占い師に相談して復縁できる?当たる電話占い先生は誰?

年末が近づいてきましたね。 今年、別れを経験した方、または以前からよりを戻したい、復縁したいと思っていた方。

「こんなに思っているのにどうして伝わらないの?」
「願えば願うほど彼が遠ざかっていくような気がする・・・」
「やっぱり、別れなければ良かった」
「もうこんな毎日は嫌だ・・・」
と苦しい思いをしていませんか?

彼のことばかり考えていると、友人の恋愛話を聞くのがしんどくなったり。
毎朝仕事や学校に出かけるのも億劫になったり、しまいには生きていくのもツライ!なんて思ってしまいます。

人間関係や人生にまで影響を及ぼしかねない「復縁」の悩み。
来年こそそんな悩みと決別して、愛する彼とよりを戻したいはず。

「今までも散々悩んできた」
「勇気を出して復縁のためのアクションを起こしてみた」

「でも結局、結果は何も変わらなかった」

という方がほとんど。

何故上手くいかなかったのでしょうか?

あなたの復縁を成功させるために何が必要なのか、教えます。

まずは本当に復縁したいのか考えて!

その前に、まずはもう一度冷静に考えてみることから始めましょう。

「あなたは本当に彼と復縁するべきなのか」ということです。

あなたがどうしても復縁したいと思うのは何故ですか?

「彼が優しかったから」
「彼との思い出が忘れられないから」
「彼以上の人にもう出会えないと思うから」
・・・

人それぞれ復縁したい理由があります。
その気持ちはあなたの彼に対する思いの深さであり、とても大切な気持ちです。

ですがあまり「思い出」に囚われすぎると、「彼」を好きなのか「幸せな思い出」を追いかけているだけなのか、分からなくなってしまいます。

思い出と彼は繋がっているものなので切り離して考えるのはなかなか難しいことですが、もしあなたの気持ちが「美しい思い出」に傾いているのなら、復縁はおすすめしません。

復縁が成功したからと言って、必ずしもそこに幸せな未来が待っているとは限りません。
復縁できたものの、しばらくしたらまた同じように別れを迎えてしまうかもしれません。

あなたの思いが強すぎて、彼にうんざりされてしまうかもしれません。
彼があなたの知っている彼とは変わっていてショックを受ける結果になるかもしれません。

一度お付き合いをして上手くいかなかった2人です。
次は上手くいくという保障はどこにもありません。

また同じように別れてしまったら、その時間を無駄にすることになります。
他の人に目を向けて新しい恋愛を始めるほうが、幸せな未来が待っている可能性が高いかもしれません。

ここまで考えてみてあなたはどう思いますか?

「やっぱ復縁を諦めよう」と思った方はこの画面をそっと閉じてしまいましょう。

「何が何でも復縁を叶えたい」
「一度、復縁してから先を考えたい」

という方はここから先に進んで下さい。

私が全力で応援します。

そして、あなたが「復縁」を望むのであれば、それを叶える方法はあります。

占い師に相談すると復縁できるのはなぜ?

占い師の元に寄せられる相談内容で一番多いのは「恋愛に関する相談」です。
どうして皆占い師の力を頼るのでしょうか。

何故なら占い師は、
・相手の今の気持ちや置かれている状況を知る
・別れた原因やその時の相手の気持ちを知る
・相手の求めているものや好みのタイプを知る
・ライバルがいないかを確認する
・告白するべきタイミングを知る
などの、こちらが分からなくてモヤモヤしていることの真実を見抜いて答えることが出来るからです。

知りたい情報を確認しておけることで、こちらが次にどう動くべきなのかがはっきりしてきます。

復縁のためにアクションを起こしたけれど失敗してしまった。

という原因の多くが
タイミングを上手くつかめなかった
相手の状況よりも自分の気持ちばかりを押し付けてしまった
ということです。

彼のことを思うがあまり、気持ちばかりが先走ってしまい、彼や周りの状況を冷静に見れていなかったということです。

「別れてすぐしつこくLINEをしてしまった。」

「連絡すべきときに、やせ我慢して連絡しなかった。」

心当たりはありませんか?
占い師に事前に相談することで、こういった事態を避けることもできたのです。

占い師の中には
・相手の気持ちを引き寄せる能力
・縁結びの能力

などの能力に長けた先生もいます。
こうした力のサポートを受けることで、さらに復縁への道のりがスムーズに進むのです。

占いの鑑定結果によっては本当に彼との縁がなく、「新しい恋に目を向けるべき」というアドバイスと受けることもあります。
また、中には知りたくないことやショックなこと真実を知ってしまうこともあります。

少なくとも何もしないよりかは復縁に、または現状打破に一歩づつ近づいていると言えます。

このような「占い師のサポート」を受けながら、復縁を成功させたというケースは過去に数え切れないほどあります。
見当違いな行動をして失敗しないためにも、第3者の、しかも特別な能力のある「占い師」のアドバイスを聞くことはかなり大事です。

ただし、本当に当たる占い師に相談しなくては意味がありません

当たらない占い師に相談してしまい、その通り実行しった結果、彼との関係が悪化した。というケースも耳にします。
占いをする上で占い師選びはとっても重要です。

占い師に相談するなら電話占いがおすすめ

世の中には対面占い、メール占いなどがありますが、一番おすすめしたいのは「電話占い」です。

電話占いにはメリットがあります。
・自宅など、自分の落ち着く好きなところで相談出来る
・時間を選ばず朝でも夜中でも相談出来る
・顔が見られることもなく自分の本心を打ち明けられる
・様々な占い師や占術から、自分に合うものを選ぶことが出来る
・数多くの占い師の中から能力の高い占い師に見てもらうことができる

近年の占いブームの人気から、能力の高い占い師が電話占いをするようになりました。

「絶対に叶えたい復縁」


失敗のリスクは最小限にしたいものです。

ここまで読んでくれたあなたの復縁を叶える占い師を紹介します。
「あなたの復縁を叶える先生」と信じて、この中からあなたが相談する先生を選んで下さい。

この占い師に相談すれば復縁できる!おすすめ占い師

?タロットで相手の気持ちを読み取る「VIVI先生」

-プロフィール-

私の鑑定では、タロットと易でご相談内容の本質を見出し、そのうえで、たとえば恋愛でしたらお相手の深層心理に入り込み「本心」をお伝えします。さらに九星氣学や十二支、数秘術、宿曜占星術や西洋占星術、中国占星術、風水や開運アドバイス等を駆使し、必要とあらば未来も視て、いろいろな角度からご相談者様の「幸せへの近道」を導き出します。どのような方向へ進むことがベストなのか、一緒に決めていきましょう!

-占術-

霊感・霊感タロット・西洋占星術・思念伝達(関係性の修復ヒーリング&アクティベート)・遠隔フォトンヒーリング・スピリチュアルヒーリング・チャクラ診断・オーラ調整・九星気学・数理学・裏気学・宿曜占星術・中国占星術・周易・風水・方位学・数秘術・手相・六壬神課

【こんな方におすすめ】

・別れの原因を知りたい
・彼に新しい彼女がいるか知りたい
・復縁に繋がるアプローチ方法を知りたい
・復縁出来る時期やタイミングを知りたい

VIVI先生 プロフィールページ

【VIVI先生の掲示板の口コミ】

半年前に別れた彼と復縁をしたかったのですが、彼に新しい彼女が出来たことを共通の友達から聞いてしまいました。
かなり落ち込んでどうすればいいか分からなくなり、藁にもすがる気持ちでVIVI先生に相談しました。
霊感タロットで今の彼の状況や気持ちをみてもらったところ、今カノとはそう長く付き合わないと言われました。
彼が今カノと別れる時期を教えてもらい、それまでの間私がどのように行動すればいいかアドバイスをくれました。

先生の予言通り、彼はその彼女と別れアドバイスに従ってカフェに誘い、簡単なプレゼントと手紙を渡したら、なんと彼の方から「やっぱり俺のことをいつも思ってるのはおまえだけだな。本当に悪かった。」と告白されて復縁することが出来ました。正直こんな風に上手くいったことが信じられない思いでした。
VIVI先生は一言でいうと「頼れるお姉さん」的な先生です。時々厳しいことも言われましたが占い師としての能力がとても高いです。 自分1人だったら落ち込むだけできっと何も出来なかったと思います。ここだけの話、彼と彼女を別れさせてくれて、私と彼のよりを戻してくれたのは先生のヒーリングによるものだと実感してます。

気になる料金

1分間310円 初めての方は登録後、10分間無料で相談できます。
今、彼は何を考えているのか?
彼に新しい彼女はいるのか?
彼と復縁ができるか?できるのなら何をしたらいいのか?
を聞くと大体10分くらいです。
彼の近況を知りたい、尚かつ復縁の可能性を占って欲しい方にはオススメです。

VIVI先生 プロフィールページ

音信不通からの復縁スペシャリスト「桜結愛先生」

-プロフィール-

ピュアリ専属鑑定師の『桜結愛(さくらゆあ)』と申します。以後、お見知りおきをお願い致します。私は『ご縁を結ぶ鑑定』を得意としております。祈願や祈祷は勿論、透視(お相手の心情や状況など…)や霊感(話しているだけでヒーリング効果が得られます)など様々な方法でアプローチして、ご相談者様とお相手のご縁を結ぶことを最優先に考えております。多少離れているご縁でも、辛抱強い心とその強い想いさえあれば、道が開けることがあるでしょう。

-占術-

霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・透視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・霊感タロット・夢診断鑑定

【こんな方におすすめ】

・別れて半年以上経過している
・音信不通の彼氏と復縁したい
・喧嘩別れした彼氏と復縁したい
・「復縁したい」と彼の方から追いかけて欲しい

桜結愛先生 プロフィールページ

【桜結愛先生の掲示板の口コミ】

1年前に別れた彼氏のことが忘れられなかったのですが、音信不通で連絡先も分からず復縁は無理と思い込んでました。
なのでダメもとで「縁結び」の能力のある桜結愛先生に別れた当時の彼の本心や、今の状況を視てもらいました。

ずっと引っかかっていた別れた原因や、「私が彼に干渉し過ぎたこと」「私が彼に尽くし過ぎたこと」など自分の悪かったところが具体的に見えて胸がすっとしました。 桜結愛先生は、私と彼は前世でも深い関わりがあり結びつきが強いことを教えてくれました。
また、私と彼の縁が再び結ばれるように無償で祈祷してくださいました。 それから約1ヵ月後、彼の職場付近で偶然再会することが出来たことをきっかけに、彼の方からアプローチがあり、また私と彼は仲良くなりました。

「また同じことを繰り返してしまうんじゃないか」という私の不安があり、まだ正式な復縁には到っていませんが、大事な友人の1人として今は良い関係にあります。 彼からのアプローチの強さには参ってしまいますが・・・笑。
私が彼と再会できたのは、間違いなく桜結愛先生に相談したことがきっかけだったと信じています。半ば諦めていただけに再会できただけで奇跡です。人生はほんの小さな決断で変わるんだなとつくづく思います。

気になる料金

1分間310円 初めての方は登録後、10分間無料で相談できます。
諦めた復縁、これでよかった?
音信不通の彼氏と再会する方法は?
自然消滅した彼から連絡をしてもらう方法は?
などを聞くと大体10分くらいです。
復縁はできないと諦めたけど占って欲しい。音信不通の彼の気持ちを知りたい、やり直したい方にはオススメです。

桜結愛先生 プロフィールページ

複雑に絡み合った関係を復元 月詠 恋先生

-プロフィール-

私はスピリチュアルな感覚と、私の得意としている占術を併せて鑑定をすすめさせていただきます。トラウマ解消や根本的な原因を解消していくように多方面からアプローチさせていただきます。スピリチュアル能力と従来ある占術、それらを用いた鑑定法を繰り出すことにより、ご相談者様の個々それぞれの特質・特性に合った鑑定をご提供させていただくことがプロと呼ばれる占い師(鑑定師)です。私はその全てに重きを置き視させていただきます。

-占術-

霊感・霊視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・ヒーリング・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・オーラリーディング・オーラ鑑定・気学・九星占術・開運気学・数秘術・陰陽五行・風水・家相・月齢占い

【こんな方におすすめ】

・不倫関係から別れた彼とよりを戻したい
・喧嘩別れした彼氏と復縁したい
・彼の今の状況や未来のことを知りたい
・自分から振った彼と復縁したい

月詠 恋先生 プロフィールページ

【月詠恋先生の掲示板の口コミ】

私は喧嘩別れした彼氏と復縁がしたくて、月詠先生に相談するようになりました。
私と彼は不倫関係にあり、彼には奥さんと二人のお子さんがいます。付き合って半年経ったあたりから、彼の気持ちが離れていくように感じ、私がずっともやもやしてました。

そんな時彼が子どもの話ばかりするのでイライラして自分の気持ちを言った所、「別れよう」と。離れてみると彼の存在の大きさがわかるんです。
先生は生年月日と名前から、私や彼の性格や傾向を見抜いてくれて、どのようにすれば復縁できるかを色々な方向から探ってくれました。私は自分が悪いと思っていたものの、自分から折れるのは嫌だったので、先生には彼の方から謝ってくれるよう仕向けて欲しいとお願いしました。

自分勝手なお願いだなーとは思ったんですが、月詠先生はすごい・・・お願いをしてから一週間後に彼から「○○(私)の気持ちを考えてなかった。よりを戻したい」と。しかも、「嫁とも別れて○○(私)と一緒になりたい」と言ってくれました。私は略奪婚するつもりないですが、彼が私を好いてくれるのは純粋に嬉しいです笑。今まで色々な占い師に相談しましたが、私の願いを叶えてくれたのは月詠先生ただ一人ですね。

気になる料金

1分間290円 初めての方は登録後、10分間無料で相談できます。
喧嘩別れした彼の本音を知りたい
別れた不倫相手と復縁できるか知りたい
とにかく彼の気持ちを引き寄せて欲しい
などを聞くと大体10分くらいです。
悪化した彼との関係を修復したい。彼の方からアプローチして欲しい方にはオススメです。

月詠 恋先生 プロフィールページ

復縁が占いで叶う

ただ望むだけ、願うだけでは、いつまでたっても復縁は成功しません。

本気で復縁したいのであれば、何かしら行動を起こすことが必要です。

ですが、一度は別れを経験して傷ついているのですから、臆病になるのも当然。

「失敗したくない」

「嫌われたくない」

「どう動いたらいいか分からない」

と、悩んでしまうのは仕方のないことです。

ですが、

占いで彼の本心が分かったら・・・・

彼の置かれている状況が分かったら・・・・

未来のことが分かったら・・・・

話は変わってきますよね。

あなたが復縁に本気であるのなら、占い師によって必ず復縁への道が見えてくるはずです。

もちろん、占いに頼り切っているだけでは状況は変わりません。

大事なのは占いの力を借りてあなたが前に進むこと。

過去たくさんある「占いで復縁できた」という成功例を受け入れて、あなたも復縁を叶えて下さい。

▲復縁を叶える占い師紹介に戻る

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する