別れても好きなあの人とやり直せる?-ルーン占い

別れてから相手の大切さや、存在の大きさに気付かされることがあると思います。
違う異性と付き合っても、やっぱりあの人が1番だったと感じることもあるでしょう。

ですが一方的に復縁したいという気持ちを相手にぶつけても、相手にその気がなければ受け止めてはもらえません。

あなたがもう一度あの人とやり直せるかどうか、あの人は別れた後あなたにどんな気持ちを抱いていたのか、タロットカードによって占っていきましょう。

ルーン占いメニュー

別れた後のあの人の心境
あの人ともう一度やり直せる?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

別れた後のあの人の心境

あなたと別れてから、あの人は趣味に没頭したり、友人と積極的に出かけるなど、リア充を意識する生活を送っています。
一見すると元気が良いように感じますが、実は心に大きな葛藤を抱いて苦しんでいるのです。

原因はあなたと別れる時に、伝えたかったことのほとんどが言えないまま、終わりを迎えてしまったことにあります。

お互いに、誰か他に好きな人がいるのでは?とか、もっとふさわしい相手と出会えるのではないか?と、関係に自信がもてなかったのでしょう。
愛されていることに自信がもてなかったので、むやみに疑ったり落ち込んだりして、安定感を保つことができませんでした。

今でも弱気だった自分を思い出しては、別れる以外に方法はなかったのかと自問自答を繰り返しています。

あの人ともう一度やり直せる?

現在のあの人は、あなたへの想いを持て余し、何か他の事に打ち込むことで解消しようとしています。
たとえそれが最善策ではなくても、行動を起こさないと心が病んでしまいそうで恐れているのです。

それほどあなたの存在は大きく、別れてしまったことを後悔しない日はありません。
やり直したい気持ちは十分あるのですが、きっかけが見つからないまま、時間だけが浪費されている状況ですね。

二人が復縁するために不可欠なことは、お互いの疑念や不安などを、しっかりと話し合う時間です。
もう新しい恋人がいるかもしれないと不安になっているので、あと一歩が踏み出せないままになっています。
冷静に話し合う機会さえ作れば、二人がやり直せる可能性はとても高くなりますよ。

ワンポイントアドバイス

共通の知り合いや友人から、間違った情報を聞かされることがあるかもしれません。

たとえば、あの人にはもう新しい彼女がいるとか、あなたには未練がないなどの、事実とは異なるものです。
もしもそのような噂に惑わされ、あの人に歩み寄ることを止めてしまったら、復縁が遠のいてしまうので気をつけてください。

あなたを忘れられずにもがいているあの人は、いつも心のどこかでやり直したいと願っているのですよ。
あとは、あなたの気持ち次第で状況が好転しますから、必ずやり直せると信じてください。

誰からどのような情報を聞いたとしても、そんなはずはないと直感に従えば、余計な不安を消し去ることができます。

別れても好きなあの人とやり直せる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する