【片思い占い】既婚者の彼。相手の気持ちをタロットで占う-不倫願望

想いを寄せるあの人は、すでに結婚している…。
いけないことだと頭では分かっていても、自分の気持ちに嘘をつくことは難しいですよね。

あなたはあの人のことが好きだけど、あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう?
不倫をしてもいい関係?それとも…。

なかなか気持ちを伝えることもできない状態の中、あの人があなたのことをどんな対象として見ているのかを占っていきましょう。

また、恋愛関係に発展するのか可能性も見ていきます。

ルーン占いメニュー

あの人はあなたのことをどう思っている?
二人が恋愛関係に発展する可能性
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人はあなたのことをどう思っている?

家庭をもってからというもの、あの人は異性として意識する女性と、出会うことはありませんでした。
仕事と家庭を両立することに懸命で、恋をする気持ちなど一切封印していたのでしょう。

でもあなたと出会って、あの人の緊張の糸がプツンと切れてしまいました。
いくら制限をかけても、あなたの笑顔を見る度にドキドキして、心が安定しないようですね。

その気持ちが恋なのだと、あの人はとっくに気が付いているのですが、既婚者という立場を守らなくてはいけません。
あなたとの恋に落ちてしまいそうで、あれこれ理屈を自分に言い聞かせ、何とかギリギリのところで踏みとどまっている状態です。

二人が恋愛関係に発展する可能性

あなたが、もう一歩でもあの人の心に踏み込めば、二人が恋に落ちる可能性は十分にあります。
制限できなかった想いが爆発して、関係は一気に深いものとなり、不倫の道へと歩んでいくでしょう。

お互いにその関係を願っているところがあり、心に正直になったとすればその展開はごく自然な流れといえます。
ただ、二人とも正しい倫理観をもっている相性なので、不倫関係に満足できるとは考えられません。

将来のことを考えると落ち込んだり、バレないかと焦ることに、いずれ疲れが見えるようになるでしょう。
会っている時は刹那に酔いしれても、離れている時に感じる背徳感は、二人の関係に大きな壁となって立ちはだかります。

ワンポイントアドバイス

あの人への想いに正直に行動すれば、あなたのツライ感情は解放され、一時の幸せを実感できます。
ですが、この恋を叶えようとするなら、今後の恋愛観が変化するほど、大きな出来事になると覚悟してください。

最終的に、多くの人を巻き込み、お互いを責め合うような、非情な展開になる恐れもあります。
何かを犠牲にして得た幸福は、必ずトラブルをもたらすものですから、受け止められるかどうかよく考えましょう。

プラスに作用することもありますが、マイナスになることも多いので、かなりの覚悟が必要になりますよ。
それでも後悔しないと感じるのなら、思い切ってあの人の胸に飛び込み、二人の時間を大切に過ごしてください。

【片思い】既婚者のあの人。私のことをどう思っている?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する