恋愛占い-名前をズバリ!運命の結婚相手のイニシャルを教えます

将来あなたが結婚する相手が、どんな人なのか気になりますよね。

すでに出会っているかもしれないし、これから出会うかもしれない運命の相手…
一体、どんな人なのでしょう?

誕生日が偶然同じだったり、共通点が多くある相手と出会うと、運命的な縁を感じてしまいますよね。
運命の人と出会うと出会った瞬間に「この人と結婚する」と分かると言います。

そんなあなたに縁がある運命の結婚相手のイニシャルを占います。

また、その人とどんな人生を歩んでいくのかなども占っていきます。

ルーン占いメニュー

運命の結婚相手のイニシャルはコレ!
結婚相手とはこんな生活を送ります
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

運命の結婚相手のイニシャルはコレ!

あなたの運命の結婚相手のイニシャルは、名前にKがつく人。つまりカ行の名前の人です。

その人とあなたは、同じ星座という共通点があります。
あなたは友人が多く、誰とでもフランクに付き合うことができる人です。
あの人も同様で、多趣味でいろいろなジャンルの友人がいるタイプの人です。

あなたはあの人と、仕事関係ではなく、趣味を通じて知り合うことになりそうです。
たまたま訪れた趣味の席で、共通の友人があなたたちを紹介してくれ、すぐに意気投合することになるでしょう。

ユーモアのセンスや価値観の近いあなたたちは、すぐにお互いを運命の相手だと理解することができるはずです。

結婚相手とはこんな生活を送ります

あなたは、たくさんの友人を持つ社交的な面がありますが、同時に自分の世界も大切に考えるタイプの人です。
あの人の方も、誰とでも気さくに打ち解ける半面、自分のこだわりを大事にする人です。

そんなあなたたちは、一緒に楽しむこともできれば、お互いの世界も大切にできるので、互いを束縛しすぎず、いい距離感で結婚生活を送ることができるでしょう。

あの人は夫婦を対等なパートナーとして考えるので、家事も分担してくれるはずです。
そのためあなたは結婚しても、家庭のことだけに追われることなく、趣味や仕事に打ち込める環境を持てるでしょう。

子供が生まれても、時には人に預けて二人だけのデートに出かけるような、恋人のような夫婦関係でいられるでしょう。

ワンポイントアドバイス

常に独立した一人の女性としてありたいと考えるあなたは、結婚後も仕事を続けたいと思っているのではありませんか?
運命の相手は、あなたのような大人な考え方を持つ女性を理想としているので、結婚後もあなたの意志や自由を尊重してくれるはずです。

知的で仕事もさばけるあなたですが、人に迷惑をかけることを恥ずかしいと思う傾向があります。
そのため、どんなに大変な時でも人に頼らず自分だけで解決しようとして、ストレスを抱え込んでしまいそうです。

あの人は、クールに見えますが、心の中はとても温かいものを持っていて、頼られたからといって迷惑に思うことはありません。
時には相手に甘えることも、結婚生活を長続きさせる上では大切なことですので、一人で頑張りすぎないよう気を付けましょう。

運命の結婚相手のイニシャルを教えます

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する