無料復縁占いまとめ40選-完全無料で当たる占いだけを公開!

復縁について悩まれてる方必見!復縁占いをまとめました!

復縁といってもお悩みは様々だと思います。

復縁の可能性がどのくらいあるのか知りたい方や、復縁に踏み出すタイミングを知りたい方など、復縁に向けて行動している人向けの占いもたくさん用意してますよ。

さらに、音信不通の人との復縁方法など、少し難しい状況や人と復縁したい人向けの占いも細かくたくさんあります!

当たると評判の占い師監修、無料復縁占いの総まとめです!

復縁を考えている方、復縁したい方、復縁を迷っている方など、幅広くお悩み解決します!
あなたの悩みに合った占いを試してくださいね。
きっと悩みが解決されるはずです!

元恋人との復縁の可能性はどのくらい?

元恋人のことが忘れられず、復縁を願っている時はとても不安ですよね。

お付き合いを経験しているからこそ、もう一回の可能性を信じたくなりますよね。

あなたが元恋人と復縁できる可能性を占える占いを集めました。

復縁の可能性を占ってみましょう!

  1. 別れた彼氏との復縁の可能性は?-無料復縁タロット占い

    不本意な別れ、誰にでもあるはず。ちょっとしたすれ違いで別れてしまった恋人とよりを戻したいと考えることがあっても不思議ではありません。「別れた…


  2. 喧嘩別れからの復縁の可能性を占います-誕生日占い

    些細なことから喧嘩別れしてしまった元彼と復縁したい!けれど、今更謝っても彼は許してくれるかな?復縁できるかな?そんな喧嘩別れからの復縁の可能…


  3. 振ったことに後悔!未練のある彼氏と復縁の可能性は何%?-生年月日占い

    元彼を自分から振ったのに、後悔の気持ちで満たされたら、この占い。自分から振って辛い思いをしたら、あの人の大切さに気付いたのではないでしょうか…


  4. 元彼と復縁できる確率は何%?距離を置くべき?復縁の可能性を占います|生年月日占い

    あなたは彼と復縁したいけど、彼の気持ちは復縁したくないらしい。彼に復縁したいと思わせるには、一度距離を置いて焦らすというのも良いかもしれませ…


  5. 別れた彼のことがまだ好き!彼と復縁できる可能性はある?-生年月日占い

    別れたあの人のことが忘れられない…。愛する人との別れたあとの日々は、とても苦しく感じると思います。何故あの人と別れてしまったのか、あの人が秘…


  6. 恋人に振られた。復縁できる確率は何%ありますか?-タロット占い

    突然、恋人から告げられた別れ。私はまだ好きなのにどうして・・・?なかなか現実を受け入れられないですよね。 もし、あなたがまだ彼のことを好きで…


  7. 【別れて1年以上】復縁できる可能性はありますか?-タロット占い

    別れて1年以上経ったけど、忘れられない元カレ・・・ 彼には今好きな人がいるのでしょうか?あなたのことはどう思っているのでしょうか? あなたが…


  8. 【別れて1年未満】復縁できる可能性はありますか?-タロット占い

    別れた彼氏と復縁を願っているあなた。 元彼はあなたと別れて好きな人ができたのでしょうか?あなたのことは現在どう思っているのでしょうか? まだ…


  9. 忘れられない元カノとの復縁の可能性はありますか?-無料復縁タロット占い

    別れた彼女のことが忘れられないあなた。 復縁を望んでいますが、彼女は現在あなたのことをどう思っているのでしょうか?彼女に復縁の意思はあるので…


  10. 復縁のチャンスはいつ来る?復縁の可能性を占います-ルーン占い

    別れた後も忘れられないあの人のこと。別れたあと、あの人はどんなことを思い、何を考えていたのでしょう? 一度別れてしまったら、なかなか連絡をと…


  11. 別れた彼氏との復縁、叶う?叶わない?-タロット占い

    別れた彼氏との復縁、叶う?叶わない?どうしても元彼と復縁したい!と願ってるあなた。でも復縁するために何をすべきか悩んでしまいますよね。元彼の…

元恋人の今の心境は?

お別れした相手のことを思っているのは相手も同じです。

あなたに未練が残っているかもしれないし、恋愛の気分ではないかもしれません。

心境を知って行動するのと知らずに行動するのとではその先の出来事も変わってきますよ。

あの人の今の色々な心境を占う占いを集めました!

  1. 無料復縁占い-別れた相手の気持ちを占う-生年月日占い

    「本当は好きだったのに別れてしまった」「別れて彼氏の大切さに気付いた」
    そんなあなたへオススメの復縁占いです。どうしてあなたと元…


  2. 復縁したいけど、チャンスはある?別れた相手の気持ちを占います-四柱推命

    別れてしまった相手と復縁はできる?と不安なあなた。あの人は今、どこで何をしているのか。あの人との復縁のチャンスは巡ってくるのか。あなたとあの…


  3. 別れたのに優しい彼の心理は?彼に復縁の気持ちがあるか占います-星座占い

    別れたのに何かと気にかけてくれる優しい彼。別れても自分に優しいのはなぜ?と彼の優しさが不安になってしまうことも。彼はあなたとの復縁を考えてい…


  4. 別れた彼があなたに未練を持っているのか教えます-タロット占い

    別れを決意したものの、未だに彼のことが好きで復縁したいと思うあなた。もしかしたら、その気持ちは元彼も同じかもしれません。今、彼がどんな気持ち…


  5. 別れたのに、優しくしてくるのは何故?元彼に復縁の意思があるのかを占います-タロット占い

    何故か別れた元彼が優しくしてくる時ってありますよね。元彼からのメールや会った時、まるで付き合っていた頃のように優しくされると、彼が何を思って…


  6. 元恋人は私との復縁を望んでいますか?-タロット占い

    人は、多くの場合は相手のことを好きになって付き合いますが、別れる理由は様々です。別れたあなたの元恋人は、現在どうしているのでしょうか? もし…


  7. 別れたけど今でも好き。元恋人は私のことどう思ってますか?-タロット占い

    別れた恋人のことが忘れられない。できればもう一度ヨリを戻したい。でも彼は私のことをどう思っているんだろう…と悩んでいるあなた。気持ちを確かめ…


  8. 【やり直したい】あの人は私に未練はありますか?-タロット占い

    あなたが元恋人とやり直したいと考えたとき、気になるのはやはり相手もあなたに未練があるかどうかですよね。彼もあなたに未練があるとわかれば、復縁…


  9. 優しく接してくれる元カレ。彼の真意は何ですか?-タロット占い

    別れた後もあなたに対して優しく接してくれる元カレ。彼はあなたのことをどう思っているのでしょう? まだあなたのことを想っていて、復縁を望んでい…


  10. 別れたあの人はあなたに未練があるのか占います-ルーン占い

    別れたあの人は、あなたに未練が残っているのでしょうか? お互いに気持ちがすれ違ったり、価値観の違いを痛感したり、他に好きな人ができたり・・・…


  11. 忘れられない元彼の気持ちを占います-タロット占い

    忘れられない元彼の気持ちを占います大好きだった彼氏。今でも思い出すのは楽しかった日々の思い出。彼は私のこと思い出してるの?と気になりますよね…


  12. 復縁したい!相手の気持ちは?

    復縁したい!相手の気持ちは?別れた恋人と復縁したい時、一番気になるのは相手の気持ちですよね。元恋人となると、気軽に連絡を取るわけにもいかずモ…


  13. 復縁を諦めるタイミングは?元彼(カノ)は私のことどう思ってる?

    復縁を諦めるタイミングは?元彼(カノ)は私のことどう思ってる?ずっと一緒にいた相手と別れたことで、かえって存在の大きさに気づくことがあります…


  14. 別れても気になる。元恋人に今、好きな人はいますか?-タロット占い

    別れても、元恋人の恋愛事情って気になりますよね。好きな人がいたらなんとなくショックだし、自分に未練が残っていてほしいと思うもの。 もし、あな…

復縁するための効果的なアプローチとは?

復縁するためには、デリケートな相手の心を丁度良く自分のほうに向ける必要があります。

そのため、鬱陶しく思われない絶妙なアプローチが必要です。

きっと役に立つ効果的なアプローチを占ってみましょう!

  1. これで復縁!復縁メールの内容と送るタイミング-誕生日占い

    別れた元彼氏と復縁したいけど、メールを送るタイミングやメールの内容をどうしたら?ラインを送るタイミングやラインの内容を知りたい!といった方の…


  2. 何としても復縁したい!完全無視からの復縁方法を占います-星座占い

    メールも電話も反応がない。けど別れても彼のことが好きで忘れられない。そんなあなたに、完全無視の彼と復縁できる方法をお教えします。あなたの気持…


  3. 復縁できるメールのタイミングと内容をお教えします-誕生日占い

    別れた相手と復縁したいあなた。メールを送りたいけどいつ送ればいいの?内容はどうしたらいい?そんなあなたの悩みを占いで解消させましょう。あの人…


  4. 復縁したい相手とデートをする方法を占います-四柱推命

    元彼と復縁したいあなた。食事やショッピングに誘って距離を縮めたいところですね。復縁したい相手をデートに誘うにはどうすれば上手くいくのでしょう…


  5. 復縁を断られた…諦めずに復縁を成功させる方法-生年月日占い

    復縁したいと彼に伝えても断られてしまう場合もあるでしょう。元彼にも復縁したい気持ちが見えたから告白したのに...なぜ彼があなたとの復縁を拒む…


  6. 「復縁成功率99%」元彼・元彼女と復縁する方法を占います|四柱推命

    元カレ、元カノと復縁したい人に復縁成功率99%の復縁方法をお教えします。別れた元カレ、元カノの今の思いは?今の状況は?あなたとの復縁のチャン…


  7. 【夫婦限定】もう一度、やり直したい!別居中の夫と復縁する方法-誕生日占い

    別居している夫のことが恋しくなって、復縁したいと思っているあなた。でも、あの人からは復縁の連絡ナシ…。このまま別れてしまうかもしれない!と不…


  8. 別れた元彼と復縁デートしたい!どんな誘い方が心に届くか占います-タロット占い

    別れた元彼ともう一度よりを戻したいなら、一緒に居ると楽しいと思わせることが大切です。しかし、友達としての楽しさでは、復縁までの道のりが長くな…


  9. 【別れて大切さを実感】もう一度あの人から連絡をもらうには?-タロット占い

    別れたあとで、相手の大切さを実感することってありますよね。もう一度やり直したい、彼も自分と同じ気持ちだったらいいな・・・ そんなあなたが、も…


  10. 【絶対復縁する!】別れた恋人と復縁するためにすべきことは何ですか?-タロット占い

    別れても諦められないあの人。絶対にやり直したい!そう考えているあなたが今すべきことは何なのでしょうか?相手には復縁の意思があるのか、復縁する…

自分に気持ちが向いてない元恋人との復縁方法

お別れしたあの日から、まるで私に興味ないといわんばかりの態度をとられていませんか?

お別れしてしまった後ではもう遅い…?なんてことはありません!

今は気持ちがあなたのほうに向いていなくとも、この占いで復縁方法を知って相手を振り向かせましょう!

  1. 何としても復縁したい!完全無視からの復縁方法を占います-星座占い

    メールも電話も反応がない。けど別れても彼のことが好きで忘れられない。そんなあなたに、完全無視の彼と復縁できる方法をお教えします。あなたの気持…


  2. 一方的に振られたあなた。突然の別れから復縁する方法を占います-タロット占い

    彼から突然別れを告げられた...別れる理由もわからないまま離れ離れに。突然のことで上手く答えられなかったけど、彼のことは好きだし、復縁したい…


  3. !
  4. 元彼へ未練が伝わった。彼の警戒心を解いて復縁する方法を占います-タロット占い

    ちょっとした失敗から彼に未練が伝わってしまった...未練が伝わると彼は少なからず警戒するでしょう。復縁の可能性が下がってしまいます。彼の復縁…


  5. 「好きな人ができたから別れたい」と言われた。彼と復縁する方法-星座占い

    彼から突然「他に好きな人ができたから別れよう」と言われてしまった。好きな人ができたから別れると言う彼と復縁する方法はないのでしょうか。彼と復…


  6. 「復縁したい!けど拒否された」復縁する方法はありますか?-タロット占い

    一度は断られてしまった復縁の話。それでも忘れられないあの人…なんとかもう一度やり直したい! そんなあなたが別れた恋人と復縁する方法を占います…


  7. 浮気されて別れたけど復縁したい!どうしたらいい?-タロット占い

    彼の浮気が原因で別れたけど、復縁したいと思っているあなた。 浮気されたときは悲しさや怒りも沸いたと思います。それでももう一度やり直したいと思…


  8. 復縁する気がない元彼(カノ)との復縁を叶えたい!可能性はある?

    復縁する気がない元彼(カノ)との復縁を叶えたい!可能性はある?元彼(カノ)と復縁したいけど、彼(女)の方は復縁する気がなさそう・・・でも、ど…


  9. “無理”と言われた復縁を叶える方法はある?-無料タロット占い-

    "無理"と言われた復縁を叶える方法はある? 「絶対復縁はできない」「やり直すのは無理」「もう連絡しないで」と恋人に言われたら、一見関係を修復…

元恋人に新しい恋人が…。復縁はできる?

まだ復縁を諦めきれない元恋人に新しい彼女(彼氏)ができていた!なんてことありますよね。

だからといってそう簡単に復縁を諦めたくないですよね。

あなたへの愛情を復活させられるかどうか、復縁相手に新しい恋人がいる人向けの占い特集です。

  1. 元カレに新しい彼女がいる!復縁は無理?-四柱推命

    復縁したいな、と思っていた元彼に新しい彼女がいたら復縁を諦める気持ちが出てきますよね。でも、そこで諦めず元彼と復縁したい!という気持ちを持て…


  2. 「好きな人ができたから別れたい」と言われた。彼と復縁する方法-星座占い

    彼から突然「他に好きな人ができたから別れよう」と言われてしまった。好きな人ができたから別れると言う彼と復縁する方法はないのでしょうか。彼と復…


  3. 別れた元彼に新しい彼女がいるけど復縁したい!チャンスはありますか?-生年月日占い

    彼とは別れたけど、好きだから忘れられない。できればもう一度やり直したい…!と思っていた矢先、彼に新しい彼女ができていたら、どうしたらよいので…


  4. 元彼に新しい彼女ができた!復縁はできる?できない?-ルーン占い

    元彼と復縁したいけど、彼には新しい彼女ができたみたい…。彼が一人の時は連絡をとりやすいけど、すでに新しい彼女が居たら連絡もとり辛いですよね。…


  5. 新しい彼女ができた元カレと復縁できる?復縁の可能性を占います-誕生日占い

    別れたあとに実感する元彼の大切さ、優しさ、そして好きな気持ち…そんな元彼には新しい彼女がいるけど、復縁したいあなた。 あなたにはまだ彼への未…


  6. 新彼女がいる元彼との復縁は叶う?私どうしたらいい?-タロット占い

    新彼女がいる元彼との復縁は叶う?私どうしたらいい?元彼と復縁したい・・・でも元彼には新彼女がいるみたい・・・この占いでは、新彼女がいる元彼と…


  7. 新しい彼女(彼氏)が出来た元彼(カノ)と復縁できる?それとも諦めるべき?

    新しい彼女(彼氏)が出来た元彼(カノ)と復縁できる?それとも諦めるべき?別れた恋人のことが忘れられず、復縁したいと思っているところで、元彼(…

昔付き合ったあの人がどうしても忘れられない

お別れしたのはかなり前になるけど、忘れられない人っていますよね。

特に青春を共に過ごした学生時代の恋人を忘れられない人も多いのではないでしょうか?

お別れしてから時間がたっている人との復縁可能性を占います。

  1. 【厳しめ】別れて数年経つけど復縁したい…復縁の可能性と方法を生年月日で占います

    あの人と別れて数年。他の人と恋愛をしてみたけれどやっぱりあの人が忘れられない。今更復縁なんてできるのだろうか...あなたとあの人の復縁の可能…


  2. 【今でも引きずってます】学生時代の恋人との復縁の可能性は何%ありますか?-タロット占い

    大人になって色んな経験をしたけど、学生時代の恋愛が忘れられない…当時の彼ともう一度やり直してみたい…そう思っている人は意外と多いのかもしれま…


  3. 【別れて1年以上】復縁できる可能性はありますか?-タロット占い

    別れて1年以上経ったけど、忘れられない元カレ・・・ 彼には今好きな人がいるのでしょうか?あなたのことはどう思っているのでしょうか? あなたが…


  4. 別れて一年経つ元恋人と復縁できる?

    別れて一年経つ元恋人と復縁できる?別れて一年経つ元恋人のことが忘れられない、他の人と付き合ってみたことでかえって元恋人のことが大切に思えてき…

音信不通のあの人との復縁方法

突然、あるいはお別れしてから音信不通になってしまって連絡できなくなってしまうことってありますよね。

復縁のために行動したいけど、音信不通では約束も何も取り付けることができません。

そんな音信不通になってしまったあの人の攻略法や復縁可能性を占います!

  1. 「連絡なし、返信なし」音信不通の彼氏と復縁できる?-姓名判断

    よくメールやLINEをして、電話していた彼氏が最近返事してくれなくなった。音信不通はよく聞きますが、彼氏が音信不通になる原因に心当たりはあり…


  2. 電話もない、既読もつかない…。音信不通になった人と復縁できる?|姓名判断

    電話も出ない、LINEも既読スルー。連絡を絶ってしまったあの人は、あなたのことを嫌いになってしまったのでしょうか?それでもまたやり直したい、…


  3. 音信不通のあの人とやり直したい。復縁の可能性は何%?-タロット占い

    電話も繋がらないしLINEも未読・・・元恋人とヨリを戻したいけど音信不通で困っているあなた。別れたあの人は今どうしているのでしょうか? そん…


  4. 音信不通のあの人が復縁したいと思うきっかけを教えます-ルーン占い

    別れてから音信不通になったあの人。 今、元気に過ごしているのか、新しい恋人はできたのか・・・なかなか連絡はできないけど、音信不通になってしま…


  5. 連絡がつかない元彼と復縁できる可能性を占います-誕生日占い

    別れてから連絡がつかなくなり、音信不通になった彼。 LINEに既読がつかなかったり、電話をかけても繋がらなかったり…すっかり彼との繋がりが途…


  6. 復縁|元恋人と音信不通の原因は?連絡すべき?それとも待つべき?-タロット占い

    復縁|元恋人と音信不通の原因は?連絡すべき?それとも待つべき?「別れた元彼と連絡が取れなくなった!」「元恋人に嫌われてる?」「友達になろうっ…

復縁に踏み出すタイミング/復縁できる時期が知りたい!

復縁は何よりもタイミングが大切!

相手の気持ちを汲み取りながら行動しないと、突然これまでの苦労が水の泡に…なんてこともありえますよね。

そして、いつごろ復縁できるのかを知りたい方も多いのではないでしょうか?

復縁のタイミングと時期を占えます!

  1. メールをきっかけにあの人と復縁のタイミングを占います-誕生日占い

    別れてしまったあの人と復縁したい!そんなとき、どんなメールの内容で復縁できるのでしょうか?復縁メールの内容とタイミングを誕生日占いします。復…


  2. 「もう一度やり直したい」復縁の告白のタイミングは?-星座占い

    復縁したい!という気持ちを伝えたら受け入れてくれるかどうか心配しますよね。どのタイミングで元恋人に気持ちを伝えたら良いのか、今、元彼(元彼女…


  3. 復縁できるメールのタイミングと内容をお教えします-誕生日占い

    別れた相手と復縁したいあなた。メールを送りたいけどいつ送ればいいの?内容はどうしたらいい?そんなあなたの悩みを占いで解消させましょう。あの人…


  4. あの人といつ復縁できる?あなたが復縁できる時期を占います-誕生日占い

    忘れたくてもなかなか忘れられなくて、別れたはずなのに別れたことを後悔している… あの人と一緒に居た頃の思い出が甦って懐かしい気持ちになったり…


  5. いつ連絡するべき?元彼と復縁するタイミングを占います-誕生日占い

    別れてすぐの時は連絡もしにくいけど、少し時間を置けばお互いに気持ちも落ち着いて、相手のことを受け入れられるようになります。そんなあなたが元彼…


  6. 焦らない方がいい?復縁に最適なタイミングは?

    焦らない方がいい?復縁に最適なタイミングは?別れた恋人と復縁したいと思うと、ついつい焦る気持ちが出てきてしまいますよね。新しい恋人が出来てし…


  7. 復縁のコツはタイミング!元彼に気持ちを伝える時期をタロット占いで占う

    復縁の気持ちを伝えるタイミングはいつ? 元彼とやり直したい!復縁できる方法を知りたい!という相談を多くいただきます。 時間が経ってもどうして…


  8. 復縁を諦めるタイミングは?元彼(カノ)は私のことどう思ってる?

    復縁を諦めるタイミングは?元彼(カノ)は私のことどう思ってる?ずっと一緒にいた相手と別れたことで、かえって存在の大きさに気づくことがあります…

復縁すべきか迷っているあなたへ。

相手から復縁を迫られているけど、どうしたらいいかわからない…

長い間復縁を願って行動していたけど、諦めて次の恋に進むか悩んでいる…など。

復縁すべきか迷っている人はこの占いで占ってみましょう!

  1. 「復縁したい」と言われているあなた。ヨリを戻していいのか占います|星座占い

    一度は別れた二人。別れから時間も経ち、傷も癒えてきた最中の「復縁したい」という言葉。お互いの良い部分、悪い部分もよく知っているけれど、別れた…


  2. 新しい彼氏を選んだ私だけど、もう一度元彼と復縁できますか?-タロット占い

    彼氏と別れて新しい相手と付き合っているけれど、なんだかしっくりこない・・・やっぱり元彼とやり直したい!復縁は可能?そんな悩みを抱えているあな…


  3. 復縁してもうまくやっていける?復縁後の未来を占います-誕生日占い

    恋人同士が付き合っていたら、別れが訪れる日もやって来ます。一度別れて復縁したとしても、一度別れた事実に変わりはありません。 復縁したあとも相…


  4. 復縁することに疲れた。復縁を諦めるきっかけとタイミングを占います-姓名判断

    復縁をしたい気持ちで別れた彼に復縁方法を試したが効果なし。復縁は諦めるべき?まだチャンスはある?復縁に力を入れ過ぎて疲れてしまったあなた。復…

【別居・倦怠期】夫婦・恋人とうまくいかないあなたが関係を修復する方法

復縁とまではいかず、なんとか表面上の関係は繋ぎとめられているものの、その関係性は崩壊寸前という方向けの占いを集めました。

自分に合った改善策を占ってみましょう。

  1. 別居中だけど復縁したい。私どうしたら?-生年月日占い

    別居している夫と復縁したいとき、まずは別居した理由を考えて見ましょう。 復縁できる可能性も、別居の原因が直っているかで、変わってきます。 別…


  2. 彼氏と別れたくない…別れ際の言葉で復縁の可能性が決まります!-姓名判断

    交際中の彼氏と別れたくないけど別れそうな時はありますよね。別れ際に言う言葉で復縁の可能性が決まります。別れたくない時に彼と別れそうになった場…


  3. 別居しているあの人とやり直したい。別居が解消できるのか占います-ルーン占い

    愛し合って結婚した夫婦でも、喧嘩が続いたり気持ちが冷めてしまうこともありますよね。離婚まではいかなくても、お互いに距離を置く別居を選択するこ…


  4. 夫婦関係が悪い原因は?修復する方法を占います|四柱推命

    会話がなかったり、口を開けば喧嘩になったり、夫婦関係が上手くいかない...その原因は何にあるのでしょうか。愛し合って結婚した二人です。冷めき…


  5. 好きなのにこのまま自然消滅?二人の関係を持ち直すための方法教えます-タロット占い

    些細なことも、彼にとってみれば大きなことだったりします。いつの間にか気まずくなって、彼からの連絡が滞ってしまって、最後の連絡からもう数ヶ月……

【社内、バイト先、学生】まだ身近にいる元恋人との復縁可能性

会社やバイト先、学校などで顔を合わせざるを得ない環境にいる場合はあなたの行動のチャンスはかなり増えると思います。

その分、相手もそれなりに意識したり警戒もしてるでしょうから、注意が必要です。

限られた場所に意中の人がいる人向けの占いを集めました!

  1. バイト先が一緒の元彼。彼と復縁するチャンスはあるのか占います-誕生日占い

    同じバイト先の元恋人。別れてもすぐ会えるため、復縁の機会も多く、復縁の可能性も高いのではないでしょうか。同じバイト先の彼との復縁方法を占いま…


  2. 社内恋愛で別れた元彼と復縁したい!ヨリを戻す方法を占います|誕生日占い

    社内恋愛で別れてしまうと、別れた後も顔を合わせなければならないことが辛いですね。別れた彼と仕事をしているうちに、また彼のことが好きになってし…


  3. 社内恋愛をしていた元彼と復縁できる?-誕生日占い

    社内恋愛で付き合っている間は、毎日顔を合わせられるし、言葉も多く交わせる喜びもあったと思います。しかし、別れてしまうとそれらの喜びは、一気に…


  4. 【社内恋愛】同じ職場の元カレと復縁できますか?-タロット占い

    一度は終わった二人の関係ですが、同じ職場で顔を合わせていると点火する想いがありますよね。あなたの中では、別れた彼への気持ちが再び燃え上がって…


  5. 【高校生専用】別れた恋人と復縁できますか?-タロット占い

    別れた彼氏ともう一度やり直したいと思っているあなた。 もう一度告白したら、彼はあなたの気持ちを受け入れてくれるのでしょうか?彼とまた付き合え…


  6. 【中学生専用】別れた恋人と復縁できますか?-タロット占い

    別れた彼氏のことが忘れられないあなた。できることならもう一度付き合いたいと思っているんですね。 彼は現在あなたのことをどう思っているのでしょ…

結婚前の別れから一発逆転!復縁結婚する方法は?

結婚目前で告げられた別れが納得できず、復縁を願っている人も多いのではないでしょうか?

一度は将来を共にしたいと願った相手を簡単に手放す訳にはいきませんよね。

婚約破棄から一転、復縁して結婚したい人向けの占いです。

  1. 結婚前提の付き合いだった彼との別れ。彼と復縁して結婚する方法を占います-四柱推命

    結婚を考えていた彼との突然の別れ。彼があなたと結婚できないと思った理由は?彼が別れを切り出した理由と、彼とあなたは復縁のチャンスがあるのかを…

  2. 元彼と結婚できる?復縁から結婚できる可能性を占います-ルーン占い

    別れた彼のことが忘れられないあなた。 「もしも別れずに付き合いを続けていたら結婚していた?」そんなことを考えたことはありませんか? あなたが…


  3. 婚約破棄から復縁できる?あの人の気持ちを占います-誕生日占い

    結婚まで約束をしていたあの人。二人の間にだけ存在する安心感や愛情が心地良かったのに、色んなことが原因で婚約を破棄することになった二人。 どう…

離婚・不倫相手と復縁願望がある

離婚した後に気づく相手の大切さってありますよね。

離婚する前は分からなかったけど、失ってから気づかされるものってあると思います。

また、不倫だとリスクも伴いますので、落ち着いた気持ちでないままお別れを告げてしまった方もいると思います。

離婚や不倫を経験し、復縁したい人へ向けた占いを集めました。

  1. 離婚して気が付いた夫の存在の大きさ。復縁できる?彼との再婚の可能性を占います-四柱推命

    離婚をしたことで初めて夫の存在の大きさに気付いたあなた。しかしもう彼とは離婚してしまった。一度離婚をしているのに再び結ばれる日が来るわけない…


  2. 離婚した夫と復縁できますか?-タロット占い

    一度は終わった二人の夫婦生活ですが、あなたとあの人が復縁することは可能なのでしょうか? 復縁を申し出るのって、かなり大きな決断ですよね。拒否…


  3. 離婚した夫とやり直したい。復縁できる可能性を占います-誕生日占い

    離婚してから夫の魅力に気付くこともあります。離れてみて見えてくる感情、後悔の気持ちなどもあるでしょう。 離婚はとても大きなエネルギーを使いま…


  4. 不倫相手と復縁したい。復縁の確率はどれくらい?-タロット占い

    一度は別れを決心したものの、どうしても忘れられないあの人・・・ 不倫の関係はよくないと理解していても、好きな気持ちはどうしようもないですよね…


  5. 一度別れた不倫相手と復縁できる可能性を占います-誕生日占い

    不倫をするとなると、普通の恋人同士のような付き合いは難しくなります。 好きな時間に恋人と会えなかったり、いつも周りを気にして歩いたり、隠し事…

復縁までの冷却期間はどれくらい?

お別れしてすぐに復縁する人もいれば、期間をあけて復縁する人もいます。

復縁するためには、相手にも気持ちを整理する時間を十分に与えることも重要です。

どのくらい冷却期間をあけるべきなのか占ってみましょう。

  1. 復縁の可能性、復縁の期間を無料診断-タロット占い

    別れた彼を今でも愛している!彼と復縁したいけど、復縁できる可能性はあるのかな?一度は恋人だった彼とも、別れると連絡を取ることも不安を感じてし…


  2. 「冷却期間は?」遠距離恋愛の復縁を診断!「会いに行っても良い?」-姓名判断

    遠距離恋愛は別れてしまう可能性が高いですが、別れても好きなら復縁をしませんか?冷却期間をおいて別れた元彼に会いに行く事で、遠距離恋愛から復縁…


  3. どれくらい冷却期間をおけば復縁できますか?-タロット占い

    別れた恋人と復縁したいと考えているけれど、ある程度時間をおいて落ち着いてから申し出ようと考えているあなた。 別れた彼は、どれくらい冷却期間を…


  4. 元彼と復縁したい…冷却期間はどのくらい必要?-無料占い

    復縁には冷却期間が必要と言われています。その冷却期間、果たしてどのくらい必要なのでしょう? 別れたあとは物理的に距離も離れますし、一人の時間…

復縁のきっかけはどうやって作る?

相手に復縁を意識させるきっかけ作りは復縁の第一ステップです。

相手から不信に思われないようなきっかけをつくれるかどうかはあなた次第です。

あなたの状況に合った復縁のきっかけを占いましょう!

  1. LINEで復縁できる?復縁のキッカケ作りを占います|タロット占い

    ここ何年かでLINE(ライン)を利用する人は増えましたよね。そんなLINEは、復縁したいあなたにとって重要な連絡手段なんです。そして、文章だ…


  2. 復縁のきっかけとは?ヨリを戻したいと考えるタイミング

    復縁のきっかけとは?ヨリを戻したいと考えるタイミング復縁をしたいけどきっかけやタイミングがわからないという人は少なくないはず。学校や職場が同…


  3. 別れた元恋人に電話したら復縁できますか?-タロット占い

    別れた元恋人が忘れられず、もう一度やり直したいと考えているあなた。元彼に電話して復縁を申し出たいところですが、彼があなたの告白を受け入れてく…

喧嘩別れから復縁したい

ついついカッとなって喧嘩していまい、そのままお別れに発展して後悔している方もいるのではないでしょうか?

喧嘩別れなので、連絡するタイミングなども難しいですよね。

喧嘩別れから復縁したいあなたのための占いです!

  1. 喧嘩別れした恋人と復縁できますか?諦めるべきですか?-タロット占い

    喧嘩が原因で別れてしまった元彼と復縁したいと思っているあなた。喧嘩するほど仲が良いなんて言いますが、実際には別れた原因が喧嘩だと連絡も取りづ…


  2. 喧嘩別れしたあの人と復縁できる?-ルーン占い

    仲の良い恋人同士でも、大なり小なり喧嘩をすることはあります。しかし、喧嘩に熱が入りすぎると、言わなくてもいい一言や暴言を吐いてしまい、最終的…


  3. 喧嘩別れから復縁できる可能性を占います-誕生日占い

    恋人同士でも友達同士でも喧嘩はしてしまいますよね。できることなら喧嘩は避けたいけど、どうしたって衝突してしまう時だってあります。 そんな喧嘩…


  4. やり直したい!喧嘩別れした恋人と復縁できる?

    やり直したい!喧嘩別れした恋人と復縁できる?喧嘩別れした恋人とどうにかやり直したいと思っている方、少なくないのでは?ささいなことがきっかけで…

遠距離恋愛で別れた人との復縁

なかなか直接会うことができず、周りからの誘惑も多い遠距離恋では、一時的な気の迷いでお別れを決断してしまうこともありますよね。

遠く離れているからこそ、もう一度しっかり思いを伝えたいものですよね。

遠距離恋愛での復縁の可能性を占いますよ。

  1. 遠距離恋愛で別れてしまった彼と復縁できる?|タロット占い

    遠距離恋愛を長続きさせるためには、お互いに会いたい気持ちを我慢することや信頼すること、想いつづける気持ちが大切です。そんな中、遠距離の彼と別…


  2. 遠距離恋愛で別れたあの人。復縁の確率は何%?-タロット占い

    遠距離恋愛をうまく続けていくのって本当に大変ですよね。ただでさえカップルが付き合っていく上では様々な問題が出てくるのに、物理的な距離まで二人…


  3. 遠距離恋愛で別れた彼と復縁できる?-ルーン占い

    遠距離恋愛はただでさえ物理的に距離が離れているのに、別れてからは心の距離まで開いてしまいます。 関係を長続きさせることが難しいと言われている…

相手が原因で別れたときの復縁方法

浮気だったり、彼氏の性格が原因でお別れした場合の復縁方法について占います!

なかなか厄介だと思うので、占いを参考にしてみてくださいね。

  1. 頑固な彼氏と復縁するには?心を開いて復縁する方法を占います-姓名判断

    彼は一度別れた相手とは復縁しない!と気持ちを変えない人。そんな彼の気持ちを変えるのは大変そう...しかし、あなたの魅力を十分に伝えることがで…


  2. 彼の浮気が原因で別れたあなた。元彼と復縁できる?-姓名判断

    彼の浮気が原因で別れてしまったけど、やっぱりわたしには彼しかいない!浮気性な彼でも復縁したい、と思っているあなた。もう一度、彼とあなたが復縁…


  3. 頑固な元彼と復縁できる?彼の心を開いてもう一度やり直す方法を占います-誕生日占い

    頑固な性格の持ち主だと、一度別れたら復縁なんてしない!と変に意地を張る人もいます。それは本人の性格だから、簡単に変えられませんよね。でも、復…

今でもまだ元恋人のことが好き

お別れすることになったものの、やはりそう簡単に忘れることはできませんよね。

今でもまだ想い続けてしまうし、復縁したい気持ちは強くなる一方…なんてことありませんか?

復縁して幸せになれるのか、復縁できるのか、占ってみましょう。

  1. 「今でも大好き」別れた元カレと復縁できたら結婚できる?幸せになれる?-タロット占い

    一度別れてしまった彼氏と復縁して結婚したいと思っても、「出来ないかも」と諦めてしまう方も多いのではないでしょうか?確かに復縁が成功する可能性…


  2. 元彼へ未練が伝わった。彼の警戒心を解いて復縁する方法を占います-タロット占い

    ちょっとした失敗から彼に未練が伝わってしまった...未練が伝わると彼は少なからず警戒するでしょう。復縁の可能性が下がってしまいます。彼の復縁…


  3. 好き同士なのに別れてしまった…元彼と復縁して幸せになれる?-姓名判断

    価値観の違いや喧嘩が原因で別れるカップルも居ますが、就職や引越しなどで好きなのに別れざるを得ない状況になるカップルも居ますよね。遠距離になる…


  4. 別れても好きなあの人とやり直せる?-ルーン占い

    別れてから相手の大切さや、存在の大きさに気付かされることがあると思います。違う異性と付き合っても、やっぱりあの人が1番だったと感じることもあ…


  5. 「復縁しよう」と元彼が言ってくるのはいつ頃ですか?-タロット占い

    別れたあとも元彼と接する機会があると、ふと恋人同士だった頃のような親密な雰囲気になることがありますよね。なんとなく、相手もやり直したいと思っ…


  6. ヨリを戻したい・・・別れた恋人との復縁は叶う?

    ヨリを戻したい・・・別れた恋人との復縁は叶う?ずっと一緒にいたいと思っていた恋人との別れ。諦めきれず辛く苦しい日々を過ごしているのではないで…

訳アリな別れ方をした元恋人との復縁

自然消滅だったり、一方的に振られたり、親からの反対なでいわゆる「訳アリ」な別れ方を経験された方向けの復縁占いです。

これからどうすれば復縁できるのか、占ってみましょう!

  1. 短い付き合いで別れてしまった彼と復縁する方法をお教えします-生年月日占い

    彼氏と短期間で別れることになったあなた。なぜ別れることになったのかわからないけど、復縁してまだ彼と付き合っていたい。短期間で別れた彼氏と復縁…


  2. 親の反対で別れた彼。反対の理由と復縁する方法をお教えします-タロット占い

    親の反対で彼と別れたあなた。彼との付き合いをなぜ反対されたのか、親というどうしようも出来ない理由で別れることになった彼との復縁方法を占います…


  3. 自然消滅の元彼・元彼女と関係を戻したい!復縁できる方法を占います|姓名判断

    些細なことで気まずくなり連絡が止まってしまった二人。気が付けば最後に連絡したのは数ヶ月前...これって自然消滅?あの人のことがまだ好きだけど…


  4. 突然の別れ。一方的に振られたあなたが彼と復縁できるか占います-姓名判断

    彼のことがまだ好きなのに、突然告げられた別れ。別れの理由も聞けなくて、ただ一方的に振られた時、彼と復縁できるのでしょうか?彼自身に別れの理由…


  5. 私から振った恋。元彼ともう一度やり直せますか?-タロット占い

    あなたから別れを切り出し、終わった交際。でも、別れたあとで相手の良さや必要性を感じて、もう一度やり直したいと思うことはありますよね。 元彼に…

復縁相手との相性・運命

復縁相手にも相性や運命はありますよね。

一回辛い経験を迎えたのも、もしかしたら運命だったのかもしれません。

あなたとあの人はどんな相性でどんな運命を抱えているのでしょうか?

  1. 別れたのは運命だった!?二人の別れた理由と復縁方法を占います-誕生日占い

    好きだった相手と別れ、もうあの頃には戻れないのかと気持ちが沈んでしまっているあなた。二人が別れた理由を占ってみませんか?二人の別れは運命だっ…


  2. 恋愛相性が悪いから別れた?二人の相性、復縁の可能性を占います|タロット占い

    二人が別れた原因は相性にあるかもしれません。あんなに仲の良かった二人が別れることになった原因を見つけましょう。二人の恋愛の相性、復縁の可能性…


  3. 別れたあの人は運命の人?その可能性を教えます-ルーン占い

    別れたあともあの人のことを忘れられない。それはもしかしたら、あの人があなたの運命の相手だったからかもしれません。 あの人のことが気になって、…

復縁がうまくいかない理由

ずっと頑張っているのになぜか復縁が上手くいかないのには理由があります。

もしかしたら、ライバルの存在もいたりして…?

あなたの復縁がなぜうまくいかないのかを占います。

  1. 【復縁したい】あの人と復縁できない理由は何ですか?-タロット占い

    別れたあの人とどうしてももう一度やり直したい! あの人との復縁が叶わない理由はいったい何なのでしょうか?もしかしたらあなたも気付かないうちに…


  2. あの人との復縁を邪魔するライバルは誰?-タロット占い

    あの人ともう一度やり直したい!付き合っていたあの頃の関係に戻りたい! もしかすると、そう思っているあなたの邪魔をする存在がいるかもしれません…


  3. 復縁したいなら今すぐ!二人が復縁するシナリオを無料占い-タロット占い

    元彼と復縁したい!と強く願うあなたにオススメのタロット占い。元恋人との復縁までのシナリオを無料で占い、あなたにお教えします。復縁した後にうま…


  4. 復縁したいけど上手くいかなくてくじけそう。この恋の結末は?

    復縁したいけど上手くいかなくてくじけそう。この恋の結末は?復縁を望む相手への片思いって辛いですよね。ただの片思いよりも、気がかりや悩みが多い…

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する