仕事の”上手くいく時期”と”上手くいかない時期”はいつ?タイミングを知って仕事運を活かそう!

あなたの仕事が上手くいく時期と上手くいかない時期は?

人生において、”調子良い日”と”調子悪い日”ってありますよね。

なんだか今日は立て続けに悪いことが起こるなあ…と感じる日もあれば、今日はなんだか体が軽い!と感じる日もあるはずです。

仕事も同様で、最近プロジェクトもかなりうまくいってるな~!と思う時期もあれば、思うようにいかず落ち込むときもあるでしょう。

ただ、仕事は1日というよりも、長い期間同じような状況が続きますよね。当然味気ない仕事を任される、あるいは努力しているのに成果がでないとなると、モチベーションも下がるはず。

今回は、仕事の”上手くいく時期”と”上手くいかない時期”を占いますので、仕事のモチベーションや、私生活とのバランスを考える材料にしてみてくださいね。

占いメニュー

あなたの仕事が上手くいく時期と上手くいかない時期は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの仕事が上手くいく時期と上手くいかない時期は?

あなたの仕事が上手くいく時期はもう数カ月程度後になりそう。

仕事量が多く仕事をたくさんこなすことになる上、仕事の内容的にはあなた好みではなさそう。

上手くいかない時期は長引き、どんなに一生懸命仕事に打ち込んでも思うような成果が出せず、疲れるだけで終わります。

どちらも共通しているのは軽率な行動が元で失敗する点。

他人に頼り過ぎたりと慎重さが足りず、失敗しても反省しないままでいるため状況が改善しません。

仕事が上手くいっても内心はやる気がなく面倒くさいと感じている、手っ取り早く済ませるためろくなチェックもせぬまま終わらせ、できない部分を同僚や後輩に仕事を押し付けるような仕事ぶりでは、いつしかあなたの信頼まで傷付けるでしょう。

今の仕事が好きではない、なかなかやる気が出ないままなら、今上手くやれていたとしても自分自身の軽率な行動で周囲との関係がギクシャクし、職場の雰囲気も悪くなります。

ワンポイントアドバイス

あなたの仕事が上手くいかない時の対処法は、どんな時でも積極的な姿勢でいどむことです。

今の仕事が大変で苦しい、本当はこんな仕事なんかしたくない…と感じる人もいるでしょうが、今はじっとこらえ自分ができる努力をコツコツと積み重ねる時。

積極的に仕事にまい進し、今まで以上に仕事へ打ち込んでみて下さい。

たまには仕事のしんどさに負け逃げ出したくなることもあるでしょうが、今は仕事に集中すると心に決め、自分が今できることを一心不乱に努力し、強い信念・意思で貫き通しましょう。

プライベートは少々犠牲になるでしょうが、今は仕事にまい進し突き進むことで自分が想像していた以上の結果を残せそうです。

一生懸命仕事をやった結果、今まで上手くいかなかった仕事も難なくこなせるようになったなら、次のステップアップとしての転職・独立を考えてもいい頃合いですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する