生年月日占い-その人で本当に大丈夫?今の恋人と金銭面で喧嘩にならないか占います

「金の切れ目が縁の切れ目」と言われているように、お金が原因で今まで仲の良かった人と縁が切れることもあります。

 

恋人同士で付き合っている時、喧嘩はもちろんお金の絡んだ言い争いは避けたいですよね。
一方にお金があったり一方にお金がなかったりすると、立場が逆転したり不満が増えてしまいます。

 

そんなあなたが、今付き合っている恋人と金銭面で喧嘩にならないのか、二人の金銭感覚は合っているのかを占っていきましょう。

金運占いメニュー

二人の金銭感覚は合っている?
金銭関係で喧嘩をする?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人の金銭感覚は合っている?

あなたとあの人のどちらか片方が、相手の金銭感覚に合わせている様子が視えますよ。

 

将来の二人の関係を考えていると、言い知れない不安に襲われることはありませんか?
もしそうだとしたら、お互いの金銭感覚がズレていることを、肌で感じ取っているからでしょう。

 

あなたは、心を許せる相手にならお金を使っても構わないと考えるタイプです。
一方、あの人は誰かのためではなく、自分の楽しみだけにお金を使いたい傾向があります。
ですから、あの人が倹約家のように思えたり、驚くくらい自分自身にお金を使っているように感じるかもしれません。

 

あなたが感じている違和感は、やがて大きな問題になりうるので、今のうちに解消しておきたいところです。

金銭関係で喧嘩をする?

金銭にまつわることだけでなく、何事にもおいても喧嘩を避けたい二人。
考えがぴったり重なることはないと、冷静な判断を下しているので、良い傾向であるといえます。

 

ですが、口には出さなくても、金銭感覚がズレている問題については、お互いに気がかりなことでしょう。
あなたかあの人のどちらか一方が、お金のことで責めるような意見をした途端、関係が悪化するかもしれません。
今まで黙っていたけどもう我慢できない!というような、大きな不満として爆発する気配があるのです。

 

将来の結婚話がでた時、このような感情が溢れ出てしまう可能性があるので、よく話し合っておく必要がありますね。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

今の状況では、表向きは関係が上手くいっているように感じるでしょう。
しかし、それはお互いに金銭感覚についてスルーしているからなのです。
貯蓄額や出費の内容などを気にしているものの、どこか遠慮して聞き出せない戸惑いがありますね。

 

あの人とは結婚相性も良いですから、やがて二人の未来の話をする時が訪れるでしょう。
その時になって初めて、金銭感覚の違いを目の当たりにすることになります。

 

もっと早く話し合いをするべきだったと後悔する可能性もありますので、お金の話を避けないようにしてください。
多少気まずい空気になったとしても、今から軌道修正しておくほうが、将来的に憂いなく過ごせるようになります。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 水瓶座(みずがめ座)A型女性

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する