12星座【エッチなお姉さん】年下男子を発情させる星座ランキング 蠍座は男の子の本能を揺さぶる

年上ならではの色気で、年下男子をその気にさせてしまうエッチなお姉さん。
たとえ年が離れていたって、決してオバサンなんて言われず、一人の女として意識させてしまう女性もいます。

 

そんな年下男子を手玉にとり、発情させてしまう星座は何座でしょうか?ランキングでチェックしてみましょう!

 

第1位 蠍座・・・・・・「男の子の本能を揺さぶる」

蠍座の色気はお互いの年代を選ばない、不思議な魅力を備えています。
それは蠍座がリアルな世界の常識にこだわらず、心の奥深くで人と共鳴するため。
年齢や流行にとらわれた魅力ではなく、本能的なものを重視しているからです。

 

つまり年下から見ても男の本能を揺さぶる女性らしさが備わっているため、蠍座さえその気になれば、うぶな男の子も簡単に発情させてしまうでしょう。

 

第2位 牡牛座・・・・・・「接触されるとウットリ」

普段は優しいお姉さんで人当りもいいけれど、仲良くなると距離が近く、ドキドキさせられることも。
牡牛座自身も年下男子にはついつい油断して接触が多くなり、必要以上に彼の性欲を刺激するような触り方をしてしまうでしょう。

 

常にいい匂いがしてスベスベとした柔らかい肌を見せる牡牛座は、年齢を重ねてもその良さを失うことがない星座。
安心できる包容力と女性特有の質感に、年下男子もウットリとしてしまいます。

 

第3位 射手座・・・・・・「ペースにはめて翻弄」

明るくて時には強引な射手座は、男性に対してためらうことがありません。
年がかなり下だからといって遠慮することもなく、グイグイと攻めていくでしょう。
年上の女性からそんな風に攻められたら怖いと思う男子もいるはず。

 

ですが、あっけらかんとした射手座のペースにはまり、散々翻弄されたあげくに、気づいたらベッドにいたなんてことも。
相手にストップと言う隙を与えず、あっという間に手中に収めてしまいます。

 

第4位は天秤座

天秤座自身は、年下男子に真剣になることは少なく、まったく相手にしないことも。
ですが、年下男子にとっては憧れのお姉さん。
いつかはあんな女性と・・・と、想像させてしまう引力があります。

 

さらに相手にされないからこそ、年下の欲情を加速させることも。
強めに口説いてもなびかない、落としがたい高値の花。
だからこそ欲望が強まることもあります。

 

第5位は牡羊座

性的魅力は少ないものの、年下男子との相性がよく、すぐに打ち解けて仲良くなってしまうでしょう。

 

親しくなるほど牡羊座の女性的魅力に気づき、初対面の印象とのギャップにやられてハマっていくことも。
牡羊座が持っている刺激を求めたがる危うさに、ピュアな年下男子が惹かれてしまうようです。

 

第6位は獅子座

強気で大胆なお姉さんキャラですから、年下男子のいじめられたい願望をくすぐるところもあります。
女性として自信に満ちあふれる姿をみると、すがりつきたくなってしまう男子もいるでしょう。

 

第7位は蟹座

女性らしさでアピールする蟹座ですが、性欲ではなく母性的なアピールが得意なため、年下男子を誘惑するようないやらしさはないでしょう。
面倒見のいいお姉さんか、いなきゃ困るお母さんキャラとして受け入れられても、エッチな気分にさせるまでには時間がかかりそうです。

 

第8位は双子座

気さくに接してくれる双子座は、年下男子でもタメ語で話せる気楽さのある相手。
そのぶん、いい意味で性的なことを感じさせず、性別や年齢に関係なく付き合いやすい人として見ているでしょう。

 

第9位は山羊座

礼儀を重んじる山羊座ですから、年が離れるほどに相手と一線を引いてしまいます。
そんなピリッとした態度に性欲を抱くことはできず、縮こまってしまう男子の方が多いでしょう。

 

第10位は魚座

甘えたがりの魚座は、相手が年下であっても態度を変えません。
年上であってもかわいいと思わせる魅力がある星座です。

 

ただし、かわいいと思うだけで、年上ならではの未知の魅力を感じさせる新鮮さに欠けることも。
万人受けするものの、年上ならではの強みはないかもしれません。

 

第11位は水瓶座

クールで天才的な才能を持つ水瓶座は、ちょっと近寄りがたいことも。
年下男子から見れば、住む世界が違う人のように思えることもあるでしょう。

 

第12位 乙女座・・・・・・「どう接していいかも分からない」

シャイな乙女座は、年下男子であっても異性として照れてしまうことも。
対等に話せる同世代やリードしてくれる年上男性とは異なり、どう接していいか迷ってしまうようです。

 

会話すら緊張してしまうため、さらに発情させるなんてかなり困難なこと。
いいなと思う年下男子がいても、「どうせ私には無理」と早々に諦め、自分の欲望を封印させてしまいます。

 

まとめ

年下の彼ばかり作ってしまう人や、やたらと若い男の子からモテる人。
こんな人は星座が持っている性質を存分に利用しているのかもしれません。
発情させるまではいかなくても、若い男性から女性として見られるのは嬉しいもの。
その性質を磨き、ますます魅力的な女性になってくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する