不倫相手の彼が離婚する確率、いつ離婚するか占います-ルーン占い

既婚者の彼と不倫関係にあるあなた。

彼は奥さんと離婚する気持ちがあるのでしょうか?
あなたが彼と結婚したいと思っていても、彼自身にその気がなければ意味がありません。

一時の刺激的な関係のまま終わってしまうのか、それともあなたとの結婚を選ぶのか…。
直接は聞きにくい内容を、彼の気持ちごと占っていきましょう。

不倫相手の彼が離婚する確率、あなたと彼の未来について教えていきますね。

ルーン占いメニュー

彼が離婚する確率
あなたと彼の未来は?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼が離婚する確率

不倫関係とはいえ、あの人はあなたの事をとても大切に感じています。
なくてはならない存在ですから、あなたとの関係を終わらせることは考えていません。

これまでに何度か、離婚についての話に触れたことはないでしょうか。
あの人はハッキリとした返事は出さなかったものの、それ以降、離婚についても真剣に考える時間が増えています。

休日に家族と過ごしている時も、ふとした瞬間にあなたの事を想い浮かべることが多いのです。
目の前の事に集中しなくてはいけないと思いつつ、今あなたが何をしているのか、気になって手につかないほどです。

そんなあの人ですから、実際に離婚に踏みきる確率は高めで、第二の人生をあなたと歩むことも十分に考えられます。

あなたと彼の未来は?

普通の男性なら、何よりも家庭が一番大事で、その次に不倫相手のことを考えがちです。
でもあの人は、あなたをただの不倫相手と軽く見ているわけではありません。

むしろ自分が家族と上手くやっていけているのは、あなたと過ごす時間があってこそだと感じているのです。
そう感じるたびに、あの人はこのままではいけないと悩み、いずれはどちらか片方を選ぶ時がくると予測していますね。

家族と一緒にいる時は切ない気持ちになり、あなたと過ごしている時は自由で清々しい気分になるというのが本音です。
ですから、やがてその時が来たら、あの人は家族ではなくあなたを選ぶ可能性が高いですよ。

ワンポイントアドバイス

あなたとあの人は、純粋に心の底から愛し合っています。
不倫という言葉はふさわしくないほど、真実の愛に包まれているので、二人の未来は明るいですよ。

あなたが急かしたり悩んだりしなくても、あの人は徐々に離婚を前向きに考えていくようになります。
それくらい、あなたと一緒に過ごす時間は貴重で、家族への義務感を忘れさせてくれるのでしょう。

今後、あの人のほうから離婚についての話が出ますので、あなたはその時に備えて心の準備を整えてください。
あなたが離婚に賛成してくれるかどうか、再婚も考えてくれるかどうか、あの人の心は大きく揺れることになります。

しっかりと自分の意見を伝えて、メンタルをサポートしてあげれば、よりあの人にとって大切な存在になることでしょう。

不倫相手の彼が離婚する確率を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する