ルーン占い-男友達と付き合ったら上手くいく?二人の恋愛相性を占います

仲の良い男友達がもし恋人になったら、どんなお付き合いをするんだろう?
そんなこと考えたことありませんか?

今は仲の良い友達の一人かもしれませんが、何がキッカケで恋人同士になるか分かりません。
友達同士だからこそ気軽に話せることもあれば、恋人同士だからこそ出来ることだってあります。

もしもその友達とあなたが付き合うことになったら、二人の恋愛相性は良いのでしょうか?それとも悪いのでしょうか?
二人の恋愛が上手くいくのかを占っていきます。

ルーン占いメニュー

二人の恋愛相性
付き合ったら上手くいく?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人の恋愛相性

二人の恋愛の相性は最強です。
二人は友達としてスタートしたので、今まで、気軽に何でも話し合える間柄でした。
友人関係で二人は、相手の事を良く知る事ができました。

そして、無意識ではありますが、お互いに相性の良さを感じています。
これが、恋愛対象として始まった関係ならばここまでフランクにお互いの事を話していなかったでしょう。

お互いに良く見せようとか、格好を付けようという意図が働かないままに始まった、友人関係だからこそ得る事ができた、真の信頼関係で結ばれています。
そんな二人が恋愛関係になったら、二人の仲はスムーズに進みます。

付き合ったら上手くいく?

二人は、付き合いだしたらスムーズに進んでいきます。
しかし、一番難しい事は、二人が友人関係から恋愛関係に移行する事です。
タイミングを見誤ると友達関係にも微妙な影響が出てきます。

今は、二人の関係に恋愛感情は存在していません。
微妙な男女の色気は、少しですが存在しているようです。

もし、あなたが彼とのお付き合いを望むのならば、意図して彼に異性を感じさせるように振舞っていかなければなりません。
しかし、やりすぎてはいけません。
徐々に、彼があなたを異性として意識するように仕向けていくのです。

彼があなたを異性として意識しだしたら、あとは簡単です。上手くいきます。

ワンポイントアドバイス

一番難しい事は、彼にあなたを異性として意識させる事です。
決して急いではいけません。
徐々に意識させ、彼の中であなたへの気持ちが膨らむのを待ちましょう。

まずは、一か所、彼と会う時にイメージを変えてみましょう。
ヘアースタイルやメイクでも良いでしょう。
普段パンツスタイルが多いのなら、たまにはスカートをはいてみます。
合う度に一つずつで良いので、彼に女らしさを意識させる事を心掛けます。

そして、お喋りをしている最中に、彼の目を少し、ほんの少し長めに見つめます。
目があったら、微笑みましょう。
彼の中で、あなたは恋の対象となっていくでしょう。

男友達と付き合ったら上手くいく?二人の恋愛相性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する