誕生日占い-彼との結婚が不安…。今の彼氏と結婚してうまくいく?

付き合っている段階で彼との結婚を不安に思うことがあったら、プロポーズされても二つ返事で返すことは難しくなってきますよね。

 

何故あなたが彼との結婚を不安に思うのか、あなた自身は理解していますか?
ここでは、どんなことが原因で彼との結婚が不安になっているのか教えましょう。

 

そして、彼ともし結婚することになったら、二人にはどんな未来が待っているのか、うまく生活を送っていけるのかも占っていきます。

結婚占いメニュー

彼との結婚が不安な理由
彼と結婚してうまくいく?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼との結婚が不安な理由

あなたがあの人に対して抱えている不安は、あの人の責任感のなさです。

 

口にしたことや行動に対して責任を負わず、都合が悪くなったら逃げてしまう姿勢を欠点だと思っており、結婚して一緒に暮らすようになることで、その尻拭いがあなたに回ってくるのではないかというところを心配しています。

 

今まではそれでもうまく逃げ回れましたし、周囲の人がフォローすることによって目立った困難はありませんでした。
それでも、仕事を続けて今よりも上の立場になったり、家族を持って負う責任が大きくなった際に、あの人が成長できるかどうかが不安なのです。

彼と結婚してうまくいく?

いくら好きな人であっても、恋人として他人でい続けるのと結婚して家族になるのとでは違います。
好きという感情だけでは生活していけませんし、だからこそあの人に対する不安を解消できなければ結婚を躊躇してしまうのは当然です。

 

ですが、あの人は結婚によって変わることができます。
今までは一人だったからこそ適当に振る舞ってしまっていた部分がありますが、結婚をすることでそれが通用しないことを理解するので、これまでの言動を反省して自分の行動にしっかりと責任を持とうと努力をしてくれます。

 

あなたのサポートが必要な場面も少なからずありますが、あの人との結婚はうまく行くと考えて問題ありません。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

まず、あなたが結婚に対して何を不安視しているのかあの人に自覚してもらうことが大切になってきます。
プロポーズをされたらその話をしっかりとするようにしてください。

 

大切な人の欠点を指摘するのは非常に勇気がいることですが、真剣に愛していて結婚をしたいと思っているのであれば必要なことです。
後悔しないためにも、きちんと口に出してください。
同じように、あの人のほうからも何かあなたへの要望がないか聞いておくようにしましょう。

 

プロポーズに対する返事は焦らず、納得してからということで保留にしておくと、後悔せずに済みます。
あの人も待っていてくれます。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する