姓名判断-叶わない片思い。諦めるべきかどうか占います

片思いをしていたら、その恋が実るように自分磨きをしたりアプローチをしてみたり、色んな努力を重ねていくと思います。
でも、その恋が叶わないものだと気付いたら、諦めた方が良いかもしれない…そう思ってしまいますよね。

 

その人にはすでに恋人や結婚相手が居たりすると、自分にはチャンスがないと気持ちが落ち込んでしまいますよね。

 

そんなあなたの片思い、諦めるべきか想い続けるべきかを占いましょう。

 

片思いメニュー

片思いが叶わない理由
諦める?それとも思い続ける?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

片思いが叶わない理由

あなたの気持ちがなかなか伝わらない、振り向いてくれない。
そんなことが続いてしまうと、挫けてしまいそうになります。

 

それもそのはず、あなたが一生懸命行っているはずのアピールは、あまりあの人の心に響いていません。
あの人の好感度を上げるためにあれこれとしていることが、空回ってしまっているのです。

 

一度作戦を練り直しましょう。
このままでは、あなたがいくら努力をしてあの人好みの女性になろうとしても、あの人の心には響きません。

 

あの人のほうも好きになった人に対して一途で、別の人にアプローチをされたからといって簡単に心変わりをするようなタイプではないからこそ、落とそうとする時には厄介です。

諦める?それとも思い続ける?

今まではアプローチ方法が間違っていただけですので、考えを改めてあの人好みの女性になれるように努力していけば、まだ光が見えます。
諦めるのは早いので、このままあの人を思い続けていてください。

 

あの人に好きな人がいるのであれば、あなたの気持ちが無駄なものになってしまうのではないかと考えてしまいますが、そうではありません。
あの人とあの人の好きな人との関係はだんだんと綻びを見せてきます。
あなたにもその後チャンスが生まれてきますから、それまでは根気強く待っていてください。

 

あの人の様子をよく見ていると、恋に悩んでいたり失恋したことも何となく読み取れます。
それからが勝負です。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人との距離をグッと縮めるきっかけは、あの人の恋の悩み相談をすることになります。
頼りになる女性が好きなあの人は、適切なアドバイスをくれたり自分を注意してくれるようなタイプに惹かれやすいので、好きだという気持ちを間接的にアピールしていくよりもずっと効果的です。

 

あの人の心に寄り添って、親身になって接するようにしてください。
立場としては辛いでしょうが、あの人のあなたへの好感度がかなりアップします。

 

真面目なあの人と特別な関係になるためには、あの人がフリーになる必要があります。
気持ちを伝えるのであれば充分に仲良くなってから、あの人が離婚した後、恋人と別れた後にするのがベストです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 手相占い
    • 2017/11/7

    寵愛線-手相占い

    • タロット用語集
    • 2017/9/17

    ワンドのキング(杖の王)[King of Wands]

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する