姓名判断-遠距離の彼のこと信じてもいい?離れた二人の相性を占います

遠距離恋愛になると陥る不信感。
会えない時間、触れ合えない時間が続けば続くほど、言葉や声だけでは信頼ができなくなったりしますよね。

 

今はインターネットやSNSも普及しているので、知らない場所で知らない人と楽しそうに過ごす彼を見てしまうこともあるでしょう。
誰だって恋人にとって自分が1番でありたいもの。

 

そんなあなたが彼のことを信じてもいいのか占いましょう。
二人は遠距離を乗り越えられる相性なのか教えます。

 

相性占いメニュー

彼は遠距離恋愛をどう思っている?
二人の相性
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼は遠距離恋愛をどう思っている?

生来、自由奔放な性格のあの人は、どんな相手でも心地よい距離感をキープしたい人です。
そういう意味では、遠距離恋愛は意外とあの人の気質に合っているようですね。

 

誰にも干渉されない自由な時間は、あの人の心のバランスを保つために、不可欠な要素なのです。
ですから、普通の人よりも遠距離恋愛に抵抗はなく、問題が起きてもどっしりと構える姿勢が視られます。

 

会えない事実は変わらないのだから、考えるだけムダという、理性的な判断をする傾向がありますね。
あなたほど距離に縛られて感情を乱すことはないので、その点では頼りがいのある彼氏ということになります。

二人の相性

なかなか会えない状況の中で、二人の相性や未来がどうなるのか、あなたは見当がつかないかもしれません。
また、彼女というポジションで、あの人のライフスタイルに、どこまで干渉して良いのかも分からないでしょう。
SNSをチェックして不安になっても、その気持ちをぶつけて大丈夫なのかと、気にしている様子が見て取れます。

 

遠距離になってからというもの、自由を好むあの人に、どこか遠慮しているようなところがありますね。
これ以上、あの人の顔色を伺うようなことが重なると、あなた自身が疲れてしまいます。

 

良い相性であるはずの二人が、バランスを崩す原因になるので、早めに相互理解をしておきたいところです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたは今、あの人の事を考えてくよくよする時間が増えています。
いつものあなたらしい快活な雰囲気が消えて、感情を荒げることも多くなっていますね。

 

あの人は、あなたの伸び伸びとした性格や、人懐っこい笑顔が大好きなので、輝きを失ってはいけません。
遠距離恋愛中だからという言い訳は、あの人には通用しないので、自分らしさを忘れないための努力が必要です。

 

気になっていること、不安でたまらない気持ちを、いかに上手く処理できるかにかかっています。
あの人の言葉や態度にすがるのではなく、いち早く今の状況に適応して、以前のような明るさを取り戻してくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する