ルーン占い-いつ結婚できる?あなたが結婚する時期を占います

結婚を考えたり視野に入れたりする時期ってあると思います。

 

そんな時、これといった出会いもなく、好きな人も出来なかったりすると、このまま一生独身なのかな…?と不安になったりしますよね。
仮に恋人が居ても、相手に結婚を匂わせる行動や発言がないと心配になることと思います。

 

そんなあなたが結婚する時期を占ってみましょう。
そしてその結婚相手がどんな人なのか、結婚後に待ち受ける運命なども教えていきます。

ルーン占いメニュー

あなたが結婚するのはどんな人?
あなたが結婚する時期は…
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが結婚するのはどんな人?

あなたはいつも周囲に気を使い、相手を不快にさせないように、喜んでもらえるようにと考えるタイプの女性です。
そのため周囲からは気配り上手な人だと思われているでしょう。
しかし、周りのことを考えすぎて、あなた自身は疲れてしまうこともあるのではないでしょうか?

 

そんなあなたが結婚する人は、とてもおおらかで細かなことにこだわらない人です。
あなたがくよくよしていることを、笑い飛ばしてくれ、一緒にいると拍子抜けしてしまうこともありそうです。

 

最初は大雑把なあの人にイライラすることもありそうですが、そのうち一緒にいるだけで自分が寛げていることに気づくでしょう。
一見反対のタイプに見えるような人が、あなたの結婚する相手です。

 

あなたが結婚する時期は…

今はまだ、結婚する相手と出会っていないあなたですが、これからあなたの恋愛の運気が高まり、様々な異性があなたにアプローチしてくるでしょう。
その中で、一緒にいて楽しく、肩の凝らない人が運命の相手です。

 

あなたは、恋愛関係になるまでも少々時間がかかり、交際期間を十分にとったうえで結婚したいと考える慎重なタイプです。
結婚する相手は、あなたの気持ちを大切に考えて、あなたのペースを尊重してくれる優しさを持っています。

 

あなたたちが十分納得し、両家の家族ともじっくり知り合えたと感じられるには、交際がスタートしてから1年半から2年は必要です。
そのため、結婚の時期は2~3年後になる可能性が高いでしょう。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

恋愛、結婚の運気はこれから徐々に高まっていきますので、あなたが特別なことをしなくても、あなたの女性としての魅力は周囲に伝わります。

 

本来気配り上手で、相手に不愉快な思いをさせたくないと考えるあなたは、どちらかというと断るのが下手です。
そのため、あなたにはその気がないのにはっきりした拒絶が相手に伝わらず、相手が勘違いすることが増えそうです。

 

これからは結婚する相手に出会える大切な時期ですから、交際するつもりのない相手にはきっぱりと断る勇気を持ちましょう。

 

運命の相手とあなたは一見タイプが正反対ですが、二人とも誠実で優しい性格なので、結婚したら末永く仲良くできるはずです。
いつ出会っても大丈夫なように、身だしなみや行動にこれまで以上に気を配りましょう。

 

 

 

いつ結婚できる?あなたが結婚する時期を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する