ルーン占い-運命の結婚相手のイニシャルを教えます

将来あなたが結婚する相手が、どんな人なのか気になりますよね。

 

すでに出会っているかもしれないし、これから出会うかもしれない運命の相手…
一体、どんな人なのでしょう?

 

誕生日が偶然同じだったり、共通点が多くある相手と出会うと、運命的な縁を感じてしまいますよね。
そんなあなたに縁がある運命の結婚相手のイニシャルを教えましょう。

 

また、その人とどんな人生を歩んでいくのかなども占っていきます。

ルーン占いメニュー

運命の結婚相手のイニシャルはコレ!
結婚相手とはこんな生活を送ります
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

運命の結婚相手のイニシャルはコレ!

あなたの運命の結婚相手のイニシャルは、名前にKがつく人。つまりカ行の名前の人です。

 

その人とあなたは、同じ星座という共通点があります。
あなたは友人が多く、誰とでもフランクに付き合うことができる人です。
あの人も同様で、多趣味でいろいろなジャンルの友人がいるタイプの人です。

 

あなたはあの人と、仕事関係ではなく、趣味を通じて知り合うことになりそうです。
たまたま訪れた趣味の席で、共通の友人があなたたちを紹介してくれ、すぐに意気投合することになるでしょう。

 

ユーモアのセンスや価値観の近いあなたたちは、すぐにお互いを運命の相手だと理解することができるはずです。

 

結婚相手とはこんな生活を送ります

あなたは、たくさんの友人を持つ社交的な面がありますが、同時に自分の世界も大切に考えるタイプの人です。
あの人の方も、誰とでも気さくに打ち解ける半面、自分のこだわりを大事にする人です。

 

そんなあなたたちは、一緒に楽しむこともできれば、お互いの世界も大切にできるので、互いを束縛しすぎず、いい距離感で結婚生活を送ることができるでしょう。

 

あの人は夫婦を対等なパートナーとして考えるので、家事も分担してくれるはずです。
そのためあなたは結婚しても、家庭のことだけに追われることなく、趣味や仕事に打ち込める環境を持てるでしょう。

 

子供が生まれても、時には人に預けて二人だけのデートに出かけるような、恋人のような夫婦関係でいられるでしょう。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

常に独立した一人の女性としてありたいと考えるあなたは、結婚後も仕事を続けたいと思っているのではありませんか?
運命の相手は、あなたのような大人な考え方を持つ女性を理想としているので、結婚後もあなたの意志や自由を尊重してくれるはずです。

 

知的で仕事もさばけるあなたですが、人に迷惑をかけることを恥ずかしいと思う傾向があります。
そのため、どんなに大変な時でも人に頼らず自分だけで解決しようとして、ストレスを抱え込んでしまいそうです。

 

あの人は、クールに見えますが、心の中はとても温かいものを持っていて、頼られたからといって迷惑に思うことはありません。
時には相手に甘えることも、結婚生活を長続きさせる上では大切なことですので、一人で頑張りすぎないよう気を付けましょう。

 

 

 

運命の結婚相手のイニシャルを教えます

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集
    • 2017/10/12

    タロット占いとは?

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する