無料相性占い占いまとめ60選-完全無料で当たる占いだけを公開!

恋愛、仕事、何をするにも相性って重要ですよね。

相性が良いと自分にとっても相手にとってもプラスになることが多いと思います。

反対に、相性の悪い人と付き合っていると知らぬ間にストレスがたまったりしているかもしれません…。

今の人間関係のお悩みの根本的原因は相性だったりするかもしれません。

ご自身のお悩みや気になる事に合った占いを選んでみてくださいね。

あなたの悩みに合った占いを試してくださいね。
きっと悩みが解決されるはずです!

あなたと相性がいい人はどんな人?

相性が良いと居心地がよかったり、波長が合ったりするなどあなたにとっても特別な関係になりますよね。

ですが、自分で相性の良し悪しを判別するのは難しいものです。

自分がどんな人と相性が良いのか占うことができる占いを集めました!

  1. 星座占い-相性が悪いから恋愛が上手くいかないの?あなたと相性の良い人を占います

    付き合っても長く続かない、告白されてもいつの間にか振られている...あなたは恋愛が上手くいかないと嘆いていませんか?その原因は今まで付き合っ…


  2. タロット占い-異性の親友?結婚相手?あなたと相性の良い人が出会う方法をお教えします

    長続きしない恋愛、交際に発展しない出会い、これらはもしかしたら相性のせいかも。あなたの性格を占いで診断し、相性の良いタイプから出会う場所、出…


  3. タロット占い-私と相性が合う男性はどんな人ですか?

    世の中に男性はごまんといますが、自分と相性がいい男性はいったいどんなタイプか気になりますよね。好きなタイプと合うタイプは違いますし、嫌いなタ…


  4. あなたに恋人が出来ない理由と相性が良い男性像

    あなたに恋人が出来ない理由と相性が良い男性像恋人が欲しいけどなかなか出来ないと悩んでいる方、少なくないですよね?恋人がいない時期が続くと自信…


  5. 30代の恋愛。私の運命の人はどんな人?いつ出会う?

    30代の恋愛。私の運命の人はどんな人?いつ出会う?30代の恋愛となると、結婚も視野に入れることが増えるのではないでしょうか。どんなお相手と恋…


  6. 付き合う前に相性を知りたい!相性ピッタリのお相手とは?

    付き合う前に相性を知りたい!相性ピッタリのお相手とは?恋人が欲しいけど、どんな相手がいいのか分からない!そんな人もいると思います。相性ピッタ…


  7. 姓名判断-あなたの恋愛は心が大人?それとも子供?精神年齢から相性の良い相手を占います

    若くて落ち着いた付き合いができる人や、歳をとっても若々しい恋愛をしている人がいるように、恋愛は見た目や年齢に沿っていないことはよくあります。…


  8. 長く付き合える恋人が欲しい!どんな性格の人と相性が良い?

    長く付き合える恋人が欲しい!どんな性格の人と相性が良い?現在恋人募集中のあなた。せっかくなら長く付き合える恋人が欲しいですよね。気が合って、…

あなたと相性が良いのは何歳差?

相性が良い人が必ずしもあなたと同年齢というわけではありません。

精神的な年齢が高い人だったり人に甘えたい人など、各々相性が良い年齢は違います。

あなたと相性が良い人はあなたと何歳差か占える占い特集です!

  1. タロット占い-年上年下何歳差がおすすめか診断!年の差恋愛占い

    同年代での恋愛も確かにいいですが、歳の差恋愛も良いことがあります。あなたと相性のよい歳の差恋愛は年上でしょうか?年下でしょうか?あなたが幸せ…


  2. 年上、年下、同い年…相性のいい年齢差を占います|誕生日占い

    好きになるのに年齢なんて関係ない!と言われるほど好みは人それぞれ。それとは別にあなたの性格と合う相性の良い年齢差もあるんですよ。わたしは年上…


  3. ルーン占い-あなたと相性ピッタリな年齢差を占います

    「年上の人は包容力がある」「年下と付き合うと新鮮で楽しい」「同い年なら気軽に付き合える」など、年齢に関する好みや理想ってあると思います。 現…


  4. 恋人にするなら年上?年下?相性の良い年齢差は?

    恋人にするなら年上?年下?相性の良い年齢差は?年上が好きか、年下が好きか人によって好みはそれぞれですよね。中には年上(年下)としか付き合った…

出生順位別!どんな人と相性が良い?

出生順位ごとに性格や行動の特徴ってありますよね。

同様に相性も出生順位に関係していることもあるんだとか。

自分に合った占いを試してみてくださいね。

  1. 誕生日占い-長女限定!あなたと相性の良い男性はどんな人?

    長女のあなたに相性の合う男性の特徴は?相性は恋愛をする時に重要なものとなります。長女のあなたが相性の合う彼と出会える場所はどこでしょうか?長…


  2. 誕生日占い-次女限定!幸せな交際ができる相性の良い男性は?

    次女のあなたに合う相性の恋愛相手を占います。一度は相性に目を向け無ければ、後悔が生まれるでしょう。それだけ相性は大事なのです。次女のあなたに…


  3. 誕生日占い-末っ子限定!あなたを幸せにしてくれる相性の良い男性はどんな人?

    末っ子限定!末っ子には末っ子の恋愛の仕方があります。あなたと恋愛の相性の合う男性はどんな人なのでしょうか?あなたを幸せにしてくれる相性の良い…


  4. タロット占い-一人っ子限定!相性の合う運命の人との未来は?

    一人っ子のあなたはどんな恋愛傾向なのでしょうか?あなたと相性の良い男性の特徴を占います。一人っ子女性のあなたの性格からお似合いの男性を導き出…

恋人との相性が気になる方

カップル向けの相性占いを集めました!

実際のところ、恋人との相性が気になっていたりしませんか?

本当に相性が良いのか占ってみましょう。

  1. 星座占い-私と彼氏の相性は良い?悪い?(カップル専用)

    付き合っている彼氏と毎日喧嘩したり、逆にあまり話す機会がないと彼氏との相性が気になってきますよね。相性が悪くて嫌われていない?そもそも彼氏が…


  2. 誕生日占い-【カップル限定】彼の気持ちがわからない!彼の本音と二人の相性

    付き合っている彼氏がなかなか愛情表現をしてくれないと、好きの気持ちが本気なのか不安になりますよね。心の中にある彼氏の本音を知りたいときは、誕…


  3. !
  4. 姓名判断-交際中の彼氏との相性は?結婚してもいい?彼との相性を占います

    今交際中の彼氏と結婚を夢見ているあなた。彼との相性は良い?悪い?彼との結婚後には何が待っている?あなたと彼の相性を占います!彼との間に起こる…


  5. 四柱推命-交際中の彼氏と相性が悪いかも…二人の運命は?

    彼氏との相性が悪い...このままだと別れてしまうかも。あなたは無意識に彼の苦手とする行動をとっているのかもしれません。また、彼に嫌われたくな…


  6. 姓名判断-あなたと彼はS?M?気になる彼との相性は?

    恋愛の相性診断で知っておいて損はないSM相性診断!誰だって好き嫌い感じるものは違います。恋愛では、そんな相手の好みを知っておくことがお付き合…


  7. 四柱推命-付き合い始めたばかりのカップル限定!二人の相性を占います

    彼と付き合い始めたばかりのあなた。今の幸せを長続きさせるためにも二人の相性を占ってみませんか?全ての相性が良いカップルなんていません。どうし…


  8. タロット占い-倦怠期?それとも相性が良くないの?二人の相性を占います

    これまで順調に付き合ってきたのに最近急にギクシャクし始めた...これはただの倦怠期?それとも相性が良くないの?今から一年後の二人の相性を占い…


  9. 誕生日占い-【恋人専用】実のところ二人の相性は?気になるココロとカラダの相性も占います

    恋人同士、楽しい時間もあれば喧嘩してしまう時もあると思います。今の状態で安心するのもいいと思いますが、二人の相性が本当に良いのか悪いのか占っ…


  10. 姓名判断-本当は相性悪い?恋人との相性を占います

    なにかと喧嘩が多かったり、タイミングがかみ合わなかったり…これってもしかして相性が悪い?デート中や食事中などに違和感を覚えるのなら、二人の相…


  11. 二人の相性診断!私たちの性格は合う?合わない?

    二人の相性診断!私たちの性格は合う?合わない?お互いに好き同士で付き合ったのに性格の不一致で別れたりするカップルも多くいます。結婚してから相…

相性抜群!?長続きするカップルとは?

長続きしているカップルは相性が良い証ですよね!
あなたと恋人は長寿カップルなのか占ってみましょう!

  1. 姓名判断-彼と上手く付き合っていくために!二人の相性から気を付けておくべきことを教えます。

    付き合いを続けていく中で、二人の相性ってとても大事だと思います。まずは彼の性格をよく知った上で、あなたの性格と合うか合わないかを判断してみま…


  2. タロット占い-彼とずっとラブラブでいたい!二人が付き合いを維持できる相性なのかを占います。

    付き合いを維持するためには愛情も必要ですが、信頼や尊敬できる気持ちも大切。もし結婚したいのであれば、彼が持っている価値観や常識も知っておきた…


  3. 恋人との相性が知りたい!長く付き合える?

    恋人との相性が知りたい!長く付き合える?大好きな恋人とは、もちろん長く付き合っていきたいと思いますよね。お互い想い合っているし、今はラブラブ…


  4. 長続きするカップルになれる?相性の良さを決めるポイントとは?

    長続きするカップルになれる?相性の良さを決めるポイントとは?相性が良いと、お互い相手へのストレスが少なく自然と長続きするカップルになれますよ…

恋人との価値観の相性

付き合っていても価値観の問題にはなかなか踏み込めませんよね。

恋人と将来的な関係を望んでいるなら、なおさら価値観の相性は気になるはずです。

恋人との価値観の相性を占ってみましょう。

  1. 姓名判断-恋人との相性は趣味で決まる?彼と長続きする秘訣を占います

    好きな人との恋愛を長続きさせたい!彼氏と趣味を合せることで彼と長く居られ、相性も良くなっていきます。彼と恋を長続きさせたいなら、まずは恋人と…


  2. 生年月日占い-彼氏との価値観が合う?合わない?好きな人との考え方の違いを占います

    交際をしているうちに価値観や考え方の違いが見えてくることがあります。彼氏と価値観が合えば良いカップルになれますが、価値観が合わなくても対処を…


  3. 誕生日占い-彼との「価値観」は合ってる?あなたと彼が生まれ持った価値観の相性を占います

    付き合っていく中で、お互いの価値観はとても大切です。 カップルが別れる原因として「価値観が合わなかったから」ということはよくあると思います。…


  4. タロット占い-私と恋人との金銭感覚の相性は?

    お互い好き同士で付き合っていても、ちょっとした金銭感覚の違いで揉めたり気まずい思いをすることってありますよね。 金銭感覚が合うかどうかはとて…


  5. 姓名判断-あなたとあの人はSとMどっち?気になるあの人とのSM相性診断

    人には誰にも言えない秘密があります。それは趣味や趣向、性格だったりします。 見た目はバリバリ仕事ができて、自信に溢れる男性が実はMっ気があっ…

付き合ってるけど不安になってしまうあなたへ

お付き合いを続けていると、本当に好きかわからなくなってきたりすることはありませんか?

また、付き合っていてもどことなく不安だったりしますよね。

そんなあなたの不安に答えてくれる占いを集めました。

  1. 星座占い-彼のことが好きなのかわからない…カップルの相性占いであなたの本当の気持ちをお教えします

    彼のことが好きなのかわからない...この恋は気の迷い?彼も私のことを好きなのだろうか...今のままだと彼との相性が不安ですね。気持ちをハッキ…


  2. 誕生日占い-私たち相性最悪?好き合ってるハズなのに上手くいかない関係。そんな二人の相性占います!

    お互い好きで両思いのハズなのに、すぐ喧嘩をしてしまう二人。もしかして二人の相性って最悪なんじゃない?運命の相手じゃないなら別れたほうがいいの…


  3. タロット占い-彼のことが好きか嫌いか分からない…そんな時のカップル相性占い

    付き合いが長くなったり、ふとした時に「本当に彼のことが好きなのか分からなくなってきた」と思うことがあるようです。自分の気持ちが見えなくなって…


  4. 生年月日占い-相性は良くないけど別れたくない…彼と関係を続けるために、あなたに出来ることを占います

    相性は良くないと分かっていても、彼を好きな気持ちに変わりはないあなた。別れずに交際を続けるためには、あなた自身を変えていくことが必要です。あ…


  5. 姓名判断-付き合っているけど不安。あなたと彼の相性を占います

    好き同士で付き合っているけど、時々不安になることがあるあなた。その不安はどこからやってくるのでしょう? 例えば、彼には女友達が多くて浮気をし…


恋人との将来の相性

今お付き合いしている人と将来を考えている人向けの占いです。

今はよくても、長期的に考えると重要になってくるのはやはり相性です。

一回客観的な意見をもらうことで、より将来がイメージしやすくなりますよ。

  1. タロット占い-喧嘩ばかりの彼氏と結婚しても平気?未来の結婚相性診断

    付き合っている彼氏とはいつも喧嘩ばかりで、結婚した未来を想像できない!喧嘩ばかりしている彼氏と結婚してもすぐに離婚するのでは、なんて考えたら…


  2. 生年月日占い-ラブラブな付き合いは長続きする?1年後にはこうなる!カップル相性診断

    好きな人と念願のカップル成立!いつまでもラブラブでいたい、長続きするカップルでいたいですね。でも付き合ってるからこその不安もあるはず。生年月…


  3. 生年月日占い-彼氏に距離を置かれた?二人の相性から未来を診断

    好きな彼と付き合って幸せなのに、突然彼氏から距離を置こうと言われたら焦りますよね?嫌われたのかな?好きな人ができたのかな?そんな不安が出てく…


  4. タロット占い-彼との婚期はいつ?結婚相性を診断すれば婚期がわかります

    彼との婚期はいつ?二人の結婚相性を占うことで婚期がわかります!幸せな結婚生活にするため、結婚の準備をしていきましょう。彼氏がなかなか結婚を決…


  5. 誕生日占い-あと何年続く?付き合いの長いカップルの相性を占います

    付き合って一年以上。喧嘩も倦怠期も乗り越えてきた二人。お互いのことをよく理解し合っている仲なのでしょう。しかし、この関係はいつまで続くの?い…


  6. 姓名判断-良い夫婦になれる?結婚する前に二人の相性を占います

    付き合っている時「この人と結婚したい!」と思っていても、ちょっと待ってください!あなたは、あの人と結婚して幸せを築ける良い夫婦になれると思い…


  7. 二人の相性が分かる!恋人との結婚の可能性は?

    二人の相性が分かる!恋人との結婚の可能性は?お互いに好きだから付き合っている二人。でも相手の行動や言動でたまに不安が訪れたりするもの。「これ…


  8. 今付き合っている恋人と結婚していい?相性の良い結婚相手とは?

    今付き合っている恋人と結婚していい?相性の良い結婚相手とは?そろそろ結婚を考える歳になってきた、恋人と長年交際しているなど、結婚を考えるタイ…


  9. 交際相手と結婚して幸せになれる?彼の良い面と悪い面。

    交際相手と結婚して幸せになれる?彼の良い面と悪い面。今の交際相手と結婚したいと思っても、実際幸せになれるのかと不安になることもありますよね。…

彼から見たあなたとの相性

相手目線からみたあなたとの相性占いです。

普段知ることのできない彼視点から占うことができますよ!

  1. 無料タロット占い-彼の気持ち-あなたに抱く感情、相手の気持ち、印象を占う

    彼の気持ち-あなたに抱く感情、気持ち、印象気になる彼はあなたのことをどう思ってる?どんな印象を持っているか、どんな感情を抱かれているか気にな…


  2. 好きな人占い-彼はどんな関係を望んでいる?

    好きな人占い-彼はどんな関係を望んでいる?現在片思い中のあなた。好きな人は自分のことをどう思っているか、気になりますよね。この占いでは、あな…


  3. 彼が「結婚したい」と思うのはどんな人?|タロットで相手の気持ち

    彼が「結婚したい」と思うのはどんな人?|タロットで相手の気持ちそろそろ結婚したいけど、彼はどう思ってる?結婚相手に悩むのは男性も同じ。この占…

職場で片思い中の人や仕事仲間との相性占い

職場関係は、なにかと相性が大事になってきますよね。

上司、同僚、部下と連携しながら仕事を進めるときに相性の良し悪しはかなり大切になってきます。

また、職場恋愛の相性も占うことができますよ。

職場関係の相性占いを集めました。

  1. 姓名判断-上司・部下・同僚の内で誰と相性が良い?

    あなたは、働いている会社で仲の良い人は居ますか? 普段、あまり仕事仲間と話をしたり食事をしなかったり、忙しくて仲良くなる機会を逃してしまって…


  2. 生年月日占い-同じ職場の男性に片思い!あなたとあの人の相性は?あなたの恋を後押しする人物は?

    同じ職場の彼に惹かれたあなた。あなたと彼の相性、あなたの恋を後押ししてくれる人物を知り、この恋を叶えましょう!あの人の心があなたに向かうよう…


  3. ルーン占い-同じ職場で働く気になるあの人との相性を占います

    同じ職場で働いていると、自然と声が耳に入ってきたり、姿を目で追ってしまいますよね。同じ仕事内容を任されることや、仕事を手伝ってもらうこともあ…


  4. ルーン占い-職場のあの人と恋愛でうまくいく?あの人とあなたの恋愛相性を教えます

    職場内での恋愛ってドキドキしますよね。 ほぼ毎日職場で顔を合わせながら、周囲にバレないように関係を深めていく…職場恋愛だからこその良いところ…

【職場・友人関係】苦手な人との相性

職場や学校、バイト先やPTAにママ友など…様々な場面で苦手な人が出てくると思います。

関わりたくなくても関わらなければいけない場面も出てくるでしょう。

苦手な人との相性が意外といいこともあるかもしれません。

一度占ってみてはいかがでしょうか?

  1. 生年月日占い-同僚と相性が合わない?同僚との相性を占います

    職場に1人は「あの人とは合わない」と思う人がいますよね。しかし、職場の人と上手くやっていくことも仕事のうち。合わないと思っている同僚と上手く…


  2. 人間関係が辛い。苦手な仕事相手との相性占い|タロット占い

    働く上でついてまわる人間関係。上司や部下、同僚に取引先などで「苦手な相手」がいるのでは?どうしたらうまく付き合っていけるのか、そもそも苦手と…


  3. タロット占い-苦手なあの人。私のことどう思ってますか?なぜ苦手意識を持ってしまうのでしょうか?

    人間ですから、苦手な人っていますよね。その人のことを好きになろうと努力しても、どうしてもダメな人っているものです。 なぜあなたはあの人に対し…


  4. タロット占い-苦手な友達との相性はどうですか?

    なんとなく性格やノリが合わなくて苦手な人って誰しもいるものです。 それでも人間関係というのは厄介で、苦手だから関わらない!なんてことが簡単に…

友達以上恋人未満?男友達との相性

なんでもきさくに話すことができるのは男友達だという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また、友達以上恋人未満から友達になった時の相性を知りたい!や、恋人になった時の相性を知りたい!など、人それぞれだと思います。

色々なパターンの占いをご用意しました!

  1. 誕生日占い-【男友達との恋愛相性】男友達に恋愛感情?二人のベストな関係を診断

    気付けば一緒にいる男友達に安心感や安らぎを感じたら、それは恋心かも!男友達の彼が好きかも、なんてときは誕生日占いで二人の恋愛相性を占いません…


  2. 友達以上、恋人未満の彼。友達・恋人としての相性は?二人の相性を占います|姓名判断

    友達以上恋人未満の彼がいるあなた。彼とは本音で何でも話すことができるから友達よりも全然仲がいいし、ずっと一緒にいる。彼との相性はいいの?彼と…


  3. タロット占い-仲良しの男友達ともしも恋人になったら?友達として、恋人としての相性を占います

    気軽に相談できたり、くだらない話で盛り上がれたり。妙に相性が良いと感じる男友達って居ませんか?友達だけどもし恋人になったらどんなカップルにな…


  4. タロット占い-仲の良い男友達と付き合ったらどうなりますか?

    性格が合って話していても楽しい。そんな仲の良い友達を、ふと異性として意識することってありますよね。 もしあなたが彼と付き合うことになったら、…


  5. ルーン占い-男友達と付き合ったら上手くいく?二人の恋愛相性を占います

    仲の良い男友達がもし恋人になったら、どんなお付き合いをするんだろう?そんなこと考えたことありませんか? 今は仲の良い友達の一人かもしれません…

友人・周囲とあなたとの相性

友人や周囲の人たちとの相性が気になる方に向けた占いです。

相性が良い人は意外と気がつかないところにもいるものです。

新しい出会いや新しい環境に変わった人は特に占って見ましょう!

  1. タロット占い-私にアプローチしてくる男性との相性はどうですか?

    現在ある人にアプローチされているあなたは、彼と自分の相性が分からず困惑していると思います。彼との相性がよければ誘いに乗るし、悪ければ反応する…


  2. タロット占い-【親友になりたい】友達ともっと仲良くなれますか?

    あなたには大好きな友達がいますね。その友達のためなら、何でもしてあげたいと思えるのでしょう。 恋人ではありませんが、あなたにとって一番の友達…


  3. タロット占い-あなたはどう思われている?周りから見たあなたの印象

    あなたは、周りからどういう人だと思われているかわかりますか?自覚している人間性と、周りの人達から持たれる印象はもしかしたらまったく違うものか…


  4. 友人関係|友達は私のことをどう思ってる?|本音

    友人関係|友達は私のことをどう思ってる?|本音友人関係ってとても大切ですよね。常日頃遊びに出かけたり、色々な話をしているのはやはり友人なので…

片思い中のあの人との相性

片思い中のあの人との相性が気になるという方は多いのではないでしょうか?

付き合う前にあの人との相性を知っておけば、付き合った後も気持ちよく過ごせますよね。

あの人との相性を占ってみましょう。

  1. 恋愛占い-気になる人、好きな人との相性占い!あの人は脈あり?脈なし?

    この占いでは好きな人との相性をズバリ言わせていただきます!あなたと好きな人の相性、そして付き合える確率。四柱推命で無料占いします。好きな人と…


  2. 誕生日占い-片思いの彼との相性は?片思い中のあなたと彼を占います

    片思いしている彼と付き合いたい...しかし彼との相性が悪ければ、すぐに終わってしまう交際になるでしょう。片思い中の意中の男性はあなたのことを…


  3. 星座占い-大好きなあの人との恋の相性。3カ月後の二人の関係は?彼の本心を占います

    大好きな彼がいるあなた。好きすぎて未来に不安があるようですね。相性が良ければ惹かれあうのは当然のこと。心配はいりません。もし相性が悪いなら、…


  4. 気になる男性との相性は?脈アリor脈ナシどっち?|生年月日占い

    付き合う前の段階、相手との相性が良いか悪いかは分からないですよね。なにも分かっていないのに、ひとり妄想が先走りしていることはありませんか?容…


  5. タロット占い-気になるあの人との相性を占います

    あなたには現在、気になっている人がいますよね?どこで何をしていても、ふとあの人のことを考えてしまうのだと思います。 そんな気になるあの人とあ…


  6. ルーン占い-【片思い】あの人と相性は良い?悪い?

    片思いのあの人のこと、どのくらい分かっていますか?恋人として付き合っていくのなら、二人の相性って大切になってくると思います。 食事をする時、…


  7. 姓名判断-彼の性格は?片思いのあの人とあなたの相性を占います

    片思いの彼の気持ちが分かればいいのに。そう思ったことありませんか? 友達でも上司でも誰でも、恋人ではない異性の本音って分かりませんよね。それ…


  8. 最高の相性!あの人と気が合うカップルになれる?

    最高の相性!あの人と気が合うカップルになれる?最近良い感じの人がいるあなた。一緒にいて楽しいし、相性も良いと感じるのではないですか?一方で、…


  9. この片思いうまくいく?片思い相手との相性占い

    この片思いうまくいく?片思い相手との相性占い現在片思い中のあなた。なんとかこの恋を成就させたい!と日々励んでいるのではないですか?片思いをし…


  10. 好きな人との相性は良い?悪い?

    好きな人との相性は良い?悪い?好きな人と両思いになりたい!気持ちを伝えたい!でも自信がないというあなた。片思い中はつい気持ちが落ち込みがちで…


  11. 【相性占い】気になるあの人との相性は…最高?!最悪!?細かく診断・分析します!

    あの人とあなたの相性は?価値観や性格、合う部分と合わない部分を教えます。 みなさんは人との「相性」気にしていますか?好きな人でも気になってい…


  12. タロット占い-あなたとあなたが好きな人の相性を占います

    現在、好きな人がいるあなた。好きな人がいる時って、何をしててもその人のことが気になるし、気が付くとその人のことばかり考えちゃってますよね。 …

結婚前に知るべき①相手の価値観・家族・金銭感覚との相性

結婚を前提にお付き合いしているという方、結婚を視野に入れ始めた方必見の占です。

結婚前に要チェックしておきたい価値観や金銭感覚の相性を占いえる占いです!

  1. 姓名判断-結婚前に知っておくべき!姑との相性

    夫の両親と上手く付き合っていけるか、結婚前の不安な点ですね。嫁姑問題とも言いますし、姑との相性が悪いと結婚生活にも問題が出てくる可能性があり…


  2. 誕生日占い-彼との「価値観」は合ってる?あなたと彼が生まれ持った価値観の相性を占います

    付き合っていく中で、お互いの価値観はとても大切です。 カップルが別れる原因として「価値観が合わなかったから」ということはよくあると思います。…


  3. タロット占い-私と恋人との金銭感覚の相性は?

    お互い好き同士で付き合っていても、ちょっとした金銭感覚の違いで揉めたり気まずい思いをすることってありますよね。 金銭感覚が合うかどうかはとて…


  4. 彼が「結婚したい」と思うのはどんな人?|タロットで相手の気持ち

    彼が「結婚したい」と思うのはどんな人?|タロットで相手の気持ちそろそろ結婚したいけど、彼はどう思ってる?結婚相手に悩むのは男性も同じ。この占…

結婚前に知るべき②相手との恋愛面での相性

結婚となると、お付き合いと違って居心地のよさや波長が合うかがかなり重要になってきます。

相手との恋愛面での相性を占いましょう!

  1. 姓名判断-交際中の彼氏との相性は?結婚してもいい?彼との相性を占います

    今交際中の彼氏と結婚を夢見ているあなた。彼との相性は良い?悪い?彼との結婚後には何が待っている?あなたと彼の相性を占います!彼との間に起こる…


  2. 生年月日占い-結婚が上手くいくのはどんな人?あなたと相性の良い男性を占います

    結婚するとなるといくら容姿が好みでも、性格の相性が合わないと一緒に居ることが苦痛になります。好きな人と結婚を視野に入れるのであれば、あなたと…


  3. ルーン占い-二人はどんな夫婦になる?結婚後の相性を占います

    「結婚してから変わった」というのはよく聞く言葉ですよね。 恋人同士の時はだらしなかったのに、結婚した途端に堅実な人に変わったり。結婚によって…


  4. 姓名判断-良い夫婦になれる?結婚する前に二人の相性を占います

    付き合っている時「この人と結婚したい!」と思っていても、ちょっと待ってください!あなたは、あの人と結婚して幸せを築ける良い夫婦になれると思い…


  5. 今付き合っている恋人と結婚していい?相性の良い結婚相手とは?

    今付き合っている恋人と結婚していい?相性の良い結婚相手とは?そろそろ結婚を考える歳になってきた、恋人と長年交際しているなど、結婚を考えるタイ…


  6. 交際相手と結婚して幸せになれる?彼の良い面と悪い面。

    交際相手と結婚して幸せになれる?彼の良い面と悪い面。今の交際相手と結婚したいと思っても、実際幸せになれるのかと不安になることもありますよね。…


  7. 星座占い-バツイチ子無しの彼との相性は?彼と結婚したら将来はどうなる?あなたと彼の相性を占います

    あなたが惹かれたのはバツイチ子無しの彼。彼と結婚したいけど、なんで奥さんと別れてしまったの?彼と結婚して将来は大丈夫?そんな彼との相性と未来…

既婚者向け!実際の夫婦の相性は…?

結婚したけど、実際のところ合わないような気がする…と感じている方は意外と多いものです。

本当に夫婦の相性が良いのか良くないのか、占いで確かめてみましょう!

  1. 無料離婚占い-夫婦の相性が悪い…別れるべき?生年月日で占います

    夫婦仲がギクシャクしている。相性の悪い夫とは別れた方がいい?相性の合わない男性と結婚したあなたの未来を占います。「離婚」を選ぶか「修復」を選…


  2. 生年月日占い-子供ができない理由は相性?夫婦の相性を占います

    夫婦の相性が悪いと不妊になりやすいようです。子供を授かれずに悩んでいる夫婦は相性が原因かも?夫婦の相性を占い、相性を良くする方法をお教えしま…


  3. タロット占い-夫婦の相性が悪い…。これって別れるべき?それとも改善できる?

    愛を誓い合って結婚したハズなのに、どうも相性が悪いみたい…。あなたが思い描いていた結婚生活とかけ離れていたり、家に帰っても何だか気持ちが離れ…


  4. ルーン占い-夫婦の相性は良い?悪い?あなたに対する夫の思いを教えます

    恋人だったあの頃は、毎日が楽しくて幸せだったのに、結婚してからというもの幸せな気持ちになれていない…。 それはもしかしたら夫婦の相性が悪い証…


  5. ルーン占い-夫と喧嘩ばかり。二人の恋愛相性が良いのか教えます

    結婚して夫と喧嘩ばかりだと、このままでいいのか、相性が悪いのではないか…と不安になりますよね。 喧嘩するほど仲が良いと言われているけど、喧嘩…


  6. 姓名判断-夫婦の相性が悪い。別れるべき?修復するべき?

    結婚を決めた時、確かに二人は愛し合っていたのに、気付くと相性の悪さにうんざりしているあなた。 人生と一緒に歩む同士として、居心地の良さや心が…


  7. 夫婦の相性から最適な離婚のタイミング、時期を占います。

    夫婦の相性から最適な離婚のタイミング、時期を占います。離婚したいけど、どのタイミングがいい?最適なタイミングはあるの?この占いでは、夫婦の相…

【元恋人/不倫/略奪愛】訳アリあの人との相性

別れた彼と、不倫しているあの人と、既婚者と…とそれぞれ訳アリな事情をお持ちのみなさん向けの占いです。

なかなか人にも相談しにくい内容だと思いますので、この相性占いの中から自分に合ったものをお選びください。

どれも相性は重要になってくるでしょう。

  1. ルーン占い-別れた彼のことがまだ好き…相性が悪くても復縁できる?

    相性は悪かったけど、優しいところや男らしいところ、彼自身の魅力を知っていると別れても忘れられませんよね。 恋人同士の思い出って悪いものだけじ…


  2. 別れて1年経った元彼氏の気持ちは変化した?

    別れて1年経った元彼氏の気持ちは変化した?元彼と別れて1年・・・彼は今あなたのことをどう思っているか、復縁の可能性はあるか、気になることはた…


  3. あの人があなたとの恋を思い出す瞬間

    あの人があなたとの恋を思い出す瞬間別れた彼氏との恋をふと思い出すこと、ありますよね?彼の方はどう思っているのでしょうか。この占いでは、あの人…


  4. タロット-不倫占い|ココロもセックスも相性抜群?あの人と本当の相性診断

    恋人と付き合う上で欠かせないのが、心と身体の相性!不倫関係でも同じことで、不倫相手の彼氏の心が離れないように、身体を求めないなんて悲しいこと…


  5. 姓名判断-既婚者のあの人と付き合いたい。関係を持つ前に二人の相性を占います

    どんな相手でも、恋に落ちる時は落ちてしまうもの。あなたの場合、それが既婚者だったのですね。 あの人にアプローチする前に、まずは二人の相性を確…

体の相性を気にしている人は多いのではないでしょうか?

恋人だとしても、付き合う前だとしても、やはり相手との相性は大切ですよね。

あの人との体の相性を占ってみましょう!

  1. 無料占い-彼氏と体の相性はいい?二人のエッチの相性を占います

    彼氏と付き合う上で心も大切ですが、体の相性も大切です。恋人と体の関係を持った時、相性が悪ければ別れてしまうなんてことも。あなたたちの体の相性…


  2. 星座占い-彼とのキスの相性は?キスの相性を占います

    恋人との恋愛を長続きさせる秘訣にはキスの相性もあります。キスの相性で恋人としての相性が良いか悪いかもわかります。彼氏とのキスであなたはどんな…


  3. 恋人(彼氏・彼女)はどんなセックスをしたがってる?

    恋人(彼氏・彼女)はどんなセックスをしたがってる?好きな人から抱かれたい!好きな人を気持ちよくさせたい!恋をしてればお互いに気持ちいいセック…


  4. 私たちのカラダの相性は良い?悪い?あの人はどんなセックスが好き?

    好きな人とのエッチは気持ちよくありたいものですよね。「私たちの体の相性は抜群!」と自信のある人も、「セックスレス気味で気持ちが冷めた?」「体…


  5. タロット占い-付き合っていないのに体の関係を持ってしまった女性専用!体目的の恋?運命の恋?占います

    付き合っていないのに体の関係を持ってしまったあなた。彼の本当の気持ちは?遊び目的?それとも真剣交際?相手の男性の本音を占います!


  6. 誕生日占い-付き合う前に体の関係を持ってしまった…そんな二人の相性を占います

    付き合っていく過程で大切になってくる体の相性。もし、悪かったら付き合っていけないんじゃないかな?愛を確かめる1つの方法として大切なことだから…

遠距離恋愛における恋愛相性

遠距離恋愛は二人の相性がよくないと成立しませんよね。

お互いの理解や信用あってこその遠距離なので、二人の相性を占いで確かめてみてくださいね。

  1. 生年月日占い-これから遠距離恋愛、向いてる?向いてない?離れたあの人との恋愛相性を診断!

    愛しあう彼と遠距離恋愛をすることになると、別れや浮気など、不安を多く感じますね。これから遠距離恋愛になる人は特に心配のはず。でも、彼は遠距離…


  2. 生年月日占い-あの人と遠距離恋愛できる?距離が離れていても上手くいく相性かどうかを占います!

    物理的な距離も離れている遠距離恋愛は、心理的な距離を縮めることが大切。あなたとあの人は遠距離恋愛が続けられる相性なのか、遠距離恋愛に向いてい…


  3. ルーン占い-この恋は長続きする?遠距離恋愛中の彼との恋愛相性を占います

    遠距離恋愛となると、気軽に会うことができません。電話やLINE、メールなどを使って繋がることはできても、実際に触れ合うこともデートすることも…


  4. 姓名判断-遠距離の彼のこと信じてもいい?離れた二人の相性を占います

    遠距離恋愛になると陥る不信感。会えない時間、触れ合えない時間が続けば続くほど、言葉や声だけでは信頼ができなくなったりしますよね。 今はインタ…


ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する