誕生日占い-好きな人にお金を貸しても大丈夫?あなたのお金と恋愛について占います

「金の切れ目が縁の切れ目」ということわざがありますが、本当に好きな人がお金に困っていたらどうしたらいいのでしょう?

 

お金を貸すことで相手の不安や困っていることが解消されるかもしれませんが、一度貸したことでこれから先、繰り返しお金を貸すことになる可能性だってあります。

 

そんなあの人が何故あなたにお金を貸してほしいと言ってきたのか、理由を教えましょう。
また、あの人にお金を貸したらどうなるのかを占っていきます。

お金占いメニュー

あの人があなたにお金を借りる理由
お金を貸したらどうなる?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人があなたにお金を借りる理由

あなたは自覚していないのですが、リッチな印象を人に与えるオーラが出ています。
たとえ安い物であったとしても、あなたが身に付けると高価な物に見えるほどなのです。

 

気品に溢れる佇まいや雰囲気から、あなたは金銭的に余裕がある女性として見られやすいですね。
実際は余裕などないと否定するかもしれませんが、生まれ持った長所といえるでしょう。

 

ただ、そのオーラに引き寄せられるようにして、あなたに頼ろうとする人物も後を絶ちません。
あの人もその一人で、外見からでるリッチな印象に惹かれ、お金を借りようと考えたようです。
ダメもとで頼もうとしているため、あなたが考えているよりも軽い気持ちで、相談してきたようですね。

お金を貸したらどうなる?

もともとあなたは好きな男性に尽くすタイプです。
一度お金を貸したら、それは戻ってこないものと考え、それでも良いと諦める傾向がみられます。

 

あの人と親しくなって情が湧くと、自分から貸してしまうようなところもあります。
貢いでいる状態になるわけですが、客観的になれず、どんどん深みにはまる危険性もありますね。
あの人もあなたの優しさに甘えて、借りたお金を返さなくてはいけない感覚が麻痺するかもしれません。

 

好きな相手のためならいくらでもお金を貸すあなたに、周りの人が心配や不安を抱えることになりそうです。
気づいたら貯金がゼロになっていたという事態も考えられるので、あまり深入りしないようにしましょう。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人はお金を借りるために、あなたを褒めあげ、あらゆる方法でご機嫌をとります。
好きな人から褒めまくられたり、甘い愛の囁きに慣れていないあなたは、それが本当の愛情だと信じてしまうのです。

 

残念ながらあの人は、あなたの内面を見ているのではなく、手元のお金に興味があるようですね。
あなたがリッチなのだと思い込んでいるあの人ですから、余裕があるなら貸して欲しいという単純な考え方をしています。

 

そこに真実の愛があるわけではないので、ここであなたが気を許してはいけません。
お金の貸し借りだけの浅い関係になってしまいますから、自分を傷つけないためにも、あの人とは適度な距離をキープしてください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する