付き合い始めの彼と結婚したい!相手はどう思っていますか?

付き合っている彼との相性、将来を知りたい

ニックネーム:まみ 様
性別:女性
年齢:20代後半

 

この度は貴重なご縁感謝いたします。
悩んでいることは、最近お付き合いを始めた彼についてです。
お互いにいい年齢なので、結婚を視野に入れてお付き合いしているとは思います。
彼は今、結構いい会社に勤めているのですが、外資系なので将来的に大丈夫なのかが気になります。
また彼の気持ちや将来について、相性なども気になります。
宜しくお願い致します。

 

彼は恋愛に心の安らぎ、繋がりを求めている

はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
最近お付き合いを始めた彼について、結婚を視野に入れてのお付き合いという事ですが、彼のお仕事のこと、そしてこれから仲良くやっていけるかというところで不安を感じていらっしゃるとのことですね。
ひとつずつタロットカードで占ってみましょう。

 

まず、彼がまみ様とのお付き合いについてどのように思っているのかを見ていきましょう。

 

  • 魔術師の正位置

    魔術師の正位置

彼も結婚を視野に入れて、まみ様とお付き合いされているように思われます。
最終的にはまみ様と温かい家庭を築きたい、子供もできれば欲しいという風に思っているのではないでしょうか。
まみ様が心配されているように、彼もお仕事についての悩みがあるように感じます。
まみ様とお付き合いするにあたって、収入や成果をださなければいけないと気が引き締まっているのかもしれません。

 

お仕事をするにあたって、自分の能力が不足しているというように彼は感じているのかもしれません。
最近停滞感を感じている様子です。
その停滞感を打破するようなものを欲しているという感じも見受けられます。

 

自分はもう少し上まで行けるはずだという強い意志を持っており、そのために何かをしたいのだけれども、どうしたら良いのか不安を感じている様子もカードに現れているようです。
まみ様と結婚を視野に入れたお付き合いをしていく中で、将来的な大黒柱としての責任を感じているというふうに読み取れます。

 

まみ様とは、お互いに助け合っていく精神面の豊かさに重点を置いて、家庭を築かれていくのではないかという感じがいたします。
彼はお仕事の停滞感、もしかしたら上(上司?)が詰まっているというような閉塞感を感じているのかもしれません。
それに対してもっと自由にお仕事がしたい。出世がしたい。そのために自分の能力も高めていきたいと言う気持ちが強い様子です。
そういったストレスのなかで、心を開放させてほっとできるような、そんな関係をまみ様に求めているのではないでしょうか。

 

彼のお仕事は流れに身を任せて吉

次に、彼のお仕事について少し見てみましょう。

 

  • 運命の輪の逆位置

    運命の輪の逆位置

  • 法王の正位置

    法王の正位置

彼はとても仕事を頑張られていると思います。
会社全体のなかで 自分がしなければいけない役割を正しく把握し、それを全うし、他の部署とも連携してお仕事をして行こうという気持ちが読み取れます。
一方で、彼自身ではどうしようもない部分の不都合を感じているというところもあるかもしれません。
例えば人事異動でソリの合わない上司と一緒になっているですとか、自分の思うように仕事ができないというような歯がゆさを感じているのかもしれません。

 

しかしこれもまた、彼の意思とは違った部分で解決を迎える兆しがあります。
お仕事で触れ合う人が多少入れ替わる可能性があると思います。
結果としてそうなった方が、彼にとっても仕事がしやすく、実りもありそうです。

 

おそらく上司との関係、もしくは上から目線の取引先について悩みがあるのではないかという感じがいたします。
これは時間が解決してくれるので、ある程度我慢して行くしかないのかなと言う状況ではあります。

 

彼がそのようにストレスを感じている中で、まみ様とのお付き合いに心の安らぎを求めているという部分はあると思います。
家に帰ってほっとできる場所を求めているような感じもあります。見たところ金銭的な心配はこの先2年ほどはありません。
タロットカードはあまり長い期間を占うことはできませんので5年後10年後と言うのはなかなか出ないのです。
タロットで分かる範囲は大体2年くらいと思っています。
その間については問題がないと思います。

 

よい相性です。心の繋がりを大切に

次にまみ様と彼の相性についてタロットカードで占ってみましょう。

 

ずばり、相性はとても良いと思います。
お二人の関係について何回かカードを出しているのですが、必ず「カップの10」というカードが出てきます。
このカードは、非常に二人の心の絆が強く、その心の絆によって幸福感がもたらされるのを表す、非常に仲睦まじいカードです。

 

今現在、まみ様は かなり彼との相性について心配な気持ちを抱えていらっしゃるようですが、彼の方は男性としてしっかりしていこう、まみ様をリードして行こう、支えて行こう、という気持ちが非常に強いように思います。
将来的に大黒柱としてまみ様を守って行こうという気持ちが表れているのかもしれません。

 

近い将来としては 彼のご両親にご挨拶するような機会も出てくるかもしれません。
彼がそう望んでいるようなカードが出ています。
まみ様は昔の恋愛のあまり良くない思い出を振り返り、自分を過剰に低く評価しているのかもしれません。
ご自身に自信を持って、彼と同じ目線で向き合うことにより、より良い関係になっていくのではないかと思います。

 

近い将来としては彼の金銭的な面では全く心配はありません。
むしろとても良い方だと思います。
お互いに向き合って心のふれあいを深めていけば、時間に従って関係も深まり、その先においても明るい未来の可能性があるかと思います。

 

運命の人との素敵な結婚を導くおまじない

最後に、パワーストーンを使ったおまじないをご紹介いたします。

 

今回使用するストーンは「アメジスト」です。
紫色のきれいな石で、雑貨屋さんにも置いてあることがあります。
比較的手に入りやすいパワーストーンです。

 

一粒でもよいですし、ブレスレットのようなものを購入されても良いですが、入手しましょう。
そのアメジストを普段から身につけ、お付き合いがうまくいくように石にお願いしましょう。
アメジストは心を落ち着かせ、本当の愛を見つけ出すと言われています。
不安を取り除き、冷静な目線で彼とのお付き合いをすることができるでしょう。

 

安心して、彼との未来に前向きに取り組んでいってくださいね。
素敵な未来を応援しております。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する