き合っている相手が自分との結婚を考えて…


  2. 結婚を考えるのはどんな時?結婚を意識する瞬間を占います。

    結婚を考えるのはどんな時?結婚を意識する瞬間を占います。周囲に結婚している人も増えてきたし、そろそろ?なんて思いながら、なかなか結婚を決めら…


  3. 恋人は結婚を意識している?今の彼(女)と結婚したらうまくいく?

    恋人は結婚を意識している?今の彼(女)と結婚したらうまくいく?長年付き合ってきた恋人がいたり、周囲の人たちが結婚したりすると自分もそろそろか…


  4. 【本音は?】どう思ってるの!?恋人が結婚を意識しているか占います!

    そろそろ結婚?恋人が結婚を意識しているかどうか占います。 「自分は結婚を意識しているけど、相手はどう思っているのかな…?」 自分ばっかり意識…


  5. タロット占い-高校生からの恋愛で彼氏に結婚を決意させるには?あなたと彼は夫婦になれるのか占います

    高校生から付き合っているカップルは恋人という位置に慣れ、結婚せずに続いていくことがあるようです。高校生からの仲なので、彼氏も結婚せずにこのま…

【今彼?元彼?】誰と結婚すれば幸せになれる?

元彼、今彼、初恋の人、浮気相手…結婚を意識する相手はいるものの、最終的に誰を選べば良いのかわからない方向けの占いです。

迷っている方は占いを参考にしてみてくださいね。

  1. 今彼と元彼、どちらと結婚したほうが幸せ?結婚相手を占います。-姓名判断

    今の彼氏と結婚するか、元彼と復縁して結婚するか迷っているあなた。結婚したい!と思った時に今彼も元彼も幸せにしてくれそうで判断に困る時もありま…


  2. 初恋を忘れられない!昔好きだった人と結婚できるかを占います-生年月日占い

    あなたは初恋の相手を覚えていますか?まだ初恋の人が忘れられない、また会って話してみたいと思っていますか?あなたが忘れられない初恋のあの人は、…


  3. 【二股中】今付き合ってる彼氏、浮気相手の男性、どっちと結婚すべき?-タロット占い

    そろそろ結婚したいけど、彼氏と浮気相手とどちらを選ぶべきか悩んでいるあなた。好きな相手と相性のよい相手は必ずしも一致しないし、結婚や子育てに…

【バツイチ】離婚・再婚でお悩みのあなたへ

離婚した方が幸せになれるかもしれないけど勇気がでない方や、次の結婚こそ幸せになりたいと思っている方に向けた占いです。

あなたの幸せのために、占いを参考にしてみてくださいね。

  1. バツイチ、もう失敗したくない!今度こそ幸せな結婚をする開運法-星座占い

    バツイチで一度離婚を経験しているから、次の結婚では幸せになりたい考えているあなた!
    バツイチのあなたが結婚に失敗しない結婚運の開…


  2. 【バツイチの恋】今後、幸せな再婚できますか?-タロット占い

    一度は失敗した結婚生活…再婚して私は幸せになれるの?また別れちゃったらどうしよう?バツイチのあなたにとって、再婚はなかなかハードルが高いもの…


  3. 【バツイチ女性限定】独身?再婚?これから先の私の人生-タロット占い

    結婚したら幸せになれると信じていたけど、離婚して今は独身生活に逆戻り。この生活はずっと続く?それとも再婚できる?未来に待ち受けている運命を占…


  4. 二人が離婚する確率は何%?-タロット占い

    二人が離婚する確率は何%?うまくいってるように感じる夫婦生活でも、うまくいかない夫婦生活でも離婚の可能性を秘めています。 離婚の危機は突然訪…


  5. 離婚して一人で子育てはできる?収入、キャリア、再婚について占います。

    離婚して一人で子育てはできる?収入、キャリア、再婚について占います。離婚したいけど、その後の生活が不安・・・そんな風に悩み、離婚に踏み出せな…


  6. もう離婚したい!でも離婚は不安。私はどうしたらいい?

    もう離婚したい!でも離婚は不安。私はどうしたらいい?辛い夫婦生活・・・もう離婚したいけど、決断するのは不安。この占いでは、離婚したいけど不安…


  7. 結婚したことを後悔しているあなたが離婚するべきかどうか占います-姓名判断

    結婚して幸せになれると思っていたのに、いざ結婚生活が始まって一緒の時間が増えると、「独身の時や付き合っていた頃の方が良かった」と思うことがあ…

すぐに結婚したい!近い将来結婚できる可能性は?

すぐ結婚したい!なるべく早く結婚したい!と思う人もいるはず。

内心、早く結婚するなんて無理だしできるとしても相手がいる人だけ、と思うかもしれません。

しかし、人生なにがあるかわからないものですし、もしかしたらスピード婚に発展する場合だってありますよね。

占って確かめてみてくださいね。

  1. 1年後は結婚してる?それともまだ交際中?あなたの将来を占います-ルーン占い

    あなたが今付き合っている恋人とは、1年後どんな関係になっているのでしょう? 未来のことは分からないし、どこで何が変わるのかも分かりませんよね…


  2. 結婚は勢い?!勢いで結婚しても大丈夫?ベストなタイミングは?

    結婚は勢い?!勢いで結婚しても大丈夫?ベストなタイミングは?「結婚は勢い」とはよく言うけれど、本当に勢いに任せて結婚をしてもいいのか心配にな…


  3. この1年以内に結婚する可能性はある?-タロット占い

    付き合っている彼氏がいる人も、交際相手がいない方も、結婚は急に訪れるものです。今から1年以内にあなたが結婚する可能性があるのかどうか、占いま…


  4. 好きな人と結婚できる可能性、確率を占います|タロット占い

    いつになったら結婚できるの?このさき本当に結婚できるの?そんな悩みや不安を抱える女性にピッタリの無料占いです!あなた自身に秘められた結婚でき…


  5. 今の彼氏と結婚する可能性を占います-ルーン占い

    あなたが今、お付き合いしている彼氏と結婚する可能性はどのくらいなのでしょう? 今の恋人と結婚を前提に付き合っていたり、結婚願望があるのなら気…


  6. プロポーズ待っていて平気?彼との未来はどうなる?-タロット占い

    いつかは結婚したい、と思い付き合っている彼。でもいつになったら彼はプロポーズしてくれるのでしょうか?このまま彼と付き合っていたらプロポーズし…

彼に結婚願望はある?

自分は結婚したいと思っていても、彼に結婚願望がないと結婚できませんよね。

表に出さないだけで、実は彼にも結婚願望があるかもしれませんよ。

  1. 今の彼氏と結婚したい…。彼は結婚してくれる?-誕生日占い

    今の彼氏のことが本当に好きで、心から結婚したいと思っているあなた。そんな想いに彼は応えてくれるのでしょうか? 結婚は人生で大きなイベントです…


  2. あの人の今の気持ちを教えて!結婚願望を持っていますか?-タロット占い

    交際中の恋人の気持ち、結婚を考えているからこそ、気になりますよね。直接聞きたいけど、怖くて聞けない。そんなあなたのための占います。


  3. 逆プロポーズ!?「結婚したい!」と彼に切り出したらどうなる?-タロット占い

    昨今の離婚率は上昇する一方。結婚したからには、伴侶と幸せでいたいと願うのは当たり前のことですよね。「せっかく結婚したんだから幸せでいたい!」…

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する