【結婚占い】結婚できない…相手の何を妥協したら結婚できる??

結婚できないあなたが相手に妥協すべきこと

結婚願望があるのに結婚できない…なぜ?と思ってはいませんか?

 

マッチングアプリや婚活パーティーに足を運んでみても、ピンとくる相手は全く見つからない…という人は多くいらっしゃいますが、その原因を考えたこと、皆さんはありますか?

 

多くの場合は、結婚相手に求める条件の基準が高いことが原因となっているのです。

 

あなたの最低限は、客観的にみたらハイスペックな条件だということもあります。

 

結婚願望があるのなら、結婚相手に対しても現実的な基準値で見定める必要がありますし、そうするためには多少の妥協は必要です。

 

未来の結婚相手に対して妥協すべきことを知れば、自分が相手に対して許容できる範囲とできない範囲を整理して、結婚相手に対する考え方や探し方が変わるきっかけになるかもしれません。

 

結婚相手に妥協するべきポイントは何か占ってみましょう。

 

占いメニュー

結婚できないあなたが相手に妥協すべきこと

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚できないあなたが相手に妥協すべきこと

 

結婚できないあなたが結婚相手に妥協すべきなのは、結婚相手候補に積極的になって欲しいと思う気持ちです。

多くの女性が「恋人の方から積極的になって欲しい」「プロポーズは男の方からが基本」のように感じ、男性側の方から積極的にアプローチしてくれるのを待ち続けてしまいます。

今付き合っている相手とそこそこ長く付き合っているのにプロポーズしてくれないなどの悩みがあるなら、結婚へと進むタイミングを逃してしまう可能性も…

特にあなたが相手に男らしさ・ちから強さを求めている場合、自分を引っ張って欲しい願望が強くなります。

結婚したいのにプロポーズしてくれない!のような焦りの気持ちに駆られ、わざとらしく結婚の話題を何度もチラつかせる、イライラした気持ちをぶつけるような言動を繰り返せば、結婚したいとは思えなくなるのも無理もありません。

関係が進まないならあなたの方から積極的になりましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたが結婚するためのワンポイントアドバイスは、単純な気持ちで結婚を目指さないことです。

周囲の友達・知人・同僚が次々と結婚していくと、結婚できないのでは?と焦ってしまうかと思います。

結婚すれば収入が増え今より楽な生活ができる、二人ならさびしくないのような目先のことばかりに心が動いてしまうと、結婚しても後悔することになるでしょう。

相手が過去に浮気した、借金・ギャンブルなどのトラブルがあった場合、いくら相手が好条件の相手でもじっくり考えた方が無難。

相手のスペックが良いと結婚すれば一番大切な人になれる、そう良い方に考えたくなりますが、一度浮気や借金をした人は、すでに浮気・借金へのハードルが下がっている状態。

そうなると再び同じことを繰り返す可能性の方が高くなってしまうのです。

目先の欲に流されず相手との価値観や性格なども考慮し、結婚相手にふさわしいか考え選びましょう。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    XlV節制[Temperance]

あなたにおすすめの公開占い

  1. あの人はあなたのことが好き?本当はどう思っているの?








ページ上部移動する